さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @XDAY20220216: 艦これについて「戦争脳になるぅ~」と騒ぐ暇があったら自分達で「平和:戦争絶対反対」をテーマにした美少女ゲーム作れよって思うのである。ゲームで人の気持ちを変えさせるのは簡単なんでしょう?なら急いで実践しないと
08-05 22:36

RT @santourikusi: 就活生「ビックサイトの就活イベント超混んでる」コミケ参加者「は?(威圧)」 http://t.co/RB3wkuh11j
08-05 22:34

RT @atauky: 日本語と英語の意味が違いすぎやしないかと、息子の中で話題のトイレットペーパーに関する注意書き。at ホテル http://t.co/EBiXmlIfn2
08-05 22:30

RT @hucasiimoqoo: (聞こえますか・・全国の女子中学生・・小学生の皆様・・聞こえますか・・・今その年で顔の肌にファンデーションを塗ると・・20歳になる前に毛穴は開ききり、二重の子は目元に目尻ができ、ほうれい線も出来・・18なのに30~35歳と間違わられます・・化…
08-05 22:05

テレビで何かが落ちたらしい
08-05 21:45

RT @macha_oji: ↓ Wikiにも由来載ってた。 http://t.co/nOGTS0pOhX で、「コービー本人は1998年に初来日した際に、生まれて初めて自身の名前の由来となった神戸を訪れている。また2001年12月13日には神戸大使に委嘱された。」ほー。
08-05 21:28

RT @llpockyll: @nadja_hosino @yoshida_knsk 神戸ビーフが好きすぎて、息子にKobeと名付けた親がいたそうな。その息子は今もなおレジェンドとしてNBAで輝いている。
08-05 21:26

RT @hineco__akira: 今の若い奴はピクシブ開けばえっちな絵が簡単に見れるから素晴らしい時代に生まれた事を感謝すべし。わしの時代はページのソースコード開いたり暗号を解いたり果てにはBBSで管理人べた褒めしまくってなんとかURLを聞き出したりとか苦労したものだ、しか…
08-05 21:26

(演劇部では普段すっぴん女子が見れますよ)
08-05 21:23

RT @angelcrown: 世間的な反応を見る限り、どうも高校卒業から大学入学のわずかの期間に化粧を完璧に習得しないと怒られるっぽいんだよな 高校生までは完全にスッピンでいないと肌が即死するけど、大学に入ったら最初からナチュラルメイクを完璧に覚えてないと社会的に即死する と…
08-05 21:23


マックのチキンクリスプが食べられなくてお兄さんは悲しい
08-05 21:16

RT @jwave813fm: 今夜22時から【 @helloworld813 】@DJ_TARO がナビゲート☆ #hw813 夏フェス☆札幌を拠点に活動する北国バンド @sleepyab のスタジオライブを生放送でお送りします#jwave #radiko
08-05 20:52

RT @yattazekamochan: 出たー!究極の後出しジャンケン!!流石一流の自称ジャ!"@itoshunya: 危惧していたことが現実に!@newstw_bot: 理研 笹井副センター長が自殺図ったか: 5日午前、STAP細胞の論文の著者の1人で、神戸市にある…
08-05 20:49

indigoは最初plentyっぽいって思ってた
08-05 20:46

RT @indigolaEnd: そもそもが別物なんだよね。インディゴの曲はゲスでは絶対出来ないし、逆にゲスの曲はインディゴでは絶対出来ない。持ってるリズム隊のグルーブもギター、キーボードの音の選び方も180°違う。と僕は思います。まあとりあえずどっちのメンバーも個性的だよ随分…
08-05 20:44

RT @kdadng0218: あのギターリフ、どう聴いてもゲスのそれだと思うんだけど。ティスさんのギターとはやっぱり全く違う。良し悪しの話じゃなくて、音楽の種類が違う感じ
08-05 20:44

RT @kdadng0218: ゲスの新曲(猟奇的な〜)がindigoっぽいって言ってる人いっぱいいるけど、全然違うと思うのは私だけ…?
08-05 20:44

RT @otousan28: 口の中にも性感帯があるんですか…二つもあるんですか……一つ目は上の歯茎の裏側ですか………二つ目は……舌の裏側ですか……………上手く舐めると腰が砕けるほどの急所なんですか……………男女関係なくあるんですか……そうですか………ありがとうございました………
08-05 20:39

フラカンの中島みゆき!
08-05 20:39

RT @tsubu_ellie: チャットあっこちゃんと、おおはた雄一くんの、ゆるユニット「くもゆき」のアルバム8月6日にでるよ!その中で私が書いた小さなお話をあっこちゃんが朗読しておおはたくんがギターを弾いてたり。ちぇけらです@accobin フライヤーできました! http…
08-05 20:34

RT @Erikame_Azupon: 猫は命の役目を終えると神様の元に還る。少し休息をして毛皮を着替えて再び地上に戻る。前世で可愛がってくれた人や住んでいた場所を覚えていて、必ず会いに来る。たとえあなたが覚えていなくても。妙に懐っこい猫に出合ったら「お帰り。また会えたね。」そ…
08-05 20:27

#nowplaying 服も思い出も人生も - 宮崎奈穂子 - [白洋舎イメージソング No.01]
08-05 20:26

#nowplaying キミハキミドリ - 爆弾ジョニー - [JAPAN'S NEXT No.01]
08-05 20:22

#nowplaying Fool on the planet - UNISON SQUARE GARDEN - [ROCK AND SYMPATHY -tribute to No.09]
08-05 20:17

#nowplaying アイラブニージュー [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [スカースデイル No.08]
08-05 20:12

#nowplaying 等身大の地球 [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [スカースデイル No.07]
08-05 20:09

#nowplaying デイライ協奏楽団 [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [スカースデイル No.06]
08-05 20:03

坂本真綾Ust特番でバンアパ原昌和と対談 - 音楽ナタリー http://t.co/YTkajEdtkMこれは・・・!w
08-05 20:03

カブト&クワガタこれくしょん♪か・ぶ・く・わ♪
08-05 19:59

#nowplaying さよなら第九惑星 [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [スカースデイル No.05]
08-05 19:59

#nowplaying 5分後のスターダスト [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [スカースデイル No.04]
08-05 19:55

#nowplaying マスターボリューム [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [スカースデイル No.03]
08-05 19:31

RT @3rdtoy: レイバーを俺を含めオタクどもが写真撮りまくっている。そしてその近くで孫を連れたジジイが『ふん。案外ショボいもんじゃの』とか言っててディスってるのに完璧にパトレイバーの世界観。 http://t.co/e0k5NWNyte
08-05 19:20

#nowplaying カウンターアイデンティティ - UNISON SQUARE GARDEN - [スカースデイル No.02]
08-05 19:20

#nowplaying スカースデイル - UNISON SQUARE GARDEN - [スカースデイル No.01]
08-05 19:15

セガールが出て殺す
08-05 19:06

RT @scarletshow: あ、でも警察関係の人もみんな言ってますよ「ワールドカップの時に騒ぐ連中よりおとなしいし、花火大会の人より言うこと聞いてくれるから警備しやすい」って
08-05 19:05

RT @scarletshow: 現役米海兵隊曰く「アフガンよりハードな戦場」現役陸上自衛隊空挺団曰く「富士よりヤバイ」現役海上自衛隊潜水艦勤務曰く「対潜ヘリと対峙してる時と同じレベル」つまり、ヤバイ。それがコミケ
08-05 19:05

7!のボーカルのナナミかな。めっちゃ可愛い!RT @shop_TSUTAYA: 【ユーザー投票ランキング】リクエストをいただいたので無礼を承知で…。「美人だと思う歌手」を募集(゚∀゚). ☆*。☆゚*♪顔だけで選ぶ皆さんのガチな意見、お待ちしております!投票はコチ…
08-05 19:04

RT @koukuubinn1: 今起こった事件バス運転手「ぁあああああ!!!カブトムシ轢いちゃったかも!!」→バス緊急停止→バス運転手がカブトムシの無事を確かめに行く→戻ってきたバス運転手「カブトムシ轢いてなかった!!」ちなみに乗客は私だけ。これだから!!!!田舎は!!…
08-05 18:57

美人スナップ | 浴衣特集 浴衣の着こなし画像 http://t.co/lvy0zWRvRU( ・∀・)イイ!!
08-05 18:42

RT @tentama_go: 妖怪ウォッチの転売で憤ってる方が多いので独り言。転売を直接法で規制するのは難しいので(独禁法の関係)、見つけた場合は古物商の資格の有無と脱税の両輪で攻めるのが一番効くでしょうね。前者を持ってなければ警察が逮捕可能ですし、後者は税務署が動けます、こ…
08-05 17:56

RT @810jam: 殺せ? RT @keikiryu: ロックでない奴ぁ?
08-05 17:50

ロックでない奴ぁ?
08-05 17:46

RT @HMV_Nishinomiya: 【tricot】可愛いくて格好いい。人気急上昇中の女子3人組みtricot。NEW SG「Break」本日入荷!!期間限定生産盤はなんとワンコイン!!この機会に是非checkして下さいねー!!
08-05 17:24

RT @TOWER_Kashiwa: 【柏店入荷情報】ゲスの極み乙女。Nothing's Carved In Stone、People In The Box、LOSTAGE、tricot、宇宙コンビニ、入荷しております!
08-05 17:23

RT @kamozi: 何で彼氏に体触らせてお前に触らせないかって、彼氏は金出してるからだよ
08-05 17:21

肉体なので・・・
08-05 17:18

RT @_hito_: 「普通の人類は一日6時間を越えて知的労働することができない」というのは常に意識しないといけない。もし一日に8時間以上働いている場合、やっているのが知的労働ではないか、十分に集中していないか、あなたは人類ではないうたがいが強い。
08-05 17:18

RT @bigburn: 『とくダネ!』の妖怪ウォッチ特集すげー、「商品が高騰してる」以上の知識を持ってる人がスタジオに誰もいない!「どんなゲームなの?」「私にもわからないぐらいややこしくて…」じゃあ取り上げるなよ!w
08-05 17:17

あたしゃ標準レンズで頑張るよ
08-05 17:14

か・・・漢だhttps://t.co/5lm6k70wKz
08-05 17:14

RT @10chf: 【悲報】妻に写真そのものを否定される。 http://t.co/q6PJW55WuN
08-05 17:13

愛の渦は給料入ったら買うかな
08-05 17:13

RT @tarareba722: 【悲報】夏コミに同人誌を出す予定らしいライターさんが「商業誌は泣いて頼み込めば締め切りが延びるのでコミケ優先(大意)」とフェイスブックで書いているのをデスクが発見、ガチ切れ中。ライターおよびイラストレーター諸氏はくれぐれも注意されたし。敵は締め…
08-05 17:09

RT @pref_saitama: 去る7月、韓国で口蹄疫が発生しました。韓国や中国に旅行される方にお願いです。畜産農家や畜産関連施設に立ち入ることを避け、国内に口蹄疫の病原体を持ち込まないようにしてください。http://t.co/NWR8cmqQE9 http://t.c
08-05 16:31

RT @ryuricca: 艦娘たちは足の先から出る油で、水の表面張力を使って水面に立っているので、台所の洗剤を何滴か落とすとみんな溺れるゾ!
08-05 12:25

RT @MxIxTxBx: 「雑誌のエロ記事を検閲しよう」←戦前「純潔運動でお国に奉仕しよう」←戦争中「子供を守る為に漫画を規制しよう」←イマココ漫画規制推進団体ECPATの母体の黒歴史。wiki記事を削除しても戦争と検閲に協力した過去は消せませんよ。http://…
08-05 12:13

RT @vgvd: 【VV限定】『濡れ透けスクール水着Tシャツ』スク水透けてる?!実はこれプリントなんですw 当店企画商品なのでここでしか買えないよ!考えたうちの店長を変態!と罵りながらポチってください http://t.co/rzbsiKYxj5 http://t.co/Ag
08-05 12:10

笹井さん自殺…。
08-05 12:07

RT @livedoornews: 【速報】理研の笹井芳樹副センター長が死亡 自殺の可能性 - FNN ニュース速報http://t.co/d9knN6afgh
08-05 12:06

RT @aoi_mokei: 朝日の撤回記事、紙面だとなぜ撤回に至ったのか、けっこう紙面割いて検証してるんだけど、ネットだと最後の要約部分だけアップされて「こんな小さく書いて誤魔化そうとしてる」とか言われてて、こうやってデマが広がっていくんだなぁと思いながら眺めてる
08-05 08:39

RT @6d745: ”「作品で生計を立てられていたのかが疑問で、あくまで『自称』芸術家だ」(捜査関係者)という。” じゃあゴッホは芸術家じゃないんだー。ってみのりさんが言っててクソふいてる(^o^)
08-05 08:37

RT @MIBkai: まあ、認めるなら最後のタイミングだし、国連が問題視してたのは軍による関与だし、さて、あと残るのはこじれた日韓関係だけ、となるわけか。ははは。どうすんのこれ。
08-05 08:35

RT @yukikaze2me: あーあ。ってゆーか、吉田清治一人に罪を負わせ自分等は名を隠し『社会部記者』。この辺りも古い購読層からまで愛想を尽かされてる原因の1つなんだが。 「済州島で連行」証言 裏付け得られず虚偽と判断 - 朝日新聞デジタル http://t.co/Hg7
08-05 08:34

RT @neon_shuffle: http://t.co/0sr9C4Jlrz 吉田清治の証言はクマラスワミ報告・マクドゥーガル報告にも取り上げられてるから、朝日新聞幹部が国連に行って事情を説明して謝罪してこいよ。んで、出回った嘘を回収してこい。
08-05 08:34

RT @8796n: アサヒが嘘ついてたの認めるなんて、もっと大きな嘘を隠すためのカモフラージュではなかろうか(陰謀論
08-05 08:33

RT @Ponkom: 吉田証言が嘘でしたとなったら、吉田証言に乗っかって発言してた部分はみな『歴史修正主義』だったことになるんですが大丈夫ですか?
08-05 08:33

RT @damdj_mitsuru: 先日肉欲氏と自転車で聖蹟桜ヶ丘に繰り出した。俺はノスタルジーが死因になるかと思ったんだけど、いろは坂とかいう激坂が物理的法則により俺を殺しに来た。あんなところ二人乗りして登ろうとした聖司とかいう人間は間違いなく頭脳がマヌケである。下りは楽し…
08-05 08:29

「済州島で連行」証言 裏付け得られず虚偽と判断 - 朝日新聞デジタル http://t.co/RHSD5D7LYQ朝日新聞が強制連行の裏付け取れず謝罪しおった
08-05 08:12

"スクラッチ de クーポン"で『カフェラテS(アイス/ホット)』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05C0xE
08-05 05:59

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2782-2c393cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧