さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

恥ずかしながら帰ってまいりました #ntv
08-13 21:45

RT @tanuki0411: カレーの色は紫外線に弱いので、日光に当てると消える。これはほんとです。「カレーついちゃったら、まずティッシュでおおかた拭ってから、濡らさず天日干ししてクダサーイ」と昔、インド人の知り合いが教えてくれました。ありがとうニラヴさん。おかげで白い服でカ…
08-13 21:40

RT @papurika_dreams: フロリダの高校生が友人を殺して遺体の隠し場所をSiriに聞いていたことが彼のiPhoneからわかった。それに対してSiriは沼地貯水槽溶けた金属の中ゴミ捨て場を候補にあげて回答。http://t.co/Z96QPPfUgX
08-13 21:40

RT @akoustam: JRが普通列車の乗車券を全部「青春18キップ」にして『乗り放題だからお得でしょ』と言われても、短距離利用者は困っちゃうわけで。「電話かけ放題だからお得でしょ。品質高いんだからいいじゃないか」と居直られてもねぇ…
08-13 21:37

ソテツ地獄・・・ #ntv
08-13 21:09

よっこいしょういち! #ntv
08-13 21:00

夏はゴジラ!
08-13 20:59

ゴジラのCMでとうとうムートーが出たwww
08-13 20:59

あつまるくんの求人案内TVCM① 「100円のトキメキ」編: http://t.co/qKoGo1zFnm 新海さんぽいけどでもキャラデザが違うから多分違うんだろうなあと
08-13 20:56

求人案内のCMが新海さんぽい。多分違うけど
08-13 20:55


RT @hazukashibot: 昔観たAVで「どこに挿れてほしいの?」「あそこ……」「あそこってどこ? 銀行口座?」ってやりとりがあってめっちゃ笑ったので、実際のセックスにおいても必ず使わせてもらってるんですが、100%相手の女性は笑います。オススメです。
08-13 20:53

ハンバーグ食べたい
08-13 20:53

ビール350程度で酔ってはないのだが出かけられないのである
08-13 20:53

RT @hatsu_sue: 江戸時代って毛利家の身勝手により始まり、毛利家の身勝手により終わった時代に思えてくる。
08-13 20:52

よっこいしょういち #ntv
08-13 20:52

RT @haxigo: 小学生の時に将来なりたい職業欄に殺し屋って書いたら校長室まで連れていかれて「実は校長先生はね、君を殺すために未来から送られてきた殺し屋なんだ、優秀すぎる殺し屋は必要ないからね、若いうちに芽を摘み取らなくちゃいけない、わかるね?」って言われてあっけなく降参…
08-13 20:51

青春ブレイクスルーってわたしが子どもだったころ?
08-13 20:44

【坂東蛍子、日常に飽き飽き (新潮文庫)/神西 亜樹】を読みたい本に追加 →http://t.co/twZz2x4ohw #bookmeter
08-13 20:43

【知らない映画のサントラを聴く (新潮文庫)/竹宮 ゆゆこ】を読みたい本に追加 →http://t.co/XVgFw3koQX #bookmeter
08-13 20:41

【いなくなれ、群青 (新潮文庫)/河野 裕】を読みたい本に追加 →http://t.co/AgdYw7GU4F #bookmeter
08-13 20:39

ハンズで宇宙的なあれやっててロケットの模型とか欲しかった
08-13 20:32

RT @FujitsuOfficial: 地球や生命誕生の謎を解き明かす小惑星探査機「はやぶさ2」。私たち富士通もJAXAや各メーカーと一丸となり、この壮大なプロジェクトの達成に向けて取り組んでいます!http://t.co/auDSBcn4u5 #いよいよこの冬 http…
08-13 20:32

スシは効率よく体力を回復させるファストフードだ #nhk
08-13 20:25

スシ・・・スシを補給している #nhk
08-13 20:23

魚平にタイムスクープハンターの取材が入ったとか入らなかったとか #nhk
08-13 20:23

RT @NHK_PR: 終わったのでまた戻ります。 RT @sakura_gennaio: @NHK_PR はに丸自ら倉庫にいた発言しとります
08-13 20:16

ニンジャスレイヤー、ここではワザマエという言葉がよく使われます
08-13 20:12

RT @shonen_sirius: ◆◆◆◆◆◆◆ #njslyr
08-13 20:02

RT @NHK_PR: 総合は、はにゃ?からギョギョ!
08-13 20:01

東京湾はこの前ダーウィンでやっただろ #nhk
08-13 20:00

はに丸終わってさかなクンさんキタ━(゚∀゚)━! #nhk
08-13 20:00

あ、もう終わった、早いなあ。 #nhk
08-13 19:59

某議員か・・・w #nhk
08-13 19:58

RT @NHK_PR: (゚ー゚*)。oO(砂肝を好きなのは、はに丸なのかそれとも田中さ(ry…)
08-13 19:57

縄文土器弥生土器どっちが好き? #nhk
08-13 19:56

どれだけのキャラがNHKの倉庫で寝てるんだろうw #nhk
08-13 19:55

NHKの倉庫で寝てたのwww #nhk
08-13 19:54

はにトーーーク! #nhk
08-13 19:52

鳥越さんのこと俊ちゃんて呼べるのはに丸だけだぞwww #nhk
08-13 19:52

RT @IngaSakimori: いいですか、諸君。高校生の頃、昼休みに机に突っ伏して「学校を襲うテロリストとそれを撃退する俺」を妄想していたやつは、コミケへ参加するようになっても「会場で暴れるキチガイとそれを取り押さえる俺」を妄想するもんです。嘘をついても無駄だ!あなたも!…
08-13 19:51

RT @NHK_PR: BSプレミアム今夜21:00からは「ゴジラ生誕60年 日本の特撮 驚異の技」。生誕60年を迎えた「ゴジラ」、ますます進化する「ウルトラマン」、そして衝撃作「進撃の巨人」。日本の特撮、その原点と最前線を一挙公開。∠( └ ) /イェーガー!
08-13 19:51

RT @m_soba: 前の職場にいた時、同僚とお盆の話になって、「お盆になると死者がキュウリの馬に乗ってこの世に帰ってくる」→「つまり地獄もお盆前後には長期休暇が取れる」→「弊社はお盆に休みなんか取れない」→「弊社よりも地獄の方が福利厚生充実してるのでは」という流れになって、…
08-13 19:50

リアルキック・アス #nhk
08-13 19:48

(元々コミュ障のやつがスマホなくしてもただのコミュ障ですよ?) #nhk
08-13 19:47

RT @Allgreen76: 徴兵制で使い捨ての兵隊集めりゃ安上がり、って戦死されたら遺族に恩給払い続けることになるんだが
08-13 19:46

食事スマホしますよ?
08-13 19:45

RT @hilocoffee: (はに丸ジャーナル、どうしてハニワの日(8/20)にやらなかったんだろう)
08-13 19:45

はに丸めっちゃ困らせてるw #nhk
08-13 19:43

芦田五段が生歌披露したの?
08-13 19:42

RT @NHK_PR: 昨日ツイートした「はに丸が親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくラストシーンは涙なしには見られなかった」という詳しい人からの情報は、正しくはターミネーターさんの誤りでした。たいへん失礼いたしました。はに丸は海賊王を目指している噂もあくまで詳しい人の噂です。何…
08-13 19:42

RT @nakamukae: 「久しぶりのデートの日に、急に生理になったと言ったときの彼氏の反応で彼氏の人間性がわかる」というツイートが流れてるが、「給料日前だから金ないよと言ったときの彼女の反応で彼女の人間性がわかる」を提案したい。
08-13 19:41

RT @nise_learn: はに丸さんは基本的に攻めの姿勢だからな #nhk http://t.co/d2oNQJwgYH
08-13 19:40

RT @ikazombie: 数ヶ月前にも言いましたが、日本の特撮怪獣映画も見せ方次第でまだやり様があるんじゃないかという、来週のガメラ2をプロメテウス風に編集した映像を騙されたと思ってご覧ください。超カッコいいから。マジで。https://t.co/d2pRLm0dxZ
08-13 19:39

はにわの手にはスマホが反応しないwww #nhk
08-13 19:38

Googleは前に特集やったことがあるから名前が出せるんだなw #nhk
08-13 19:37

野田 #nhk
08-13 19:36

仕事で触ってない時間長いからスマホ触ってなくても平気だけどさw #nhk
08-13 19:36

そりゃ10代は知らんわw #nhk
08-13 19:34

これ中に田中真弓さ(ry ゲフゲフ #nhk
08-13 19:33

はに丸くんの横にいるだけなんだよwww #nhk
08-13 19:32

はに丸ジャーナル始まったー! #nhk
08-13 19:30

RT @NHK_PR: 詳しい人によると、海賊王を目指していたという噂もあるようです。 RT @keikiryu: @NHK_PR はに丸は20年間倉庫にいたの?
08-13 19:05

【艦隊これくしょん -艦これ- 鶴翼の絆 (2) (富士見ファンタジア文庫)/内田 弘樹】を積読本に追加 →http://t.co/NjjCgfrf7Z #bookmeter
08-13 18:57

【艦隊これくしょん -艦これ- 鶴翼の絆 (富士見ファンタジア文庫)/内田 弘樹】を積読本に追加 →http://t.co/ZZM03MBPUo #bookmeter
08-13 18:57

RT @ninben_r: 「野球は9対9による魅力的なスポーツですが、現代のニンジャにはちょっと馴染みが薄い」――それで1対9の暗殺野球に?「変えちゃいました(笑)。勝利条件を一回表に本塁打のみで128点を取るとすることで、野球の新しい魅力を引き出せたと思っています」 #…
08-13 18:55

RT @NHK_PR: このあと19:30から総合は「はに丸ジャーナル」。はに丸が、混迷を極める現代社会を生きるおともだちのため社会の疑問にハニワ視点で斬り込みます。大人が得意な表面的な答えは「はにゃ?」と受け流しかわいく核心を突きます。「はにスクープ」では世界的IT企業へ突撃…
08-13 18:54

よう帰ってきたのう #猫 http://t.co/RuFeYERH9g
08-13 18:49

AMX みぞか号 http://t.co/LGG4AiZBte
08-13 18:43

あとゴジラと3式機龍の大きさの違いって多分実際はこのぐらい http://t.co/QBe8mQrXVx
08-13 18:26

ゴジラ VS メカゴジラ http://t.co/O53jbLqrzl
08-13 18:25

刺身なう #猫 http://t.co/k4KSStAqgI
08-13 18:13

サシミ…サシミを補給している #猫 http://t.co/Ak54iUhMVf
08-13 18:12

ニコニコ堂、寿屋、そして県民百貨店。地元の店がまたひとつ消える。
08-13 16:31

RT @ijinblog: 女子マネージャーがおにぎり作ったニュース見て「女子マネージャーは男女差別では」とかなんとか言ってお前らそんな楽しいのかよ。男子校の奴の気持ち考えたことあんのかよ。
08-13 16:28

RT @Oshima_Kaoru: 昔、公立の大学目指してて、珍しくボクも受験勉強してた。当時付き合っていた彼女(国立大学現役)に勉強を見てもらってたんだけど、よく「いまから1問間違える度にキスしちゃうからね」って言われて、やっぱ間違えるからその度に「もぉ、わざと?♡」…
08-13 16:28

寿屋なんて未だに退職金の件で裁判やってるしな
08-13 16:27

RT @artswitch: 何で、熊本県民百貨店について夜中熱く語っているのか。やっぱり郷愁だろうな。株主と、市政に、アナーキーに抵抗できる熱い半年と考えてるわけです。好きだったんですね、岩田屋伊勢丹のころから。なんかむずむずするんだな。
08-13 16:27

RT @artswitch: 本来、他人事だからどうでもいいはずだけど。人間は誰かから職を奪われる事は、結構キツイからできる抵抗はするべきと思う。
08-13 16:27

RT @artswitch: 熊本県民百貨店の件。抵抗しないの?労組的なやつじゃなくて、これまでの歴史を鑑みて、存在することの意義を現場から主張しないの?今、この瞬間が、最大のチャンス!どうせ首を斬られるのなら、思いきった意志表示をして、蟷螂の斧にしたほうがいいですよ。
08-13 16:27

RT @rinchett: オトナ帝国の逆襲を見た大人が「オトナ帝国を全肯定する映画を作れば儲かるな」と考えて、原作を別に拾ってきて作ったのが三丁目の夕日です
08-13 16:25

RT @r3u2k7a: 深瀬さんときゃりーちゃんが付き合っていることが判明し結婚するだのどーだのと言われていますがここで[Alexandros]のボーカル川上洋平さんの発言を見てみましょう。 http://t.co/zQiLaQa6BR
08-13 16:21

アセロラフィズなう
08-13 16:20

ピクルス抜きで頼んでまたもピクルスが入ってるゆめタウンマック
08-13 16:15

"スクラッチ de クーポン"で『プレミアムローストコーヒーM(アイス/ホット)』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05C0xE
08-13 16:06

あ、くまモン駆
08-13 14:38

RT @masa_mynews: 伊丹空港で、子供が柱に挟まってふざけてて、親が注意してる。『やめなさい、やりすぎるとオモロないから』。大阪のお笑い文化はこのように幼少時の家庭教育から徹底されるので、どんなに経済がグローバル化しても、外国人は絶対に参入できないと思う。お笑い芸人…
08-13 14:32

RT @TamakoKim: “@YANA1945: おにぎり2万個握った野球部マネージャー、慶応SFCにAO入試で合格済みとのこと。外野がとやかく騒ぐことでもない。”入試まだじゃん。 http://t.co/KXtE9LSzUA
08-13 14:21

RT @milslr: 平和そうだからパンツ貼っとく http://t.co/1x3pG2c2n6
08-13 14:20

RT @sgfc: みんな彼女の未来がとか無償労働を美談にするなとかいろいろ言うけどね、実際は彼女の部下がタダ働きしておにぎりを握って、成果だけ彼女が持っていったんですよ。世の中大体そうなってるんです。
08-13 14:17

RT @ID420: http://t.co/PrS3gT5IhF
08-13 14:17

RT @minimaru: TOKIOのことなの? http://t.co/bir9G0o6Zw
08-13 14:16

RT @masashikomori: おにぎりを2年間で2万個握った話が話題なのを見て、改めて「餃子一日100万個」の王将の偉大さに気づかされる。マネージャー3万人分だもんな。
08-13 14:15

RT @nakamukae: 「マスコミからの不当なバッシングに疲れ切った」 笹井氏の遺書の概要、遺族が公表 http://t.co/9fNvrjQL0L 世界の頭脳がこんなことで失われたのか。
08-13 14:12

あれだ美少女アンドロイドに二万個おにぎり握らせたらいいんや
08-13 14:10

RT @KOBA789: 女子マネ「おにぎり2万個握りました」企画「おにぎり握るソシャゲ作ろう」猿真似「おにぎり2万個握ろう」エンジニア「俺の作った機械なら10倍の生産能力」
08-13 14:09

ぼ、ぼくは可愛い女子マネージャーの握ったおにぎりが食べたいんだなあ
08-13 14:05

RT @ohira_y: これを放流しろという天の声がきこえた / “もし高校野球の女子マネージャーが素手でお弁当を作ったら - 食の安全情報blog” http://t.co/eiqIug0skP
08-13 14:04

RT @electonemusic: コミケカタログによる「コスプレとは」によると>その行為がコスプレであるかどうかは、コスプレをする本人がそのキャラクターや作品を好きだという「表現する意志」があるかどうかによって決まりますとあるのでキャラ知らずに際どい恰好してるのはコスで…
08-13 14:02

空港で汗だく http://t.co/rrd3dS1xis
08-13 12:43

汗だく
08-13 12:41

JASRAC「お前もカメラ男にしてあげようか」
08-13 12:40

RT @eigadorobo: 皆様にご報告です。実は私、「映画館に行こう!」実行委員会10周年のお祝いで、特別に仮出所させていただき、テレビ朝日さんにお呼ばれしました。本日放送。番組詳細は➡http://t.co/3Yv4DWuBMV #映画泥棒 http://t.co/KA
08-13 12:40

このおにぎり100円このおにぎり100円このおにぎり…
08-13 12:37

RT @bizmakoto: コンビニの謎といえばもう一つ「なぜしょっちゅうおにぎり100円セールをやっているのか?」その狙いは単なる売り上げ増ではなく…|コンビニが、何度も「おにぎり100円セール」を行うワケ http://t.co/pokuGfVRBk http://t.…
08-13 12:36

RT @masakichi22: いま問題になってるのは音声プランの高額さでは?電話しない人に電話し放題プランを押し付けてるんだから。
08-13 11:55

RT @razokulover: 加藤一二三先生、電王戦にでるとしたらどう戦いますかという質問に対して、「コンピュータは熱に弱いからストーブを当てます」とか言ってて天才だなと思った。
08-13 11:51

RT @shimikun0921: まんだらけの犯人探しのやつ、結局邪魔したのは警察じゃなくてマスコミじゃん http://t.co/rvwwhmuOqB
08-13 11:35

きさまらはんらんぐんだな #ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる
08-13 09:45

RT @keisakusato: Durexの調査によると、日本人は世界で最もセックスの頻度が低いが、セックスの満足度も世界で最も低く、さらに痛みを伴うセックスの経験も世界で最も多い。つまり日本人は、世界で最もセックスが下手くそな民族ということ。これだけ風俗やポルノが氾濫してい…
08-13 07:50

RT @CookDrake: 理由は明確。まともな性教育を受けないままエロコンテンツで間違ったテクを「勉強」した男性が「俺様の最高のSEX」を実践しようとするからです。そして女性はそれに対抗可能な知識も度胸も身についておらず抗議を受け付けられるだけの地位もない。https:/…
08-13 07:50

RT @mi_pfm: 福岡で女の子と撮った写真たち!みんなPerfumeみたいになりたくって、一生懸命服を作るんだよねぇ。愛だねぇ。 http://t.co/zvyw8qA91e
08-13 07:47

RT @tabazou: 【緊急募集】「ニンジャスレイヤー」漫画(無印)のアシスタント募集。メインのアシさんが抜けるため、本格的に任せられる方を募集しています。もし、興味のある方はjyoshia@c3-net.ne.jp までお問い合わせください。よろしくお願いします。 #nj
08-13 07:46

ひまわり畑に行きたいな
08-13 07:43

ねみ
08-13 07:43

RT @tagagen: 続き)逃げ出した彼は、現在は安全な場所にいるが、私物や書類は家族によって押さえられているために出国は不可能、生命の危機は依然去っていない。同国では同性愛はい方ではないが、ムスリム文化が強固なためにカムアウトしてオープンに生きることは極めて困難。
08-13 07:39

RT @tagagen: アゼルバイジャン。18歳の青年がゲイを理由に両親から殺害されかけ逃亡。匿名の何者かが、彼がゲイパレードに参加している写真を両親に送付。両親は彼を殴る蹴るした後、ガソリンをかけて焼き殺そうとした。(続く http://t.co/ahWnrnwyQG
08-13 07:39

まりえちゃんのみゃー可愛いw #chronos
08-13 07:38

おおブッダ!まだ寝ているのですか
08-13 07:34

RT @opanpan2: キリスト教は「日曜日休みましょうね」っていう教えをして、実際法律で休む国もいくつかあるって今しって、「なんで仏教もそれしなかったんだ。ブッダ 休もうねとか働き過ぎたらあかんよとかいう教えしなかったんだよ」って思ったんだけど冷静に考えたらアイツ苦行マニ…
08-13 07:34

雨だと…。
08-13 07:27

うちの近くの川も昔は降りられたんだけど、今はもう降りられなくなっちゃったんだよね。 #chronos
08-13 07:22

旗本ひろし / ひまわりの約束
08-13 07:14

今日曇りかのう
08-13 07:13

RT @sunafukin99: 「米国では民間のチャリティ団体ガー」と言ってる人に限って日本で民間の慈善団体が本格的にそういう活動やり始めたら足を引っ張ることは目に見えているしなあ。弱者を甘やかすなとかなんとか。
08-13 07:03

ララムキエカ #e0655
08-13 06:58

おれねこ #e0655
08-13 06:58

あたくしは、犬 #e0655
08-13 06:57

おれ、ねこ #e0655
08-13 06:56

0655
08-13 06:56

RT @Sango: (……きこえますか…きこえますか…C86に参加する……同人音楽サークルの…みなさん… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…完成したCDは…すぐにCDDBへ情報を送るのです…不明なアーティスト…不明なトラック……修正が…面倒くさいのです……登録を…
08-13 03:58

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2789-b23752bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧