さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @_apple_1125_: セカオワのファンの方々は、ユニコーンがライブしてんのにぞろぞろ前の方行って曲に乗りもせず、自撮りしてる方もいた。セカオワは嫌いじゃないけど、むしろ初期とかすげえ好きだけど、ああいうファンを見てセカオワを嫌いになる人は少なからずいると思う。あの…
08-10 22:33

RT @sudachi_chn: BIGMAMAはリフトしまくりだったし、セカオワはサイリウム使ってる人そこそこいたのにアイドルだけ狙いうちで注意ってなんかあれですねえ
08-10 22:33

RT @zerojirou: 電車内で薄着の女子大生を見たオバハン集団が「あんな格好してたらアフリカじゃとっくに犯されて殺されてるわよね〜www」とか話してて、近くに座っていた黒人がとても悲しそうな顔をしていた。もはや、どこでアフリカ人に出会うかわからない時代ですので皆さんも気…
08-10 22:32

PKOは現地目線で #nhk
08-10 21:40

RT @jishin_dema: 「現在の明石海峡」という画像が出回ってますが、今回の台風ではなく3月の大雨の時のものです。当時のツイート→https://t.co/xYJ6O1mNct
08-10 21:35

RT @njslyr_ukiyoe: ◇ここまでを収録したカトゥーン第3巻、11月10日発売な◇
08-10 21:35

信じてるよお前らが食べられなくてお兄さんは悲しい。夕飯のころはさらなり。 #信じてるよお前らからの予測変換を見守る
08-10 21:31

大いなる精神は、静かに忍耐する #nhk
08-10 21:27

RT @obiekt_JP: BS-TBSのUS-2特集とNHK自衛隊特集とNHK-FMと艦これを同時進行でやろうとして無理があった
08-10 21:16

小隊長の射撃と一隊員の射撃の違いか #nhk
08-10 21:15


もちろん空薬莢は全部拾うんですよ #nhk
08-10 21:12

RT @t_akg0rb: 頭に花飾りつけてそれが邪魔だとか危険だとか言われてるけど無駄にでけぇサークル作ってモッシュとかしてるやつらのほうが邪魔やし危ない
08-10 21:11

RT @yontengoP: へぇ…>セガの自虐CMはソニーの商標であるプレステという言葉を用いる際に、ソニーから許諾を得ている(「セガなんてだっせ〜よな、プレステのほうが面白いよな」「セガなんていらないよ、帰ってプレステやろう」の部分)。#nhkfm #zanmai
08-10 21:09

久留米の幹部候補生校や! #nhk
08-10 21:06

RT @ryuusuke_same: 超高速!中国大返し 超高速!山崎の合戦 超高速!清洲会議 超高速!賤ヶ岳の合戦 超高速!小牧・長久手の合戦超高速!四国征伐 ←new  #軍師官兵衛
08-10 21:00

RT @yajiroquai: ドラえもんの映画観てきた。Twitterの評判程ひどくなかったし、むしろおっさん世代にはかなりグッとくる良く出来た編集だったぞ? 子供より大人向けだよあれ。CGは最後まで違和感ありまくりだったけど。例えるなら、めちゃくちゃ良く出来た二次創作
08-10 20:45

黒田シメオン孝高誕生である #軍師官兵衛
08-10 20:43

大殿様長生きやったのう・・・ #軍師官兵衛
08-10 20:41

大殿様眠るように逝った・・・ #軍師官兵衛
08-10 20:40

長宗我部もう滅びた・・・ #軍師官兵衛
08-10 20:38

長政、独裁者気質やのう #軍師官兵衛
08-10 20:36

肥後なんて細川氏が来てもずーっと清正公敬ってるしなあ #軍師官兵衛
08-10 20:34

鷺坂室長・・・ #軍師官兵衛
08-10 20:32

シンケンレッドに人望ねえw #軍師官兵衛
08-10 20:28

おめでとう!道の糞は道の薫りに進化した! #軍師官兵衛
08-10 20:18

佐吉め #軍師官兵衛
08-10 20:14

テンペストでは琉球王朝にいて、今は大阪城に #軍師官兵衛
08-10 20:14

二階堂ふみちゃん! #軍師官兵衛
08-10 20:13

官兵衛が秀吉についていけなくなってるな #軍師官兵衛
08-10 20:12

勝手に国境線引いたわけだしなあ #軍師官兵衛
08-10 20:08

小牧長久手ボロ負けなう #軍師官兵衛
08-10 20:02

家康漏らした? #軍師官兵衛
08-10 20:01

#軍師官兵衛 待機
08-10 19:56

うちはこのでかいきゅうりでも使うけどw #ntv
08-10 19:50

のび太30歳になってもまだジャイアンと喧嘩してるん?
08-10 19:44

デコポン! #ntv
08-10 19:41

My Top 3 #lastfm Artists: 片平里菜 (30), 怒髪天 (29) & Band A (26) http://t.co/9yYWCTu53p
08-10 19:31

長瀬は熊本から大分に移動したの? #ntv
08-10 19:27

マテ貝だ! #ntv
08-10 19:25

スイカの漬物ができますよ? #ntv
08-10 19:23

宇土マリーナや! #ntv
08-10 19:22

0円食堂で熊本キタ━(゚∀゚)━! #ntv
08-10 19:21

と思ったら女性声優だった #abe02
08-10 17:30

あれ?永太くんの中の子声変わりの時期? #abe02
08-10 17:29

【鹿の王 (下) ‐‐還って行く者‐‐/上橋 菜穂子】某献本で。 いや、とてもおもしろかった。さすが上橋さんて感じのファンタジーであり医療ものであり、生きるとは何か、生きているとは何か、命をつな... →http://t.co/AqsEj6CqNr #bookmeter
08-10 16:08

RT @prfmwords: 福岡空港のフードコートにパン屋さんがあって、そこは夕方になると、全部のパンをラスクにして、袋に入れて置いてるんです。以前、福岡には2週に1回、ラジオ番組の収録で行っていて、毎回その帰りに買っていました。今はもうないみたいなんですけど(かしゆか)
08-10 12:13

【彼女とカメラと彼女の季節(5) (モ-ニングKC)/月子】を読みたい本に追加 →http://t.co/8FIFtSzObV #bookmeter
08-10 11:49

【この部屋で君と (新潮文庫)/朝井 リョウ 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/kEgJ3pO5LN #bookmeter
08-10 11:48

【ハケンアニメ!/辻村 深月】を読みたい本に追加 →http://t.co/Lc6oQn2oBz #bookmeter
08-10 11:48

RT @advanced_bear: 運営「アクセス不可で鯖落ちしてすいません」中高生「ふざけんな!!時間返せ!!!詫び資材はよ!!!」運営「おやぁ?w18歳未満がなんでこんなにいるんですかねぇwww」(アカウント削除)中高生「」
08-10 10:40

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/O5THU3gwEh 『花宵道中』予告編
08-10 08:36

はに丸ジャーナル面白そう
08-10 08:22

IE8死亡のお知らせ
08-10 08:20

日高のり子・・・
08-10 08:11

IMAXゴジラ
08-10 08:05

トッキュウジャーに殺された・・・?それってもしかして:人身事故
08-10 07:59

ヒロインがヒーローに殺されたらしい
08-10 07:57

チチアサ
08-10 07:40

艦これ朝は快適やな
08-10 07:35

RT @megane_waka: お、海洋堂カプセルQパシフィック・リムの画像公開されたのか!日本公開一周年の日に発表とは中々粋な計らいだなあ、クオリティも素晴らしい レッツゴーフィッシング!! http://t.co/FZFwFmbM84
08-10 02:04

RT @OkadaRoku: 台風の様子を見ようとNHKをつけてみたら、思い出のメロディーとかやっていて、でも画面の端には台風情報も続々出ていて、避難指示とか表示される中で優雅に懐かしい唄を歌ってる世界の終わりのやけくそ感みたいなのがとてもいい。地球の終わる日も意外とこんな風か…
08-10 01:59

RT @CK_Ariaze: 「海上自衛官が住所に乗ってる艦名書いたら住所不定扱いされてローンの審査落ちた」って話見つけて笑い転げてる
08-10 01:59

RT @toroko_: 新郎新婦に許可を得た!「初めて出会った場所」のウェディングケーキ! http://t.co/8xPaBUxiZP
08-10 01:45

パークドームでくまモン体操だってー
08-10 01:00

RT @sato_miumi: #ヘッドホン女子Presonus HD7安いところがいいところ http://t.co/g2g9eQLwAa
08-10 00:48

RT @world__jk: ロシアJKのダイナマイトバディ♡ http://t.co/TjoV2PjkQz
08-10 00:41

RT @family_max_: 台湾JKが働くマクドナルドやべーーーーwwww http://t.co/pEyrJSXZaE
08-10 00:37

RT @sachiko_amiko: 子宮=女性器だし、吸収しませんし。"@touyoui: 布ナプキンと紙ナプキン私も化学性のナプキンは使わないほうが良いと思います。通常使われている紙ナプキンは石油精製物質であってこれは経皮毒といって女性器を通して子宮に吸収されまhttp:/…
08-10 00:35

RT @okassu: ドラ泣き、自分のTLだとクソ評判悪いのに検索かけるとプリクラアイコンの学生は大方泣けたとか最高的なこと云ってて
08-10 00:31

ヤモト=サンのデビューシングル…! RT @TOWER_Anime: 今週の“タワレコプッシュ!”は雨宮天さんデビューシングル『Skyreach』より表題曲お届け! 同曲は絶賛放送中のTVアニメ『アカメが斬る!』OPです。8/13発売にてご予約承り中!!→ …
08-10 00:28

RT @_Neillo_: あなたは未だにアップルのような企業を日本でも云々言ってるんですか。いい加減セイコークォーツが米国の時計会社を全滅させた歴史でもググってください。
08-10 00:27

RT @pentabutabu: 電車の高校生の、「ツイッターの『友達を見つける』ってメルアドで知り合いのアカ調べる機能、誰も幸せになれないよね」「え?あれ、見つけた人を片っ端からブロックしておくためにあるんじゃないの?」「何その攻撃は最大の防御みたいな発想」という会話を受け周…
08-10 00:27

RT @minenayuka: 私の出演したAVをオカズにすること、そしてそれを私に宣言することが私への侮辱になると思ってる人がたまにいるのだけど、別にあなたの性欲はそんな汚いものでも忌むべきものでもないですよ。
08-10 00:25

RT @okassu: ドラ泣きの評判悪すぎて逆にめちゃくちな見たい
08-10 00:25

RT @hanakuma8798: 私がE-1の北ルートか南ルートかぶつぶつ言ってたら旦那が(艦これのことは一切知らない)「AL海域の北側は浅瀬が多いから駆逐しか行けんぞ」って言った。すげーな角川。
08-10 00:21

ポリネシアンオナニーwww #tamaradi
08-10 00:07

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2786-a92b8d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧