さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

寝落ちしなかった
09-01 23:53

ラルクのTSUTAYAがパパに
09-01 23:17

あ、山崎あおいちゃん
09-01 23:16

RT @6d745: (´-`).。oO(芸術とは、有名な美術館に飾られたとか、名のしれた作家が作ったとか、歴史があるとか、美しく目に心地いいけど退屈な作品をイメージしている人にとっては、わたしのやってることは永遠に理解できないでしょうし、そもそもお互いの意見が交わることもない…
09-01 23:09

RT @minenayuka: 最近できたアラサーちゃんbot( @Arasachan_bot_ )は、私や出版社とは一切関係ないパクリサイトが、ネットで拾ったアラサーちゃん画像で勝手に作ったbotだよー! みんなでスパム報告をしよう!
09-01 23:08

日曜…法事…怒髪天…。
09-01 23:07

RT @wakamesoba98: ブラック企業の新名称案としてTLに続々と「危険企業」という単語が流れてきてるの闇としか言いようが無い
09-01 23:05

RT @kawazoemakoto: 生活保護の話題が出ると、すぐに「不正受給をなんとかしないと」という話が出る。メディアの責任が大きいだろうな。「不正受給は生活保護費のわずか0.4%」という特番でもやるべき。この日弁連パンフくらいのことは常識にしたい→ http://t.co
09-01 23:05

RT @taka__gf: 「雨だし、あのJK滑って転んだらパンツ見えるんじゃね?」って言ってる青少年たち、自分がパンツを見るためなら女の子が転んで怪我しちゃっても関係無いみたいな考え方は良くないね。男なら自分から転んで下からパンツを覗くべきだね。
09-01 23:04

RT @mogeru: 「ウィルス駆除・対策」だけどう考えてもイメージ画像がおかしいwww http://t.co/ki0vAesfv6
09-01 22:51


RT @RINSUKE__: 私だけ残されて着付けの先生と呉服屋みたいな人に囲まれて浴衣の帯だけに13万円はちょっとって断ると態度が一変してニコニコしてた先生が怒りはじめてきて怖くて契約 日本和装で被害で検索するとやっぱり出てくるね CM見るとまた被害者が出るなといつも胸が痛く…
09-01 22:50

RT @RINSUKE__: 無料着付け教室「日本和装」ってCMでやってるけど、無料に惹かれて受講した事がある。慣れてきた頃に数人に囲まれて浴衣の帯「13万円」を契約するまで帰らせてくれなくて恐怖でブルブルしながら契約し、翌日お金を支払った事がある。その頃はクーリングオフも知ら…
09-01 22:50

RT @AyanoTDO: さとうあやかさん(元そらのちゃん)のTwitterアカウント @torinohatsuko YouTubeチャンネル http://t.co/fq9G6KQmGA ( #UstToday live at http://t.co/EeHVdp0GAO)
09-01 22:47

そらの、ソラノートやめたってよ
09-01 22:45

KIRIMIで思い出したがKEMURI熊本来るのね
09-01 22:39

RT @hahaguma: 乙武洋匡氏、24時間テレビでの障がい者の扱いに苦言「一面的すぎる」 http://t.co/YAyj501EiW「障がい者にもだらしないヤツがいるだとか、飲んべえでどうしようもないヤツがいるとか、色んなヤツがいるんだよっていうのがあまり伝えられていな…
09-01 22:39

RT @tokorogadoccoy: ドラクエ無双、わらわら出てくる雑魚キャラをばったばったとなぎ倒すゲームみたいだけど、この主人公、二フラムって呪文知らないんだろうな
09-01 22:39

たまにやる
09-01 22:37

RT @ori_gami: デジカメで撮った写真をデジカメの小さな液晶画面に表示させてそれを別のカメラ(スマフォ?)で撮影してネットにうpするということをしてる人がいるけど、非常にあほっぽい感じがするんだけど他に方法無いものなんですかね
09-01 22:36

Drop'sの熊本ライブ行きそこねた(忘れてた
09-01 22:25

Gのレコンギスタってターンエーの前の時代?
09-01 22:17

スマホが充電できてひげもそれる電動ひげそり内蔵モバイルバッテリー - ねとらぼ http://t.co/pA8LmF5App これはちょっと欲しいかもw
09-01 22:15

RT @MORI_Natsuko: それにしても、「人妻」に相当する「他人の夫」を表すいい言葉がないんですよね……。「人夫」じゃ「にんぷ」と混同してしまう! このままでは、おっさんマニアな女性向け官能小説の敗北だわ! 一体、どうすればいいんだっ!
09-01 22:13

そろそろ4月のフィルムを現像に出さねばな
09-01 22:11

元赤坂って現何なの?
09-01 22:07

pillows特番のMC増子さんなのw
09-01 22:02

RT @tabacchi_rkb: 今夜10時のRKBラジオ・チャートバスターズr!のメニュー。SCOOBIE DO、indigo la End新曲。Drop's、フジファブリックのインタビュー。怒髪天コーナーはラーメン談義。JPOPの教科書は松尾客員教授を迎えて、夏のガールP…
09-01 22:01

さ、チャーバス
09-01 22:00

姉に急にコーヒーの入れ方レクチャー頼まれるなどしたなど。
09-01 21:49

#nowplaying #101 セミと名言 - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
09-01 21:43

#nowplaying ゲスト:中村中さん Vixen presents 東京まちか - 篠原ともえ/中村中さん - [Vixen presents 東京まちかど☆天文台]
09-01 21:38

いせ・ひゅうがには負けたくないの・・・
09-01 21:37

RT @betafujihara: 昨日、護衛艦『いせ』の見学で配られてた『いせ』のペーパークラフト。良く出来てるわ…… http://t.co/eWJpt7GQMZ
09-01 21:37

RT @sawachalle: 【9月1日のザ・チャレンジから音楽業界関係者へのお知らせ】ザ・チャレンジは、どこのマネージメント事務所にも所属していません。リキッドワンマンまでやるのに、完全どフリーです。かなりのお買い得物件になっています。俺たちとチャレンジしてくれる大人、大募…
09-01 21:37

RT @relations72: ランドアバウトについては交通量が激しいところだとこうなるのは社会実験からわかる話軽井沢町六本辻ラウンドアバウト渋滞 #1: http://t.co/pD4bQavNw1
09-01 21:36

ぁくしろよ
09-01 21:21

たかし君は黒塗りの高級車に衝突してしまう
09-01 21:17

RT @rh9121: 【算数】たかしくんは70円のリンゴとパンを盗んで逃げる途中、すれ違う行列の中の美しい少女に目を奪われ立ち尽くしました。遠い街から売られてきたのだろう少女には思想を与えられず、たかしくんに少女を助ける力はありません。さて、神様がいるとしたら、なぜ彼らだけ愛…
09-01 21:16

熊本市内は元日ほとんど店開いてない
09-01 21:09

RT @kusikurage: これ、前から言ってることだけど、デパートやレストランには普通に定休日があって、正月三が日は店はどこも開いてません、位の時代が、サービス業従事者が人でいられた限界だと思うんだよね。24時間365日いつでもどこでも開いてるのが当たり前、なんて社会はど…
09-01 21:09

オリオンをなぞろうにもベテルギウスはもうすぐ消えてしまうかもしれない(大体100年以内ぐらい?)
09-01 21:07

オリオン なぞる
09-01 21:06

RT @teracy: 「デング熱 デモ」でTwitter検索すると、教育の敗北という言葉の重みが実感できる
09-01 21:03

ゲス乙女の全国ツアーが決定、沖縄はindigoも - 音楽ナタリー http://t.co/LWD3V9OMt6だからなんで長崎福岡鹿児島ときて熊本がないんだよ・・
09-01 21:01

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト8月29日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
09-01 21:00

RT @serohanchan0: 25を超えると周りも「女の子」じゃなく「女の人」って扱いをしだすから、「女の子」止りな人は失速します。つまり私の事です。
09-01 20:59

RT @tabitora1013: 宗教の話を知人としてたら、「どう生きるかを問うているのが宗教で、死後とか罰の話から入るのがカルト」って言われてめっちゃ納得した
09-01 20:58

武雄の話はやめろ
09-01 20:58

RT @dragoonyouie: 図書館は本を買す場所なのと同時に本を保存する場所なんだけど図書館詳しくない人は後者の機能知らないのよね。で、後者の機能知らないor意味ないと思ってる業者はそこ削っちゃうしそこ削っちゃうような業者に業務委託しちゃうし
09-01 20:57

#nowplaying Change - 宮崎奈穂子 - [Change]
09-01 20:56

RT @MameBroth: 小さい会社で人が辞めてもサポートユーザーが減るわけでもなく、従業員が増えるわけでもなく「あれ?これ詰み?」ってなる感、半端じゃない。(´・ω・`)
09-01 20:54

RT @dongame6: 知らない人にナルトを飛ばす時には「私は女子高生ですが~」と頭に付けるのがインターネットの礼儀だって事を知らない奴が多すぎだろ
09-01 20:53

RT @serohanchan0: 彼氏「プロポーズされたって誰かに言った?」私「ちょっとだけ…(家族+たまたま親が法事に行っていた為に伝わった親族全員+大学時代のおしゃべりな友人たち+ツイッターのフォロワー7400人)」
09-01 20:52

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/ahNWMXPe2U マリオカート8 メルセデス・ベンツ
09-01 20:50

マリオカートにもメルセデス・ベンツ出るんだwww
09-01 20:47

▶ ベンツ GLAクラス TVCM|2014 実写版スーパーマリオブラザース - YouTube https://t.co/iJzv17rlhjこれおかしいわあwww
09-01 20:46

RT @yuma991004: JR各社の目標JR北海道「北海道新幹線 開業」JR東日本「新型車両 投入」JR東海「リニア開業」JR西日本「北陸新幹線 開業」JR四国「本物の新幹線を運転する」JR九州「日本全国で卵かけご飯を販売!」鉄道と無関係の目標が・・・ …
09-01 20:43

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/afQwSj0GyH 11. 老人飲酒歌 - Suming
09-01 20:35

ア゛、ア゛ア゛ア゛ア゛…ビデオ版『呪怨』藤原竜也じゃなくて?
09-01 20:32

楽楽台湾♪
09-01 20:29

決めた、14日は福岡行く
09-01 20:26

14日に福岡Roomsで青木由香さんの講演&台湾のスミンのライブなんだよなあ、気になるなあ行こうかなあ
09-01 20:21

Yahoo!メッセンジャーが終わり、MSNメッセンジャーが終わり、生き残るメッセンジャーサービスはSkypeやLINEなどか・・・
09-01 20:19

って開発コーエー・・・?無双・・・?
09-01 20:16

ドラクエヒーローズ面白そうじゃん
09-01 20:15

安達祐実 フルヌードでの初濡れ場に「体張った」と自信の笑顔 - Infoseek ニュース http://t.co/lAwGUwZ0rk花宵道中見たいけど熊本でやんないんだよなあ・・・。
09-01 20:13

今日はチャーバス聴ける
09-01 20:07

RT @xAzUHax: アホかBカップだと逆に前になにもなさ過ぎて前側長くなるし常に猫背みたいになるんだぞ(血涙)
09-01 20:05

2014年8月の読書メーター読んだ本の数:11冊読んだページ数:2729ページナイス数:140ナイス★8月に読んだ本一覧はこちら→ http://t.co/CTnRAJqn6O #bookmeter @bookmeterさんから
09-01 19:57

マジカル頭脳パワーや!
09-01 19:43

RT @UEROFOOT: 香川真司が移籍してからすごいペースで公式のフォロワーが減ります(笑) http://t.co/uORvymxClQ
09-01 19:43

千堂あきほに反応する僕の年齢前後世代
09-01 19:42

千堂あきほとか見るの何年ぶりだ?
09-01 19:30

『君はGガンダムを知っているか? (.)』⇒ http://t.co/Heh3l9Z2p9
09-01 17:23

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/bukYDBWPch スーパーロボット大戦 Operation Extend
09-01 17:20

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/f9jYBboT4g 【機動武 伝】
09-01 17:13

ガンダムファイト国際条約第一条!頭部を破壊された者は失格となる! #Ggundam http://t.co/1wa4Dde5nz
09-01 16:44

俺のこの手が真っ赤に叫ぶ!お前を倒せと轟き叫ぶ!シャイニングフィンガー!#Ggundam http://t.co/yuwlkL8odA
09-01 16:05

RT @DAITOTETSUGEN: セーラー服や和服、あるいはゴスロリの女子高生がギャグっぽくゾンビと戦うのは流石に飽きてきたけど、八千草薫とか岩下志麻とか、70〜80くらいの女性が日本刀でゾンビをガチで斬りまくる映画なら見たいッスよ
09-01 11:48

RT @adatijun: 新しく創刊する少年誌、少年誌とはいっても「女性客が欲しいんです」。出た「女性客」! 昨今のあらゆる業会で猛威をふるう、全ての会議に出席する者たちの脳波を停止に追いやる魔法の言葉!
09-01 08:43

ほう…。
09-01 08:43

RT @akki0716: 「24時間テレビは偽善だ」という内容のアフィブログやNAVERまとめを閲覧すると24時間テレビ運営側よりも遥かに糞な人間にお金が行く事をみなさんお忘れなきよう
09-01 08:24

RT @mao_ivory: 「子ども福島」が自ら「闇」を解明 「集まった募金は全て中核派診療所に使われた」 http://t.co/B9y1yQT2SN 吉野裕之氏って、7月に朝日新聞/プロメテウスの罠で持ちあげられていたお方。記事中の関係者や団体が匿名だらけで首を傾げた…
09-01 08:21

RT @arigamin: あの花の続編じゃなくてオリジナル新作か! / 他1コメント http://t.co/hNMsbolzkI “【速報】『あの花』スタッフが再集結した新作劇場アニメ、2015年公開決定!! : はちま起稿” http://t.co/JjoIkrIWIH
09-01 08:16

RT @_h_e_r_o_i_n_: それが謝る態度か http://t.co/dSmwK7pMNz
09-01 08:12

RT @arthurclaris: 勝手に俺達を殺さんで欲しいわ。@valle3003 RT @shannn23: ゼネコンの社員だった人に聞いた話を聞く。…津波で電源喪失は、大嘘。津波届かない部分も、配管が壊れ、ぶら下がり、メチャメチャだった。作業員は、癌やら白血病やら、心筋…
09-01 07:58

My Top 3 #lastfm Artists: UNISON SQUARE GARDEN (51), 和楽器バンド (24) & ZAZEN BOYS (16) http://t.co/9yYWCTL85p
09-01 07:27

RT @ui_nyan: 「CMで見たhao123というソフトが便利そう!さっそく検索してみよう!」↓ http://t.co/XmNnzvAyJf
09-01 05:11

RT @7_8_9_7: 阪神が負けた日の黒潮ちゃん。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/kA5mwF6e5M
09-01 04:55

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2808-591dce24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧