さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @naoya_kuzumi: 熱中症は「熱に当てられただけなんだから涼しい所で休めば治るんじゃね?」と軽く考えてたら「お前はゆで卵を生卵に戻せるか?熱中症ってのは脳のタンパク質がそうなる事だ」という説明を見てゾッとして以来気を付けてる。
08-01 23:24

東急ハンズで宇宙が熱い
08-01 23:22

(誰かゲス君イヤホンコードホルダーもらってきて)
08-01 23:21

なんだと・・・
08-01 23:21

RT @micchii520: 50%OFF 5132円パシフィック・リム イェーガー プレミアムBOX 3D付き<限定生産版> http://t.co/AmUqnaDKbc まさかの半額…。 http://t.co/qxrbENTq5Z
08-01 23:21

RT @hiranokohta: 斉藤一「剣に生き剣に死ぬ・・それ以外俺たちに道はない・・」(この後、女学校の用務員になります)
08-01 23:19

牙突でシャンデリアを落とすでない
08-01 23:18

OPPI!
08-01 23:17

RT @riskyspeeder: きたー!!! RT @nenekariaka: 乳袋 三次元化#おっぱいの日 http://t.co/kMhCBCFDSI
08-01 23:16

RT @gesu_otome: 【夏フェス限定特典!】8/6発売の「猟奇的なキスを私にして」の夏フェス会場限定CD購入者激レア特典が決定でゲス!夏フェス会場でCD購入の方に先着で猟奇的なゲス君イヤホンコードホルダーをプレゼント!各会場ともに数量限定なのでお早めに! http:/…
08-01 21:06


台湾で怪獣でも暴れたの?
08-01 20:55

RT @usinousino: う、うわぁぁぁっぁ!!!!!(椅子から転げ落ちる) http://t.co/xGTi7CQVJK
08-01 20:53

RT @ScreamoTAI: 批判のために端末買ったり、アニメブルーレイ買ったりするのが不毛だと言いますが、僕がちっちゃいころ、後楽園球場で知り合った毎日球場でヤジ飛ばしてたアンチ巨人のおっさんは「アンチってのはなぁ、信者より金かけねえと名乗れねえのよ」とニヒルに笑ってた…
08-01 20:51

RT @Natsuki_norausa: 童貞に言い寄れば100%落とせる服装が今話題ですが、ここで童貞の服装を見てみましょう http://t.co/SUwspD68Fp
08-01 20:49

RT @BB45_Colorado: 怒鳴るという行為が暴力であるという認識は日本には皆無といってよく、これで米国の空港で逮捕される日本のサラリーマンがでる。流石に国際線だと日本人の悪しき行為に慣れている従業員が多いが、ファーストクラスで怒鳴って逮捕されかけたおっさんを知っ…
08-01 20:44

七夕といえば高森湧水トンネル
08-01 20:41

RT @hoshihakase: おはようございます。今日から8月。これから1週間はスター・ウィーク、明日は伝統的七夕です。「星を見る」というと、宿題や勉強や学問のため、と思われがちですが、「ただ楽しい」というお付き合いもあることを、この機会に知って頂けると嬉しいです。こ…
08-01 20:41

RT @kimonoevents: …なさん…浴衣で飲みに行くときは...手ぬぐい…風呂敷…持つのです。襟につける…なり…膝にかける…なりして…飛び散りを…防ぐのです…食べ汁やワイン…で染めた浴衣、楽し...ないでしょ...ワイン襟染め…新技法だワーイとか…喜べません…いい…
08-01 20:40

RT @yesman_exe: るろうに剣心登場人物紹介:緋村剣心(無職)、神谷薫(道場経営者)、相楽左之助(無職)、明神弥彦(無職)
08-01 20:37

RT @JSR_fundamental: 不治の病によって死んだと思われていた伊藤計劃はその主治医によって冷凍睡眠させられていたのであった。ガンの根絶された世界で甦った伊藤計劃。彼を待ち受けていたのはかつての盟友、円城塔と大森望により支配された日本SF界だったーー友を、恩人を救…
08-01 20:36

RT @toshouken: 【世界最大級室内プール「シーガイア」解体へ 改装断念】(サンスポ) http://t.co/7RWA7rU9pK @sanspocomさんからシーガイア「オーシャンドーム」解体へ。8万㎡を超える敷地、大理石を粉砕して作った砂浜、4200円の入場…
08-01 20:35

RT @dragoner_JP: 産経新聞に限らず、どのマスコミもそうなんだけども、ネット記事に載せるURLを全角で表記するような全近代的な野蛮な風習止めません? これなんか、レイアウト崩壊起こしてる。 http://t.co/XdgrsnCujd
08-01 20:34

RT @san_you_chu: 時どき彼氏や旦那が隠したエロ本について言及してる女性アカウントの方がいるけど、無断で捨てるのではなく“無断で増やす”という措置をとった場合彼氏や旦那がどんなリアクションを取るか是非試して頂きたい。「やばい…エロ本の子供が産まれた…どうしよう…」…
08-01 20:29

RT @takeyama0330: 許せん! RT @kunikoasagi: RT @musazo: 今朝の朝日新聞の読者投稿欄に、盲導犬の虐待についての投稿がありました。数年前に、長崎で働く盲導犬が話題になったけど…なんでこういうことするのかな。悲しくなる。 http:/…
08-01 20:29

久しぶりにインドカレー。うまかったん at アバシ 下通り店 カレー料理専門店 http://t.co/GqOnBlzY8f #miil
08-01 19:07

リア充は花火めいて爆発四散!サヨナラ!
08-01 18:50

街は浴衣の女の子で溢れてて最高だがリア充爆発
08-01 18:48

RT @inu_33: 無断転載が起こる理由のトップクラスに「チヤホヤされると気持ちいい」というのが来ると思うけど彼らは本当のチヤホヤの気持ちよさを知らないのだ。自分のものが評価されたときの本当のチヤホヤの威力を。かわいそうに。
08-01 18:47

カレー! (@ 亜橋 下通り店 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/lSoq0WBpRg
08-01 18:47

祭りの雰囲気の街中 @ 熊本市下通 http://t.co/QVx7iqIetz
08-01 18:33

御船の恐竜博物館がハンズに出てきてる!
08-01 18:03

マンがつかない方のハンズ (@ 東急ハンズ 熊本店 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/ueTaArmgmF
08-01 17:59

特に用はないけど街に出てきちゃった (@ コスギエコパーキング水道町 in 熊本市中央区, 熊本県) https://t.co/wu2Z0GKZEG
08-01 17:53

猫たちの夕方 #猫 http://t.co/Z1356z6urI
08-01 17:16

ふう・・・
08-01 16:44

シネプレ行くかー
08-01 16:40

思い出のゴジラ
08-01 16:12

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/E9gBUBjMj8 『るろ剣』×「くまモン」コラボCM
08-01 16:10

RT @dive2infinity: 【おさらい】映画るろ剣、くまモンのポップコーンカップは全国のイオンシネマと109シネマズにて8/1から販売。ただし売り切れ次第終了!
08-01 16:09

RT @yuruchar: YouTube:【ゆるコレ】くまモンが『るろ剣』プレミアで居合い披露 http://t.co/4HfFqTszlX http://t.co/yIl5gsY8F3 #ゆるキャラ #くまモン #sougofollow #相互フォロー
08-01 16:09

るろ剣はムビチケ買ってるから今日観ると損だもんなあ
08-01 16:08

舞鶴鎮守府!
08-01 16:08

RT @okirakumagmag: これは壮観!素晴らしい!! RT @sakura_no_hana #海上自衛隊 が舞鶴港近くで #秋篠宮両殿下 を夏制服でお迎え。非常に美しく素晴らしい!なんでこれが全く報道されないの!? http://t.co/Pfuw2amRLx
08-01 16:08

マレフィセント見てくるかなあ
08-01 16:07

そうやん映画の日やん今日
08-01 15:30

カフェでよくかかっているJーPOPのボサノヴァカバーを歌う女の一生 Kindle for Android で 渋谷 直角 の カフェでよくかかっているJーPOPのボサノヴァカバーを歌う女の一生 を読み終わりました! http://t.co/1j1IT8sDit
08-01 12:55

RT @aiaian: 本日の玉名花火大会は、事務局より延期との連絡がありました。延期日は8月7日(木)です。
08-01 12:13

RT @DrMagicianEARL: 寝たきり超高齢患者の肺炎が治癒しても治らない嚥下困難について,自然な加齢現象or老衰の結果,これ以上の改善は望めないなんて長い説明を「ライオンは虫歯になったら死ぬんです」の一言に集約させた上司はさすがだと思った.
08-01 10:50

RT @kouichi_ohnishi: >RT ユダヤ教のエホヴァとイスラム教のアッラーは同じ神を指しているのだから、神様が「ケンカはやめなさい」と言えば戦争は終わるはず。今まで一度も言ったことないけど。
08-01 10:49

RT @Lingualina: 悪いけど、「ガザに平和を!」って神様にお願いしてもダメだよ。その神様が違うってんで殺し合ってるんだから。
08-01 10:46

RT @makimogpfb: また女性誌のサンプル立ち読みしてたらTOKIOが女性の悩みに答えながら対談するコーナーがあって、「彼とのH回数が減った」という悩みに長瀬が「仕方ないよ。虫カゴに同じ虫を入れといても交尾回数が減ってくんだから」と答えててなぞの説得力ハンパない
08-01 10:35

RT @ryosm: 月が変わって8月よ http://t.co/UZcOCnl3ZX
08-01 08:40

RT @ragemax: 福岡人は他県に行くときAC-130Hで通り道を攻撃しながら移動するらしい #風説の流布
08-01 08:38

RT @KENOBI_STYLE: 今年もおっぱい募金の季節がやってまいりました~wwwwwwwwwwおっぱいを触った事の無い童貞の皆さん~wwwwwww8/30,31に新宿に行けばおっぱい揉めますよ~wwwwwwwwhttp://t.co/b1OxXMlWOc http:…
08-01 08:34

RT @amubut: 江戸時代は寒冷期だったそうなんで、暑さを凌ぐ江戸の知恵とかは使えませんからね
08-01 08:32

RT @ma_ru_kin: 『最速鶴の恩返し』おじいさんが歩いていると、鶴が罠にかかりながらも機を織っていました。
08-01 06:04

RT @ma_ru_kin: 『最速浦島太郎』浦島太郎が歩いていると、玉手箱が子供たちにいじめられていました。浦島太郎「これこれ、玉手箱をいじめるんじゃ…ん?う、うわぁあああああああああああああああ」
08-01 06:04

RT @ma_ru_kin: 『最速桃太郎』おばあさんが川で洗濯していると、どんぶらこ~どんぶらこ~、と鬼の亡骸が流れてきました。おばあさん「この太刀筋、桃太郎の仕業だね…」
08-01 06:03

ベイエフエムセブンエイー
08-01 05:01

RT @anpan_2634: 里山を伐採して設置されたメガソーラーですが…崖崩れの範囲がさらに拡大しています。下の田んぼは土嚢袋を積んで土砂流入防止をしています。 http://t.co/oXc3jVc0fr
08-01 04:49

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2778-4ea22ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧