さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying SQ SWING: Memory of 16bit Medl - 口笛太郎 - [SQ SWING No.01]
08-14 23:58

RT @fujimon00: 週休二日の人は会社に必要とされてない人って、奴隷制やないか……。
08-14 23:51

RT @fujimon00: (;゚Д゚)…“会社に必要とされているかすらわからない週休2日の悠々自適の人生もいいでしょう。だけど社会から必要とされるべく毎日懸命に働く人生にだって価値はある。”ワタミ店長実名告発!「僕は目の前の焼き鳥が冷めていくのが耐えられない」 http:/…
08-14 23:51

RT @kuroneko_pony: リディア・デイヴィス「ほとんど記憶のない女」のなかにある「十三人めの女」っていう話の書き出し「十二人の女が住む街に、十三人めの女がいた。」っていう書き出しがもうほんと大好きで、個人的にはここ数年の書き出しベスト5に入る。 http://t.…
08-14 23:50

RT @uten00: カツオノエボシが漂着して「毒性のある」ってふんわりした危険性が拡散されてるけど「死んでいても触らなくても外部刺激があれば自動で微小な毒針飛ばしてショック死しかねない激痛が長時間続くビニール袋に似た生物兵器」まで伝えるべきだと思う。
08-14 23:48

RT @EndDragon: 年齢確認をします、この二つを正しく使ってください #年齢確認行動大喜利 http://t.co/waMTNAdwMO
08-14 23:39

RT @shiogamachan: 他人が握ったおにぎりは食べたくないと思う人が6割という調査結果が出ましたが、その6割の人に他人が握った寿司を食べたいかと質問したところ全員が「寿司なら食べたい」と回答しました。
08-14 23:37

RT @high_noteP: 例のおにぎりマネージャーの件、不快感を示しているのは女性が多いように感じられるけど、ああいった純粋に男子のために自らを犠牲にしても頑張りたい献身的な女のコは男子からやはりモテるので、そういったポジションにいる女子に対するやっかみ的な感情も影響して…
08-14 23:36

RT @motoken_tw: 宇宙戦艦ヤマトはどう評価するんだろうね、この人は。あれは擬人化どころじゃないからね。RT @herobridge: かつて多くの犠牲を出した兵器を美少女に擬人化する事が問題だと言ってるんだが、まあこういう人には理解できないのだろう。RT
08-14 23:34

RT @55_kumamon: 【お知らせ】8月の平日はRKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」内で6:46から『ラジオdeくまモン体操』が放送されてるモン☆明日は高森町立高森中央小学校からお送りするモン☆朝涼しいうちにくまモン体操だモン!よろしくまー☆http://t.co/n
08-14 23:29


RT @yamazakiyuuta: 生々しいオフパコの闇 http://t.co/Ef7F9NEGIz
08-14 23:22

RT @jun_assemble: リベンジポルノカウンター http://t.co/zAmKSZDWPk
08-14 23:20

RT @hentai_sinshi_: 男の子は好きな人と手を繋いだり、肩を貸したり、甘えられるだけで勃起する。性欲を意識していなくても、好きな人の存在を感じるだけで反応してしまうもの。「こいつ勃起してる、まじきめえwww」と思う前に「このひと、私のこと好きなんだ。まじきめえw…
08-14 23:19

お?penの表紙、岩合さんだ
08-14 23:18

RT @ishiguroayako: pen 9月号「犬と猫」特集に化け猫の挿し絵を描かせて頂きました。勝手に考えたつもりでいた猫火車が古来からいる化け猫というのを知ってビックリしました!私の絵、関係なく犬猫好きは買いかも!すごい楽しい特集です。 http://t.co/47Q
08-14 23:17

なんだろなあ、ロックにマナーを求めすぎるのもなんかあれかなと思うけど、ただあんまりぶつかってこられるのも嫌だし、難しいよね。といって、ロックで客があんまり大人しいってのもちょっとなとは思うのよね #sol
08-14 23:11

RT @eLiveNavi: 知ってる?『無料 音楽』で月に2万回も検索されてるんだよ。音楽は無料で聴く時代の流れは変えられないしそれでも良いと思う。でも音楽はアプリかネットで聴くだけでライブに行った事が無い人がいたら、無料のライブもあるから気になるフリーライブがあったら一度行…
08-14 23:07

おれか
08-14 23:05

RT @jun_assemble: 大勢の初体験が17歳とか心にくるものがあるな
08-14 23:05

RT @sakuganpengin: 厳密には企業ブースの限定物販をやめれば徹夜組は劇的に減る
08-14 23:02

RT @jun_assemble: 馬の耳に念仏 童貞にSEX特集アンアン http://t.co/XgedGczupc
08-14 23:00

RT @sol_info: 【BURNOUT SYNDROMES先生、来校中!】今夜は音楽室からLIVEをお届け!このLIVEの様子は後から、生放送教室の放送後記にUPされるのでチェックしておいてくれ!#solhttp://t.co/bX03nKFiDz
08-14 23:00

護衛艦 熊本水物語
08-14 22:56

RT @seerged23: 兄「ミネラルウォーターって軍艦の名前っぽくね?」弟「例えば?」兄「仏海軍 巡洋艦ヴォルヴィック」弟「おおw」兄「米海軍 空母クリスタル・カイザー」弟「ヤベェwww」兄「だろ?w英海軍 駆逐艦コントレックス、独フリゲート艦ゲロルシュタイナ…
08-14 22:55

RT @tarareba722: コミケに出展するライターさんに、「お客さんに言われて一番嬉しい一言ってなんですか」と聞いたところ、「大ファンです」「いつも読んでます」「次回作も楽しみにしています」などを押しのけて、栄えある第一位に輝いたのは、「あ、お釣りはいりません」でした。…
08-14 22:54

RT @electro_satoshi: 隣のおっさんが、ずっと愚痴はらっててうるせーなと思ってたら「ほんと腹たつんだわ、原辰徳だよ」って言い出したのでビール吹き出した
08-14 22:54

RT @shoko55mmts: お前が全部飼えやと言う人必ずいる、そんなことができるんならやってるよ。。それができないから悔しい。でも一匹でも助かるならば。と繋がるチャンスが今の情報時代にはある。全ての命が助かる日が来ることを願って。少しずつできることを。できるだけ…
08-14 22:52

RT @gnmksi: 「名前は?」 「メロス」 「へぇ、かわいいね」 「(笑)」 「初めて激怒したのはいつ?」 「18のとき」 「どこでしたの?」 「城下町で」 「その時の相手は誰?」 「邪智暴虐の王」 「激怒するの好き?」 「好き(笑)」
08-14 22:29

RT @ototoy_info: 【2週間先行配信&フリーDL】90年代から今にいたるまでのインディ・ポップをここまで自らのものとして、さらっと鳴らせているバンドはおりません――ハレルヤ、2ndアルバムを配信開始!(春)http://t.co/cezCQRRPTIhttp:/
08-14 22:26

RT @sol_info: 【サカナLOCKS!】宿題で募集していた『ライブマナーについて考えよ!』をテーマにお届けします。山口一郎先生が考える「モッシュ(ダイブ)」「大声で歌うこと」について。しかも一郎先生はあるLIVEで、サークルの中に飛び込んでしまったのだとか!? @SA
08-14 22:25

RT @comao03: このツイートで奇跡が起こることを願います。たくさんの方にRTしてほしいです。猫を探しています。チモ♂ 6 歳 福岡県春日市天神山周辺。情報お待ちしております。 #迷い猫 #福岡 http://t.co/NpW5ILi8P8
08-14 22:22

RT @myriel_june: RT @鍵 結婚をし、仕事をしながら男の子を育てていた女性の友人たちの大きな悩みのひとつに「スポーツをやらせてあげたいけど、サポートが大変すぎる」ことでした。小、中学校時代スポーツをやる男のうちでは土日の練習で「麦茶&おにぎりorサンドイッチ…
08-14 22:21

空港 #aircraf http://t.co/8ep3vJBmtw
08-14 22:20

出発 #aircraf #slaseedair #ソラシドエア http://t.co/GGSsIclN7G
08-14 22:19

#飯テロ http://t.co/TaXB962qbl
08-14 22:17

BURNOUT SYNDROMES、ロキノンのJAPAN'S NEXTに収録されてたね。ライブ楽しみだな。 #SOL
08-14 22:10

#nowplaying メナス・オブ・ダークニンジャ - ニンジャスレイヤー - [ニンジャスレイヤー[ドラマCD第1巻]]
08-14 22:06

RT @taka89mapxv: #njslyr7k CDキャストを書き換えてみたらヤバさがわかった。フジキド:トムクルーズラオモト:ケビンコスナーソニックブーム:桐生一馬ゲンドーソー:東方不敗ナラク:ピカード艦長アサリ:イカ娘シ・ニンジャ:草薙素子クローンヤ…
08-14 22:04

ゲンドーソーや
08-14 22:04

やだー、ドラゴン・ケンドーゾーの声、東方不敗じゃないですかー。師匠!!(2つの意味で)
08-14 22:03

RT @santourikusi: 平和を絵に描いたような自衛隊の姿 http://t.co/HPPKSzbork
08-14 22:01

料理してると猫がおこぼれをもらいに来て困るのだが #猫 http://t.co/sQqtqBc3lu
08-14 21:59

RT @RusEmbassyJ: さらに欧米やロシアのSNSで人気を集めているのはこれです。イタリアのルネサンスの有名な美術作品の構図に負けないぐらい上手な写真。#ウクライナ 最高会議(議会)で議員らが殴り合いの乱闘をしている場面。 http://t.co/znfWhfUkV5
08-14 21:43

福岡のHMVって今福津と直方だけなのか
08-14 21:28

布団の中に宮崎あおいちゃんがいたんですね、わかります #fujitv
08-14 20:33

呪怨かw #fujitv
08-14 20:32

電話かけない奴に強制されるかけ放題プラン
08-14 20:27

28日後かw #fujitv
08-14 20:25

あー、このホテルの特集ってリアルタイムで見たけど16年前なのかもう・・・。てかアルツハイマーで死んだ霊って霊になってもアルツハイマーなの? #fujitv
08-14 20:19

美少女ニンジャ・・・! #fujitv
08-14 20:12

ともさかりえじゃないですかー #fujitv
08-14 20:05

何故女の子の脚を映していたのか、それが問題だ #fujitv
08-14 20:03

お分かりいただけただろうか・・・もう一度・・・ #fujitv
08-14 19:59

ANAのスマホケース欲しいけどSH-06E用なかった・・・ANAオリジナル スマートフォンケース特集| ANAショッピング astyle http://t.co/QlTEEsCyib
08-14 19:59

アンビリで怖いのはじまったー!
08-14 19:57

アンビリ見たいけどニンジャスレイヤー聴いててどうしよってなってる
08-14 19:53

#nowplaying ラスト・ガール・スタンディング - ニンジャスレイヤー - [ニンジャスレイヤー[ドラマCD第1巻]]
08-14 19:52

しまった愛の渦のDVD買うことすっかり忘れてた
08-14 19:46

献血ってなぜか同性愛者お断りなのよね
08-14 19:44

RT @Kenketsubot: 6ヶ月以内に不特定の異性または新たな異性との性的接触があった人、男性同士の性的接触があった人は献血できないっち(●‿‿●)
08-14 19:44

空港で売ってたYS-11のダイキャスト一個1080円だったから買ってきた。天草エアの限定版のダイキャストもあったけど、サイズが小さかったのと値段も3888円だったから買うのやめた。 http://t.co/TYMxFaAjn8
08-14 19:31

RT @unasan1220: エッ!ヤモト=サン(CV:雨宮天)が活躍するラスト・ガール・スタンディングのコミカライズが今なら全部読めるんだって?しかもこれからずーっと無料で公開されてるんだって~~!?このページのウキヨエ・コミックまとめから読めるんだって~~!? http:…
08-14 19:20

今日はいろいろ巡ってみたけどくま四駆発見することできず。熊本なのに。
08-14 18:57

RT @ninnniku_: 折角だから、カツオノエボシのどこを触っちゃダメなの??っていう話目に見えた浮きにさえ触らなければ大丈夫なんてことでは決してないよ! http://t.co/56PWEGzt3L
08-14 18:52

SQ SWING買ってきた
08-14 18:50

RT @AyahSaki: 「女は議員になんてなるな!女は子供を産んでればいいんだよ」というのがあのヤジの意味だったというご本人の解説、ありがとうございます。さて、上記発言にたいしてどのような酌量がありえるのでしょうか?
08-14 18:48

ゼルダ無双・・・リンクが矢でバッタバッタとやりまくるのか
08-14 18:47

RT @disneycruise200: 顔出ししちゃって、もう民間企業への就職は無理だな。反原発や反基地に染まった北大生。哀れな。 http://t.co/IBKTOTXhgQ
08-14 18:46

阿蘇くまもと空港YS-11 #aircraf #YS11 http://t.co/uHcC2DhhfC
08-14 18:37

そらしど #aircraf #ソラシドエア @ 阿蘇くまもと空港 送迎デッキ http://t.co/0FmjbOhU1g
08-14 17:14

久しぶりに中へ (@ 阿蘇くまもと空港 (Aso Kumamoto Airport - KMJ/RJFT) in 益城町, 熊本県) https://t.co/59ypen63E3
08-14 16:49

I'm at ヴィレッジヴァンガード 熊本パルコ店 - @vvparkuma in 熊本市, 熊本県 https://t.co/sLcvoePG45
08-14 14:20

ナノブロックのくまモン…!
08-14 13:58

ハンズ行ってみるかー
08-14 13:08

ミニ四駆限定シリーズ ミニ四駆・くまモン バージョン 95068:http://t.co/RNuHW9EiCG:ホビー http://t.co/RUlSJ1CD2yこっちやった
08-14 12:49

アマゾンでくま四駆やっと定価になったな http://t.co/YTDuApKbln
08-14 12:49

RT @un_amin: ブラジルの変な歌が日本語にアレンジされている件国民的ヒット曲「嫁がゆるさへん」http://t.co/4KUZHyXHSd
08-14 11:08

RT @kyosyou_keytalk: 新メンバーのく○モンです。これから宜しくね。 http://t.co/WhJcVBw67B
08-14 11:04

今日は映画の日だけど観に行くものがない
08-14 10:56

そこでニンジャスレイヤーですよ! RT @ashitaka0789: 海外のニンジャは、日本の忍者とは別物。 RT 不可解な西洋のニンジャキャラクター10選 | コタク・ジャパン http://t.co/TqUnJJDvrs via @Kotaku_JAPAN
08-14 10:53

ジョイフル行くか
08-14 10:33

(´へεへ`*) < 4レベルなう
08-14 03:01

RT @numa08: 隣のお墓の前で泣かないでくださいそこに私はいません
08-14 02:28

RT @0__rz: セカオワで崩れる友情 http://t.co/w5tZtgXFnA
08-14 02:10

RT @toshokan_movie: 本編DVD特典にある、佐藤監督と有川先生のオーディオコメンタリーを聞いて下さった方にはおなじみ(?)の、航空自衛隊″空飛ぶ広報室“の赤田さん。我らが有川先生の新刊「明日の子供たち」に登場してて、ビックリしました(◎_◎;)有川先生…
08-14 02:00

RT @nog_ak: 有川先生の新刊の『明日の子供たち』は児童養護施設の話のはずなんだが・・・リアル空飛ぶ広報室のAKAさんが出てくるだと・・・?AKAさんどんだけ・・・これが手塚治虫氏が生み出したスターシステムというやつか・・・!
08-14 01:59

RT @716botan: さっきゴーヤを切ったらこんなんでギャー!と言ってたら、家に来ていたおばさまが「あ!それラッキーなやつ!赤いところ甘いよ〜」と教えてくれた。ゴーヤって完熟するとこんな中身になるんだね!知らずに捨てるとこだった!そして赤いところ甘い! http://t.…
08-14 01:23

【明日の子供たち/有川 浩】児童養護施設が舞台の物語。児童養護施設がどんな施設なのか、そこで暮らしている子供たちがどんな思いを持っているのか、かわいそうだと思われたくない、そこで生きているというだけで... →http://t.co/85FQCpWOWL #bookmeter
08-14 01:22

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2790-104f3b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧