さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Megumi_Ogata: 「タニタ君…君が何を言ってるのかわからないよ、タニタ君!」 RT @TANITAofficial ちなみに弊社社長は過去谷田ゲンドウを務めておりました。緒方さんが知ったらショックだろうな… http://t.co/pqZVvvb8xG htt…
08-22 23:56

RT @lostman76: 1995年にセーラームーンとミサトさんを担当していた三石琴乃さんが2014年現在でもセーラームーンとミサトさんを担当しているという事実
08-22 23:55

RT @mijica_temijica: ミサト「お父さんの仕事知ってる?」シンジ「イッテQのナレーションをしてるって、先生に聞きました…」
08-22 23:48

RT @eat_chan: エヴァンゲリオン・エヴァが街に現れれば大惨事・年上女性の住む家に転がり込む・感情をあまり見せない少女が居る(cv林原めぐみ)コナン・コナンが街に現れれば大惨事・年上女性の住む家に転がり込む・感情をあまり見せない少女が居る(cv林原めぐ…
08-22 23:43

RT @syatey_12: 忍殺:ヤモト=サンの日常⑱ #ウキヨエ メシテロ回2 http://t.co/Flmjfh5NRy
08-22 23:40

RT @watariwataru: 新劇場版・破ァ! 寺生まれってスゴイ、改めてそう思った
08-22 23:39

RT @budoucha: ツイッター初心者なのでドロリッチなうとかしないしヒウィヒヒーとか言わないし公式RTが無かった時代やハッシュタグに日本語使えなかった時代なんて知らないし4時になっても納得しないしふぁぼったーの存在も知らないしわかったーやぼむったーがしゅうまいに敗れ去っ…
08-22 23:35

RT @sennendo: あまりにもエヴァに汚染されすぎた大学演劇の世界に飽きて、きちんとした話を作ろうと思い、明るい設定、ハッキリとしたストーリー、優しい登場人物が出るラノベを書いて応募したら賞を取って現在に至る
08-22 23:34

RT @hollyhockpetal: 何回観ても思うけど、昔はあんなにかっこいい一流のプロ集団だと思ってたネルフ、社会人やってから観ると、あまりにも組織としてザルすぎる……。シンちゃん逃げていい!! 無責任な大人どもに勝手に使われてやることはない!!!
08-22 23:32

RT @kisei_sakura3: ちなみに冬月先生(副司令)はあんな顔してゲンドウの嫁、シンジの母であるユイのことを想っていて、シンジに女装までさせてるからな http://t.co/2TnSYm1x7s
08-22 23:29


ここ!マダガスカル! RT @nardog: … http://t.co/pCKjvkOEJr
08-22 23:27

ペントコスト司令官「聞いてないのかシンジ君。世界に破滅が迫っている。君はどこで死にたい?ここか?エヴァの中か?」 RT @Kohsaka_Kirino: お父さん「エヴァに乗れ。嫌なら出て行け。」
08-22 23:27

RT @ikazombie: 俺が本当に見たいエヴァは、使徒との戦いを通じてシンジがどんどん成長していき、レイやアスカやネルフ職員と絆を深め、ラストで最強の使徒に倒されかけた所で、秘密機体エヴァZに乗ったゲンドウが「どうしたシンジ!だらしないぞ!」とか言って颯爽と現れ、親父と息…
08-22 23:20

RT @so_uk_ryou: 日テレは気軽に「エヴァ祭り」なんて言うけど何なんだよ……おまふざけんなよ……家じゃ放送入らないからブラウン管テレビとビデオデッキを背負って放送が入る山を登って……その山頂でエヴァ最終回を録画していた人達の前で「エヴァ祭り」なんて言えるのかよ……祭…
08-22 23:17

RT @leisurely_clown: ラミエル「ドーモ、エヴァンゲリオン=サン。エヴァ殺スベシ!イヤーッ!」ラミエルの槍めいたスゴイアツイビームが初号機を直撃!その威力はヤバイ級! シンジ「アイエエエ!」初号機「グワーッ!」 ラミエル「イヤーッ!」 シンジ「アイエエエ!」…
08-22 23:09

RT @Buntaname_Aya: 残酷なニンジャのテーゼ、窓辺から「 ドーモ、エヴァンゲリオン=サン、ニンジャスレイヤーです」おお、おお見よ!ニンジャスレイヤーはタタミ30枚以上はあるであろうオムラ製人型決戦兵器と戦おうというのだ!「グォオオー!」咆哮めいてコワイ! #…
08-22 23:09

RT @waffle_mk353: 「ドーモ、ラミエル=サン。エヴァンゲリオン初号機です」初号機の陽電子砲がラミエルを直撃!「グワーッ!」ラミエルの体は炎に包まれたかに見えた!ワザマエ!ラミエルは間一髪で砲撃をかわし、さらに反撃!!『シンジ、頼んだで…』シンジ・イカリの脳内をソ…
08-22 23:08

#nowplaying GODILLA 2014 ROAR (ゴジラの咆哮2014) - Godzilla - [GODZILLA ORIGINAL MOTION PICTU No.21]
08-22 23:06

#nowplaying BACK TO THE OCEAN - Alexandre Desplat - [GODZILLA ORIGINAL MOTION PICTU No.20]
08-22 23:06

RT @kodama_ism: エヴァ放送当初はトウジ×シンジが主流だったんじゃが、のちに初めてカヲル君が出て来た時はな…みな口を揃えて「これがセカンドインパクトか…」と言ったものじゃよ…
08-22 23:05

#nowplaying We Need A New Weapon - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.25]
08-22 23:02

RT @kawai_kanyu: ジブリをやる エヴァをやる ルパンをやる たまにターミネーターかダイハードをやる日本テレビの映画枠担当に人間はいない。全て、2001年にプログラムされたまま、コンピューターで行われている。(たまに守衛さんが懐中電灯をもってそのコンピューターを…
08-22 23:02

ストライカー・エウレカ #エヴァ以外で使徒を殺せそうな存在を挙げてみる
08-22 22:56

RT @hiranokohta: リツコ「陽電子砲の接収をよく戦略自衛隊が了解したわね」ミサト「ちょっち貸しがあるのよ」リツコ「ああ、前世で殺されてたわね、たしか」
08-22 22:55

RT @tanakaten: エヴァが放送されるとTLの30代40代がにわかに活気づく。そう、俺たちはエヴァ本放送当時に中学・高校・大学あたりの青春真っ盛りであったがゆえに心のロクでもない部位にド直撃を受けてしまったエヴァおじさん・エヴァおばさん世代。
08-22 22:54

RT @mine_0831: さてエヴァTLですが、ここでエヴァ公式がやらかしたものを改めてみてみましょう。#エヴァ http://t.co/WhC0Ylf9KT
08-22 22:53

「破ァッ!」エヴァ生まれのTさん
08-22 22:53

RT @Legion_1996: ・新作GODZILLAの造形に違和感を抱いた人達の感想「イメージと違う…(森マコ)」「ナニ?!モウイチド(ジョー・ブロディ)」・新作GODZILLAの造形に馴染めた人達の感想「ヘイ!チガウッテ?!(ローリー・ベケット)」「ア…
08-22 22:51

シンジ「チガウッテ?」
08-22 22:50

綾波「イメージと違う・・・」
08-22 22:50

サヨナラ!ラミエルは爆発四散!ナムアミダブツ! #エヴァンゲリオン
08-22 22:49

#nowplaying Category 5 - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.16]
08-22 22:42

#nowplaying Striker Eureka - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.14]
08-22 22:40

RT @JapanJKT48FC: 壊れた家屋を守るように泥の中でうずくまる犬 =20日、広島市安佐南区(ロイター) via 産経デジタル #PrayForHiroshima http://t.co/ugX0QhyDId
08-22 22:38

#nowplaying To Fight Monsters, We Created - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.10]
08-22 22:38

今日がオヌシの命日だ。なぜならオレが殺すからだ。
08-22 22:38

RT @HQH00231: "@tigaux2_bot: TLがエヴァ一色ですがここで初号機コックピットの製造年数をご覧下さい http://t.co/o2y0RDHluV";
08-22 22:36

RT @xx_awake_xx: 流行ってねーよババア氏ね http://t.co/JLqRUHscHo
08-22 22:35

RT @hirobiro381: ワタミ「乗れないなんていうのは嘘つきの言葉なんですよ、鼻血が出ようとぶっ倒れようと限界までやらせればいいんですよ」 ゲンドウ「なにそれ怖い」 #commando
08-22 22:35

RT @unborde: 【ゲスの極み乙女。】この後0時52分から 『アラサーちゃん 無修正』スタートです!皆さん是非是非ご覧下さい!http://t.co/aaB64kSWsI  #猟奇的なキス
08-22 22:34

でも残業2時間で映画1本分くらいは稼げるんだな、しないけど。
08-22 22:34

RT @m_bird: 残業二時間くらいを毎日、って軽く考えたらあかんぞ?毎日映画一本見れなくなってるんだぞ。人生がどんどんすり減ってんだぞ?二時間あれば、深夜に関東から熱海くらいまではいけちゃうんだぞ?
08-22 22:33

レッツゴーフィッシング! #nowplaying Gipsy Danger - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.02]
08-22 22:32

#nowplaying Pacific Rim - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.01]
08-22 22:32

RT @tuyuri_ju: これシンジだから結局乗ってがんばって戦って円満に済むけどカミーユだったら本部にバルカンでネルフと人類終了してるわ#エヴァ http://t.co/JVx0D8AewR
08-22 22:30

お前はどこで死にたい?ここか?それともエヴァの中か? #エヴァンゲリオン
08-22 22:30

Let's Go hunting!
08-22 22:27

RT @909st: パターン青!使徒です! http://t.co/46UVAqwZJb
08-22 22:26

RT @WnWnO: ミサト「日本中の電力、貴方に任せるわ」反原発派「ちょっと待ってください、もしかしてその電力…」_人人人人人人人人人人_> 原発の電力では? < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
08-22 22:26

この国連軍のティルトローター機が気になる
08-22 22:23

RT @MSVbot: ゲミヌス:QRX-006 ティターンズの試作巨大可変MA。MAで初めて宇宙から地球に向けての超々長距離ビーム狙撃に成功している。型式番号に6があるがパターン青は関係ない。 http://t.co/XscNsMnd
08-22 22:21

ヤシマ作戦といえばこれ思い出すクラスタ▶ MAD EVA VS 東方不敗 「男達の戦い」 - YouTube https://t.co/03uabez851
08-22 22:19

でもエヴァンゲリオンに乗ればハリケーンと戦えるし勝つこともできる
08-22 22:15

RT @hentaiblackcat: ここでエヴァンゲリヲン零号機とイェーガー・クリムゾンタイフーンを比較してみましょう http://t.co/UhjZWcluDq
08-22 22:14

RT @yourbooks_jp: TLが「KDDIによるナターシャ買収」のニュース一色に染まった皆さんにおかれましては、ぜひ『ナタリーってこうなってたのか』をお読みください。「ナタリーの理想とする方向性や編集方針はなんにも変わらないんだろうな」と思うはず。http://t…
08-22 22:13

児童ポルノキタ━(゚∀゚)━! #エヴァンゲリオン
08-22 22:11

零号機ヘドバンなう #エヴァンゲリオン
08-22 22:06

ネルフカードとは
08-22 22:00

ネオサイタマ?
08-22 22:00

シンジの辞書に撤退という文字はない #エヴァンゲリオン
08-22 21:56

税金の無駄遣いね #エヴァンゲリオン
08-22 21:51

RT @batuACT3: 見つけたぞバナージくん、白い機体だし間違いなくこれがユニコーンガンダムだよ http://t.co/lSgutfhL6s
08-22 21:49

モモタロは平安時代の哲人剣士ミヤモト・マサシの下で修行をしてオニを倒した。そう古事記にも書いてある。
08-22 21:44

RT @djkakihara: ほんとこれは思うんだけど小栗旬でルパン実写化よりみんなが本当に見たいのは小栗旬のペプシネックスのCMの桃太郎の長編映画バージョンだよね。
08-22 21:42

温泉ペンギン・・絶滅危惧種
08-22 21:39

児童ポルノなう #エヴァンゲリオン
08-22 21:38

(この世界に児童相談所というものはないらしい) #エヴァンゲリオン
08-22 21:34

RT @kinako007: エ ヴ ァ 祭 り http://t.co/H5OEHzIJe1
08-22 21:30

RT @kafuka_tan: 初号機の暴走が野々村議員の鳴き声に聞こえてきてヤバイ
08-22 21:30

RT @trankie00: なお旧劇の最大の見所は「最低だ、俺って」です。緒方恵美さんが共演の男性声優陣に「あの、すっごく聞きづらいんですけど、その、男性のオナニーってどうやってやるんですか」と聞いたというエピソードを念頭に置くとより楽しめます。
08-22 21:29

RT @ikazombie: なんとなくTVでエヴァを眺めてた嫁が、「この紫色のロボットに乗って敵のロボット倒すの?ガンダムみたいな話?敵ロボットの形ダサくない?エヴァって誰?あの髪の青い女の子がエヴァ?」って禁句と不理解のロイヤルストレートフラッシュみたいな質問してきて俺のラ…
08-22 21:29

RT @shota_: 以前「綾波といえばどっち?」という画像が飛んできて、長門(ハルヒ)と長門(戦艦)みたいな感じのネタかなと思ったら、このような感じの“より高度に哲学的な問い”を投げかけられていた。 http://t.co/fEttIX0ah5
08-22 21:27

そりゃ訓練もせずにいきなり乗せて動かせるか馬鹿野郎w #エヴァンゲリオン
08-22 21:23

こいつ・・・・動くぞ・・・ #エヴァンゲリオン
08-22 21:22

ニンジャを倒さぬ限りワシらに未来はない
08-22 21:21

RT @coneko: ミサト「お父さんの仕事知ってる?」シンジ「…ネルフのマスコットキャラクターとして、剃刀の広告で笑顔振りまいてるって、先生に聞きました…」
08-22 21:20

ドーモ、使徒=サン。エヴァンゲリオンです。使徒殺すべし #エヴァンゲリオン
08-22 21:16

RT @WadatumiG: 金曜ロードショーのナレーション「ストーリーに誰もが共感できるんです!!」……え?いやいや。…………え!?
08-22 21:12

ゲンドウ「乗らないなら(・∀・)カエレ!!」 #エヴァンゲリオン
08-22 21:10

「あなたは死なないわ、私が守るもの」←→「ドーモ、ニンジャスレイヤーです。ニンジャ殺すべし」
08-22 21:08

シンジと綾波のペアブリックげっつー! #エヴァンゲリオン http://t.co/8XA2AIT3Hx
08-22 21:04

RT @Oqui_wb: 天翔龍閃が標準IMEで変換するとは。このスマホ、目の付け所がSHARP過ぎる。
08-22 20:58

伝説の最期編の予告で天翔龍閃が!
08-22 20:58

RT @ageha2K: 今まで食べた中で3本の指に入るケーキ屋さん。しかもめちゃ安い。福岡の人には是非食べて欲しい。 (@ PATISSERIE S.B.C in 福岡市, 福岡県) https://t.co/xya39kY61V
08-22 20:33

しゃべってコンシェルに「お前を消す方法」を聞いてみた2 http://t.co/e4cvxWyzp0
08-22 19:50

しゃべってコンシェルに「お前を消す方法」を聞いてみた1 http://t.co/BHl4pqxRe1
08-22 19:49

ラーメン美味しかった。特にレンゲが親指を上げてスープに沈んでいくシーンは涙無しでは食べられなかった。 @ 味千ラーメン菊陽バイパス店 http://t.co/d3FzWODBiR
08-22 19:35

らーめんなう (@ 味千ラーメン 菊陽バイパス店 in Kumamoto, Japan) https://t.co/8n4fLeQT0B
08-22 19:05

(´へεへ`*) < 6レベルなう
08-22 18:39

RT @takuya: [ご報告]ナタリーを運営する株式会社ナターシャは、このたびKDDIグループの一員になりました。個人的には、インディーズでがんばってたバンドがメジャー契約したみたいなイメージで。ナタリーの編集方針は変わらず、バックアップを受けてさらに飛躍の予定です。引き続…
08-22 18:37

トッキュウオーのフィギュア、頭抱えたくなるほどくそダサい…
08-22 18:16

くそまだMUSICA入荷されてない。これだから田舎は。
08-22 17:46

久しぶりにWalet来たな (@ Walet in 益城町, 熊本県) https://t.co/3U5OdMoVO3
08-22 16:57

RT @10anj10: 母「あんた取り憑かれやすい体質なんだから、宗教に守ってもらいなさいよー」私「えー・・・じゃあ大手だし中高でシンパシー高いキリスト教がいい」母「やめなさいあんな外資系宗教」人人人人人人人_> 外資系宗教 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄本社、…
08-22 16:48

RT @mihoyuka_: Bioに「脱原発/教育/育児」と書いている主婦が「ドラ泣きした!」とツイートしていたので、「ドラえもんの動力は原子力ですよ」と教えてあげたらブロックされた…
08-22 16:48

RT @R_F_Outsider: 連日安佐南区の復旧防災活動におわれています。団地が丸ごと流されました。土の津波です。運ばれる遺体もたくさん見ました。コンビニ商店はありますので必要なのは物資よりも人手と金です。fumihiro
08-22 16:48

RT @takuya: つ http://t.co/H27JBc3Y7n
08-22 16:46

RT @kaeru_no_tsura: う わ っ ! / “KDDIによるナターシャの連結子会社化について - 会社概要|株式会社ナターシャ” http://t.co/vWMbyvKSg4
08-22 16:46

RT @kaeru_no_tsura: え っ ! ? / “KDDI、「ナタリー」運営会社を買収、子会社化 - ITmedia ニュース” http://t.co/7N1b4gJaEM
08-22 16:46

RT @tanakawakame: おい、山口まじか。汁物のドライブスルーは無茶やろ。 http://t.co/fNzZggpN5p
08-22 16:45

RT @daimyou1: 入院中の見舞いでテイクアウト二郎て!!!そんなヤツ聞いた事ないぞ(笑)!@tanakawakame: ほんまそれ。>おい、山口まじか。汁物のドライブスルーは無茶やろ。 >入院中二郎持ってきてもらう方が無茶やと思うで。持ってくる方も、それ食…
08-22 16:45

RT @comic_natalie: 「寄生獣」ミギー役は阿部サダヲ!動きも声も http://t.co/FxhSOyd9tn
08-22 12:26

RT @amedamasuama: 追記になりますが…保健所からこのまま犬を飼うなら、柵や檻に入れて外へ一切の攻撃が出来ないようにしろ、と言われたんですが、昨日書いた通り「向こうから手を出してきた」のに柵や檻じゃ変わらないじゃん…しかも保健所には「人を噛んだ前科のある犬…
08-22 08:53

RT @amedamasuama: その噛まれた子の両親は、母親は事実無根の話を盛って私達家族が子供に危害を加えるように仕向けたとか話したそうで、一番はそれが決め手になりました。父親も柄の悪い感じで、怒鳴り付ければ相手は言うことを聞くだろうというような一方的なやり方でした。
08-22 08:52

RT @amedamasuama: 我が家で買ってる犬が殺処分される事が決まりました。理由は人を噛んだから。子供が我が家の敷地に勝手に入り、鎖に繋がれた中の小屋で寝てた犬にちょっかいだし、驚いた犬は噛んでしまったんです。その子は元気に駆け回ってますが、犬は保健所に言われて…
08-22 08:52

RT @Cr2O72_: 広島テレビ(日テレ)に忠告。ヘリをこれ以上飛ばさないで下さい。しかも低空飛行で。音がかき消されて生き埋めになっている生存者の声が聞こえないんです、現地の方も仰っておられました。#拡散希望 http://t.co/rck8hDahOY
08-22 08:47

RT @HERO_WOLFDOG: RTで廻ってきてるけど、保健所はたとえ噛み付いた犬が居ても殺処分を命じる権限は持ってないですよ。飼育の改善指導は出来ます。殺処分は飼い主の意向。今回のは悪質な被害者側の脅迫でしかないから、警察に速攻相談じゃないかと。ここでもまた保健所が悪…
08-22 08:41

RT @kota2ann: 夏の少年 http://t.co/VRwLmqYhQf
08-22 08:39

RT @2weet: 若者は老人よりITスキルがあると言われているけど、あれ嘘。スマホ世代の若者はLANケーブルもWiFiも知らない。インターネット接続のないノートPCでインターネットが出来ない理由が理解できないの。訳あって新人研修やらされているけど、時々こういう奴が本当に居る。
08-22 08:35

RT @jwave813fm: 【気象情報】福岡県、佐賀県、長崎県、青森県、北海道渡島地方には、『土砂災害警戒情報』が、熊本県、山口県、広島県には、大雨・洪水(土砂災害・浸水害)警報が出ています。http://t.co/qNIxp8B1ud#jwave #radi
08-22 08:25

RT @gadd9: 「金は用意出来たか?」「もう少し待ってくれ」「わかってるんだろうな、あのウィルスがばらまかれたら、都民の80%は確実に死んでしまうんだぞ」「アド街見たよ」「60%は確実に死んでしまうんだぞ」
08-22 08:11

雨がすごい…
08-22 08:10

RT @rafcocc: 言うまでもないことですが、皆さん、広島の水害支援に「古着・古靴・不用品」を送るのはやめましょうね。どんなときにも贈って喜ばれるのは【義援金】です。その他の物は、【現地から要請のあった場合に限り、適切な場所へ】送るようにしましょう。(*´∇`*)
08-22 08:10

RT @kazuhisa_ogawa: 首相、再び別荘入り=災害対応中に静養(時事通信) - Y!ニュース なぜ「静養」だと決めつけるのか。首相は休暇を兼ねて、リフレッシュした頭で人事構想などを練るために別荘を使っただけ。サラリーマンのお休み感覚でしか見ることができない人が多い…
08-22 06:22

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2798-f10d4cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧