さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

エヴァ&ASKA
08-29 23:42

RT @kabio710: シンジはその力をもって第11使徒を圧倒し、綾波を救い出す。その後初号機は光の巨人となりサードインパクトが始まろうとするが疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡され…
08-29 23:34

RT @donpati5: エヴァ破にてセカンドインパクトのフラッシュバックが一瞬出ましたが、ここで庵野の特撮厨ぶりを見てみましょう。#ヱヴァみてる人RT#RTした人全員フォローする http://t.co/ZO0dRcI1zf
08-29 23:27

RT @Thanao002: ヱヴァ破はそれまでのエヴァと比べて特撮要素が特に強いのでかなり見易く面白い作品かと…最後の決戦部分とかまんまガメラ3のガメラVSイリスですしね http://t.co/e2XJnjvmYU
08-29 23:26

RT @takumitoxin: 初号機、最後は巨神兵とガメラ3を足した様な風貌だったね因みに碇シンジの名前は平成ガメラシリーズで特撮監督でエヴァ破の絵コンテも手掛けた樋口真嗣(シンジ)から。そしてナウシカで巨神兵の作画をしたのはエヴァ監督の庵野秀明。 http://t.c
08-29 23:25

月曜か…
08-29 23:23

お!忘れらんねえよ久しぶりの熊本じゃん!
08-29 23:21

RT @A1row: Qを破と同じノリで観ようとするから失敗するのであってAir/まごころを君にと同じノリで観ればいいんですよ。
08-29 23:19

RT @tokyorealeyes: 今日のリアライズはサカナクション、the telephones、KANA-BOON、キュウソネコカミ、NCIS、WHITE ASH、androp、KEYTALK、スペアザなど人気バンドが今1番気になるアーティストを激白! #jwave #t
08-29 23:00

RT @muskapsp: カットシーンその10 リツコがオスプレイで松代に来るシーン #エヴァ http://t.co/JicVvg2zSC
08-29 22:58


RT @bio_gorira: 「初号機に残されているあと285秒、これだけあれば本部の半分は壊せるよ」マジギレするエヴァパイロット!やりかねませんね!!「100ビョウデ ゼンブ コワセル」パターン緑!バイオゴリラです!!6本の巨大腕が街を完全に破壊する!まさにジ…
08-29 22:56

RT @hiranokohta: シンジ「ハイここ、ここ、言ってますよね、ミサトさん、「行きなさい!シンジ君!」って大声で言ってますよね間違いなく、これどういうことすか、Qのあの僕に対する扱いは、どういうことすか、上司はやれ、やれって炊き付けといて、酷い結果になったら「お前のせ…
08-29 22:56

RT @Diavolo_Diva: カヲルくん「ズラじゃない!桂だ!」
08-29 22:54

8月29日金曜ロードSHOW!「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」よる9時! #kinro https://t.co/B6k7j7Rj7a
08-29 22:53

SEKAI が OWARUのよ #エヴァンゲリオン
08-29 22:51

#SoundHound から、ManakaのTsubasa o Kudasai http://t.co/CxzAxFy2Du
08-29 22:47

第10使徒まじ東方不敗 #エヴァンゲリオン
08-29 22:45

暴走キタ━(゚∀゚)━! #エヴァンゲリオン
08-29 22:44

ザ・ビースト #エヴァンゲリオン
08-29 22:32

二丁拳銃なのに鳩が飛んでないぞ! #エヴァンゲリオン
08-29 22:31

RT @morisobamyojin: エヴァ重度ファン「このシーンは恐らく旧約聖書で言う○○のことで○○が××になことを暗示している!!!」恐らく監督が期待しているエヴァファン「あっ特撮のオマージュだ」
08-29 22:29

RT @hiranokohta: シンジ「だからエヴァの私的占有って、エヴァどころかネルフ丸ごとの私的占有してんのてめーだろ」ゲンドウ「まあな」冬月「親子そろってお前らほんと駄目だな」
08-29 22:27

碇、パイロットやめるってよ #エヴァンゲリオン
08-29 22:25

シンジ君どこのモンスターハンターですか? #エヴァンゲリオン
08-29 22:24

RT @sigsawa: 男子中学生でエヴァのパイロットをしているけれど、同級生で欧州から来た女の子が乗ってる3号機に首を絞められている。#ntv #エヴァ #エヴァンゲリオン
08-29 22:22

シンジ「これ以上俺を怒らせない方がいい」 #エヴァンゲリオン
08-29 22:21

RT @moegazou: 父さんは!アスカを殺そうとしたんだッ! http://t.co/amFFWJa3US
08-29 22:20

RT @mokineshikine: 序「久しぶりのエヴァだぞー」客「わー、懐かしー、きれー」破「おらおらこういうエヴァ見たかったんだろう??」客「うひょー!すげー!!!」Q「バーカ!!!死ねええええええええええええええええええええ!!!!!」客「(死んだ)」
08-29 22:18

RT @pokosuke: 大泉さんの声で読むと笑える http://t.co/opWgyCj0ls
08-29 22:18

初号機「3号機mgmg」 #エヴァンゲリオン
08-29 22:16

今日の日はさようなら・・・ #エヴァンゲリオン
08-29 22:16

#SoundHound から、林原めぐみの今日の日はさようなら-Tribute to Sound of Music http://t.co/jVO3yh5gmZ
08-29 22:15

SIDE B #エヴァンゲリオン
08-29 22:14

シャア専用3号機 #エヴァンゲリオン
08-29 22:06

無人機か有人機かって戦闘妖精雪風にもあったよねー #エヴァンゲリオン
08-29 22:03

泡盛の琉球王朝だ! #エヴァンゲリオン
08-29 22:03

RT @art_tower_mito: うちの使徒もアップをはじめました http://t.co/syOn51WnHm
08-29 22:01

RT @miyagipco: ちなみに戦略自衛隊と自衛隊は別組織やで。自衛隊(防衛庁:劇中)→ジェットアローン戦略自衛隊(国防省)→ヒャッハー!!汚物は消毒ダァー!!
08-29 22:01

アスカ「私が一番うまく弐号機を使えるんだ!」 #エヴァンゲリオン
08-29 22:00

RT @teracy: サーバルームで煙草吸うんじゃねえ殺すぞ
08-29 21:58

RT @chino_y: レイよ、「様」のさいごのはらいに「〃」をつけるのと、「へ」を「江」にするのは昭和の女のやることだからおやめなさい
08-29 21:58

裸エプロン! #エヴァンゲリオン
08-29 21:56

RT @neko1225: マリ「キミ精子の臭い、昨日オナニーしたね」 #ntv
08-29 21:54

RT @miyana2m: 親方、空から女の子が #evangelion
08-29 21:54

バチカン条約?軍縮条約? #エヴァンゲリオン
08-29 21:53

RT @miyagipco: 来週はイージス飛ぶんですか?今ね、空飛んでるイージス艦あるでしょ?あれね、私が乗ってた艦なんですよ。面白いでしょ?嫌な会話だ。
08-29 21:51

加持さんというか山ちゃんマジイケメン
08-29 21:50

UCC #エヴァンゲリオン
08-29 21:49

RT @sui_mame: 思春期シンジ #エヴァ http://t.co/M1JCLG409h
08-29 21:48

RT @koxxxdo: エヴァ考察サイト見てたんですけど、新劇・破の最後に現れたカヲルくんが怒ってたように見てたのは、「知らない間に女とくっつきやがって」という理由が公式で発表されてたそうです。腐女子歓喜wおれも歓喜www http://t.co/PA8j4xTDV6
08-29 21:48

あんたバカァ?撃ってくれってこと?
08-29 21:47

RT @hisuiXtreme: 加持「すでにダミー画像が出回ってる」リツコ「私が太鼓叩いてる画像流すのやめろ」 #eva 
08-29 21:45

シンジのドM! #エヴァンゲリオン
08-29 21:44

ユパ様! #エヴァンゲリオン
08-29 21:40

もし初号機がνガンダムだったら
08-29 21:39

使徒第三形態 #エヴァンゲリオン
08-29 21:38

クラウチングスタート! #エヴァンゲリオン
08-29 21:36

たかが使徒一つエヴァで押し返せるよね! #エヴァンゲリオン
08-29 21:36

たかが使徒一つエヴァで受け止めてやる! #エヴァンゲリオン
08-29 21:35

シンジ「エヴァ売るよ!」
08-29 21:33

金曜ロードSHOW!エヴァまつり「フリフリ ヱヴァンゲリヲン」に参加して3ミッションクリアしました!300PT獲得!「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」放送中! http://t.co/23qJlfM40D #kinro #エヴァ http://t.co/dVyyFDUyXf
08-29 21:30

常闇ノ皇キタ━(゚∀゚)━! #エヴァンゲリオン
08-29 21:29

死の7日間?
08-29 21:27

8月29日金曜ロードSHOW!「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」よる9時! #kinro https://t.co/B6k7j7Rj7a
08-29 21:21

金曜ロードSHOW!「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」視聴認定バッジ& 500PTゲットしました!! #kinro - https://t.co/B6k7j7Rj7a
08-29 21:20

ラムネ・・・?
08-29 21:16

加持さんって監察官なの
08-29 21:16

あんたバカァ
08-29 21:15

使徒は爆発四散!サヨナラ! #エヴァンゲリオン
08-29 21:13

弐号機のライダーキック! #エヴァンゲリオン
08-29 21:13

真綾さん!
08-29 21:04

金曜ロードSHOW!エヴァまつり「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」8月29日夜9時~ フリフリヱヴァンゲリヲンに参加してエヴァカーナビや時計を当てよう! 最初の使徒出現まであと00時間02分02秒 http://t.co/23qJlfM40D #kinro #エヴァ
08-29 21:03

RT @rim99981: 社長はこの日に会社が潰れますよなんて言わない。会社が潰れると同時に音信不通になる。中小企業は全部そう。だから会社が潰れると本当にとんでもないことになる
08-29 21:01

エヴァンゲリオンはアニメじゃない、ほんとのことさ #エヴァンゲリオン
08-29 21:00

破ァ!Tさんが叫ぶとエヴァに取り憑いてた使徒が消えた。寺生まれってすごい、本当にそう思った。
08-29 20:56

日本はその責任が個人にかかりすぎる
08-29 20:54

潰れるべき会社はあると思うよ。問題は潰れたあとのことだけど。
08-29 20:54

RT @M_znu: Twitter民「残業代を支払ったら潰れるような会社は潰れたらいいよ!」↓俺「潰れた会社の従業員の行き先は?残業代が支払われなくてもクビになるよりはいいと思って残ってるのでは。」↓Twitter民「それは自己責任でしょ」
08-29 20:53

明日レイトでルパン見てこうかなあ
08-29 20:53

弐号機mgmg
08-29 20:52

南阿蘇でカレー食ったけど腹減った
08-29 20:49

#nowplaying id - 僕とモンスター - [id(24bit/48kHz) No.01]
08-29 20:48

おさんぽJAPAN・・・
08-29 20:46

RT @tokio_ryoku: 【農家・漁師・製造業の皆さんへ】 TOKIOがやって来たら… ・アポあり→出張DASH村の可能性あり。商品の説明&宣伝をし、作業を教えて下さい。・アポなし→0円食堂の可能性あり。不要な物を与えて下さい。・アポなし(国分太一のみ)→番組が違…
08-29 20:46

RT @natsumi_ky: ゲスの極み乙女。最高だった!!コポゥ! #Mステ http://t.co/IDqajIkhwz
08-29 20:44

翼をください(共食いしながら)
08-29 20:41

RT @MasashiKikuchi: 朝日新聞の何が凄いといって、産經や正論、WiLL、ネットの記事、過去を遡れば週刊新潮、諸君や数々の書籍で、「吉田証言は作り話」「慰安婦強制連行はデマ」と繰り返しても殆ど無視され続けたのに、〝朝日新聞が誤報を認めた〟となると、一夜で世論をひ…
08-29 20:39

コーラスのとこっていこか様とちゃんMARIだったのか
08-29 20:38

いこか様可愛い!
08-29 20:37

RT @Mst_com: まもなく、今大注目の人気上昇中バンド、ゲスの極み乙女。!新曲「猟奇的なキスを私にして」 を披露! #Mステ http://t.co/WLY46B7k93
08-29 20:37

#コポゥ
08-29 20:35

RT @unborde: 【ゲスの極み乙女。】キターッ!!!CMのあと、おたのしみに!ゲス!ゲス! #Mステ #コポゥ #ゲスステ
08-29 20:35

ロッキンや!
08-29 20:33

ゲス乙女キタ━(゚∀゚)━!
08-29 20:33

RT @futosshy501: 快楽天読んでたら野々村議員出てて腹かかえて笑ってる http://t.co/1e2wrwGzeD
08-29 20:27

RT @spa_neko: すき家にオタク集団いたんだけどテーブルでは大声で喋ってうるさかったのに個人会計で女店員と話する時だけ消えそうな声になってるの見て涙が出てきた
08-29 20:19

西野カナ見るたびにケバいな
08-29 20:13

赤い公園は?赤い公園は?
08-29 20:08

えのぴょんも提供してたのね
08-29 20:07

あ、関ジャニだったんだ。たなしんかと思った
08-29 20:06

元カノwww
08-29 20:05

えのぴょん!
08-29 20:02

ゲス待機 #Mステ
08-29 20:01

Mステにゲスくるでー! https://t.co/7agUxIo9yT
08-29 17:01

RT @Love_McD: 次にドナルドがやって来たのは熊本県!後ろにそびえるのは、日本三名城の一つ、熊本城☆荘厳で凛々しいお城に、ほれぼれするドナルドなのでした♪ http://t.co/foySb01Ozc http://t.co/F92LEBJTP1
08-29 17:00

RT @minoru706: 主人公「助けてくれてありがとう」イケメン「勘違いするな、ここで死なれちゃ困るだけだ」っていうよくあるイケメンのセリフは照れ隠しだと思ってたけど、私もベランダにひっくり返るセミ見るとそう思うから、本当に困るだけなのかもしれない。
08-29 16:59

前から気になってはいたけと初めて来たよカレー食べる。 (@ カレーカフェ「はひふ」) https://t.co/oMjTBi0sep
08-29 16:55

ここのこづみの湯好きだなあ。ドーム型なのがいいね。 (@ 阿蘇白水温泉 瑠璃 in 南阿蘇村, 熊本県) https://t.co/ICUt6176lN
08-29 16:35

RT @Radio_NuiNuibot: Q: なぜキス島撤退作戦に駆逐艦を一隻も含まない艦隊が参加しましたか? A: 操作ミスでなければ陸軍との仲が悪いせいです。
08-29 12:20

RT @camk_kumamoto: 現代美術館と同じ複合ビル内にあるホテル日航熊本に、「水戸岡鋭治からのプレゼント」展のセット宿泊プランが登場!水戸岡展招待券、展覧会カタログ、非売品ポスタープレゼントの特典付きです♪詳細は、こちらをご覧くださいhttp://t.co/dWWa
08-29 12:15

(そうだブランクのCD-Rに特典つけたらいいんや)
08-29 12:12

RT @nekonoboris: ウレシカさんの「ペットショップにいくまえに 展」お店で買わなくても素晴らしく可愛い子たちがお家をさがして待ってます。そんな子達を知ってもらうきっかけになればよいなぁと思います。https://t.co/j2Ih4vwGAN http://t.c
08-29 08:53

RT @valshia: これ3って答える人は物事を論理的に考える人で、4って考える人はなんでや阪神関係ないやろ! http://t.co/QPZWKivF70
08-29 08:38

RT @senjuin1010: 拙僧、髭は電気剃刀で剃ってるんですが、剃る時にプレシェーブローションなるものを付けてます。剃り易くなる汁なのですが、最近それをギャッツビーからサクセスに変えた。変えて気づいた。これ、オッサンの匂いやと。駅ですれ違うオッサンの匂いやと。こうして皆…
08-29 08:37

RT @twomalt: 『江戸しぐさの正体』を買ってみた。店頭で見たら、とても主張のある興味深い本だと思われたので。傘をかしげてすれ違うことの江戸における不自然さとか、納得させられた。私も騙されてたクチ。江戸しぐさって、江戸時代にやってたものじゃないんだ。現代の創作なんだ。……
08-29 08:31

RT @you_yah: フジロッカーは手慣れた様子で合羽を着始めてロキノンキッズと小学生は「このくらいならまだいける!」と謎の対抗心を発揮するくらいの雨
08-29 08:27

RT @double_tree: もうそろそろ戦争が出てこない時代の連続テレビ小説やるべきでないのと思ったけどよく考えたらアオイホノオがそれか。
08-29 08:26

RT @jiwa_warro: 松岡修造の本届いた。グラビアがやばい。 http://t.co/KjXg3rhj1m
08-29 07:57

RT @RawheaD: 気持的には同意したいのだが、マジレスをすると、蚊が絶滅したら絶滅する他の動植物が一杯いるんだろうからなぁ……と思って調べて見たら、ネイチャー誌に「蚊?絶滅しても環境にそれほど大きな悪影響ないよ?」という記事がww よし、ならば絶滅だ! http://t…
08-29 07:56

RT @niboshidashi: 夏草や兵どもが夢の跡 ― かつて楽しんだあの動画を久しぶりに見に行ったら、既に削除されており草だけがかつての賑わいを思わせ、儚さが募る。
08-29 07:54

RT @BS_dim: 長くオカマをやっていて分かったことがあるわ。「オカマに恋愛のアドバイスして欲しい。オカマの友達ほしい。」って言ってるオカマニスタの女たちには、可哀想なくらい同性の友達がいないわ。
08-29 06:29

RT @Genjuroh: まだ10代の社員の女の子と名探偵コナンについて話してて「多分若い子はコナンがパラパラ踊ってたアニメのOPとか知らないんだろうねー」「・・・・・・パラパラって何ですか?」ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww…
08-29 06:27

市内で震度4、こっちで震度2
08-29 04:51

地震
08-29 04:15

#nowplaying 黄昏インザスパイ - UNISON SQUARE GARDEN - [Catcher In The Spy No.12]
08-29 00:06

#nowplaying instant EGOIST - UNISON SQUARE GARDEN - [Catcher In The Spy No.11]
08-29 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2805-f9e15772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧