さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

あと岡山の路面電車も水戸岡さん #ss954
07-23 22:07

熊本は地下水の関係で地下鉄を走らせられないという事情もあってだね… #ss954
07-23 22:06

路面電車といえば熊本市電でも10月から水戸岡鋭治さんデザインのcocoroが走り始めますね #ss954
07-23 22:03

夏ならSL人吉に乗っておけばいいじゃない
07-23 21:52

#nowplaying ファイナルファンタジーV メインテーマ - JABBERLOOP - [FINAL FANTASY TRIBUTE ~Thanks~ No.01]
07-23 21:52

ななつ星乗ったことないけど阿蘇駅の火星なら行ったよー
07-23 21:51

ななつ星キタ━(゚∀゚)━! #tbs
07-23 21:51

#nowplaying ファイナルファンタジーVII "F.F.VIIメインテーマ" - The Reign Of Kindo - [Cafe SQ No.14]
07-23 21:47

#nowplaying ファイナルファンタジーX "素敵だね" - SmileR Feat. みぃな - [Cafe SQ No.13]
07-23 21:43

FFXがVITAに移植なのか
07-23 21:36


RT @Yasuzaki_Kubisu: 【悲報】山口、ついに本業が変わる http://t.co/YT41gX0L7y
07-23 21:33

RT @satoshi1994: 応急処置教習受けてる。119通報するとき、すでに他の誰かが通報しててもガンガン通報してくれ、というのは意外な話だった。複数人から同じ内容の通報がくるほうが、より多くの情報が集まって救急隊員の準備の精度が上がるらしい。「同じ内容で通報しても迷惑だ…
07-23 21:32

特急しまかぜ「私には誰も追いつけないよ」 #tbs
07-23 21:22

あそぼーい! #tbs http://t.co/hOMMvmh4s4
07-23 21:11

あそぼーい!キタ━(゚∀゚)━! #tbs
07-23 21:09

この番組の水戸岡デザイン率高しw #tbs
07-23 20:44

おれんじ食堂だ!! #tbs
07-23 20:44

RT @fujiyacamera: 【ご注意】 フジヤカメラ店の偽サイトが発生しております。当社の名を利用し詐欺行為を行っているショッピングサイトが運営されており、すでに複数の被害者が発生しています。下記リンクのサイトには、ご注意下さい。mironchyk.comは当社の名…
07-23 20:43

RT @fujifavoric: E-girlsに対しては徹底して不干渉の立場をとってきたんだけど、YMOのRYDEENをアレンジして歌詞付けたカバー曲を偶然有線で聴いてから完全に敵だと認識するようになりました
07-23 20:43

水戸岡さんのサイン♪ #tbs http://t.co/MmSQXP68BQ
07-23 20:41

富士登山電車!水戸岡さん! #tbs
07-23 20:32

RT @fluor_doublet: 「100人乗っても大丈夫!」の CM で知られる I 社の物置を買ったら、取説に「屋根に乗ったり載せない!」と禁止事項が書いてあって、裏切られ感ハンパない。 http://t.co/hSgICdbYFv
07-23 20:26

JR九州っていうか、水戸岡さんデザインのばっかじゃねえかw
07-23 20:13

三角線のA列車だ!
07-23 20:12

初めてのコメダ。お腹空いてたからビーフシチュー頼んでみた。美味かった! @ コメダ珈琲店熊本桜木店 http://t.co/T1dbkFaZO0
07-23 19:00

RT @hey_muu: 焼身自殺は圧倒的に男性が多い。原因として、リストラなどによる経済苦(多くは50代以上)と、失恋(多くは20代)がある。「オレのことたすけるんじゃねぇ!」と救急外来で叫び暴れる失恋焼身自殺の男の子に、「大丈夫、絶対にたすからないから」とクールに言い放…
07-23 18:47

RT @yonlee: 僕は今年パレスチナに行った者ですが、パレスチナにもこんな店ありますよ。 “@kikko_no_blog: スターバックスはイスラエル支援企業であり、売り上げの一部はパレスチナ人の虐殺に使われている。鳥取県はスタバがないことを「誇り」に http://t.…
07-23 18:45

RT @dariidariidarii: 岡山誘拐犯人報道をめぐるコメントで今日一番恐怖したこと。「いい年して母親の面倒を見てるような独身は親離れが出来ないからアニメを見るようなロリコンになるんだよ」と、職場のオバサンが語ってるのを聞いたとき。社会福祉とか社会の最小単位である家…
07-23 18:45

あさってはゴジラの日だ!
07-23 18:44

RT @ham1975: 「つぼみが何か、インターネットで調べてみましょう」という小学校の課題で大事故。
07-23 18:35

ユニクロの店員さんが眼鏡っ子巨乳で素晴らしいなと思いましたまる
07-23 18:10

仕事用にエアリズム買いに (@ ユニクロ サンロードシティ熊本店) https://t.co/60ohj37yN7
07-23 17:51

RT @agatha_: 誘拐されそうになった時の話と、岡山の事件について - はてな匿名ダイアリー / http://t.co/bOOhlf9NvT 「手足を縛られてぐったりと衰弱した様子で保護されたなら文句はないけど、とでも言うのか。」ホントそうなんだよなぁ。自分が認める弱…
07-23 17:07

マレーシア航空17便と370便でファイナルデスティネーションみたいになってる人がいるのか
07-23 16:58

25日岩合さんのサイン会あるのに仕事で行けぬ・・・
07-23 16:33

テレビ熊本開局45周年記念 岩合光昭写真展 ねこ « TKU テレビ熊本 http://t.co/CP9vQOdtGQこれ今日からか!日曜行ってくるかなー
07-23 16:31

RT @AfgEmbTokyo: やっと蝉の音になれましたアフガニスタンでこのうるさい虫は聞いたことないからトレーニングしてみたい。アフガニスタンの国歌を歌うまでとかでも、皆は早く死にすぎるね。残念アフガニスタンで小さくて、静か虫多い。人間来たら、死んでいるふりなか…
07-23 16:23

UAと菊地成孔またコラボ盤だすのね
07-23 16:17

RT @aaa_3peso: マックチキンナゲットの使用期限超鶏肉混入問題について、「じゃあ私たち、何も知らずに死んだニワトリの肉食べさせられてたの!?サイテー!!!」みたいな事書いてるブログ見つけて「!?」ってなった
07-23 08:33

RT @toshikawahara: これこれ「マックはダメだな、やっぱモスだよな」と言っとるそこの君たち…(´・ω・`)モスの安心・安全 産地だよりhttps://t.co/bYPdHqtap0「EM菌を試みてからは、佐藤さんの畑は徐々に復活を始めました。」
07-23 08:24

RT @pentabutabu: 電車の女子高生の「彼、いつも私のことちゃん付けで呼ぶのに、別の男子が一緒だと呼び捨てにしてくる。『俺の女』アピールなんだろうけど、何か子供。二人きりの時に呼び捨てされた方がよっぽどドキドキするのに…ほんと男はバカ」って話に妻が首もげるくらい頷い…
07-23 04:52

ねみい…
07-23 04:51

今日は味千の日か
07-23 04:38

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2769-ec2691e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧