さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

3年前の夏からまだ先へ進めない
08-31 23:08

#nowplaying Change - 宮崎奈穂子 - [Change]
08-31 23:06

RT @47news: 速報:厚労省によると、新潟、神奈川以外にデング熱感染の疑い複数あり、検査中。いずれも代々木公園訪れた人。 http://t.co/unWPgu51El
08-31 22:45

RT @wasureranneyo: 今回一番知って欲しいのは『バンドやろうぜ』TAB譜の無料DLなのよ。ほんとはタダで配っちゃダメなんだけど、スタッフのみんなが頑張ってくれて、無料DLを実現できた。その代わりのメンバー手書きなんだけど笑さあ、バンドやろうぜ。htt…
08-31 22:34

24時間バンドやろうぜwww
08-31 22:32

よく考えたらMUTOオスメスの位置って逆っけ?http://t.co/YNNwCiKEng
08-31 22:00

RT @SKCchibagin: ゲスさんとかまってちゃん!の子さんの顔が完全に極悪人! http://t.co/r9xJv88ndC
08-31 21:59

RT @Django_Coburn: 愛は地球を救わない。だがイェーガーに乗ってる間は台風に立ち向かうこともできるし、勝てるのだ。
08-31 21:57

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/CcqIlBj4ST Pacific Rim - Gipsy Danger vs Knifehead
08-31 21:55

RT @hnwn: リーダー、職業はアイドルと言い切ったw
08-31 21:52


RT @chilime: 女性の生殖器、特に内側って粘膜だから傷つきやすいんですよ。乱暴に扱っちゃ駄目なんですよ。女性じゃないから想像が出来ない、という方はご自身の鼻の穴(内側)や口内、直腸が"自分より力が強く身体の大きな生物にいじられる"場面なんかを想像してみると少しは近い感…
08-31 21:50

▶ PACIFIC RIM - Introducing Gipsy Danger - YouTube https://t.co/kSkvTDB8D5
08-31 21:50

グローバルホークを台風観測機にしてるのか
08-31 21:47

どう見ても現地の人にしか見えない日本人研究者・・・ #nhk
08-31 21:27

台風なんて熊本は子供の頃は来てたけど、ここ十数年は当たってもいないからなあ #nhk
08-31 21:05

日本版は寺尾聡だったな
08-31 20:52

さまよう刃って韓国でリメイクされたのか
08-31 20:51

うどん県知事が続投ということで副知事も続投なのかい?
08-31 20:47

RT @fujy_san: 24時間テレビの気持ち悪さは、「障害者を平等に!差別をなくしましょう!」とか言ってるくせに障害者様は可哀そう演出てんこもりで逆に偏見広げてるところにあると思うんだけどな?
08-31 20:42

高山右近、国外追放へのカウントダウン。てか九州平定早いわw #軍師官兵衛
08-31 20:37

MUTO♂ & MUTO♀ #Godzilla2014 http://t.co/YNNwCiKEng
08-31 20:35

24時間テレビって内部障害には冷たいよね
08-31 19:52

讃岐うどん屋に来て熊本産肥皇豚のかつ丼を食べているのがこちらのアカウントだ at 讃岐屋 崚 http://t.co/wKhNBVePws #miil
08-31 19:49

給料入ったらHOLGA買おうかなあ
08-31 19:44

あと四倍くらい耐えられそう
08-31 19:43

RT @acca0814: 本たくさん持ってる人は参考にどうぞ http://t.co/Xh6sAtdTVQ
08-31 19:43

RT @RyoutaK: Linuxのダウンロードにtorrentを使っているので「ファイル交換ソフトを使ったことがありますか?」にyesと答えた教員はこちらです。
08-31 19:43

RT @TABECHAUYO: 24日間テレビ 四日目嵐「ウワア!空に犬が浮いてる!障害者もいる!よかったねえ!飛べたんだねえ!!眠さも吹き飛んだよ!」羽鳥アナ「アナルの神様がいます!今、私に話しかけてきています!素晴らしい…これが便所…!!!」
08-31 19:42

そんなことよりバリバラの妄想・幻聴カルタやればいいのに https://t.co/Frpb9XWFAm
08-31 19:41

ジブリ…
08-31 19:40

RT @YoshitakaWorks: そういえば物語のルール的な話で最近おもしろいなと思ったのは福田里香さんの「フード三原則」。1・善人は食べ物を美味しそうに食べる2・正体不明者は食べ物を食べない。3・悪者は食べ物を粗末に扱う。のだそう。言われてみるとなるほどなーと。…
08-31 19:40

久しぶりに来たけどいつの間にかセルフじゃなくなってた (@ 讃岐屋 崚 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/CBzYu7d7Ce
08-31 19:38

RT @MyoyoShinnyo: 24時間テレビって、開始当初は「寝たきり老人にお風呂を! 身障者にリフト付きバスと車椅子を!」「アフリカ飢餓救援」などメインテーマが具体的なんだけど、90年代以降「生きる」「人生が変わる瞬間」って何なのかわかりにくいのね。そして今年は「小さな…
08-31 19:37

RT @fadis_: そういや職場近くのビルの前に何故かPCが捨てられてたんだけど、元々丸ごと一式捨てられてたのが少しづつ分解されて部品が減ってて、PCを分解する微生物の働きではないかとされている
08-31 19:36

おまえベイマックスじゃなくてミシュランマンだろとつっこみ入れたくなる @ ゆめタウン はません http://t.co/e4EF2gjlze
08-31 19:00

浜線て4時から市なの?
08-31 18:50

でもなあ、30になったからって落ち着いた服や財布持ち始めたらそれはおっさんの始まりだなあと思うわけで
08-31 18:38

浜線にもサンマルクできるんや。
08-31 18:21

熊本の秋など夏の延長戦に過ぎない
08-31 18:20

今の学生の夏休みの終わりは8月31日じゃないみたいね
08-31 18:06

I'm at TOHOシネマズはません in 熊本市, 熊本県 https://t.co/Rbtt5Gp6BT
08-31 18:04

ベイマックスのミシュラン感
08-31 17:59

僕もナイスサーティーズになっちゃったよ #abe02
08-31 17:51

RT @Jiraygyo: インターネットが普及し始めた当初、いろんな出版社から「インターネットのおもしろサイト」をURL乗せて集めた雑誌やムックが大量に出たが、そんなもんリンクや検索すれば出てくるものなので、いつしかなくなっていったよね。
08-31 17:08

ちょっくら浜線方面までドライブ
08-31 17:07

RT @Haruakisan: なんだこれは。ケツまでジッパーが回り込むぞ。なんだこれは。なんだこのスケベホットパンツは。 http://t.co/djfu4WCrz9
08-31 17:05

よし今日はピクルス入ってない (@ マクドナルド 光の森ゆめタウン店 - @love_mcd in 菊池郡菊陽町, 熊本県) https://t.co/6P7tHrX73w
08-31 16:51

ゆめタウンにくま四駆入荷してる!
08-31 16:16

I'm at ゆめタウン光の森 in 菊陽町, 熊本県 https://t.co/i2kb5QA0jL
08-31 15:45

RT @bow201: 24時間テレビで扱う障害者は見てわかりやすい障害者。見た目は普通でも内臓や神経などの疾患で社会生活に制限のある障害もあるんですよ。世の中には多くいて、そして多くの人が困っている。24時間テレビでそういう疾患の人たちへの支援に募金しましたっけ?世の中に認知…
08-31 15:19

老猫の偏食っぷりにどうしたらいいのやら
08-31 15:16

RT @Hiroe_Suga: 24時間テレビは、身体障害者の感動ドキュメントをいつもやりますよね。でも、精神障害者は扱わない。ずるいな。ほかの番組にしたって、精神障害者や知的障害者が出てくるのはEテレの数番組だけだよねえ。
08-31 15:03

新潮文庫Nex買ったけどこれ栞の紐ついてないのね
08-31 14:12

【ダンス・ウィズ・ドラゴン (幻冬舎文庫)/村山 由佳】龍とその龍に選ばれた人間たちの輪廻をめぐるファンタジーとでもいうべきか。日によって形の変わる、選ばれた人しか入れない夜しかやってない図書館、そし... →http://t.co/FO1WDTrlsz #bookmeter
08-31 14:10

るろうに剣心キョートサツバツ編
08-31 11:23

RT @yamanashirei: 小松未可子さんって・ガチな美人でスタイルも良い・少年役やボーイッシュな女のコを演じられる声・カッチョイイ歌声と割と完璧超人だと思うのだけど・なんか軽いトークで、全部相殺して親しみやすい人になってるの凄いと思う
08-31 11:21

RT @Axel_Nico: デマです→朝日新聞「刺されたんじゃなくていいので、犬が怪我した写真ありませんか?」 - Togetterまとめ http://t.co/00ZbJBcdvq https://t.co/h8n4RRtg3aこういう輩を日々相手にしなくてはいけない…
08-31 11:09

世界ネコ歩き「ノルウェー」—在线播放—优酷网,视频高清在线观看 http://t.co/oDgC2rxs8A
08-31 11:07

RT @mihyonsong: うんうん。同じ意見です。→「出演断った」乙武洋匡さんがつぶやく「24時間テレビ」への思いとその反応 - NAVER まとめ http://t.co/5mjyXiADlX
08-31 11:06

ノルウェジアンフォレストキャットもふもふや
08-31 11:00

RT @u_zhaan: 坂本美雨さんに「美雨ちゃんって誕生日は誰が一緒なの?」と聞いてみた。「ん? 加藤鷹」と言われた。
08-31 10:58

RT @ld_blogos: 中京000000000 000000000 000000000 000000000 000000000 00003=3崇徳000000000 000000000 000000000 000000000 000000000 00000=0中京3-…
08-31 10:56

RT @kazufukuda: 延長50回の終幕。 http://t.co/g3Oe0iEIzo
08-31 10:56

RT @F_no_kami: パクった後は元のツイートをちゃんとリツイートして「これが元ネタで、私が考えた話ではありません」と周りに知らせる「元ネタ掲げ」というのが江戸しぐさにあるのはあまりにも有名な話。だが新政府によって江戸っ子は虐殺されたので、その習慣は廃れてしまった。
08-31 10:46

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2807-a2823d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧