さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 039 第72話 四駆 田中博之さん(三菱自動車エンジニア) - 素子、田中博之さん(三菱自動車エンジニア) - [ピートのふしぎなガレージ]
08-20 23:26

#nowplaying 038 第20話 リゾートホテル 桐山秀樹さん(ノンフィクシ - 新一、桐山秀樹さん(ノンフィクション作家) - [ピートのふしぎなガレージ]
08-20 23:18

RT @powerpc970: 福島の桃は危険です。食べてはいけません。もっと桃が食べたくなります。際限がなくなります。危険です。また買いに行こうっと。 http://t.co/JRGkWw7etr
08-20 23:14

え、妖怪ウォッチってくまモン本人とくまモン隊のお姉さんも出てるんだwww
08-20 23:09

RT @MAKI_Drums: 妖怪ウォッチ2にくまモンによく似たケマモンっていうのが出てきたと思ったらまさかホンモノのくまモンが出てきた。妖怪ウォッチ、、、ごいす~😎 http://t.co/JFmJ7OB9w1
08-20 23:08

#nowplaying ゲスト:ブラック星博士 Vixen presents 東京ま - 篠原ともえ/ブラック星博士 - [Vixen presents 東京まちかど☆天文台]
08-20 23:08

妖怪ウォッチ ケマモン くまモン 使用許諾 検索
08-20 23:05

RT @39_miku_1012: くまモンミニ四駆発売に触発されて、ポンタミニ四駆作ってみました!色ムラがあったりと色々雑ですが、愛はいっぱい詰まっていますっっ!疲れたけど楽しかったーー!!! http://t.co/jc4qtSgtAI
08-20 23:03

RT @kawadora1123: @unarikun_narita こんばんは うなりくん。今日はミニ四駆くまモンバージョンをチーバくんバージョンに改造しました。うなりくんも乗りたいかな?(一人乗りだけど…) http://t.co/OtF5gIqjEs
08-20 23:03

RT @MIC_ICT: 総務省ホームページを模倣したウェブサイトの存在が確認されています!模倣サイトにアクセスすると、コンピュータウィルスに感染する等のおそれがありますので、ご注意ください( `へ´)ノ詳細はこちら→http://t.co/OFBKFtmMHm
08-20 22:59


公園のベンチでソフトクリーム舐めるその姿に惹かれてるよ
08-20 22:58

プレボスってプレモルじゃないんだから・・・
08-20 22:55

#nowplaying #99 2日おあずけの後で・・・! - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
08-20 22:53

あのボスからついにプレミアムが新登場。「プレボス」9月2日新発売! 【キャンペーン実施中】合計7,000名様にその場で当たる! http://t.co/QiubbEGygn #プレボス http://t.co/x6MzgvKpWE
08-20 22:53

RT @Jin115: 『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』の20年後を描く新作漫画がコロコロに掲載!大人になった豪や新マグナムも登場! http://t.co/0FWBcYKxg3
08-20 22:50

RT @fukazume_taro: 公園のベンチで「あー、今日は暑いな。ビール飲みたい」と独りごちてる人に、「発泡酒ではなくビールというところで金持ちアピールですか?死ねばいいのに」と話し掛けたら完全に頭がアレな人と認識されると思うんですが、ツイッターにはそういう人がいっぱい…
08-20 22:48

#nowplaying シラバス - チーナ - [D√SELDOM No.16]
08-20 22:41

#nowplaying Come Together - Kidori Kidori - [D√SELDOM No.12]
08-20 22:37

#nowplaying 第57号【高校野球中継】「虚構新聞ニュース」2014年8月1 - plray.jp/虚構新聞社 - [虚構新聞ニュース No.01]
08-20 22:34

もしかして:切れ痔
08-20 22:30

RT @ottyo444: 【驚愕】生理男子【驚愕】生理男子【驚愕】生理男子【驚愕】生理男子【驚愕】生理男子 http://t.co/EyLLRjmdAE
08-20 22:29

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト8月15日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
08-20 22:25

RT @okikano: 金子議員のアイヌはいない発言が問題になってる夏休み最後の日、自由研究のテーマが見つからずもがき苦しんでいた小5息子に閃きが降りた。「そうだ!アイヌ語にしよう。アイヌなんだから!」と言って飛び上がった。金子議員うちの息子の前で釈明したまえ
08-20 22:25

#nowplaying ホリデイ - ミソッカス - [D√SELDOM No.08]
08-20 22:20

#nowplaying EverythingChanges - 宇宙コンビニ - [D√SELDOM No.14]
08-20 22:17

浦和がグンマーに敗れたとな
08-20 22:16

ギラヴァンツも本来はJ1行ってるはずなんだけど、スタジアムの大きさの関係でJ2なのよね
08-20 22:15

RT @YahooNewsTopics: 【天皇杯波乱 浦和&川崎敗れる】天皇杯3回戦でJ1で現在1位の浦和と2位の川崎がJ2勢に敗れる波乱。横浜も延長の末、敗れる。 http://t.co/W0lArpaV1h
08-20 22:14

#nowplaying POOL - tricot - [D√SELDOM No.13]
08-20 22:07

クオリティが高すぎる!地方CMの粋をはるかに超えた餃子のCMが話題 – grape -「心」に響く動画メディア http://t.co/cumFn3bn6sこの餃子の王国のCM面白いよねw
08-20 22:06

#nowplaying 水流のロック - 日食なつこ - [D√SELDOM No.15]
08-20 22:03

RT @y_choro1: 友人の動向より業者の宣伝を重視する糞アルゴリズムを搭載した「意識の高い人御用達SNS」のFacebookをTwitterは目指すべきではないと思うんだけどなぁ、なんかFacebookの悪いところ計りが真似しようとしてるようにしか思えない
08-20 22:01

ジャガイモのソラニンはやばいって #ntv
08-20 21:47

ASO KUMAMOTO http://t.co/nbeDZ0th2e
08-20 21:46

お酒はもう秋味の季節…
08-20 21:14

ついでにツイスターを3D化してみるのもだな https://t.co/XMPePhx3BF
08-20 20:44

RT @warnerjp: ─史上最大級の竜巻を“体感”してみませんか。地球史上、最大の"怪物"。まったく新たな視点で描かれる、前代未聞の巨大竜巻!超・体感型ムービーがここに爆誕生。『イントゥ・ザ・ストーム』公開まであと2日! http://t.co/BbnVqfNzDW
08-20 20:43

RT @ShowAyanocozey: つ、遂に…!RT @h_ototake 掟破りではありますが、氷水をかぶる前にバトンを回す3名を指名させていただきます。いつもお世話になっている三木谷社長 @hmikitani 同世代の友人である伊勢谷友介君 @Iseya_Yusukeと…
08-20 20:39

arrival #aircraft #JAL @ 熊本空港 - Kumamoto Airport http://t.co/or4FeuaJoJ
08-20 20:10

ANA #aircraft @ 阿蘇くまもと空港 http://t.co/46k4OB6kSG
08-20 19:53

右京「ごん、あなただったのですね、いつも栗をくれたのは。僕としたことがとんでもない思い違いを…!」#相棒力高い童話
08-20 19:09

RT @itamiiin26: 昔々、亀(亀山)をいじめている若者(トリオ)がいました。そこへ浦島太郎(右京)が通りかかり、のちに二人は竜宮城(特命係)で長い年月を過ごすことになりました。 #相棒力高い童話
08-20 19:07

RT @kanokanon28: 「現役の俺がノロマの亀に負けるかよ!」「んだとこの野郎!帳場明けでヘロヘロの癖に!転がって寝てろ!」「その手に乗るか!」「「うおおおお!!」」「先輩達ゴールそっちじゃないです!」「おやおや」こうして兎も亀も休む事無くゴールをブチ破ってやがて…
08-20 19:06

RT @kanokanon28: 「おやおや。毒の入った林檎を食べて亡くなったのですね。ほう。自殺ではなく故意に食べさせられた可能性がある?埋葬前に恐縮ですが我々にご遺体を調べさせて貰えませんかねぇ。ああ、神戸君。吐くのはまだ早いですよ。こちらの女性、仮死状態にある可能性があり…
08-20 19:06

RT @noan6251: 20歳だったらバザールでござーるがCMでやってた時代普通知っているのでは……?
08-20 19:03

RT @Eligor_13: 氷水かぶって、心停止してAEDで一命を取り留めて、こんな風に危ないからこんな下らない遊びはもう辞めようねって言ってくれたら1回線くらいはSBにしてもいいかもとか思わなくもない
08-20 19:03

最近は非常識ばかり
08-20 19:03

RT @uroboroslov3: 常識 http://t.co/SsNaRj0Uav
08-20 19:02

RT @takutakutaku39: 娘(小2)が今日から新学期なんだけど、学校に提出する絵日記に「いちばんたのしかったのはライジングサンでレキシの年ぐフォーユーをきけたことです」って書いてあった。教室で一人ひとり発表するらしいが大丈夫かな。みんなポカーンだろうな・・#RSR
08-20 19:00

Fitのシルバーってなんかすごくメカメカしくていいよね
08-20 18:42

RT @wheyh: アイヌ問題が騒がれている。友人が誘われてアイヌ問題の運動に関わったが、アイヌの周りに左翼団体の人間(日教組、市民団体等)が大勢関係して、もはや既得権益を守る反日団体になっていたので早々に逃げ出した。「誰も本当にアイヌ民族の事なんか考えている人間はいない」と…
08-20 18:39

RT @komeya_kangan: 「そうか」犬が、きびだんごを焚き火の中に押し込んだ。「犬、それは」桃太郎は黙った。対価はいらないと、犬の眼が語っていたのに気づいたからだ。「すまない」「いや」きびだんごが、音も立てず燃えていくのが見えた。別のものも燃えた、と桃…
08-20 18:38

RT @na_ma3: 「亀か」悪くない味だったと、浦島は思う。アフリカ時代、海岸で捕まえた現地人からたまに買った。安かったからだ。日本人と見て吹っかけてくる者はいたが、銃を出せば大人しくなった。稀には銃弾で払いもした。だが、今は助けよう、と思った。時代が、変わっていた…
08-20 18:38

RT @saikun_seifa: ついに熊本にLCCが。しかも成田・中部・関西の3路線一気の就航です。:ジェットスター・ジャパン、冬ダイヤで熊本就航 国内LCC初 http://t.co/AecggSfIZV
08-20 18:36

日が暮れる @ 阿蘇くまもと空港 http://t.co/RdqKTorrpv
08-20 18:19

いい加減カメラ各社はマイクロUSB端子の形を統一してくれ・・・
08-20 17:50

RT @Saruroid: なぜそこだけ全角にしてしまったのか
08-20 17:45

RT @Kst_official: 【au直営・原宿Kスタ】本日より展示開始です!!2つのレンズで奥行き感が楽しめるデュオカメラを搭載した新しい「HTC J butterfly」。8月29日発売予定です。詳しくはこちら⇒http://t.co/yi9MVmHQMn #au
08-20 17:45

RT @NaGiSa_FJ: 就労相談員「貴女の年齢じゃ再就職は不可能です」失業女性「なら生活保護受けます」相談員「働けない体じゃないんだから生活保護なんてダメだよ!頑張りなさいよ!」 #本当にあった怖い話
08-20 17:45

RT @tadanohato: お茶漬けを食べるかと聞かれたら帰れという意味、というのが一般的に知られている京都の風習ですが、実際はお茶のおかわりを勧められた時に帰らなくてはいけません。
08-20 17:43

RT @Bass_mokume: Twitterって元々「好きなアカウントをフォローして君だけの最強のTLを作ろう」だったのが仕方ないとはいえ公式の宣伝ツイートが挿入されるようになり、今度はTwitter自身が勝手に個人のツイートを突っ込んでくるようになったら最強のTLじゃなく…
08-20 17:42

野球でゴルフの宣伝だと・・・
08-20 17:39

RT @lostman76: 【速報】KBCも縦読みやりやがった http://t.co/qTdKRac8Ia
08-20 17:37

RT @keitankuns: ちょっwww KBC朝日放送が地デジの番組表で縦読みさせとるwww「今月オーガスタ」…宣伝乙! http://t.co/16sbxJyYSD
08-20 17:37

RT @SEGA_OFFICIAL: そう!!@pain_ame さんの、パインアメ!!+。:.゚ニ、(*゚Д゚*)ニテルー!.:。+゚ http://t.co/8muv8tkKpZ
08-20 17:34

RT @SEGA_OFFICIAL: 『maimai』の同時押しアイコン…あの黄色で、穴があいているやつ…似ていますよね。アレに。 http://t.co/pIqAKi0oA7
08-20 17:34

RT @SEGA_OFFICIAL: 2013年6月にシャープ公式さんが弊社のmaimaiをドラム式洗濯機と空目してから早1年2か月経ちました。洗濯機の日、そしてパインの日でもあった8月1日の、あのTwitterから始まるゆる~いコラボの発表から20日。また新たな発表が…
08-20 17:34

キョードーでパスピエ@熊本取ったけど手数料高えなw
08-20 17:22

RT @negoto69: RT @excite_music: ねごと×ももいろクローバーZで、“ねごクロ”誕生! | エキサイトミュージック(音楽) http://t.co/OYQq5uHE2i @excite_musicさんから http://t.co/XILc4EX2ah
08-20 15:05

出荷待ちで帰れねえ
08-20 15:03

RT @taka__gf: 一時間目の保健体育でコンドームをつけるようにしましょうと言われ、二時間目の社会では少子高齢化が問題になっていますと言われ一体どうすればいいのかわからない世の青少年たち、とりあえず加藤鷹になろう。
08-20 12:57

RT @seals987: 「ヤギと羊ってどう違うの?」と仰られる方が稀におられますが、彼らのお顔をご覧になってください。愛らしいつぶらな瞳で貴方を見上げてメェと鳴く方が羊です。正気を失った貌で見るものの不安を煽る底無しの深淵を思わせる歪な瞳で貴方を見上げて命に関わるレベルの体…
08-20 12:56

RT @YS_GPCR: 僕のこれが予想以上の反発を受けるのは、小学生の同級生殺害事件で精神鑑定の結果まったく正常だったのが世間にとって衝撃だったのと同じように、性犯罪者が、普通の男とは違う異次元のサイコパスであることを望む心理があるからだろうなhttps://t.co/Yc
08-20 12:30

RT @YS_GPCR: 男女の性欲に差があるのは生理学的観点からも明らかなので、女の人にとっては性犯罪する男ってのが理解しがたいのかもしれないけど、シンプルに「ダイエットするべきなのに食欲に勝てない人」とかと同じじゃないかなぁ。このコラムで語られてるような観念的世界に迷入す…
08-20 12:30

RT @_500yen: 報ステではフィリピンとベトナムの領海線を消して、中国が勝手に領海と主張してる線をデカデカと書くのかよwwwしかも中国の主張は「海洋進出」でフィリピンの主張は「実効支配」っておかしいだろwww中国は「侵略」でフィリピンは「領土領海警護」だろうがwww #…
08-20 12:24

RT @aqn_: 伝統的な性別役割分業を女性に押し付け抑圧していた保守おじさんを批判していたフェミニスト達が女子マネージャーをやりたがっている女性にフェミニズム的に気に食わない「女子マネージャー」という役割をやめるように抑圧するの、独裁者を倒した革命家が新たな独裁者になるのに…
08-20 12:23

フィフィがジャニオタにやられたらしい
08-20 12:21

「ぎゃん行ってぎゃん行ってぎゃーん行ったらよかよ」という擬音語で道案内できる熊本弁は超ハイコンテクストな言語。
08-20 12:15

RT @nakamukae: 「ぶぶ漬けでもいかがどす?」が「はやく帰れ」って意味だから京言葉は超ハイコンテクストな言語。
08-20 12:13

RT @sazaeP: 「海軍はアメリカに勝てるかね?」と聞かれて「半年や一年は大いに暴れてご覧にいれます」が、「到底勝てないけど、海軍にも面子があるから負けるとか言えない。どうかその辺を察して対米和平でお願いします」って意味だから日本語は超ハイコンテクストな言語。
08-20 12:12

RT @510mariko: みんなインターネットして後藤まりこ検索、して
08-20 12:12

RT @adachi_hiro: 数日前の新聞に「社会に出たら理科は必要ないと思っている人の割合が日本はとても多い」と書いてあったけど、やっぱり理科は大事だよ。マグマの出来るわけとか、流星が光るわけとかは別に間違えて覚えていても実害ないけど、偽科学に引っかかって人生棒に振ると大…
08-20 12:08

RT @tigers_1964: どこがマズイかわからない人が多いと思う.摩擦熱でマグマができるって言うのがおかしいんだよ.教科書検定してんのか?RT @_Marubashi_: 斬新だ! http://t.co/6PIPSFJMUk
08-20 12:08

RT @naoki_ma: 漫画ファンの…み…な…さん。聞こえ…ますか…今、あなたの心に…直接…呼びかけて…います。「21世紀少年読んでました」という…メールをもらっても…困るのです……僕は……浦沢直樹先生の…別アカでは…ありません。僕は、赤の他人のライターで、松沢直樹と…言う…
08-20 12:06

RT @kmtor2: 友達の彼氏の名前が「けんた」っていうんだけど、付き合って一年以上経つのに全然何もしてきてくれないのがずっと不満だったみたいで、ついに痺れをきらしたのか「今日何食べたい〜?」って聞かれた時に「けんた…」って答えたらその日の夜に彼氏がケンタッキー買ってきたっ…
08-20 10:55

水谷豊「相棒13」10月スタート!成宮寛貴、テーマは「成長」(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/JQ5bAbhtVX
08-20 10:48

これであなたも猫にモテモテ? 猫に好かれる人の特徴3つ - Facebook navi[フェイスブックナビ] http://t.co/3QquenqeIs
08-20 10:45

RT @Sanda_Kimoota: 学費のために精一杯働いて、深夜3時ごろ帰ってきて朝6時半に起きて学校へ行く生活ずっと続けるの、本当に辛かった
08-20 08:41

RT @Sanda_Kimoota: 【速報】俺氏母親と話し合い、学校を辞める事を決意明日退学手続きをしに学校へ行く
08-20 08:41

RT @soapawahime: 「女性の貧困」や「子供の貧困」は語られながら、「男性の貧困」が語られないことの不思議。貧困の構造は「分配不全」の1つであることが、全く理解されていない。女性や子供の貧困に同情しながら、同時に男性の貧困は「自己責任」と見下す人が多いのだろう。
08-20 06:04

RT @kan_takahama: 彼氏の実家(車屋さん)で、流しそうめんするというので呼ばれて行ったら、腕の良い整備士のお父さんのプロ仕事のおかげで、竹のバリ取りが素晴らしすぎて抵抗が無くなり、そうめんが高速で流れ去ってしまって、途中でバーベキューに変更となった。
08-20 04:58

#nowplaying シラバス - チーナ - [D√SELDOM No.16]
08-20 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2796-14fc90ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧