さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kumoha12: 阪神淡路大震災「マスコミのヘリの音がうるさくて助けを求めている声が聞こえない」東日本大震災「マスコミのヘリの音がうるさくて助けを求めている声が聞こえない」広島豪雨「マスコミのヘリの音がうるさくて助けを求めている声が聞こえない」
08-21 20:17

これだから発売日に手に入らない地方は嫌だ
08-21 19:58

RT @ayn_28: 韓国でこれ持ってる女の子ばっか(笑)最初意味わからんすぎて笑ってもうたけど、使い方と何のために使うのかを聞いたら納得した。でもこれで街中でどうとうと自撮りしてるのにはさすがに驚いた!wwwwww http://t.co/kfpmcq58i6
08-21 19:36

RT @kuromucc: オーキド博士のことを結婚してないと思い込んでたけど、孫がいて震えた
08-21 19:35

RT @scandal_band: 本日でSCANDAL結成8周年!いつもご声援ありがとうございます! http://t.co/17vd5Tkx4H
08-21 19:28

RT @dailymusicjp: HYDE×天野喜孝 コラボiPhoneケースを99個限定で販売 | DAILY MUSIC(デイリーミュージック) https://t.co/zGXTuooeyr
08-21 19:26

フルサイズで田渕! https://t.co/SrbkMCP3JV
08-21 19:25

博多シティにユニゾン!
08-21 19:23

RT @USGinfo: 【ユニゾンRADIO情報】本日、JR博多シティスタジオより公開生放送!8月21日(木)FM FUKUOKA「GOW!!」(16:00~20:00)※19時台生ゲスト出演。観覧可能。http://t.co/ZAnplOEYZThttp://t.co
08-21 19:23

バルタン星人らが西武ドームを襲撃予告 (日刊スポーツ) http://t.co/Bu0XJbzwAX @Yakyu_Lionsさんから西武ドームにイェーガーを配備せねばな
08-21 19:21


今日はちゃんとピクルス抜いてくれるサブウェイにした。 (@ SUBWAYゆめタウン光の森店 in 菊池郡菊陽町, 熊本県) https://t.co/fMWr6izMwF
08-21 17:57

ゆめカードをよかばいゆめかに変えてきたん #kumamon @ ゆめタウン光の森 http://t.co/RCWF8CuSr7
08-21 17:50

RT @simasimaurara: 道新の夕刊で西原理恵子さんが「YOSAKOIソーランの衣装」について「ちょっとヤンキーくさい。一番調子が悪い時の中森明菜みたいな」と書いてあってちと吹いた。YOSAKOI大好きな人には悪いけど、ほんとそうなんだよなぁ…。あのセンスって…。
08-21 17:46

RT @Wolfrandre: 87式偵察警戒車が一般道で事故ったとかェ#ntv http://t.co/2NFrsJN73P
08-21 16:42

RT @wasureranneyo: ブルエン田邊君と土下座合戦をしました http://t.co/EWJZ3kYgAb
08-21 16:23

【応募したよ!】12v車対応USB車載充電器 が当たるキャンペーン! http://t.co/xYr2mGYpRL @crocos_presentさんから
08-21 15:06

RT @aoiko04: 日本で三億人の読者を誇る神話級人気ツイッター小説「ニンジャスレイヤー」の翻訳連載チームが送る大人気ガールズバンド小説「ブーブス・バンド」シリーズ最新作が間もなく投稿予定!来年1月開始のアニメの予習にもなる!@diehardtalesをチェックだ!#dh
08-21 12:27

RT @38runy: 皇帝ペンギンのヒナをモフモフできそうでできないギリギリの位置で、身体を拘束される。 #微妙な拷問方法を考えていく
08-21 12:27

はてなブックマーク - わからないことだらけで、ネガティブな思考との闘いだった~大野更紗×麻美ゆま対談・前編~ (1/4) http://t.co/xXcfPuFoLN
08-21 12:25

RT @JinQQQ: TwitterでISISが日本ユーザーからのリプに軽快に答えているせいで「実は気さく」とか「敵対しなければ良い人」みたいなゆるふわコメをみるたび、彼らがネットやSNSを駆使し先進国若者を洗脳しリクルートに成功している理由がわかる。
08-21 12:08

RT @djbunya: お願い。色々、あたりましたが砕けてしまいました。何かと言うと「妖怪ウォッチ」です。田舎の甥っ子が欲しがってて、私の姉が連絡してきました。ここでも砕けるとは思いますが、ひょっとしてとも思い書いています。... http://t.co/XWk1dA
08-21 12:07

RT @1954_herriot: 書店から去って 一番心が楽になったことは ”万引き犯”を捕まえなくてもよくなったこと。なにせ捕まえた時のほうが心が痛むのである。その日はもう もやもやして どこにもぶつけようもない怒りに蹂躙されてしまうのだ。軽い気持ちでやるのかもしれないが …
08-21 12:06

RT @baronarden: 怖い集団がたむろってて寿司屋さんに入れない・・・ http://t.co/VUYJWHguG3
08-21 12:03

RT @t33f: エビで画像検索したところ、ほとんどのエビは左を向いていた http://t.co/fPzHY6vZMI
08-21 08:31

RT @an_ryusuke: 右京「最後にもうひとつだけ、口が大きいのは?」狼「お前を食べるようにだぁ!」右京「おやおや、自白してしまいましたか。僕としたことが。」伊丹「やい狼! お前を、殺人罪で逮捕する!」薫「おい、見つけたのは俺と右京さんだぞ!?」伊丹「知るかよ…
08-21 08:27

RT @BloodyStrap: 海ほたるってオフ会禁止なんだw http://t.co/0JG7gghHBG
08-21 08:24

RT @sukeota: フィギュア・高橋大輔に橋本聖子が強制キス!|サイゾーウーマン http://t.co/CgxxHXMMmVスケート協会副会長の鈴木惠一氏は、橋本氏の行為は「(セクハラには)当たらない。(相手は)男だから」とコメント。女→男も普通にセクハラだから!!
08-21 08:22

RT @aomuro: 剛力彩芽のシングルタイトルの件、1st「友達より大事な人」、2nd「あなたの100の嫌いなところ」、3rd「くやしいけど大事な人」とリリースを重ねるごとに やばさが増してきているので、そのうち「キェェェェェェェェェ!!!!!!」っていうタイトルのシンク…
08-21 08:22

世の中ばかばっかー♪
08-21 08:10

RT @kou530sangetuki: 「そうは言っても君、都では実際に鬼に襲われた人がいるそうじゃないか」「下らない。そもそも鬼とは大陸では幽霊を指す。魂陽に属して天に帰し、魄陰に属して地に帰す。実体のない物なんだ。ところでキビ団子、君も一つどうだい?」#京極力の高い…
08-21 07:59

RT @2663Mein: 「誰にも云はないでくださいまし」男はさう云ふとランプの蓋を持ち上げ、こちらに向けて中を見せた。ランプの中には大男がぴつたり入つてゐた。大男は「私はランプの魔神です。どんなご用でも致します」と云つた。ああ、生きてゐる。何だか酷く男が羨ましくなつてしま…
08-21 07:58

RT @banjiro: ドコモが既存ユーザーにもカケホーダイ加入を強要へ、旧プランの月々サポート打ち切り | BUZZAP!(バザップ!) http://t.co/dqttyATxEN
08-21 07:53

RT @moyu1001: よく推しに冷たくされたりすると干されオタだのなんだのってオタクは病むけどな、こっちだってオタクが推し増しじゃなくて華麗に推し変してるのを目の当たりにするとオタクに干された…!って病むわけで、同じよ。同じなのよ。同じなのよ…。っていうツイートを、ワ…
08-21 07:52

RT @er15i: 夫氏が昨日なにかのニュースを見て「ファンデーションって鉱物なのか〜!鉱物を肌に塗っているのか!!」と叫んでいたので、「そうだよ、まさに壁面工事だよ」と言っておいた。
08-21 06:16

RT @HeidiSchweiz: 英国で日本の豚骨ラーメンがブームになってるって特集してたんだけど「とってもヘルシーな食べ物」「まずスープを全部飲み干してから麺を食べる」に、日本人も夜中に食す事にはカロリー的に罪悪感を覚えるラーメンを、よりによって豚骨、更にスープ飲み干してヘ…
08-21 04:47

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2797-f37e9a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧