さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @0200hm: 【拡散】明洞の日本人限定のマッサージここ危険です。マッサージされてる間にロッカーの中見れますそしてお金取られます。ロッカー完備やけどここのロッカー簡単に動かせてロッカーの後ろの壁が取り外しできます。ほんとに気を付けてください。 http://t.co/5
08-11 23:34

RT @chartbustersr: 怒髪天・増子兄ぃ「札幌ラーメンで育って、東京に行ったらラーメンじゃねえ!そばじゃん!と。でも九州来たら、これはすごい!と。九州出身と仲良くなること多いいんだけど、こういうことかな?食ってるもので繋がるんだね」 #rkbcbr
08-11 23:24

RT @mitcher_meier: ゴジラ描いた。あと映画の感想をブログに書きました(ネタバレ含)http://t.co/XJqnx433lh http://t.co/RnOSl2JqjT
08-11 22:41

EVA-01 エヴァンゲリオン初号機 http://t.co/dWc8p4ddZa
08-11 22:24

JCを脅迫して坊主にした議員が話題になってますか、ここで童貞偽装して坊主にしたバンドマンを(ry
08-11 22:00

小笠原
08-11 21:57

RT @HgMtk13: クッキーで日本作ってみた。どの県がないかわかったやつはRT。 http://t.co/ZWA4mt9rP2
08-11 21:57

エルボーロケット! RT @cinematheque_fm: 『パシフィック・リム』、8/16(土)・23(土)にスターチャンネルで放送!タレントの中川翔子さんが語る見所→ http://t.co/uAIv0tnGMd 放送予定→ http://t.co/X7fqiwYPee
08-11 21:38

RT @cinematheque_fm: 『パシフィック・リム』、8/16(土)・23(土)にスターチャンネルで放送!タレントの中川翔子さんが語る見所→ http://t.co/cijuOml99o 放送予定→ http://t.co/RHOj5AcSGe #日曜シネマテーク …
08-11 21:37

鈴木雅之 RT @yajiroquai: #違うそうじゃない
08-11 21:27


藤岡弘、は生身で怪人倒せるやろ?
08-11 21:00

RT @paruru_otamaro: 正直変身前の藤岡弘、の方が強そうなのは内緒 http://t.co/UIUcXwcGrQ
08-11 21:00

なんか霊のやつやってるらしい
08-11 20:58

RT @homo_homo_zyosi: ちなみにコミックマーケットにおけるエロの割合は全体の二割です。少ないなと感じた貴方、これが現実なのです。貴方はたった二割のエロのみに向かっている故に気付かないのです。ちなみに追記しますが、一般向けは全体の三割です。じゃあ残りの五割は何な…
08-11 20:56

諸君らが愛してくれた北上改様はALで死んだ!なぜだ!
08-11 20:55

RT @tjtype1: 初心者向けに、ゴジラが海を歩くシーンについて解説します。 http://t.co/MfMF1rRCQM
08-11 20:54

RT @dragoner_JP: 日テレでやってる怨霊の棲む家というので、何度閉めても開いてしまうドアというのがあったんですが、それうちでもあったので調べたら、地盤沈下で家が傾いていたせいでした
08-11 20:51

RT @neenau: 分裂病が差別的だからという理由で統合失調症という名称に変わった時、わりとすぐに統失っていう差別用語生まれましたよね。どうにかするのは言葉のほうじゃなくて意識のほうであることが多いのに、いつになればそれが理解できるようになるんですかね。
08-11 20:30

RT @kaeru_in_a_well: 天狗の国 #分野外の人にとっては何のことだか欠片も想像がつかない専門用語
08-11 20:29

疲れからか黒塗りの高級車に追突してしまう RT @umigaeru: ヤクザにぶつかるとか rt “@los_kaitoku: 電車の中で自賠責もったいないから入らないとかウインカとか出さないとか自慢してるDQNが居たが電柱さんに仕留められたらいいのに”
08-11 20:28

RT @Grabacr07: テーブル席でバカ騒ぎしてるチャラい連中には見向きもせず、カウンター席で口元を手で覆いながら小声で電話してるリーマンに対しては「携帯電話のご使用は他のお客様のご迷惑となりますので…」と注意する店員、アレ感
08-11 20:26

あの日のロックンロールの引力は万能で♪
08-11 20:26

結婚式が食べられなくてお兄さんは悲しい。ネクタイが美味しいよ♪#結婚のあとに予測変換でプロポーズしてみる
08-11 20:16

RT @senjuin1010: 運転中にラジオから、奥田民生の「イージューライダー」が流れてきた。「カレンダーも 目的地も テレビも ましてや ビデオなんて(略)名曲をテープに吹き込んで」て歌詞なんだけど、今の若い層には全く謎な歌詞なんだろうな、と気付いてちょっと戦慄が走っ…
08-11 20:13

RT @senjuin1010: 拙僧「・・・本日はありがとうございました。」檀家さん「ごくろうさまでした。お茶どうぞ^^」拙「頂きます。ゴクゴクッ」拙・檀「・・・・・・」檀「・・・・・・Twitterみてますよ」_人人人人人人人人_> Twitterみてますよ <…
08-11 20:13

RT @kakenavi: 「ヒヤリハットってあるじゃん」「リスクマネジメントは現場からっていうやつか」「あれの、IT業界版って、何かな」「ヌルポキャッチ」「ブラウザアイイー」「アールエムアールエフ」「ゼンカクスペースインデント」「デカイデグレ」「タグトジワスレ…
08-11 20:12

車から降りてくるの待ってる #猫 http://t.co/OrG1T8Onkb
08-11 20:04

23日のRockDaze!参加してもいいけどねえ。ほとんどBe1にいることになりそう
08-11 19:40

アバロク好きやなあ
08-11 19:35

[url=https://t.co/V9Af7KTgx4]▶ the pillows / About A Rock'n'Roll Band -
08-11 19:33

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/7udJMF4Z8T the pillows / About A Rock'n'Roll Band
08-11 19:31

アバロクCD化前に何回も聴いてる
08-11 19:27

【マイリスト】ニンジャスレイヤー第二部「キョート殺伐都市」最終エピソード予告 http://t.co/7cnAArDr7V #sm18353642
08-11 18:53

【マイリスト】◆ニンジャスレイヤー◆ ヤクザ天狗見参!◆イメージソング◆ http://t.co/D7xppHaPi1 #sm20542049
08-11 18:49

RT @akinori_ito: 思い出のマーニー見た。ネタバレはしたくないが、ひとつだけ言いたい。マーニーたちが採っていた黄色いキノコはニガクリタケなので食べたら死ぬ
08-11 16:45

21日Drop's行こうかなあ。行けるなあ。
08-11 16:38

RT @denebzinnai: さて次のお話は名作『てぶくろをかいに』のバルタン星人版最初から何もかもおかしい気がするが気にしない! http://t.co/viHwzsf6la
08-11 12:20

RT @dannna_o: いいカメラを買っているヒトたちが撮っているものが結局ラーメンのもやしでしかないという状況がwebに溢れれば、ニッチ以外のヒトはいいカメラなんて買わないでしょう。それならiPhoneで充分です
08-11 12:07

RT @TOWER_Sale: 【フォロワー10万人突破記念⑧】人気イヤフォン「Urbanears Medis Grape」 http://t.co/9Wfb7si6Js を抽選で1名様に!RT&当アカウントと @ZoundTokyo をフォロー!〆切8/12正午 http:…
08-11 11:21

RT @siwasu96: 無断転載された時「こちらの作品は仕事のサンプル用であり、使用される場合は当社にて定められた使用料を頂きますので代金○○円を請求させて頂きます。後ほど請求書を送りますのでよろしくお願いします(文末に会社名)」的なことを相手に送りつけると速攻で削除される…
08-11 11:20

今日明日仕事したら連休ジャー!
08-11 11:13

RT @suga_kinako: すぎやま先生が「日本の民謡に三拍子はあまりないんです 三拍子は本来日本人の音楽性に馴染みがない でもね、波のリズムは『どんぶらこどんぶらこ』って言うでしょ?日本人にとって数少ないDNAに染み付いた三拍子、だからDQの海のテーマは三拍子なんです」…
08-11 08:24

RT @Ivarn: いまさら、CCCの #武雄図書館 紹介ページ見て愕然としている。 - http://t.co/36nG5VXCfM “資料収蔵や図書貸出の場といった従来の図書館像にしばられず” - まず、スタートの“図書館像”があまりに偏っていた。#たけお問題 #take
08-11 08:21

RT @kazzna: 弊社は入社式に「電車遅延で遅れます」連絡が来てフェードアウトが過去のベストラップです。 RT @Ponkom: 「入社日の昼休みに戻ってこなくなりそのまま退職」がうちのコースレコードですけど、御社ではどうです?
08-11 08:20

RT @kazzna: 恋愛って本当に未経験採用少ないよなぁ。ほとんどが採用人数一人だし業界経験者じゃないと知らないような知識を平然と面接で実践求めてくるしマジで新規参入が難しい。
08-11 08:15

やーねー、月曜の早出は
08-11 06:06

RT @indigolaEnd: indigo la End、9/24にファーストシングル「瞳に映らない」をリリースします。そして今日から後鳥さんがベースで正式加入しました。もう3人でやってくつもりだった僕らの心を動かしたスーパーベーシストです。自分の人生をかけて守ると決めたバ…
08-11 05:09

RT @coyoi_: MAY.Jが売れなかった理由わかる。唄が上手いだけじゃ、美人なだけじゃ、自分の色がないじゃん、てこと。ただ、その諦めの悪さは才能の一個かも。
08-11 04:46

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2787-becde31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧