さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 水流のロック - 日食なつこ - [D√SELDOM No.15]
08-19 23:58

#nowplaying EverythingChanges - 宇宙コンビニ - [D√SELDOM No.14]
08-19 23:55

#nowplaying POOL - tricot - [D√SELDOM No.13]
08-19 23:51

#nowplaying Come Together - Kidori Kidori - [D√SELDOM No.12]
08-19 23:47

#nowplaying Ophelia - white white sisters - [D√SELDOM No.11]
08-19 23:43

#nowplaying 太陽 - つばき - [D√SELDOM No.10]
08-19 23:39

#nowplaying アットホームダンサー - HINTO - [D√SELDOM No.09]
08-19 23:35

#nowplaying ホリデイ - ミソッカス - [D√SELDOM No.08]
08-19 23:30

#nowplaying KGEROU - 0.8秒と衝撃。 - [D√SELDOM No.07]
08-19 23:27

#nowplaying マヤカシドリームランド - ドラマチックアラスカ - [D√SELDOM No.06]
08-19 23:24


#nowplaying lightning strikes - winnie - [D√SELDOM No.05]
08-19 23:21

#nowplaying Good Night - Mrs. WiENER - [D√SELDOM No.04]
08-19 23:17

#nowplaying Days - 3style - [D√SELDOM No.03]
08-19 23:16

#nowplaying HIGH FIVE!! - ROACH - [D√SELDOM No.02]
08-19 23:14

#nowplaying EMILY from SMILY - ANGRY FROG REBIRTH - [D√SELDOM No.01]
08-19 23:10

寝ますか・・・
08-19 22:58

【MM9―destruction― (創元SF文庫)/山本 弘】これにて一応MM9完結ってとこなのかな?怪獣総進撃で幕を閉じた。いやー、ラストバトル面白かった。ゴジラ・ガメラ・モスラVSモゲラ・ガラコ... →http://t.co/FZQHQaPQyr #bookmeter
08-19 22:55

【聲の形(5) (講談社コミックス)/大今 良時】いきなりアメコミかと思ったら永束の映画製作だったという。仲間ができたように見えても何かの瞬間に崩壊してしまう、なんだか辛い展開の五巻。一度孤独を味わっ... →http://t.co/IpYtvHnU7e #bookmeter
08-19 22:03

新星堂限定のコンピD√SELDOM買ってきたー! http://t.co/ovk776yr5f
08-19 21:27

お!めんたいぴりりレンタル開始してんじゃん
08-19 20:54

RT @ADtanaka: 「メディアの違いを理解せよ」という平安時代の哲人剣士ミヤモト・マサシの言葉があるが、メディアを越えてなお変わらぬニンジャアトモスフィアは実際凄い #njslyr
08-19 20:41

ホークス VS レギオン
08-19 20:18

I'm at ゆめタウン光の森 in 菊陽町, 熊本県 https://t.co/mqNLdYW7yN
08-19 20:14

後続車にハイビームになってると伝えるにはどうしたらいいものか
08-19 20:06

来週は楽園のカンバスか #tvasahi
08-19 19:52

病院でのケータイ利用、OK?NG?http://t.co/EkPvghyPZ4 #R25 #シルバーシート 2Gが停波になって4G(LTE)に変わっている今、特に問題ないような気もするけど、やっぱ気持ちの問題なのかねえ、これ。初期に電波の恐怖を煽り過ぎた感もあるけど。
08-19 18:37

RT @space_dandy: 【20話秘話】じつはミャウとQTが超絶演奏するシーンの曲は、KenKenさんがそのために作って演奏してくれたもの。そして公園でジョニーが演奏する曲は、相対性理論の永井聖一さんによる演奏!向井さん含めこれだけのミュージシャンにろくでもない事をさせ…
08-19 18:29

セックスでイけなかった相手も過去にいまs(ry
08-19 18:28

RT @akazunoma: セックスでイったことがないと言うと全元カレがびっくりします⚠️
08-19 18:28

てめーら裏切りやがって
08-19 18:27

あ、新星堂行かなきゃ
08-19 18:26

山崎あおいちゃんだ! #tokyofm
08-19 18:17

#nowplaying BACK TO THE OCEAN - Alexandre Desplat - [GODZILLA ORIGINAL MOTION PICTU No.20]
08-19 18:17

【14歳III/佐々木美夏】を読みたい本に追加 →http://t.co/25VVsH69xq #bookmeter
08-19 18:17

内牧で花火かあ。こりゃ延期っぽいな
08-19 18:14

#nowplaying GODZILLA! - Alexandre Desplat - [GODZILLA ORIGINAL MOTION PICTU No.01]
08-19 18:13

#nowplaying GODILLA 2014 ROAR (ゴジラの咆哮2014) - Godzilla - [GODZILLA ORIGINAL MOTION PICTU No.21]
08-19 18:11

「モンスターズ / 地球外生命体」見終わった。怪獣映画というよりはモンスター出没地帯から脱出するまでのロードムービーなんだけど、出てくるモンスターにMUTOの原型とか、MUTOオス・メスのあのシーンとか思い出す場面とかがあった。
08-19 18:10

「我が人生に一片の悔いなし!」ラオウはハイクを詠むと腕を上げて爆発四散!ナムアミダブツ!
08-19 18:07

RT @ryou1159: おっぱいの作り方を参考にびふぉーあふたーwwwwwwwおっぱいは作れる!(確信) http://t.co/T1iS7ItdQN
08-19 17:52

RT @_karumell: 【おっぱいの作り方】ぴのちゃん(@PINO_pinotaro)に画像つきでと言われたので書いてみたよ http://t.co/gzRZl9lAYT
08-19 17:52

1943年の春、商船として9000トン級船舶を主に運行する景は五島沖にて航空機に補足され海の藻屑となりました #太平洋戦争中の日本商船隊になった http://t.co/RQOy7YiTcK
08-19 17:40

RT @tsuredure_bot1: もし目の前にニンジャが現れて、ハイクを詠め!と言われたら、君はその瞬間に何を求め、何をしようとするか?ALAS!我々の生きている今日という一日と、その一瞬の何が違うのだ!君は「死んだら終わり」というミヤモト・マサシの名言を思い出さずにはい…
08-19 17:38

#ハイクの日 なのでみなさんのTLにニンジャを放ちますね。ハイクを詠め、カイシャクしてやる
08-19 17:37

ギャレス・エドワーズ - モンスターズ/地球外生命体(字幕版) - https://t.co/1eF3Cb1lAV #iTunes今iTunesでレンタルして見てる。怪獣映画というよりはロードムービーって感じだなあ、これ。
08-19 17:13

アドミラルが鎮守府にインしました
08-19 16:22

イギリス生まれで訛ってても提督のことはアドミラルと呼ばず提督と呼ぶ金剛 #艦これ
08-19 16:21

今日はハイクの日でバイクの日…?ミュルミドン=サン!
08-19 12:16

ハイクを詠め、カイシャクしてやる #俳句の日
08-19 12:10

RT @kingjim: #俳句の日 なので、みなさんのTLに短冊流しておきますね。┏┷┓ ┃ ┃ ┃ ┃┃ ┃┃ ┃┃ ┃┃ ┃┃ ┃┗━┛
08-19 12:10

RT @Yano_Akiko: 買わないけど欲しい。@Fukutoka_3800: JR東海が東海道新幹線開業50周年を記念、開業当時の車両"0系"を模した炊飯器を発売。価格は24,800円、炊き上がり時に車内チャイムが http://t.co/wioBb8XBVm http:…
08-19 12:07

RT @fukazume_taro: 「本を読まない女はほぼ100%地雷」というブログ記事が流れてきたんでクリックしたら、「男をアッシー、メッシー、みつぐ君として男を扱うような女はまず本など読まない」という一文が目に飛び込んできたので、カレンダーの「2014年」を確認した上で、…
08-19 08:38

RT @micchanmicimici: 高崎健大が11個の盗塁を成功させたので、そろそろ高野連が「盗塁の多様は高校生らしくないので控えるべき」とか言うてきそうで。正々堂々とか真っ向勝負ていう言葉の意味をわかってないのは大人の方。スローボール投げる奴はろくな大人にならんとか言う…
08-19 08:29

RT @MeierLink_Z: お前ら北海道に住んでるなら辺野古で騒ぐよりもまずは北方四島返還運動しろよ。。。 http://t.co/gSlIfONYBs
08-19 08:28

RT @sukukai: 湯川遥菜さんの過去を知る人が降臨しました。前職は模型屋さんだったようです。「マジ だよ。店畳んだとは聞いていた。 社員連中の後輩に、習志野空挺団の奴がいて、その絡みで自衛隊納入とかのフカシになったんだとおもう。」模型屋のミリオタが傭兵とかホラ吹い…
08-19 08:27

RT @PRTIMES_ETM: 16歳になった、あのクッキングアイドル“まいんちゃん” のファースト写真集が発売! 水着グラビアや1万字インタビュ... http://t.co/x52eYe1bhE http://t.co/SA7QHJ4mDQ
08-19 08:19

RT @Tsukumo_eX: 今日の内蔵HDD価格はこんな感じ。2TBは7,500円くらい、3TBは1万円でお釣りくる感じですね。週末特価とかタイムセールじゃなくても3TBが1万円割れとHDD安くなってて買いやすくてうまあじ感高め。 http://t.co/nk5IqoJ2bP
08-19 08:12

RT @rna: あと体調不良って言うとすぐ「体調管理を」とか言うのやめてほしいよね。調子悪い時に休むのが体調管理なんだよ。
08-19 07:58

RT @yajiroquai: ええいああ尻からモダン焼き http://t.co/BtpOgXZbMn
08-19 07:53

RT @boronology: 現代文できないヤツ、「書いてることが読みとれない」のと「書いてないことまで勝手に読み込む」のがいてだな
08-19 07:47

RT @darts: ナチスの強制収容所でユダヤ人を殺した看守と殺さなかった看守の違いを調べたら、性格とかは関係なくて「囚人と私的な会話をした看守は殺さなかった」事がわかったそうな イスラエルがガザを閉鎖して市民同士が私的な会話をできないようにしたのは、それを知ってか知らずか……
08-19 07:46

RT @facebookersjp: ラブホは仕事忙しくて でも休みには会ってセックスしたいけど セックスするためだけに会うみたいに思われてもアレなので 面白いラブホに遊びにいこ 的な感じで利用してた
08-19 07:46

RT @facebookersjp: ラブホの照明は意外に明るいところが多くて、ラブじゃない普通のホテルのほうが照明暗めだったりしますよね
08-19 07:46

RT @tom_kinoco: うんとこしょどっこいしょそれでもカブは抜けません。「婆さんや。こりゃ抜け方向に対して負角になっとるで。コア型の断面修正して抜き角作らにゃ」「爺さんや。そしたらそこだけ肉厚になって湯流れ不良起こしますよ。流動解析でウェルドの発生部位を見極め…
08-19 07:42

RT @makkurokuroino: 超ハイコンテクストな言語である日本語に超ハイレベルの日本人の発想が絡むと、こんなにも似た文章なのに完全区別して様々な場面が浮かんできます。「あ、部長…?」「あ、部長!」「あ、部長!?」「あっ…部長…」「ああっ、部長…」「あっ、…
08-19 07:41

RT @botti184: 日本語は、「で?」の1文字に「貴方の言っていることには新情報や示唆が1つもございませんでした。まさかこれで終わりだとは思いませんのでどうぞお話を続けてください」の意味を込めることができる超ハイコンテクスト言語
08-19 07:40

消してー!リライトしてー!くだーらナッチョーゲッツォ!忘ーられぬソーザッカンオー!起死回生ー!リライトしてー!意味ーのナッソーゾーモー!君ーを成す原動力ゼッシン全霊をー!くれよー http://t.co/fiF6nJhPXX
08-19 07:39

RT @brainfs: コミュ障がどうので辞めて行った人が、別の会社でそれなりにやっていけてるらしいのを聞いて、コミュニケーションの責任は一方だけにあるのではないというのを感じずに居られない
08-19 07:38

RT @kirockyou: キアヌ・リーブス、バリー・アイスラー原作『Rain』でテレビシリーズ初主演へ http://t.co/isyHtEmCgr via @comingsoonnet つまり『レイン・フォール/雨の牙』椎名桔平と同じ役(ジョン・レイン)を演じると
08-19 06:06

ええいああ尻から後藤真希 http://t.co/TOdAot7AO9
08-19 06:01

きょうの景さん:ざんげねこさんがでました。うちあけたりあやまってみるのはどうでしょう http://t.co/tyRC1Cx9h8 http://t.co/48MSpnklLr
08-19 04:40

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2795-a6074e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧