さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

次元大介の墓標って峰不二子という女と同じ会社が作ってる感じか
08-30 23:43

走れメロス的な? #timescoop
08-30 23:37

あ、ルパンはアニメと同じく全員日本語話してたよ(海外キャストは全員吹替)
08-30 23:35

映画館でゴジラのガチャ回してきた! http://t.co/6ZPSg9OQUo
08-30 23:34

久しぶりのタイムスクープハンター待機! #timescoop
08-30 23:30

あーあとキム・ジュンがすごく染谷将太に似てた
08-30 23:26

ルパン、アクション満載で面白かったよ。ジェリー・ヤンかっこいいやんねえ。音楽が大野雄二参加してないのにすごく大野雄二っぽいのと、なぜに製作委員会に日テレじゃなくてTBS?なのは気になった。まあ、ファーストコンタクト的というか。
08-30 22:58

ルパン観てくる (@ TOHOシネマズ光の森 in 菊池郡, 熊本県) https://t.co/kbeTfunYsU
08-30 20:26

RT @sasamotoU1: 「女児に集団で性的な虐待を加える過激なアニメが犯罪につながる」って仰ってる国会議員、次は「テレビのニュースのおかげで汚職がなくならない」って言い出すはず。
08-30 18:27

RT @minotchi: 人間の脳は常に100%使われている。1990年代までは脳科学では脳細胞の機能は全体の10%を占める神経細胞しか解明されておらず、残り90%のグリア細胞の機能は謎だった。それが「脳は10%しか使われていない」という世間の認識になってしまったのである。
08-30 18:25


人間の脳がフルで使われているのはわかっているので僕は8時半からルパンだ
08-30 18:23

RT @ototoy_info: 【UNISON SQUARE GARDEN】エッジの効いたバンドサウンドが聴く人の心をあっという間にさらっていく、これ以上はないロックアルバム完成!(う)http://t.co/MboRaT1dsp
08-30 17:43

魚の内臓苦手やわあ #ふしぎなガレージ
08-30 17:11

簡単で爽快なRPG『サウザンドメモリーズ』で、一緒に1000人の仲間集めてみない?この招待コード入れればプレゼントもらえるよ!招待コード【689171658】https://t.co/5zueyGShtR
08-30 16:14

軟式高校野球がウィンブルドンみたいな決勝戦に…!
08-30 15:01

今日はレイトでルパン観るかなあ
08-30 14:46

RT @Natsumy1230: ブラック官兵衛(ブラック企業の重役的ないみで)wwwwwwwwwwww http://t.co/nhSxXA7pwF
08-30 13:49

RT @kagekatsukyo: この官兵衛の交渉で感動したって人はブラック企業の経営者の素質があると思う #軍師官兵衛
08-30 13:48

RT @necogoto: 支社の社員の命を使って本社が求める結果を出す官兵衛さんすごいブラック。 #軍師官兵衛
08-30 13:48

RT @ciecieciel: この迷惑メール新しすぎでしょ http://t.co/qE1n2KLJzT
08-30 13:42

熊本「薩摩・日向には負けたくないの・・・」
08-30 13:22

小六に往復ビンタする秀吉 #軍師官兵衛
08-30 13:14

RT @adgj0814: 日本人なのに顔も体もシルベスタスタローンそっくりの人に「シルベスタスタローンみたいですね!」と言ったら「小学校の時から、シルベスタスタローンになりたくて鍛えてたので嬉しいです!」と返ってきた。やっぱり!!人は努力次第でシルベスタスタローンにもなれ…
08-30 13:14

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/iDX19OFvgP ばかばっか ロッキン
08-30 11:19

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/Jb7CAZRgXT [PV] 僕らチェンジザワールド -
08-30 11:12

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/fIZehsdCdu 僕らチェンジザワールド@ロッキン
08-30 11:12

RT @dongame6: 電車のなかで見かけた面白い出来事や痛快な出来事を見かけるたびに「でもこの後成体になったギャオスに喰われてみんな死んでしまうんだな」と思えて悲しくなる
08-30 11:11

RT @T_akagi: 「会社が潰れたら困る」のは、日本にまっとうな社会保障がないから。まっとうな社会保障さえあれば、会社はいくら潰してもいい。つか、潰れるべき会社が潰れないから、日本は経済も弱いのだ。
08-30 11:08

本屋行かねばなあ
08-30 11:01

RT @g53n__: 昨日Mステでゴールデンボンバー見てて、エアバンドより動く田淵ってなんなんだろうってしみじみ考えてしまった
08-30 10:58

RT @rt9tweet: 新小岩駅で子供料金で改札入った高校生が警官にばれて追いかけられた瞬間に子供切符を口にいれて飲み込んだぞ。警官が「切符は?」って言ったら高校生が「は?無いけど(笑)」と答えて警察が「切符買わないで改札入ったのね、はい、現行犯」って警察に事情聞かれてる
08-30 10:57

軍師官兵衛展特集見てた
08-30 10:51

蝗害のイナゴは食えないイナゴなのよね
08-30 09:46

花子とアンに林芙美子が出ているらしい。ナニカアル
08-30 09:39

おっと熊本駅前の悪口はそこまでだ
08-30 09:35

RT @mihatsuikutoshi: Googleの新しい遊び方を覚えた(^^)。しかし、ほんとにすごいなw。無個性の極み。 RT @urban_cas 「駅前再開発」でGoogle画像検索すると「都市の顔」たる駅前のアイデンティティの希薄さに驚きますね。 http://t…
08-30 09:34

RT @TheodorVonLerch: 職業 旅芸人デスカラ RT @kohisamakimi: @TheodorVonLerch 熊の最新書籍「くまモンの出張FanBook」見たら、レルヒさん、いったいどんだけ沢山出てるねん♪新潟県の頁以外にもすごいすごい☆ http://…
08-30 09:23

RT @yukachin_sakura: SLSでキュウソネコカミがお客さんに「アンコールないから早くandymoriへ行け!」て言ったってのを見て、OTODAMAのビークル散開のときに怒髪天の増子さんがお客さんに回れ右!ってビークルに向かわせたっていう記事を見たのを思い出した。
08-30 09:18

クーラーいらないくらい涼しいな
08-30 09:12

カモシカじゃなくアイベックスですがな
08-30 00:12

RT @kentaro666: ところで微妙に手塚入ってるよね、この会計ソフトのカモシカ。 http://t.co/ifgJFrU3z5
08-30 00:11

RT @chaky_paw: フレッシュ!っていうと、フレッシュネスバーガーはトレー下げてくれる #denpa954
08-30 00:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2806-31867c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧