さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying トロピカルマンデー - キドリキドリ - [Perdedor E.P. No.03]
08-12 22:57

#nowplaying Mojo - キドリキドリ - [Perdedor E.P. No.02]
08-12 22:55

#nowplaying Silly - キドリキドリ - [Perdedor E.P. No.01]
08-12 22:51

#nowplaying Heal Me, I'm Heartsick - No Vacancy - [School of Rock No.11]
08-12 22:48

#nowplaying secret base ~君がくれたもの~ - SCANDAL - [R-GIRL's ROCK! No.07]
08-12 22:44

人間は自然とは戦えない。ハリケーンが来たら逃げなければならない。でもイェーガーに乗ればハリケーンと戦えるし勝つこともできる。 #nowplaying Gipsy Danger - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.02]
08-12 22:35

#nowplaying Pacific Rim - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.01]
08-12 22:34

RT @niwakaha: 前に某フェミの人が「強く頭のよい女性はモテず、バカで弱い女性はモテる。優秀な女性には独身や子供がいないことが多い」といってて、僕は「フェミが何故まず女性に嫌われるか。答えが全てここにある」と思ったが、そりゃ、奥さんや子供のいるママたちだって女性なのに…
08-12 22:30

#nowplaying ポケモン言えるかな? - SCANDAL - [夜明けの流星群 [ポケモン盤] No.02]
08-12 22:24

#nowplaying HA NA BI - MIYAVI vs HIROMITSU AGATSUMA v - [SAMURAI SESSIONS vol. 1 No.06]
08-12 22:19


RT @senshicyou_mk2: 結局、アーツ映画泥棒買っちゃったけど、こいつめちゃくちゃ遊べる http://t.co/gpZ8hAaNkf
08-12 22:16

#nowplaying ハニカ夢 - nakanoiseバンド - [オトメノ祈リ No.07]
08-12 22:15

「ゴジラがアメリカ艦隊と並んで現場に駆けつけ」ってゴジラの何を観てそう判断しかのか。あれはアメリカ艦隊がゴジラを追いかけてただけだし、ゴジラはMUTO以外人間の存在なんて眼中になかったんだがな。米軍に攻撃されてもまる無視だったし。
08-12 22:13

RT @AoiKunio: 初ゴジの要約がむちゃくちゃ。見直してないね。 RT @siglic: 今夕の東京新聞、文芸欄の匿名コラム。エドワーズ版ゴジラ評の的外れっぷりに暗澹たる思い。編集が悪いのか著者が悪いのか知らないが、頭が悪すぎる内容。 http://t.co/wufQf
08-12 22:10

#nowplaying 駆け抜ける風のように - ZABADAK - [Caramelbox Soundbook Endings No.11]
08-12 22:09

RT @pervert_phantom: やはり『ゴジラ』が盛り上がってるのは一部のツイッター内だけのようですよ、皆様。 RT @morihikosaitou: 「ゴジラ」の興収は「思い出のマーニー」より下です。現実は、そういうものです。RT そのうちの何組かが『ゴジラ』に流れ…
08-12 22:08

RT @kamatti1997: まんだらけの万引き犯の監視カメラ映像公開がテレビで得意げに「恐喝未遂になる可能性がある」ってどこでもやってるんだけど、証拠つきで犯罪者ほぼ確定の人間の顔公開して違法なら容疑者の段階から犯人扱いして顔写真に名前に過去の経歴垂れ流してるマスゴミは何…
08-12 22:06

#nowplaying Garden - Spiral Life - [Caramelbox Soundbook Openings No.02]
08-12 22:04

#nowplaying Take Off To The Space - 樋口了一 - [Caramelbox Soundbook Openings No.01]
08-12 21:59

米+麺のライスバーガー焼そば、ごはんに合うブレンドのソース使用。 | http://t.co/l9WL86ue7j http://t.co/DFkSusvjRIなんだこの炭水化物の塊は
08-12 21:57

あ、青葉市子のチケ買っとかなね
08-12 21:56

#nowplaying Shooting Star - Owl City - [The Midsummer Station [Bonus T No.02]
08-12 21:51

お前にヘラクレスに潰された星座の気持ちが分かるか!
08-12 21:49

#nowplaying 流星行路  - UNISON SQUARE GARDEN - [流星前夜 No.06]
08-12 21:44

RT @DrMagicianEARL: Q.エボラ出血熱は空気感染しますか?A.しません
08-12 21:44

とりあえず抱きついてみるか・・・
08-12 21:43

RT @taka__gf: 女は彼氏が欲しいと思ったら抱きつけばいい。九割は許される。男は彼女欲しいと思って抱きついたら九割人生が終わるから絶対にするなよ。
08-12 21:43

#nowplaying Ride on shooting star - the pillows - [Rock stock & too smoking the p No.06]
08-12 21:39

今年は空港周辺のひまわり畑やってないんかなあ? http://t.co/fehsN3d91b
08-12 21:39

#nowplaying 流星とバラード (Yasutaka Nakata remix - 東京スカパラダイスオーケストラ - [Goldfingers No.05]
08-12 21:37

若くないしな
08-12 21:31

RT @shlml: 現実の射精って たまに飛ぼうものなら お 縁起がいいな って勢いだしなぁ
08-12 21:31

#nowplaying 流星ガール -Radio Edit- - メグとパトロン - [流星ガール -Radio Edit- No.01]
08-12 21:30

RT @___Think___: (゚Д゚) 「電気代が上がってもいいから原発やめて火力で」とか言ってるアホ最近よく見るけど、製造業だと電気ってのは材料と同じ「原価」だって判ってないよね。すべての物の製造原価、物流原価、消費原価が上がるって理解できないって…人間やめるべきだと思…
08-12 21:29

死ぬ。眺めも最高よ。ネクタイがトランスフォームしてだな…! #死ぬからの予測変換で生き返ってみせる
08-12 21:29

出典や
08-12 21:28

一応うちの大学では引用する時の出展明記だけは教育してましたよと
08-12 21:28

RT @kamo_hiroyasu: 小学校で調べ学習とやらが始まったころから、出典の明記をちゃんと指導していないようなので、やがて、パクリに罪悪感を持たない大学生が大量に現れるだろうと大学関係者は危惧していました。危惧しただけで何もしなかったので、今、そのとおりになっています。
08-12 21:27

#nowplaying 流星 - スカーフ - [エモチラコンピ No.01]
08-12 21:27

RT @sasamotoU1: ギャオスの捕獲に福岡ドームを使うというのは旧作ギャオスで目を回すために展望レストランを使うというシークエンスのオマージュじゃないかとにらんでるが、旧作知らん人には「おまえはなにをいってるんだ」だろうなあ。
08-12 21:27

ラーメン住吉亭
08-12 21:27

盆バカンス
08-12 21:25

#nowplaying 流星DESTINY - 1000say - [流星DESTINY - Single No.01]
08-12 21:24

(´へωへ`*)
08-12 21:23

#nowplaying 夜明けの流星群 - SCANDAL - [夜明けの流星群 [ポケモン盤] No.01]
08-12 21:21

なお実際に事態を深刻化させるのは内閣の模様
08-12 21:19

#nowplaying 流星のスコール - UNISON SQUARE GARDEN - [流星のスコール No.01]
08-12 21:16

RT @atkyoudan: 「…本人の考え方を自衛官らしく矯正し、もし向いていないと判断するならば、別の進路を考えさせることも防大同窓の役目だ」
08-12 21:16

RT @atkyoudan: 「…自衛隊のような戦闘組織は命令一下、たとえ理不尽な命令でも率先して動かなければならない。動作が緩慢な者はいざというときに組織の足を引っ張る。海外からの侵略や震災などの有事の際は、『何が正しいか』を議論している間に、事態が深刻化することもある…」
08-12 21:16

RT @atkyoudan: 「…防大OBで現役幹部海上自衛官は、「こうしたいじめに耐える、いじめられないように立ち振る舞うことも自衛官としての修行になる」と話す。「そもそも、いじめに遭うのは動作が緩慢な者か、やたらと正論を吐く理屈っぽい者が多い…」
08-12 21:16

RT @jinkowen: 若者や子供を自衛隊で教育してもらうとどう育つんですって?
08-12 21:15

RT @hakoiribox: 俺が護衛艦に乗ってたとき、いじめが原因で船内で首吊りした隊員の死体にカンチョーしたり平手打ちしたという話を海曹閣下様からニタニタ笑いながら聞かされたが、あれもきびしい修業の一環だったんだろうな。
08-12 21:15

RT @tyk97: 結局、燃料代が嵩んで、2,3年のうちに、どこかの時点で原発を一斉に動かさざる得なくなると思うよ。つまり何もかわらなかったんだよね。そして、その間に電力会社の蓄えだけぜんぶ吹っ飛んだ。こうして、現実を直視せず、自然とワーストシナリオに収斂してくのが日本の世論…
08-12 21:12

RT @sis_sis: 123便の撃墜説を唱えていたり、それを支持しているような人が、今では反原発であるとか、オスプレイ危険論であるとか、反TPPを唱えているのが香ばしいし、何の進歩もしていない。陰謀論にハマるようなやつは人としてダメな部類だとしか思えない。
08-12 21:11

#nowplaying 流星前夜 - UNISON SQUARE GARDEN - [流星前夜 No.01]
08-12 21:11

#nowplaying ライオン - 10-FEET Feat. tricot - [6-feat 2 No.05]
08-12 21:09

強いぞガメラ
08-12 21:09

RT @takuramix: 他の記事では「うつ病、アスペルガー症候群、PTSD等の精神疾患は実は存在しないという真実」なんて…(-_-;)http://t.co/XXdmJg1pQXソースが陰謀論だもの┐(´д`)┌これで精神科看護師だってんだから、怖いわ。
08-12 21:08

RT @takuramix: アドラー心理学。トンデモと結びつきやすいと思って警戒していたら、早速こんなものが出てきている。http://t.co/eP1OoLkQwMこのブログ、酷いもので、「アスペルガー症候群の原因」の引用が恣意的で偏ってる。
08-12 21:08

RT @NHK_PR: 詳しい人に教えてもらいました。「おーい、はに丸」は1983年から89年まで放送された、はにわの王子はに丸とお馬のひんべえが子どもたちと一緒に言葉を学ぶ教育番組でした。特にラストシーンで、はに丸が親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙なしには見られ…
08-12 21:08

今夜は流星のスコールだね
08-12 21:05

#nowplaying super stomper - 10-FEET Feat. MAN WITH A MISSI - [6-feat 2 No.01]
08-12 21:04

RT @sasamotoU1: それまで散々ぐだぐだな怪獣映画見せられてた連中が「違う!こうだ!!」ってやってみせたのがガメラ大怪獣空中決戦だから、その思いは今年のゴジラと似てる。
08-12 21:03

#nowplaying ハイブリッド レインボウ - ふくろうず - [ROCK AND SYMPATHY -tribute to No.12]
08-12 21:01

RT @shino___2525: 東海由紀子と佐藤治彦の違いwwwwwww http://t.co/ZuMmTulMeq
08-12 20:59

RT @NaGiSa_FJ: 間違い。葬儀を手伝うのは死体を放置すると病気が蔓延するから。火事の時に火を消すのは延焼を防ぐため。●村八分は共同体だからできる制裁 http://t.co/sBywgfDGkr
08-12 20:58

#nowplaying ビックブリッヂの死闘 - Ryoji&Beta - [RARE SQ -BONUS DISC- No.05]
08-12 20:56

LUCYの人間の脳は10%しか機能してないって説にいつも笑いそうになる。リュック・ベッソンいつまでそんな昔の説を信じているのやら
08-12 20:54

#nowplaying Romancing Sa・Ga 2 七英雄バトル - NOISIAVISION - [Battle SQ No.12]
08-12 20:53

キャナルでのIMAXゴジラは7日までだったのか・・・
08-12 20:52

#nowplaying ファイナルファンタジーX "素敵だね" - SmileR Feat. みぃな - [Cafe SQ No.13]
08-12 20:49

RT @Ponkom: 介助者の意思で投票したら公職選挙法違反です。認知症老人と同じ。 QT @madokayoriko 赤ちゃんにも一票があればGDPの1%しかない子ども関係の予算増えます。親が自分のとは別に子どもの将来を考えて投票すれば、少子化問題も集団的自衛権の問題も原発…
08-12 20:47

RT @kawataka7cdb: 主砲エルドレッドこい #carp http://t.co/olAtE2vsOd
08-12 20:47

RT @Kawade_shobo: 本日の朝日新聞:特集「世間の戦争」に、『いちご戦争』今日マチ子さんの作品紹介&コメントが掲載されています!「お菓子と戦争は似ている。どちらもなくてもいいはずなのにやめられない」(記事より、今日さんコメント)戦争へのまなざしを考えるシリーズに…
08-12 20:47

#nowplaying Beauty and the Beast - OCEANLANE - [Disney Rocks!! No.05]
08-12 20:44

RT @Spfy4tz9Sel1670: ニーハイとチラ見せ http://t.co/PHFMKfpvYF
08-12 20:43

それは原価、ではなく、原材料費だろ?
08-12 20:30

RT @make001122: フライドポテト・・・・・15円 http://t.co/ea4MWE8Eym
08-12 20:29

RT @MarauderG_Bot: 人気ロックバンド「SEKAI NO OWARI」に向井秀徳、田渕ひさ子、アヒトイナザワ、中尾憲太郎が加入その後、音楽性の違いによりFukase、Saori、Nakajin、DJ LOVEが脱退
08-12 20:26

▶ はにゃーー!!“はに丸王子”が25年ぶりにジャーナリストになって復活したよ!『はに丸ジャーナル』 - YouTube https://t.co/NLrXYyiULQ
08-12 20:26

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/TA4JIMTcsr
08-12 20:25

怒髪天のトリビュートを演歌歌手集めてやってくれないかなあと思ったり
08-12 20:24

#nowplaying 反乱軍のテーマ~赤い翼~カオスの神殿~暁の戦士~セリスのテー - Sword of the Far East - [FINAL FANTASY TRIBUTE ~Thanks~ No.10]
08-12 20:23

RT @TOWER_Kurume: 久留米市が誇るギターロックバンド『IRIKO』のミニアルバム絶賛発売中です♪リリースを記念して8/16(土)13:00よりタワーレコード久留米店にてアコースティックライブ開催!観覧無料ですし皆様ぜひおこしください♪心にグッとくるものがある…
08-12 20:15

はにゃ?
08-12 20:15

RT @NHK_PR: 「はに丸ジャーナル」、いよいよあす放送です!はに丸が混迷極める現¬代社会を生きるおともだちのため、社会の疑問にハニワ視点で斬り込む時事教養バラエティー。大人が得意な表面的な答えは「はにゃ?」と受け流しかわいく核心を突きます。総合13(水)19:30から。
08-12 20:14

▶ FINAL FANTASY II・III・IV  music best 反乱軍のテーマ 悠久の風 赤い翼 - YouTube https://t.co/Xt4qS3eDHx
08-12 20:11

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/iwfOifL82q FINAL FANTASY II・III・IV 
08-12 20:10

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/DuXbYkS3Yg FINAL FANTASY Ⅱ 反乱軍のテーマ (The
08-12 20:10

#nowplaying ファイナルファンタジーV メインテーマ - JABBERLOOP - [FINAL FANTASY TRIBUTE ~Thanks~ No.01]
08-12 20:08

#nowplaying 音の無い世界のうさぎ - CHEESE CAKE - [YEARS No.11]
08-12 20:04

#nowplaying 寝グセ - CHEESE CAKE - [YEARS No.10]
08-12 20:00

県民百貨店2月末で閉店へ http://t.co/lyMl6RQ28g
08-12 19:54

#nowplaying ゼイガルニク - CHEESE CAKE - [YEARS No.07]
08-12 19:50

RockDaze!
08-12 19:49

#nowplaying Amaterasu's Theme (The Sun Ris - Capcom - [Marvel vs Capcom 3]
08-12 19:47

まあただ鶴屋も他のデパートあってこその鶴屋だからなあ
08-12 19:45

#nowplaying dreamer(live ver) - BUGY CRAXONE - [ナポリタン・レモネード・ウィー アー ハッピー TOWER No.02]
08-12 19:42

ロビン・ウィリアムスが死に、熊本では県民百貨店が撤退。なんて日だ
08-12 19:38

RT @NHK_PR: あす、ラジオ第1でちょっと変わった番組あります。「謎はすべて解けた!樹林伸の推理クイズ」。樹林伸さん監修の推理クイズを金田一一が出題。金田一と美雪と一緒に謎を解こう、という番組です。さらに樹林さんも美雪の中の人中川亜紀子さんもスタジオ生出演。あす13(…
08-12 19:37

#nowplaying NORTHERN ROCK(live ver) - BUGY CRAXONE - [ナポリタン・レモネード・ウィー アー ハッピー TOWER No.01]
08-12 19:37

RT @soft_HAT: 「私◯◯アレルギーだから……」っていうよりも「私それに触れると喉の中も腫れて呼吸困難になって死にかけたことあるから……」って言ったほうが通じる人は多いかもしれない。
08-12 19:34

RT @chumotte: 操縦不能でどうやって川に落とすんだバカか
08-12 19:34

RT @slpolient: 2009年に、両エンジンが停止したUSエアウェイズ1549便がハドソン川に不時着して、乗員乗客全員が無事だったという出来事があった後の今なら、日本航空123便も海に不時着すれば犠牲者は少なかったのでは?と思うが、当時はそういう知見は無かったからな。…
08-12 19:34

#nowplaying 怪盗紳士 - ARIA - [New Moon Daughter No.03]
08-12 19:33

遊びたいけど渋滞するよなあ
08-12 19:32

RT @cafe_meshi_take: JRの車内広告で福島の桃の映像が流れてる。おいしいものを作るのが大変、ってことを知ってる人が出てるってものすごい説得力あると思う。ちなみに出演はときおっていう地元の農家の方です。 http://t.co/HH8tVVdluU
08-12 19:31

あれ?いつ島風撃沈しちゃったっけ?
08-12 19:29

RT @_ehita_: 【女子に聞きたい】この6台の車の中で、初めてのデートで乗りたくない車はどれですか?また、逆に惚れてしまうかもしれない車はどれですか?リプにてお答えくださいませ!【記事にします】 http://t.co/MKBg1nm8i8
08-12 19:28

RT @benio2525: 先祖を敬うという日本のお盆ですが、川崎の怪獣酒場では無念にも散って逝った怪獣を敬っております。 http://t.co/PnEkV0WW6t
08-12 19:28

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/5SyXmrqFTU
08-12 19:24

あ、今日火曜だ
08-12 19:16

RT @Oshima_Kaoru: 最近のケバい女子小学生が話題になって、逆に素朴な小学生の画像貼って、理想はこれ!みたいな流れ流行ってるじゃん?「やっぱり小学生はこう」とか「メイクしないほうがかわいい」とかのリプに混じって「やっぱりロリはこうでないと」っていうちょっとズレた…
08-12 19:15

RT @nekonogyakusyuu: 男子に対してすぐに『私の体が目当てなんじゃないの?』って疑って身構えてしまう女子がいるけど、結論を言えば、ほぼ100%体目当てだよ。さらに言えば、大抵の男子は、君の心も目当てだし、君と一緒に過ごす時間まで狙ってる。中には君と同じ戸籍に入…
08-12 19:15

RT @d00040: 「この世界で、最も人間を殺している生き物って……なんだと思う……?」ナイフを構えて近づいてくる少女に、俺は息を呑む。「……人間だっていうのかよ」「いや、蚊」「蚊」「人間は二位」「二位」
08-12 19:14

RT @_rapunzelfan: アナ雪といえば、マツコデラックスが「あの映画って結局ありのままの自分じゃだめで、それをちゃんとコントロールして初めて幸せになれるって話なのに、皆ありのままの自分でいいのって思っちゃっててそれじゃダメだと思う」ってコメントしてて、アナ雪の評論と…
08-12 19:03

8月にしちゃ雨が多すぎる
08-12 19:02

あの日のロックンロールの引力は万能で♪
08-12 19:01

RT @Plug_in_Hybrid: 29年前の今、1985年8月12日18時56分23秒 JAL123便が御巣鷹山に墜落。。。黙祷
08-12 18:59

鳥栖スタジアムとベアスタがトランスフォームしてだな…
08-12 18:03

カレー! (@ 本場インド料理 アソパラウ) https://t.co/XURWZ5cKKe
08-12 17:58

RT @tarareba722: 今週のハイライトは、先月の週刊文春を整理してたら「愛子様、登校拒否か」という見出しが出てきて、それ読んだ同僚が「まあいいんじゃね? この子のご先祖様もヘソ曲げて仕事放棄して岩穴に閉じこもっちゃってたし」と言ってたことです。
08-12 17:36

県民百貨店、来年2月末で閉店 営業継続を断念-熊本のニュース│ くまにちコム http://t.co/ZyC9tgLG2rなんですとー!いやそんなに行かなかったけど。鶴屋の支援もなかったんかな?
08-12 17:31

さて、渋滞の南阿蘇を下りますかね
08-12 17:29

気持ちよかった。眺めも最高よ。 (@ 久木野温泉・木の香湯 in 南阿蘇村, 熊本県) https://t.co/NHkjxCEBNC
08-12 17:28

RT @LolipaedP: イノシシ日光浴してた...台風の日にお前がそこ流されてった時は、結構心配したんだからな http://t.co/I6Bw3wdwIk
08-12 15:53

RT @LolipaedP: イノシシが流されていった・・・ http://t.co/cSrSFCSjrd
08-12 15:53

RT @Fantom_JAC: あのな、セックスより手握ったりキスしたりするほうが大変なんだよ
08-12 15:51

RT @G_D_Greenberg: 「45,000円」。とにかくこの3桁コンマが日本においては全く意味がない。むしろ混乱させる分、「悪」である。今すぐ4桁コンマに変えればいいのだ。「345,678,000円」→「??」。「3,4567,8000円」→「3億4567万8000円…
08-12 15:51

RT @blackhurry: 小学生のファッションやら恋愛やらにとやかく言う20代は、既に自分が「若者の○○離れ」としたり顔で言うオッサンと同じメンタリティになっていることを自覚した方がいい。あなた、40代くらいになる頃、間違いなく「近頃の若者は」って言ってるよ?
08-12 15:50

RT @yontengoP: 職場のカメラ好きの先輩に「いいかい4.5Pくん、F値というのはね…でレンズ特性がね…」って説明されて、こういう風に画像のピントが変わる、と説明されたので「これ別にフォトショで範囲選択してボカせばいいんじゃ」つって今殴られてる http://t…
08-12 15:50

(´へεへ`*) < 3レベルなう
08-12 15:49

RT @ssig33: 暴れん坊力士松太郎、松平健のアフレコが少しずつ少しずつうまくなっていって、人間は何歳になろうとも成長できるんだということが分かる感動的なアニメですよ、内容は犯罪者が犯罪をする
08-12 12:49

RT @smokeymonkey: 昨晩は幼馴染みに「たまにお前のTwitterは見てる」と言われて死にそうになった。
08-12 08:24

RT @darkmomonga: セーラームーン以外の4人て心の中では「でもお前衛星じゃん」て思ってるんだろうな
08-12 08:17

RT @nagano_t: え!自殺。。ショック→Robin Williams Dead In Apparent Suicide - http://t.co/OxLJ1N31J7
08-12 08:16

RT @summereye: 米俳優ロビン・ウィリアムズさん死去、自殺か 警察発表 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/Gtwf5zQbD4 @afpbbcomさんから
08-12 08:16

RT @hakaiya: げ、ロビン・ウィリアムズが死んだ。 / “CBC News - Robin Williams dead of apparent suicide” http://t.co/yTC3UaJjpS
08-12 08:16

RT @ichirowo: 音関係の仕事をしている人に「デジタルケーブルじゃ、音質変わらないんじゃない?」と聞いたら「その発言、気をつけて。誰かの仕事を無くす危険性がある」と言われ、「なるほど、そういう仕組みか」と思った
08-12 08:15

RT @riona_krsho: 深瀬さん、やっぱりキャリーちゃんと付き合ってたんだ許せない💢深瀬さんは私たちセカオ輪のものなのに💢💢💢私たちの深瀬さんを独り占めなんてずるい!!💢どうしてあんな電波女なんか選んだの?私たちが深瀬さんに幾ら貢いだと思ってるの?ほ…
08-12 08:14

RT @you_yah: 「私たちが今まであれだけ応援してたのにあんな女と付き合うなんて信じられない!ファンやめる!」「本当のファンならメンバーの幸せを願うべきでしょ!そんなこと言う人は本当のファンじゃない!」の伝統芸能感
08-12 08:12

(´へεへ`*) < 2レベルなう
08-12 07:57

RT @akasofa: http://t.co/J4dsxOpkWNテレ朝のスクープ映像投稿窓口の規約相当ヤバイな。送られたものは幾らでも自由にできるし投稿者は一切口出しも不可対価も無し、だけどその素材が元でトラブったら責任と賠償は投稿者がすることに同意しろという内容。これ…
08-12 07:56

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2788-6bcc9699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧