さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【艦隊これくしょん -艦これ- 鶴翼の絆 (富士見ファンタジア文庫)/内田 弘樹】艦これのノベライズ。とはいえ話はオリジナルかな。戦争中に活躍した艦が別の世界で艦娘として生まれ変わって戦っているという... →http://t.co/7HSXKck1gX #bookmeter
08-15 22:55

RT @WANIGUNNSOU: 現在このような「自宅警備隊bot」なるアカウントの発見報告がございましたが、このアカウントと我々自宅警備隊は一切関係ありません。このような画像の無断使用及び転載はおやめください。 http://t.co/LHtYcIHC8j
08-15 22:51

硫黄島基地からの手紙
08-15 21:48

硫黄島駐屯地
08-15 21:46

バロン西! #ntv
08-15 21:16

RT @harryken311: うーん、あまり反論はしたくないのですが、ゴジラで歳の事にこだわられると。It was my farther´s を形見ですと字幕にされてしまったので、勘違いされているのですね。少年時代に被爆して、一晩酷い光景を目にしたと言う父の記憶を語るシーン…
08-15 21:13

芹沢博士! #ntv
08-15 21:07

パラオは今は親日国だねえ
08-15 21:03

苔むした緑の中だとキジ猫は割りと保護色
08-15 20:46

RT @saa_ya: 最近のレキシのライブでは米俵が飛び交うって噂は本当だったwww RT @natsumix: 年貢納めてる人いたw #rsr14 @ RISING SUN ROCK FESTIVAL 2014 in EZO http://t.co/2cjpeQ73dC
08-15 20:42


RT @dkslahu: クリープハイプのおかげで、「夏という浮かれた季節に任せてラブホでセックスする」ことを「夏のせいにすること」と略せるからクリープハイプありがとう
08-15 20:42

RT @jojiyakisoba: 昨日母親の実家の玄関の扉がカラカラと開いたり閉じたりして、部屋に居た親戚一同は近所の人がお茶飲みに来たのかと思って「どーぞぉ〜」って言っても誰も入って来なくて、皆で無言になりましたw結果ご先祖さんが賑やかだから来たんだって事に落ち着きました。…
08-15 19:19

RT @PUFFY: 8/24(日)に出演する「MONSTER baSH 2014」にて、アコースティックステージにもPUFFYの出演が決定!UNISON SQUARE GARDEN with PUFFYとしてUNISON SQUARE GARDENとのスペシャルコラボレーショ…
08-15 19:01

従兄弟(年下)の頭頂部が薄くなってきててやばい
08-15 18:38

サシミ…サシミを食べている…サシミを補給している…
08-15 18:19

RT @udonlog: レキシがライブDVD出ないのはライブ中に他人の曲を自由に歌うから。
08-15 18:13

ユニゾン先行はずれたー!
08-15 18:13

#nowplaying SQ SWING: ゼノギアス "やさしい風がうたう" - 口笛太郎 - [SQ SWING No.12]
08-15 15:09

#nowplaying SQ SWING: ファイナルファンタジー IX "Melo - 畠山美由紀 meets 平戸祐介トリオ - [SQ SWING No.11]
08-15 15:07

#nowplaying SQ SWING: クロノ・トリガー "サラのテーマ~時の回 - Darkskip - [SQ SWING No.10]
08-15 15:01

#nowplaying SQ SWING: ライブ ア ライブ "MEGALOMAN - RF - [SQ SWING No.09]
08-15 14:55

#nowplaying SQ SWING: サガ フロンティア "戦え!アルカイザー - RF - [SQ SWING No.08]
08-15 14:51

#nowplaying SQ SWING: ファイナルファンタジーVI "シャドウの - RF - [SQ SWING No.07]
08-15 14:48

#nowplaying SQ SWING: クロノ・トリガー "クロノ・トリガー~風 - bohemianvoodoo - [SQ SWING No.06]
08-15 14:41

#nowplaying SQ SWING: ファイナルファンタジーIV "ギルバート - RF - [SQ SWING No.05]
08-15 14:35

#nowplaying SQ SWING: ファイナルファンタジーVI "ジョニー・ - KING COLUMBIA - [SQ SWING No.04]
08-15 14:30

#nowplaying SQ SWING: キングダム ハーツII "Organiz - fox capture plan - [SQ SWING No.03]
08-15 14:27

#nowplaying SQ SWING: 聖剣伝説2 "森が教えてくれたこと" - Darkskip - [SQ SWING No.02]
08-15 14:20

#nowplaying SQ SWING: Memory of 16bit Medl - 口笛太郎 - [SQ SWING No.01]
08-15 14:17

#nowplaying Session 13: Moving On, Growing - DJ和 - [和SQ ノンストップMIX!!!! "S" No.01]
08-15 14:14

RT @natalie_mu: 爆弾新曲にあわせ野村周平&二階堂ふみ大暴れ http://t.co/lzfxhH0lCK #bakudan
08-15 13:28

お盆といえば鬼灯の冷徹
08-15 13:15

RT @PPPppppppQQQ: 松本先生は後年、桜花を漫画の題材にしたことを後悔しているようでした。 http://t.co/SlT0m598UQ
08-15 12:42

RT @tospo_news: 「都内に30歳以上の魔法使いや妖精がいる」「時に雨雲も呼ぶ」との噂を聞きつけ、彼らが集うという魔王の城にやってきました #C86 http://t.co/Y7XqJa2ywC
08-15 12:41

RT @domkade_ruts: 「コミケはメッカ巡礼に続いて世界2番目の動員数」とかいうたまに回ってくるツイートがあったから調べて コミケの動員数が3日でだいたい50万人なのに対してメッカ巡礼は200万人とかすげーなと思ってたら 新宿駅の1日の利用者の平均は350万人だって…
08-15 12:39

ワンダーアソなあ、せめてハッピージャックみたいなメンツなら行くのに
08-15 12:32

RT @fuugetsudouten: @ayatanponpon @datechibu  元ナースのウチのおかんも若い頃、亡くなった患者さんがいた無人の病室からずーっとガタガタ音がするのでキレて「生きてる患者さんのお世話でクソ忙しいのに邪魔するな!」と病室のドア開けて怒鳴った…
08-15 12:31

RT @t0rixx: どう考えても初回のメンツやばい http://t.co/sWXg5r1rV1
08-15 12:30

【恋する台湾移住 94カ国旅した32歳女子が人生リセットしてみた/歩りえこ】世界94カ国旅してきたりえこさんが移住先に選んだのは台湾、この本はその移住とそこでの恋愛記。台湾行ってみたいけれど、実際に暮... →http://t.co/mXQtTNWSwV #bookmeter
08-15 11:52

RT @sativa_high: 今年のお盆の精霊馬は機動性にこだわってみた http://t.co/7JcInp9Lzj
08-15 10:29

RT @ZITAKUKEIBI_TAI: #コミケ自 宅 警 備 隊 出 動 http://t.co/TZGsMH280r
08-15 10:07

RT @ichiji10: 日本で活躍した戦艦を擬人化した女の子が強姦される本が大量に販売される終戦記念日なんて誰が想像しただろうか
08-15 10:05

RT @sazaeP: 終戦記念日に東條を批判してるのは初心者、近衛松岡石原を批判するのが中級者、マスコミ・国民を批判してるのが上級者。超越者は他人を批判せず自らを見つめる。#起きろ
08-15 09:45

RT @ayatanponpon: うちの母が夜間勤務の時に亡くなった患者さんの部屋からずっとナースコールがなってたから、いらついて「死んだ奴の面倒はみねぇ!怖がらせたいなら帰れ!」って部屋で言ったらナースコールならなくなったって聞いて幽霊よりも看護婦怖い
08-15 09:19

RT @koseie655: 国際会議場駅前のLAWSONでもうコミケ名言が生まれました!w店員「みなさん、お疲れさまです!恐れ入りますが出来るだけ前に詰めてください!皆さんは、テトリスです!隙間など必要ありません!店内からもう溢れてるから、ゲームオーバーかな?」朝から笑い…
08-15 07:33

RT @tabitora1013: 日本でもお産での出血で毎年10人ちょいは命を落としているし、輸血が来なけりゃガーゼを腟につっこんで両手で圧迫止血試みるのは一緒で、「あー、血って本当に蛇口ひねるみたいに出るんだな…これが夢ならいいのに…」って産婦人科医のかなりが体験してると思う
08-15 07:31

RT @KGN_works: 産婦人科から「輸血しないとかアリエネー」という発言が飛び出してくるのは、出産後の出血コントロールに直接携わるのが産科医だから、ですね。怖さを良く知ってるから。ちなみに。出産による死亡の最大原因は『出血』だそうですよ。
08-15 07:31

RT @think_inovatio: @sh6f @masachaco 交換出来る電池は単品で安全性担保しないといけないので、頑丈に作らないとあかんのですが、内蔵式なら携帯本体の殻が守ってくれるので、ヤワくできるんですね。結果、容量に2~3割くらい差が出てくる(カタログスペッ…
08-15 07:30

RT @senjuin1010: 8月15日はお盆のクライマックスとコミケのオープニングがあって、一部では盛り上がる日。オタな方が亡くなって、お盆でこちらに帰ってきたら、あちらに戻る前に絶対ビッグサイトに寄るだろうなあ。なので、今日コミケ行く皆さんはなんか気配を感じても、ご安心…
08-15 07:28

RT @SekiyaHiroshi92: ほんと、東京には結界が張られているとしか思えない。 http://t.co/MUYhTyzHw7
08-15 07:27

RT @EndDragon: 『年齢確認をします、120分テープにテレビアニメは何話録画できる?』A「30分だから4話でしょう?」B「5話」『Aさんは年齢確認ができるものを提示ください」 #年齢確認行動大喜利
08-15 07:23

RT @eko0317: ご本人・この情報をご存じの方へ大和郡山の保健所へ子猫2匹を連れて行った高校生の方、助けようとしている人がいます。あす9:00までにあなたが保健所に電話をすれば助けられます。連絡を待っています。 http://t.co/eLhky44Rtw
08-15 07:02

RT @zoso_76: コミケ徹夜組を潰しに来たゴジラ http://t.co/uefD0I78s8
08-15 07:00

RT @neotaso_: ショートカットの女の子 http://t.co/jNDYhuYAcm
08-15 07:00

今日は朝からJKじゃなくサッシャの声 #jwave #tokyounited
08-15 06:55

RT @TOKYOUNITED: Gooood Moooorning Tokyoooo!!おはようございます!今朝は@sascha348 がナビゲートする #tokyounited!今朝はアナタから、ピースソングのMUSIC SHAREを募集しています。番組ウェブサイトから #…
08-15 06:52

#彼女いません
08-15 06:52

まあ一緒に行く相手もいねえ
08-15 06:50

あ、山鹿の花火
08-15 06:50

RT @okiouck: 在沖米総領事のマグルビー氏が、「沖縄の新聞は米兵の良い所は報じない」と発言したことに対し、沖縄タイムスや琉球新報や沖縄大学の教授がお怒りのようですが、事実は事実だし、画像のツイートは県民からも沢山のツイートを頂きました。 http://t.co/isj
08-15 01:32

RT @kyoko_khaya: ご近所から「これ、福島の桃。復興に少しでもお役にたてればと思って、行ってきたの」そのお話を聞かせていただいて、とても嬉しくて、更に福島の桃と赤べこあかべぇのお土産までいただいて感激でした。福島に行く人確実に増えてますね。 http://t.c
08-15 01:32

RT @eaqus: 実を言うと地方はもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。これから数十年で日本の人口が半分になります。それが終わりの合図です。程なくひどい過疎化が来るので気をつけて。それがやんだら、少しだけ間をおいて地方のインフラや共同体…
08-15 01:30

#SoundHound から、久石譲の風のとおり道 (インストゥルメンタル) http://t.co/azCMM6OoRc
08-15 01:16

今日はアニソン特集? #bigsp
08-15 01:12

この曲好き! #bigsp#SoundHound から、大野雄二/ユー&エクスプロージョン・バンドのFIRE TREASURE (炎のたからもの) / Bobby http://t.co/y9d8klxfab
08-15 01:09

#nowplaying SQ SWING: ファイナルファンタジーVI "シャドウの - RF - [SQ SWING No.07]
08-15 00:56

#nowplaying SQ SWING: クロノ・トリガー "クロノ・トリガー~風 - bohemianvoodoo - [SQ SWING No.06]
08-15 00:49

#nowplaying SQ SWING: ファイナルファンタジーIV "ギルバート - RF - [SQ SWING No.05]
08-15 00:43

RT @kanna_kana: 簡単だよ。一眼レフ持って声かける→写真撮る→名刺を「後で撮ったの送る」とか言って交換→本当に送りつける→キュアでファン申請→次のイベントでもまた声かける→ストーカー認定 RT @siratama_0322: コミケでレイヤーと仲良くなりたい人生だ…
08-15 00:42

明日温泉でもいいな
08-15 00:41

#nowplaying SQ SWING: ファイナルファンタジーVI "ジョニー・ - KING COLUMBIA - [SQ SWING No.04]
08-15 00:38

#nowplaying SQ SWING: キングダム ハーツII "Organiz - fox capture plan - [SQ SWING No.03]
08-15 00:35

RT @smithnagano: 「カツオノエボシって毒クラゲが……」という話をしている時に「カツオノエボシはクラゲではなくヒドロ虫の仲間で……」と言い出す人を、世間一般には「面倒くさい人」と言います。
08-15 00:34

#nowplaying SQ SWING: 聖剣伝説2 "森が教えてくれたこと" - Darkskip - [SQ SWING No.02]
08-15 00:01

RT @kyonkunLOV: アニオタキモいとか言うけど似たようなもんじゃねーか。 http://t.co/dlCKxoCglJ
08-15 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2791-70ab93f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧