さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

でももう観る時間がない。寝なきゃ
07-24 22:44

今日の凄ワザ!エースコンバットのトンネルじゃねえかwww
07-24 22:44

RT @gyakuten728: 今朝のNHKの特集で水の事故を防ぐにはって言う特集やってたんだけど、顔隠してるにしたってこれはどっからどう見てもウッデ… http://t.co/4bKQ7Z6nw1
07-24 22:37

あれだ、PCをバッテリ駆動にしてUSB扇風機をだな(余計暑い) https://t.co/xsxGffTjHT
07-24 22:36

RT @DrMagicianEARL: 古舘「停電してエアコンが使えない・湿度が高くて暑いとなると体調など心配なので、扇風機などを使ってください」停 電 し た ら 扇 風 機 を 使 え だ と ?マリー・アントワネットでもそんな馬鹿なこと言わんだろ
07-24 22:35

RT @seigiyaiba: 「偽りの」「嘘」「三度目の」「三度ある」「永遠の」「焦点」「ゼロの」「ゼロ」「もしも高校野球のマネージャーが」「やめるってよ」「世界の中心で」「やめるってよ」「舟を」「やめるってよ」今回もいいな『あうんの呼吸』(笑) #nhk #…
07-24 22:27

あなたのエロビデオwww #LIFE
07-24 22:24

田中のすべらない話 #LIFE
07-24 22:23

ブラス車掌キタ━(゚∀゚)━! #LIFE
07-24 22:21

ムロさん退場w #LIFE
07-24 22:21


ムロムロ詐欺www #LIFE
07-24 22:19

もしも高校野球のマネージャーがやめるってよwww #LIFE
07-24 22:10

三度目の三度あるw #LIFE
07-24 22:09

偽りの嘘! #LIFE
07-24 22:09

ダンクシュートw #LIFE
07-24 22:09

RT @iwaokahisae: 昨日夜中にふと最近見なくなった「間違った文字を隠す虫」を思い出して眠れなくなりました。どの世代まで使っているんだろう。どの世代からは知らないとかあるのかな。 http://t.co/KM1vyy9HzD
07-24 22:08

岐阜w #LIFE
07-24 22:07

うっかりうっかり♪ #LIFE
07-24 22:06

彦介キタ━(゚∀゚)━! #LIFE
07-24 22:04

服が被ってるwww #LIFE
07-24 22:01

#LIFE はじまたー!
07-24 22:00

RT @Nika_chikyujin: 「脱法ハーブ」ってのが名前変更されたらしいけど、だったら「サービス残業」も「違法残業」とかって名前にすればいいのにね。サービスなんてのが付くとなんだかいい事みたいな印象になる。
07-24 21:59

今夜も始まっているだろう(フジロック)
07-24 21:55

RT @Tsukumo_eX: フロッピーと言えば。私の出身校のエレベーターには壁面保護用カーペットというマグネットによるフロッピーキラーがありまして。当時壁に寄りかかった幾多の学生の大事なレポートや卒論を消し去ってました。結果怒りに燃えた学生達により剥がされました。
07-24 21:53

RT @rapiss: ハロナイ「必至に育てたじゃがいもは腐り~♪」長瀬「あーやっちゃったねえ」松岡「土が悪いんじゃねえの?」城嶋「どれどれ・・・あーこらあかんわ」国分「大丈夫大丈夫!次があるから!」山口「じゃあちょっと手直ししますか」 #サンホラにTOKIOが介入
07-24 21:51

#LIFE 待機
07-24 21:49

RT @kodamaneko: マックのCM見るたびマックはフェスを舐めてると思う。最前エリアは戦場。激しいモッシュピット、飛び交うダイバー、時々地蔵、自分で自分の身を守らねばならない…そんな戦場のど真ん中でハンバーガーを悠長に食ってる余裕など微塵もない。
07-24 21:21

RT @misoshiru87: フェスの最前でマック食ってるとか何しに来たんだよってCM見る度に思ってる
07-24 21:21

RT @lostman76: 【ロッキン】2日、3日に続き10日の券も売り切れたそうです。行きたいと思ったそこのあなた!お譲りしますよー(詳細↓) #RIJF2014 https://t.co/bbCTEyKk41
07-24 21:20

RT @aonooo: フェスに行った時に大雨が降ってきて、目の前のカップルの女の人が「ああー、最悪。泥だらけだし、だからあたし来たくなかったんですけど。しかも帰りのバスまだでしょ?無いわ~」って言い始めて、それに対して男の人が「サカナクション見てきていい?(笑)」って言ってビ…
07-24 21:20

RT @izumillion: 「のだめカンタービレ」の素晴らしい所は主人公の男女が恋愛を通して距離を縮める中男女二人とも切磋琢磨して上を目指す、そうでなければ「一緒にいられない」という視点でストーリーが進んでいくところ。ロンバケみたいに男だけ夢を実現して女はそいつと結婚してめ…
07-24 20:40

2年ぶりの舞花の新曲が配信限定で出てた♪ / “舞花 : アルバム、ディスコグラフィー、新曲 | TUNECORE JAPAN” http://t.co/m5BAo8clui
07-24 20:37

ジョージ・マッケンジーは知っているー♪
07-24 20:30

RT @wasshoi_242: ジョージ・マッケンジー氏!ワイの自宅最寄り駅にもいますよ! RT @yabuyabu2: 会社の最寄り駅に釣り人の方のポスターが貼ってありました。 これだけ体が大きいと野球選手とかだったら良い成績残せそうな気がしますね。 http://t.co
07-24 20:30

ただし地方民にはAmazonプライムの有り難みが感じられない
07-24 18:43

RT @kuina_ch: 間違えて Amazonプライム(年会費取られる) に加入してしまった わたしだったけど、買ったものが全て翌日に届くのは かなり嬉しい気分っ。 金で時間を買うとは このことか、新しいことに触れる機会が 1日ずつ短縮されると考えると、人生が圧縮されていく…
07-24 18:42

あちぃ
07-24 18:41

あしたはゴジラ
07-24 18:40

あくおすぽん早く修理から戻ってこーい
07-24 18:39

RT @kusateru: ミュージシャンのエコ活動といえば、ファンからの贈り物が入れられていた紙袋をずっと捨てられずに溜め続けた結果、とうとう保管できなくなったため、最終的に自分のライブでの物販にてお買い上げ頂いたグッズを入れる袋に再利用していた、デーモン小暮閣下にかなうもの…
07-24 18:38

RT @negoto69: サンフジンズ カバー楽曲「じょじょ」-ねごと ver.- YouTube公開! http://t.co/FHtBOp9OdP
07-24 18:37

あの日キスした女も今では誰かの妻で母親だ
07-24 18:34

西洋の場合、魔法の力でエルサは雪の女王になってしまうんだけど、これが日本だと雪女という超自然的な妖怪なんだよね
07-24 17:58

アナと雪女でだいたい合ってる https://t.co/YuVaRyfVH5
07-24 17:56

RT @TOWER_Tsudanuma: 【謝罪】先程のツイートで本来は「アナと雪の女王」のところ「アナと雪の女」になっておりました。女王様ともあろう地位もありご立派なお方に大変失礼な発言があったことを心よりお詫び申し上げます。女王様お許しを。
07-24 17:56

この前買ったANKERの携帯充電器がまじ鈍器のようなもの http://t.co/YADRO9POlt
07-24 17:02

コーヒーの残りの氷水gkgk
07-24 16:59

RT @nagato_city_bus: こんなレンズ家にあったか?と思ったら佃煮だった http://t.co/ZOCY7PP5ov
07-24 16:57

RT @oscarnoyukue: 「パシフィック・リム2」についてギレルモ・デル・トロ監督が少しだけ内容を明かした。“続編では怪獣側の世界をもう少し見せることになるよ。人類がそこに攻め入る筋書きはないけどね”とのこと。2017年4月7日全米公開。 http://t.co/yT
07-24 12:07

RT @yuniseika: 以前からテレアポは札幌で人気上位のアルバイトである。服装髪型自由でずっと座っているだけでよく、時給もそれなり。高待遇の理由は札幌には標準語に近いイントネーションを話す人が多く、それでいて東京など大都会に比べ低い時給で済むから。企業としても安価に標準…
07-24 08:23

RT @yuniseika: というわけでこれからベネッセに抗議の電話をかける人ももうかけたという人も、電話の向こうで謝っているのは何の罪もない無辜の札幌市民だということを知ってほしい。ひたすら謝り続けた友人は精神を病んで「早く帰って一週間フレンズ観たい」としか言わなくなった
07-24 08:23

RT @sasakitoshinao: いまだに血液型性格占いが根強い日本。最近あまり聞かなくなった気もするけど。/血液型と性格は「無関係」…日米1万人調査で判明 日本の根強い“信仰”に冷水、と海外紙報道 http://t.co/oJ0Mjrx6JZ
07-24 08:22

RT @ag3nkyoto: 【嵐電】 京都の夏、いつもの駅には止まらない妖怪電車。運賃…大人200円 小児100円 妖怪50円。8月運行。夏休みの思い出に。http://t.co/U4YKT7SuC0 http://t.co/xd3FpgPlcv
07-24 06:10

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2770-5f5f0064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧