さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

熊本ピンバッジとくまもと幸福おみくじ(ガシャポン)小熊 http://t.co/yJn8465rr9
08-03 23:43

RT @Tsubasaya_info: (´◉◞౪◟◉)ウチのデカ猫のサイズ伝え辛い時に使う写真。横のペットボトルは、4リットル、です。 http://t.co/1Wuc2Fw22c
08-03 22:46

RT @disneycruise200: 冷静に考えてさ、この手の人達がもし政権を取ったとしたら、さっさと戒厳令引いて、嫌いな奴は逮捕状無しで拘束して、ヘタしたら銃殺するな、って国民に確信させてるよな。反原発系サヨクって、毎日自分達の評判落とすのに必死だな。. http:/…
08-03 22:45

RT @nakamukae: ツイッターだってミニブログとか呼ばれる程度の呟きツールでしかないのに、論争や喧嘩に明け暮れてる人もいるじゃないですか・・(´・ω・`) RT @jerry2530 私にとっちゃLINEはただの連絡ツールなんだけど若い子らにはそうじゃないんだな。手段…
08-03 22:42

トオイメ… RT @DrMagicianEARL: 独身男女の7割以上が「学生時代に恋人がいた」と回答 http://t.co/UqmE1Vmshhリア充 was gone
08-03 22:35

さすがに福岡と往復した翌日に四時起きはきついな。
08-03 22:31

喉乾いた
08-03 22:27

※個体差があります。 https://t.co/PcATri1ars
08-03 22:24

RT @dark_www_wros: 【まとめ】ねこが触ると喜ぶ場所まとめ!明日からねこと仲良しだわワロタwwwww byokan http://t.co/lmIACUVD7E
08-03 22:23

RT @lyjji: 飲み会で軽くFreeの話題が出たときの、友達のこの発言にぐうの音も出なかった・・・ http://t.co/mTVkB4EYQf
08-03 22:23


RT @takumifujita: 俺がツイートしたどのバンドもシンガーソングライターも、ステージを降りた瞬間の灰になったかのような出し尽くした感、表情筋すらも動かないくらい力を使い果たした感があるのに、半日経たないうちにもう、もっと上を目指してるって、どんだけストイックだよ、…
08-03 22:06

RT @takumifujita: この二日間で見てきたバンドの人たちとライブ後に話したり、感想メールとかしてて、彼らに共通してるのが、「まだまだこんなもんじゃねぇ」っていうところ。あんな暑い熱いライブやって、まだまだいける、もう次のもっと凄い世界が見たいと思ってる向上心にちょ…
08-03 22:04

RT @menmanist: パクツイの何がダメってパクった元の面白い人がやる気なくす原因になるからダメなんだよね。自分で販売所設けてる農家が作物パクられて隣で売られるようなもんよ。しかも直で文句言うか全然動いてくれない警察に報告するしか対策ないの。農家逃げるでしょ。パクツイす…
08-03 22:01

RT @houshimaru: 妻から「その卵に肉って書いて冷蔵庫入れといて」と言われた。僕が首をかしげていると、「それだけゆでたまごなの」。ひねりを理解するまで10秒くらいかかった。 http://t.co/OCK0yvy2sY
08-03 21:59

RT @ameayunon: 安倍さんがニコニコ超会議で迷彩服来て戦車に乗っただけで「改憲は戦車でやってくる」って大騒ぎしたのどこの新聞ですかwwhttps://t.co/iskU01jk9C
08-03 21:57

RT @takec_25: お台場に天使(@monico_PC)降臨 http://t.co/WrrA6HOgC3
08-03 21:54

RT @kinginpl: ↑相葉マナブで相葉くんが作った一般的な流し素麺↓鉄腕DASHでTOKIOが作ろうとしている1kmの流し素麺これを同じ日に放送して嵐をTOKIOの前振りにするジャニーズ半端無い。 http://t.co/Nm5vCJFKXB
08-03 21:50

そういえば博多駅に水戸岡展で買ったキーホルダー売ってあったけどあれ車内販売限定ものだったのね。今日はリレーつばめと青いソニック買ってきた。
08-03 21:49

官兵衛展で日本刀型の傘があって欲しかったけど我慢した
08-03 21:35

艦娘が親指を上げて海に沈んでいくシーンは涙が止まらなかった
08-03 21:31

RT @minori_t: あれ案外知られてないかな…。野良猫を捕獲、去勢することで殺処分させず、かつ数を増やさないという活動がありまして。ジバニャンみたいに耳が切れてる猫はその活動で去勢された証なんですね。妖怪ウォッチブームに乗せてぜひ広まってほしいにゃん。 http://t…
08-03 21:30

RT @kanzakin: 娘がバルトでバイトしてるが、妖怪ウオッチの映画の特典を求めて大きなお友達が退去して並んで根こそぎ特典を持って行ったそうだ、時間通りにきた子供たちにはすでに特典が無くなっていて、なんで良い子にしてて早く起きたのにもうないの?と泣きながら去ってゆく子供た…
08-03 21:29

相変わらずキュウソTw
08-03 21:27

RT @mortarrecord: 最後の最後に完全燃焼したもう一人の猛者【忘れらんねぇよ】柴田氏と遭遇。今度は埼玉スタジアムの《ぐるぐる回る》で会おう!! http://t.co/vlvBEqKwRI
08-03 21:27

RT @nazsan: この金爆のあと、ドラゴンアッシュが、当て振りなんてロックじゃねえ金爆ファッキン!俺たちとアシッドマンとホルモンだけがロックだ!ってdisったあとのホルモンが「勘違いしないでくださいwww俺たちはアイドル枠なのでwww」ってドラゴンアッシュdisったのが最…
08-03 21:24

RT @IndiaManHero: TIFホットステージ、ミスiD2015のセミファイナリスト紹介にて水野しずが「今日は、アイドルに一番大切なもの持ってきました!アイドルに一番大切なものは"処女膜"です!!」とか言ってて爆笑した
08-03 21:19

そういえば今日、オリーブオイル丸…じゃなかった、日本丸見てきたよ
08-03 21:15

オリーブオイルの舞とは
08-03 21:14

RT @pink_bear51: 【軍師官兵衛:今日のあらすじ】◎清洲会議⇒OP前に終了w◎羽柴軍⇒本社を姫路に移転◎毛利両川⇒兄弟喧嘩◎荒木道糞⇒利休カフェに転職◎長政⇒飲み会の勢いで縁談成立◎もこみち⇒オリーブオイルの舞◎賤ヶ岳の戦い⇒2分で勝家切腹 #軍師…
08-03 21:14

RT @RayShibusawa: 安全剃刀とか安全ピンとかは「『安全』+本来危険なもの」という組み合わせなので違和感無いんだよね。その流れで、危険ドラッグは「『危険』+本来安全なもの」なのかな? と思えてしまう。危険ハーブならむしろ違和感無いんだけど。
08-03 21:11

なんだと…
08-03 21:09

RT @tamtam_twtr: 20:00清洲会議開始20:02清洲会議終了#軍師官兵衛
08-03 21:08

15分も音楽トークやったっけ…?
08-03 21:08

RT @TOWER_AmuHakata: 【怒髪天】怒髪天の増子さんトークイベント終了しました‼︎ご参加頂いた皆様、ありがとうございました‼︎そして怒髪天の増子さんありがとうございました‼︎ http://t.co/exrnpzKCsm
08-03 21:07

熊本行くそ並んでる…。西鉄便に乗りたいのに
08-03 21:01

なんて位置だw
08-03 20:34

RT @TOWER_AmuHakata: 【怒髪天】トーク終了後、ご参加頂いた皆様と記念撮影♪ http://t.co/olltErBQ8C
08-03 20:33

RT @chartbustersr: タワレコ博多アミュプラザ店わず。トークショーあとに増子兄ィとサシで^_^八月末オンエア予定! http://t.co/GoRlXFbCAG
08-03 20:33

博多駅近くのラーメンにしてみた (@ おっしょいラーメン in 福岡市, 福岡県) https://t.co/GP2K37j1A0
08-03 20:17

ラーメン屋まで行きまさかの閉まってるという
08-03 20:03

写真撮ってたら雨がひどくなるなど。 (@ 屋上庭園 つばめの杜ひろば in 福岡市, 福岡県) https://t.co/F2ErHiDDka http://t.co/SMI16pBhA7
08-03 19:32

せっかく屋上に来たものの雨はいただけない @ Hakata Station http://t.co/HybpK0msvs
08-03 19:29

増子さんとコケティッシュさんか握手w #rkbcbr
08-03 18:52

みなさんめっちゃお土産渡してるし!
08-03 18:52

ラーメントーク終わったー。これから握手会。終わったら赤のれん行こうかな?
08-03 18:49

RT @most_crazy1: この広告かっこいい!いい感じにクレイジー!! http://t.co/SHB0u6Wxty
08-03 17:59

坂さんオリコン演歌チャート9位に入ったらしいwww #怒髪天
08-03 17:58

やっぱりチャーバスきてたー!
08-03 17:51

テレビの撮影ありて言ってたけどチャーバスで多分流れるのねこれ
08-03 17:49

チャーバスの女の子のマスコットがいる!!
08-03 17:48

今日はTNC会館の前でなんかイベントやってたんでそこで飯った
08-03 17:46

昨日は自衛隊に転職して一ヶ月で辞める夢見た
08-03 17:44

RT @wasureranneyo: 忘れらんねえよ観てもサカナクションさん間に合うらしいよ!!(絶叫)RT @0fumika0: サカナクションか忘れらんねぇよか迷う。どっちがいいかな?
08-03 17:43

9月7日九州ツアーファイナルは福岡LOGOSだよ #怒髪天 http://t.co/DJ1UfsFZYM
08-03 17:40

怒髪天のトークライブ待ち。新譜の話じゃなく麺の話がメインになるそうで昨日も広島で新譜の話一切無しで麺の話して来たらしいw @ タワーレコードアミュプラザ博多店 http://t.co/baPsAKg7gT
08-03 17:33

譲ってもらった怒髪天のイベント待ち! (@ TOWER RECORDS アミュプラザ博多店 - @tower_amuhakata in Fukuoka, 福岡県) https://t.co/RkXD8Tfy77 http://t.co/hoRMeyHIy0
08-03 17:27

I'm at 博多駅 (Hakata Sta.) in Fukuoka, Fukuoka Prefecture w/ 15 others https://t.co/vrvohfTGTl
08-03 17:03

アイエエエ!熊本パルコから撤退したタワレコが福岡パルコに!?ナンデ?
08-03 16:14

タイヤショベルとブルドーザーでは免許も違うしなあ
08-03 15:39

RT @niwakaha: ブルドーザーじゃないもん持ち込んで、「キャタピラもついてないけど似てるし、いいでしょ?」と「ブルドーザーデモ」と解釈した人たちが、「解釈改憲反対」って一体どういうギャグなんですかね。まあ民主主義で選ばれた首相に、「ファシストを殺せ」と非民主的手段を…
08-03 15:39

RT @abe02dayz: @男子各位 #abe02kariya #abe02 http://t.co/CaatWlK4d7
08-03 15:36

RT @abe02dayz: @男子各位 #abe02kariya #abe02 http://t.co/DJzQ1KBYZQ
08-03 15:36

RT @chobikko0906: 食べログのレビューで「子ども連れの私達がいるのに平気でタバコを吸ってる大人がいて、とても残念。常識ないですよね、こんな他人に配慮出来ない大人にはなりたくない」って全面喫煙の喫茶店のランチタイムのレビューなんですが、配慮出来てないのはあなたなん…
08-03 15:35

radikoは福岡なのだが…
08-03 15:34

なんでRaziko福岡なのに東京判定してしまうん?
08-03 15:34

RT @kakinkomura: あとこれよんで本当に過酷だったんだなぁと思った。【藤原竜也くんインタビュー抜粋①】「志々雄のラバースーツを着ると、気分がどーんよりします(笑)。モノを食べられない、トイレに行けない、暑い、気が滅入る、機嫌が悪くなる。演じるうえでも、動きが鈍…
08-03 15:08

福岡タワーは雨模様 @ 福岡タワー|FUKUOKA TOWER http://t.co/N7ROKDHF7E
08-03 15:02

RT @koban: 妖怪ウォッチのどこが凄いかを専門学校で説明した時のポイント「1.妖怪を描くのに、水木しげるの呪縛から逃れたこと」「2.ポケモンをちゃんとパクッたこと」。特に1が重要で、これは実は誰も成し遂げなかった。
08-03 14:53

I'm at タリーズコーヒー TNC放送会館店 in 福岡市, 福岡県 https://t.co/ToKGfOXHiu
08-03 14:46

官兵衛と秀吉の衣装 #軍師官兵衛 @ 福岡市博物館 http://t.co/PAT8NCrPAL
08-03 13:50

官兵衛と秀吉の衣装 @ 福岡市博物館 http://t.co/HERsSUczB6
08-03 13:49

I'm at 西鉄天神バスセンター (Nishitetsu Tenjin Bus Center) in 福岡市, 福岡県 https://t.co/Wnxi0LmSWw
08-03 11:43

RT @asahi_book: 宮木あや子『砂子のなかより青き草』末國善己評。「『枕草子』の作者として知られる清少納言を主人公にした本書は、華やかな『枕草子』の裏には、実は壮絶な宮廷陰謀劇があったとして物語を読み替えている」http://t.co/CvcY6ry5rg
08-03 08:47

時間つぶしに福岡市博物館行こう
08-03 08:38

ひらお寄りたいけど多いもんなあ・・・
08-03 08:35

福岡市美術館行って軍師官兵衛展でも見てくるかいな
08-03 08:23

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2780-f16f202a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧