さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 君と映画 - 大森靖子 - [絶対少女 No.14]
09-03 23:57

#nowplaying あれそれ - 大森靖子 - [絶対少女 No.13]
09-03 23:54

#nowplaying 青い部屋 - 大森靖子 - [絶対少女 No.12]
09-03 23:51

#nowplaying 展覧会の絵 - 大森靖子 - [絶対少女 No.11]
09-03 23:46

#nowplaying W - 大森靖子 - [絶対少女 No.10]
09-03 23:42

#nowplaying hayatochiri - 大森靖子 - [絶対少女 No.09]
09-03 23:40

#nowplaying PS - 大森靖子 - [絶対少女 No.08]
09-03 23:37

#nowplaying 婦rick裸にて - 大森靖子 - [絶対少女 No.07]
09-03 23:35

#nowplaying 少女3号 - 大森靖子 - [絶対少女 No.06]
09-03 23:33

#nowplaying Over The Party - 大森靖子 - [絶対少女 No.05]
09-03 23:30


#nowplaying あまい - 大森靖子 - [絶対少女 No.04]
09-03 23:27

#nowplaying エンドレスダンス - 大森靖子 - [絶対少女 No.03]
09-03 23:23

#nowplaying ミッドナイト清純異性交遊 - 大森靖子 - [絶対少女 No.02]
09-03 23:20

#nowplaying 絶対彼女 - 大森靖子 - [絶対少女 No.01]
09-03 23:16

#nowplaying プレイリードッグ(大森靖子ver.) - 大森靖子 - [PAINPU No.04]
09-03 23:13

#nowplaying PAINPU(大森靖子ver.) - 大森靖子 - [PAINPU No.03]
09-03 23:09

盗んだサインでホームラン #盗んだバイクで走り出すっぽい言葉
09-03 23:04

関ヶ原村か
09-03 23:02

最後にオスプレイを映すでない #nhk
09-03 23:02

先島諸島は中国領になる予定だったのか
09-03 22:54

琉球分割・・・ #nhk
09-03 22:53

ジョン万次郎とつながりがあったんか #nhk
09-03 22:45

琉米修好条約 #nhk
09-03 22:44

そして浦賀へ #nhk
09-03 22:43

この展開テンペスト思い出すなあ #nhk
09-03 22:38

板良敷朝忠 #nhk
09-03 22:37

RT @yuki_o: 非正規雇用の図書館司書の友人たちがドンドン消耗していくのにいつも静かな怒りを持ってたけど、先日書評してくれといわれた図書館学の教科書にぬけぬけと「司書は他人のために尽くして自分は消耗する崇高な仕事」とかいう一文があって怒髪天でこれやりがいの搾取だろと、某…
09-03 22:37

捕鯨基地が欲しかったんだけどね #nhk
09-03 22:35

日本と中国という大国に挟まれた琉球という小国の生き残り戦略。この辺テンペスト読んでるとよくわかるよね。 #nhk
09-03 22:33

薩摩侵攻後に生まれたものが多いのね #nhk
09-03 22:31

久米・・・久米仙・・・泡盛・・・ #nhk
09-03 22:26

久米は九面なんだねえ #nhk
09-03 22:25

でもなぜか九州と同じで原はバルと読む
09-03 22:23

沖縄で城って地名はグスクだけど、人名はシロなんだよね
09-03 22:22

琉球といえばテンペストだねえ #nhk
09-03 22:21

久しぶりにヒストリア見る!今日は琉球王国! #nhk
09-03 22:20

#nowplaying レナは朝を奪ったみたいだ - indigo la End - [渚にて No.02]
09-03 22:18

RT @Rikarikari_a: TV朝日「海外ではアニメのエログロシーン規制されてるんだから日本も規制しろ!」NHK「海外ではアニメが上手にローカライズされてるから、日本のアニメは世界で愛されてるんですね^^」これ、NHKわざと同じ時間に被せたとしかwww
09-03 22:18

RT @ashinaga123: 女性の人たちは知らないと思うけど男性の大半はここに入ってちんちん洗う http://t.co/VvnQvjC1cr
09-03 22:18

RT @oraorade59: 「無痛はいきむタイミングがわからない」。これよく聞くんですけど、いきむタイミングなんて腹壁の触診か内診で簡単にわかるので教えてあげればいい。弊害ではない。自然分娩より冷静だから指示が的確に伝わり上手にいきめる人が多い。自然分娩でも本人が混乱してい…
09-03 22:16

#nowplaying この広い空の下で - 7!! - [STARTLINE No.05]
09-03 22:11

RT @ttt_cellule: 「というかそれは奨学金ではない」から話を始めるべきが、借金のかたに人質=自分を差し出すという方向ってどうかしてるんじゃないか。地域が学生を「買い取る」ってことでしょう
09-03 22:08

RT @ttt_cellule: この発想はなかった。奨学金返済を盾に地域活性化に使うというのか…<RT
09-03 22:08

RT @T_akagi: なんだこりゃ?:卒業後定住で奨学金返済減免…結婚なら全額免除 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/1rscCC634e
09-03 22:08

#nowplaying 彼こそが海賊 - →Pia-no-jaC← - [DISNEY ROCKS!!!! No.05]
09-03 22:07

#nowplaying ライオン - 10-FEET Feat. tricot - [6-feat 2 No.05]
09-03 22:06

イン・ザヒーローで永原真夏の挿入歌!
09-03 22:06

内閣改
09-03 22:03

#nowplaying super stomper - 10-FEET Feat. MAN WITH A MISSI - [6-feat 2 No.01]
09-03 22:01

給料入ったらレンズ買おうかなあ
09-03 21:59

#nowplaying Wake Up! - 東京スカパラダイスオーケストラ Feat. ASIAN KU - [Wake Up! Feat. ASIAN KUNG-FU G No.01]
09-03 21:58

#nowplaying 千の翼 - livetune adding Takuro Sugawar - [千の翼 No.01]
09-03 21:53

RT @_PE9__: すげえバイオハザードみたいだけど、バイオハザードより遥かに怖え http://t.co/RRoIV76f35
09-03 21:49

RT @pokeroot1208: 鳥人間コンテストうちの大学映りませんでした一枚ブレードプロペラという特徴的な物を使って東北に次ぐ1600m飛んで暫定2位だったにもかかわらず一瞬も映りませんでした内部カメラを搭載しなかった期待していないチームはハナから映す気が無かったと…
09-03 21:46

友好度0  心地いいナデナデ:31回! ツグミ「よろしくおねがいします、なの~。」 ドラゴン育成ゲーム「仔竜の風詩」 http://t.co/PofixoQdkv
09-03 21:39

友好度0  心地いいナデナデ:11回! ツグミ「よろしくおねがいします、なの~。」 ドラゴン育成ゲーム「仔竜の風詩」 http://t.co/PofixoQdkv
09-03 21:32

広告界の重鎮が脱帽した「失敗ドキュメント」 フンドーキン醤油(大分県) :ニュース:九州経済:qBiz 西日本新聞経済電子版 | 九州の経済情報サイト http://t.co/Ia3qZvzMmJ
09-03 20:53

熊大すげーwww
09-03 20:47

RT @YasumiMatsuno: クソワロタww 超飲んでみたいwwwhttps://t.co/A7HtpMCSd7『カゴメと熊本大学が、高性能爆薬を作って野菜の姿のままジュースにしてみました』 http://t.co/kNB44z7oNy http://t.co/g
09-03 20:45

RT @Yahoo_JAPAN_PR: 昨夜、社食「BASE6」にグーグルの社員をお招きして「ぷよぷよナイト」を開催しました。ヤフーとグーグルには「ぷよぷよ同好会」があり、今回も両社の威信(?)をかけた団体戦が行われ接戦となりましたが、ヤフーが逃げ切って勝ちました。 http:…
09-03 20:43

RT @age102: 試しにドグラマグラ入れたら夢野久作が既読スルーにキレるメンヘラと化した http://t.co/qzje3U8HQe
09-03 20:40

1ミリもまだ降ってない
09-03 20:40

RT @tokyofm: 21:00~は『 LinQの「わ」』九州のご当地アイドル #LinQ の期間限定番組です☆MCは天野なつさん、桃咲まゆさん。ミュージシャン“珠麟”としても活躍中のモデル、日南響子さんをお迎えして、まゆたんドキドキ!? http://t.co/ykTeF
09-03 20:39

RT @InsideCHIKIRIN: 日経マネーが「貯金額の世帯平均の都道府県ランキング」を載せてて、1位の東京以外は、香川、徳島、富山、奈良と地方が続くのを「富裕層は四国にいる。地方に多い」とかまとめてて笑えた。それ、貯金がゼロに近い18歳や23歳の若者が都会に出てしまうか…
09-03 20:37

止まらない…殿!!止まらないでござる!!!みて欲しいでござる!!!乳首がものすごい速度で回転をはじめたでござる!!!!乳首がものすごい速度で…殿!!!聞いて欲しいでござる!!! http://t.co/HyrxYJuW1y
09-03 20:34

RT @r_mikasayama: 【姉と話した事】外見をチヤホヤされたことのない我々でも、心の奥底に「自分は年齢よりも若く見える!かわいい!」と信じる心が箱に入っていて、表向きは「も〜ババアっすから、へへへ」と身の程をわきまえてるように振る舞うものの、夕方目の周りが窪んでるの…
09-03 20:33

RT @maremlin: 『9割の猫が飲まない!』 http://t.co/VoXDusjg7t
09-03 19:38

蛭子さんなんか痩せた?
09-03 19:31

タルトタタンて3人体制になったのねー
09-03 19:24

東照宮で地震
09-03 19:18

RT @zonexkaoru: 『江戸しぐさの正体』/原田実読んだ。芝三光という世を拗ねた老人のささやかな妄想が、越川禮子、桐山勝というフィクサーを得て拡散され、ついに道徳教育の教材にまで入り込んでいく過程を実証的に明らかにしていく。偽史、偽書の専門家だけあって、史料を駆使…
09-03 19:11

ヤクザ天狗…!
09-03 18:14

RT @m_soba: 甥っ子が「蚊に刺されると天狗になっちゃう」とあやふやな理解のもと虫除けスプレーしててちょっと面白かったんだけど、さらに話を聞いてると「友達が3人、天狗になってしまった」「天狗になると人間を食べたりする」「天狗の地球侵略を食い止めなければ」となんだかすごい…
09-03 18:14

リニューアルして三回くらい来たな (@ モスバーガー菊陽店 in きくようまち, 熊本県, 熊本県) https://t.co/r3ZBgS8bwz
09-03 18:12

RT @sakura_yuki115: 学校の授業で、すごく真面目な夫婦が、結婚五年しても子供ができないからって不妊治療に来たけど、よくよく話を聞いてみると、sexの仕方を知らなくて、毎晩手をつないで寝てた。愛し合ってて、仲良くしてるのになぜできないのかと不思議に思ってたと聞い…
09-03 17:06

RT @Goldengreg: たけしのアニメ規制TVタックルをやって見れた!そこでちょっと外国人な俺の意見を書かさせてもらう:世界一犯罪率が低い:日本世界一アニメを製作・見る国:日本世界一アニメの内容に厳しい国:アメリカ2008年殺人事件数:日本11件、アメリカ94…
09-03 17:05

偶然にも盗んだバイクで走りだした俺たちは
09-03 16:52

RT @yolozyaTOM: 事故ったバイクが祟り出す   #盗んだバイクで走り出すっぽい言葉
09-03 16:52

盗んだガンダムで戦う #盗んだバイクで走り出すっぽい言葉
09-03 16:49

RT @tentama_go: 安倍新内閣で気がかりなのは山谷えりこ氏の国家公安委員長就任・・・はアダルトゲーム規制など規制派の中でも名うての存在の上に、警察庁の方針に堂々と口を出せる立場という・・・ http://t.co/sL1ojdmd1D
09-03 16:45

台風の中でパシフィック・リムごっこ #洋画が与える悪影響
09-03 16:43

RT @vinyl_tackey: 「パクリ擁護派はパクられて拡散されるような優良コンテンツを作る才能も実力もないためパクられて嫌な思いをしたことがないから反対派の主張を全く理解できない」という話は多分正解だと思うけどあまりに残酷な真実すぎてつらい
09-03 12:50

RT @kawazoemakoto: 「週休4日で月収15万円」モデルを「新しい働き方」などと礼賛する報道。アホか。週労働時間が30時間未満になるので社会保険(厚生年金・会社の健康保険)にも入れない。社会保険のがれを企業に推奨するようなもの。ろくなもんじゃない。
09-03 12:12

"スクラッチ de クーポン"で『カフェラテS(アイス/ホット)』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05jRjw
09-03 11:03

RT @tansan2262: TVタックルで「アニオタ=犯罪者」と言われていますが、ここで芸能人の皆様を見てみましょう。 http://t.co/5hXuFimhC0
09-03 08:30

RT @tobi_yuki: 性やアダルトな知識を一切排除された環境で育てられたまさに箱入り娘と、同じように育てられた箱入りの男の子が恋に落ちたけど、お互いに愛欲の処理の仕方を知らないからその衝動をどうすればいいかわからず、最後は男の子が娘を殺しちゃったっていう事件の話を大学の…
09-03 06:28

ねむっ
09-03 06:24

RT @saharabingo: オタクの後輩が「TVタックルでのオタク叩き、裏があるんすよ。テレ朝はキー局で唯一深夜アニメを放送してないテレビ局なんです。それが去年『新世界より』という深夜アニメに巨費を投じて挑戦して大コケしたんす。だからオタクに恨みがあるんすよ」と言うのであ…
09-03 06:07

RT @moZu_waTa: 「ネコは飼い主が撮る写真とそれ以外の人が撮る写真で顔が違ってくる」って話を見たんですが私はどのように思われてるのか、それだけが疑問です http://t.co/pYlVYoAzdt
09-03 06:03

RT @SxBxT: 3Pしてぇけど2人足りねぇんだよ…
09-03 05:08

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2810-8ef6c755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧