さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

明日セブンでうなぎパン買おうっと
07-27 22:55

【GODZILLA ゴジラ アート・オブ・ディストラクション/マーク・コッタ・ヴァズ】を積読本に追加 →http://t.co/ByV6yHvf97 #bookmeter
07-27 22:54

【ねこ/岩合光昭】写真展で購入。この本の並びのままの写真展になってたけど、やっぱり岩合さんの撮る猫の表情すごいなあ。尊敬しちゃうほんとに。やっぱり岩合さんの撮る猫だいすきだな。 →http://t.co/i6vNRpilf8 #bookmeter
07-27 22:50

My Top 3 #lastfm Artists: Mary See the Future (22), Cheese Cake (12) & それでも世界が続くなら (11) http://t.co/9yYWCTu53p
07-27 22:22

NスペにSTAP細胞はあります
07-27 21:02

そして清須会議! #軍師官兵衛
07-27 20:42

中国大返しからの山崎倍返し! #軍師官兵衛
07-27 20:38

夕刊ゴジラげっつ! http://t.co/J1cnYETr94
07-27 20:38

必ず帰ってきます(それ永遠の0や) #軍師官兵衛
07-27 20:23

義昭殿が手柄を横取りw #軍師官兵衛
07-27 20:14


小六の娘! #軍師官兵衛
07-27 20:11

秀吉のバラマキ政策なう #軍師官兵衛
07-27 20:10

長政、軽く嫉妬w #軍師官兵衛
07-27 20:07

秀吉軍100kmマラソンなう #軍師官兵衛
07-27 20:01

せいしょこさんいたー!! #軍師官兵衛
07-27 20:01

【ゴジラ:アウェイクニング<覚醒>/マックス・ボレンスタイン 他】ゴジラ2014の前日譚であり、54年前の核実験の真相、ゴジラやMUTOとの戦いがずっと続いてきたことが明かされる。芹沢の父もゴジラの研... →http://t.co/ymGEMpojcY #bookmeter
07-27 19:58

「ゴジラ アウェイクニング」と「ゴジラ アートオブデストラクション」買ってきちゃった♪ #Godzilla #Godzilla2014 #ゴジラ2014 http://t.co/XesVYpubFA
07-27 19:41

#SoundHound から、Joanna WangのFor No Reason (OT: For No Reason) http://t.co/Fj8HRQ1pxn
07-27 19:03

やられたらやり返す中国大返しだ!
07-27 18:33

めちゃ車多い (@ ゆめタウンはません w/ 2 others) https://t.co/yEQhx2jH0S
07-27 16:23

ASCII.jp:最強の猫撮りコンデジを発見! オリンパス「Stylus 1」 (1/2)|荻窪圭の“這いつくばって猫に近づけ” http://t.co/2b0DjrVtbL @asciijpeditorsさんから
07-27 15:27

岩合さんの写真展で売ってた猫ストラップ。手作りらしく、うちの猫に似てて可愛かったから買ってきちゃった。 http://t.co/JzH2hqTTxn
07-27 15:22

うちのたま知りませんか?
07-27 15:18

RT @Natsukashi_w: これな #20代を懐かしさでしめやかに爆発四散させる http://t.co/VAQzqqM7ka
07-27 15:18

RT @wasshoi_242: サッカー日本代表の新監督がアギーレさんになったことに「なぜ日本人から選ばないのか」と喝を入れる張本勲さんと、そんな張さんにあっぱれを贈る助っ人下柳剛さん。サッカー知らない人たちにそう言われても、ねぇ。 #TBS
07-27 15:13

RT @re_kth: 俺「この表をちょっと左にずらそう」Word「ここでいいんだよ」俺「いや、ここよりもちょっと」Word「ここだっつってんだろ」俺「この表をちょっと左にずらそう」Excel「好きなとこに置いていいよ」俺「よし印刷しよう」Excel「ちょっとレ…
07-27 15:08

岩合光昭写真展なう。これ楽しみにしてた! @ 熊本県立美術館分館 http://t.co/STSPs9u9Ek
07-27 13:57

ドコモショップ来たはいいが待ち時間長くて出かけられない。日曜の朝から多いんだのよー
07-27 11:22

RT @yubais: 先輩「いいか、女の子が家に遊びに来るときはまず椅子を隠すんだ」ぼく「椅子? 薄い本とかでなくてですか?」先輩「そうだ。椅子が無ければベッドに座らざるを得ないだろう。後々の手続きがしやすい」Dの3年間で8本論文を書いた偉大な先輩だった。元気でやって…
07-27 11:14

太平洋戦争がなぜ起こったのか忘れたのか
07-27 11:09

RT @kanonn63: 【唖然】テレ朝の報道ステーションSUNDAYにて「石油が一ヶ月日本にこないという事態は自衛隊が海外で武力行使するほどの危機的な状況なのだろうか?」と言い出す
07-27 11:08

RT @okinawaken1970: 心ある皆さんのたくさんのリツイートに驚き、また嬉しく思います。「この写真はどなたが撮ったものですか?」とのご質問がありましたのでお答えします。車を運転していたご本人です。本当に身の危険を感じたそうです。「お前覚えたからな!殺すからな!」 …
07-27 10:28

RT @okinawaken1970: これらの暴力行為は地元の左翼マスコミの平和フィルターを通すとこのように報道されます。「スクラムを組んで」とか、「わっしょい、わっしょい」なんて学生運動を再現するつもりなんでしょうか。普通の一般市民はこんなこと絶対にしません。 http:/…
07-27 10:28

RT @okinawaken1970: 基地内で所用を済ませたAさんの車両が、キャンプシュワブ旧第1ゲートから国道329号へ左折しようとした所、ゲート周辺に居た自称「市民団体」の男女十数名に取り囲まれ、口々に「車から引き摺り下ろせ」「殺してやる」などの脅迫を受けるの図。 htt…
07-27 10:28

鈴谷ちーっす
07-27 10:24

待て出かけられないぞ
07-27 10:19

出かけようと思ったのに大雨とかよして・・・
07-27 10:16

重機とSMAP・・・?重機ならTOKIOじゃないのか
07-27 10:12

現代美術館でハーフサイズのメーヴェ見たけど、あれけっこうでっかいんだよなあ。 / “ナウシカの飛行機、10年越しの願い乗せ 北海道で展示:朝日新聞デジタル” http://t.co/vWObQL82dk
07-27 09:59

そういえばTOHOシネマズからピクミンが消えた
07-27 09:57

「GODZILLA」にCheck-inしました。 http://t.co/yhuVr6XP5q 2Dを1回、3Dを一回見た。暗いシーンが多いから3Dはちょっとメガネをつけながらではきつかったけど、でもこれ好き、ゴジラなかなか出てこないけど面白いと思う。
07-27 09:46

オリジナル怪獣じゃなくてハリウッド版ラドン、モスラ、キングギドラ!!
07-27 09:38

RT @pacific_boy525: 既に「GODZILLA2」がやばい。只今開催中のコミコンにてレジェンダリーピクチャーズCEOのトーマスタルが続編について言及。ラドン、モスラ、キングギドラの参戦が決定とのこと!アートも発表されたらしい。え、まじで泣いてもいい?笑 http…
07-27 09:38

フジロックで盆踊りw
07-27 06:49

RT @sdk_koon: 現在開催中のコミコンにて、レジェンダリー社が「ゴジラ」次回作についてプレゼン。監督はギャレス・エドワーズ続投決定。更にラドン、モスラ、そしてキングギドラが次回作登場も確定した。『三大怪獣 地球最大の決戦』の実質リメイクか!? http://t.co
07-27 06:47

【ゴジラ:アウェイクニング<覚醒>/マックス・ボレンスタイン 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/hXr9OcTdge #bookmeter
07-27 01:04

【GODZILLA ゴジラ OFFICIAL BOOK】ギャレス監督やキャストへのインタビュー、撮影裏話など読んでいて面白かった。また巻末にゴジラシリーズダイジェスト付き。 →http://t.co/FNcZdEsEFo #bookmeter
07-27 01:00

死刑また失敗。2時間の激しい苦悶に見守る人々が「耐えられない」。(アリゾナ州) | Techinsight| http://t.co/IoWDVenbqh一瞬で死ねる日本の死刑がいいのかもね?昔の日本みたいに介錯失敗したら裁かれるとかあってもいいのかもね。
07-27 00:06

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2773-36e13e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧