さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

誰もしらないようなミュージシャン(ローカル)
08-23 23:49

RT @masachaco: グンマ怖すぎ http://t.co/mzM59G61ix
08-23 23:41

世界ネコ歩き「ハワイ」 - http://t.co/4mhUl2wCSB @DailymotionUSAさんから
08-23 23:38

音楽の教科書がありません #誰も知らないようなミュージシャンを挙げてrtされたら負け熊本の高校生バンドさ
08-23 23:36

ネコは自分のテリトリーから出ない、うちの猫もうちの敷地から出ない
08-23 23:34

RT @tappatan: 某所から『何か日本人がISに共感示して大規模な合流の恐れ有りって聞いたんだけど、何か知ってるか?』と連絡が来た。お前等、喜んでリプライ飛ばしてた所為でそんな風に思われてますよ。
08-23 23:33

車を怖がらない猫マジ困る
08-23 23:32

うちの猫は頭より背中なでられる方が好きみたい
08-23 23:28

RT @shamjurix: 息子の作った手料理。ライティングを簡単に組み上げて撮影したら…「パパ!写真が綺麗過ぎて僕が作ったように見えないから撮り直して」と息子が。思わぬ感想に撮り直しを。なるほどね。本当に自分で作ったんだって先生に思ってもらうには「それらしいリア…
08-23 23:27

岩合さんのサイン欲しかった
08-23 23:25


にゃー
08-23 23:23

猫撮りに行きたいなあ
08-23 23:23

トルコの猫はオリーブの実を食べる
08-23 23:01

チューハイ500ml
08-23 22:58

イスタンブールには飼い猫と野良猫の境目がない
08-23 22:53

RT @TanTanKyuKyu: 私がちょっとコーランを読んだ限りでは、イスラム教徒だろうがなんだろうがたかが一介の信徒ごときに、異教徒に改宗を強制して拒否されたら殺してもいいなんてことをコーランは許可してないように読めるのだけどね。
08-23 22:51

世界ネコ歩き「イスタンブール」 - http://t.co/YzdNypAQod 見てる
08-23 22:38

麻布十番祭りか…。アヴァンティで音が流れてたの懐かしいな
08-23 20:06

RT @tkhr710: 最近はカセットテープの使い方を書かないと行けない時代になってきたんだね。 http://t.co/VcuEOqM8jA
08-23 19:51

RT @miwa_www: 広島の土砂崩れ現場で活躍するラブラドール救助犬。真っ黒になって一生懸命に犠牲者を探している。頑張れ救助犬!!! #救助犬 #ラブラドール #広島土砂崩れ http://t.co/kZTDgU6TFC
08-23 19:51

焼き鳥食いたいが一人で行くのもな…祭り…
08-23 19:46

今年はまだ花火見てない
08-23 19:43

RT @honami_s: #猟奇的なキス http://t.co/5PfIs40Vbx
08-23 19:42

RT @indigolaEnd: 一年前のキートークとの打ち上げでの惨事… #猟奇的なキス http://t.co/3kc9ZlFXNg
08-23 19:41

RT @disneycruise200: 辺野古にジュゴンがいないことは環境省が調査済みなんだがね、プロ市民の皆様。RT GeorgeBowWow: ジュゴンを守れ!辺野古新基地建設予定地フェンス http://t.co/0P2923f1Jh
08-23 19:27

RT @kikura_ge: ヒダリ #誰も知らないようなミュージシャンを挙げてRTされたら負け
08-23 19:05

RT @minashika_t: 「あんな土地に家建てるなんて」という老人や地元民の言は無視できないですよ本当に
08-23 19:02

RT @minashika_t: 本当にそう。僕の地元も東京のベッドタウンになってから古来より人の住まなかった町の南部側を新規の不動産とかが住宅をぽんぽん建てて地元民じゃない人が大勢入ってきて「安い安い。なんで地元民はこの土地無駄にしてたのww」とか嘲笑してたけど東北大地震で南…
08-23 19:02

RT @nhk_scf: 明日夜9時からのサウンドクリエイターズファイルは東京スカパラダイスオーケストラ2回目。茂木さん、加藤さん、そしてゲストに10-FEETのTAKUMAさんを迎え、夏フェス大反省会をくりひろげております。聴き逃しなく!
08-23 19:01

RT @liyonyon: 中国中央テレビ局は米国黒人暴動のニュースを取り上げて「アメリカは人種差別の国だ」と批判したところ、中国人のネットユーザーが異論を唱えた。「アメリカは人種差別の国なら、どうして黒人のオバマが大統領になり得たのか。中国にも多くの民族があるのに、指導者はい…
08-23 18:58

Nickelbackがアイスバケットw
08-23 18:47

剣持警部って今ぐっさんなのか
08-23 18:37

RT @amedamasuama: この件に関しましてのツイートはもういたしません。正直叩きや晒しで心身ともに限界です。釣りや嘘と思われるならそれでも結構です。先のツイートが今回の終着点という形でお願いします。
08-23 18:31

RT @amedamasuama: ④なので悲しい事ではありますが、犬は手放すことにはなってしまいます。里親に関しては現在前向きな検討をしていただいているので、その準備が整えば今回の問題は決着という形になります(終わり)
08-23 18:31

RT @amedamasuama: ③町役場、保健所は前からツイートしてあるとおり誤解からの行動です。並びに殺処分発言は強制力は無いです。私自身も言葉の重みに驚き焦ってツイートした次第で、こちらに関しては私の不手際です。大変申し訳ありませんでした。
08-23 18:31

RT @amedamasuama: ②次に今回の件で、隣人が非を認めてます。治療費等もいらないというとこで、誠心誠意お謝りして解決となりました。ただ、犬は移動して貰いたい(それがカッとなって出た言葉が殺処分)ので、里親に出すならもう一切問題にしない、という事です。
08-23 18:31

RT @amedamasuama: ①沢山の方から警察や弁護士~とアドバイスをいただいていまして、何故これらの力に助けを求めないのか?とも言われました。早い話、親族に弁護士がおりまして話はつけてありました。拗れるようなら何時でも動ける状態でしたが、今回話し合いで解決出来たの…
08-23 18:31

RT @amedamasuama: 最後に。夏バテと夏毛でほっそりしてますが元気な子です。手放すのが本当に惜しいくらいいい子でしたが、他所にだしても恥ずかしくないしっかりした子なので、里親さんに可愛がって頂けることを祈ってます http://t.co/OzwHmKhShQ
08-23 18:30

あ、大津地蔵祭りか
08-23 17:47

I added a video to a @YouTube playlist http://t.co/Py7xq6VzXx SCANDALの「ポケモン言えるかな?」
08-23 17:41

RT @mondy_whisper: ワコールのCMナレーションが秀逸な件 http://t.co/9cDZBEilF6
08-23 17:35

NHKで宇宙博SP!
08-23 15:53

伊勢・日向には負けたくないの… # http://t.co/W2CUYuQ91c
08-23 15:09

艦隊のアイドルぅ。那珂ちゃんだよー♪ #艦これ http://t.co/tTDw1e61Vu
08-23 13:48

村重大阪追放か #軍師官兵衛
08-23 13:36

天下惣無事 #軍師官兵衛
08-23 13:10

せいしょこさん!! #軍師官兵衛
08-23 13:09

長政(殿代理) #軍師官兵衛
08-23 13:06

ライオンのごきげんよう? #nhk
08-23 12:59

城下町熊本 http://t.co/q4XI3AH4fk
08-23 09:47


08-23 09:46

朝飯! (@ マクドナルド 熊本下通店 - @love_mcd in 熊本市, 熊本県) https://t.co/edUCwYKb43
08-23 08:57

ボランティア終わって朝から街にいる
08-23 08:50

ユナイテッドアアアッロウズ。
08-23 08:46

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2799-8a6394ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧