さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 寝グセ - CHEESE CAKE - [YEARS No.10]
07-21 23:58

#nowplaying 蜩 - CHEESE CAKE - [YEARS No.09]
07-21 23:52

#nowplaying ちょっとねぇ - CHEESE CAKE - [YEARS No.08]
07-21 23:47

#nowplaying ゼイガルニク - CHEESE CAKE - [YEARS No.07]
07-21 23:44

#nowplaying 乾いたのど - CHEESE CAKE - [YEARS No.06]
07-21 23:40

#nowplaying 強がり虫 - CHEESE CAKE - [YEARS No.05]
07-21 23:36

#nowplaying 平行線のうた - CHEESE CAKE - [YEARS No.04]
07-21 23:32

#nowplaying 哀しみのブランコ - CHEESE CAKE - [YEARS No.03]
07-21 23:28

#nowplaying ウソツキライダー - CHEESE CAKE - [YEARS No.02]
07-21 23:24

#nowplaying 三角形関係 - CHEESE CAKE - [YEARS No.01]
07-21 23:20


#nowplaying 奇跡 - それでも世界が続くなら - [もう君はいい人じゃなくていい No.10]
07-21 23:18

#nowplaying サウンドチェック - それでも世界が続くなら - [もう君はいい人じゃなくていい No.09]
07-21 23:13

#nowplaying 白紙の地図 - それでも世界が続くなら - [もう君はいい人じゃなくていい No.08]
07-21 23:11

#nowplaying 優先席 - それでも世界が続くなら - [もう君はいい人じゃなくていい No.07]
07-21 23:05

#nowplaying 普通の歌 - それでも世界が続くなら - [もう君はいい人じゃなくていい No.06]
07-21 23:00

#nowplaying 水たまりの成分 - それでも世界が続くなら - [もう君はいい人じゃなくていい No.05]
07-21 22:55

#nowplaying 無自覚なプラットホーム - それでも世界が続くなら - [もう君はいい人じゃなくていい No.04]
07-21 22:50

#nowplaying 僕らのミュージック - それでも世界が続くなら - [もう君はいい人じゃなくていい No.03]
07-21 22:45

#nowplaying 明日のハッピーエンド - それでも世界が続くなら - [もう君はいい人じゃなくていい No.02]
07-21 22:41

#nowplaying 優しくない歌 - それでも世界が続くなら - [もう君はいい人じゃなくていい No.01]
07-21 22:36

「大分vs熊本」温泉PR合戦が生む相乗効果 | JIJICO [ジジコ] | 専門家による時事ネタコラム http://t.co/cEkAKL1OSG熊本「あっちが地獄なら、こっちは天国だ」地獄温泉清風荘「・・・」
07-21 22:36

連休明けに早出はきついんだけどなあ
07-21 20:59

携帯修理に出したからチャーバス聴けない
07-21 20:39

スカイマーク #海の日だから青い機体貼っていこうぜ http://t.co/LCEHsdjGtQ
07-21 20:37

青い機体と言っていいのかわからんが
07-21 20:35

SKYMARK AIRLINES #海の日だから青い機体貼っていこうぜ http://t.co/kDOxD4Yob2
07-21 20:35

天草エアラインみぞか号 #海の日だから青い機体貼っていこうぜ http://t.co/ubGFoJ943E
07-21 20:31

TAKE OFF #海の日だから青い機体貼っていこうぜ http://t.co/JE6QVpdaz2
07-21 20:30

ANA B-787 #海の日だから青い機体貼っていこうぜ http://t.co/bgczzbi6UA
07-21 20:29

RT @imohaumai69: 【TEOTW福岡】(◎∀◎)昨日親不孝通り歩いてたんだけど、夜中怖いね!親不孝だなって感じの若者がたくさんいてね(◎∀◎)さとちとマスクして歩いてたんだけど、居酒屋かカラオケの人に「お兄さんたちマスク割しますよ!」って言われて(◎∀◎…
07-21 20:26

そして連休は終わりゆく http://t.co/gQMIYHC1yq
07-21 20:25

RT @Hound_7: オスプレイ→雄プレイとホモ機と言われているMV-22オスプレイですが、ここで証拠のドッキング画像。今回は受けのようです。攻めは最近のイケメンのF-35B ライトニング。(と言うかこんな機種の組み合わせで空中給油もあるのか。驚きでした) http://t…
07-21 20:22

RT @MUGI1208: 娘「夏休みの宿題でたよ」父「何やるの?」娘「工作」父「へぇ」娘「パパは宿題ないの?」父「ないよ」娘「いいな」父「よくないよ」娘「どうして?」父「会社でやれって言われる」娘「え?」父「持ち帰り禁止」娘「ええっ!?」父「終るまで…
07-21 20:21

RT @hohojiro9: 「12週連続でガソリン値上がりなんて絶対おかしい!!きっと妖怪のしわざだよ!」「HAHAHAケータ君そんなガソリンの値段上げる妖怪なんているわけが…」「いたぁー!!」「えぇーー!?」←ていうアニメでの流れが想像出来るくらい最近のガソリン価格ヤバい。
07-21 19:41

RT @unasama: 小5女子監禁の犯人は「理想の女性に育てて結婚したかった」そうですが、部屋に閉じ込めてアニメばっか見て育ったのが理想の女性なら、なにも自分で育てないでも来月中旬辺りのビックサイトに完成品がゴロゴロいるんじゃないですかねえ
07-21 19:39

RT @jabara921: 犯人の部屋から大量のガンプラが!性犯罪者はガンダム好き!ガンダムは危険なマシーンだ!早く降りてください!宇宙に適応した新人類を倒そうっていうんだ…マシーンに魂を売るくらい!違う…それは違うよリディさん!あなただってニュータイプだ!このサイコフレーム…
07-21 19:23

RT @stmopr: 倉敷女児監禁事件、4月に目撃した不審車両のナンバープレートを、4桁の番号から地名まですべて記憶したまま、3ヶ月後に起きた女児の行方不明に結びつけて通報した女性、いったい何下右京なんだ……
07-21 18:44

初めてのミラーレスE-PL5君を連れて空港に。そして初めてのオリンパス機。 @ 阿蘇くまもと空港 http://t.co/yZGEIlvce4
07-21 18:43

ひぐらしtime!
07-21 18:39

RT @_harebare_: 感動ストーリー。 http://t.co/IAWvHhvjNy
07-21 18:38

RT @mosamosa63: めんまーにー。服似すぎ。 http://t.co/Cb2ikL4VLI
07-21 18:31

なんか微妙に雨降ってきた
07-21 18:29

RT @nacs_fantan: 「思い出のマーニー」のCMを見て、めんま(あの花)いつ金髪にした?って思ったw北海道舞台らしいけど、湿地らしいから釧路湿原かなと思った。
07-21 18:27

RT @8393ga: #ACとの出会いを晒す当時小学生父親「何か買って来てやるけど何が良い?」私「ポケモン欲しい!」↓数日後父親「買ってきたぞ!はいポケモン」私「ありがとう!」_人人人人人人人人人_ >ARMORED CORE 2<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^…
07-21 16:01

RT @_Onyon_: 「shall I~?」と「may I~?」の違いは頭文字の「S・M」で考えると簡単にわかる。「shall I~?」は 上から目線のお姉様が見下しながら「ほら、して欲しいんでしょ?」って感じで「may I~?」 は か弱い美少女が上目遣いで控えめに「…し…
07-21 16:00

RT @sis_sis: 古くからの基地周辺住民は航空機騒音が日常で何も感じなくなっているが、うちの母のように上空通過機をちょっと眺めただけで「あの旋回は甘い」、「進入が強引すぎるわ。女に嫌われるタイプよ、あのバイロット」、「右のエンジン、ちょっと音がおかしくない?」まで言い出…
07-21 15:59

BLUE DESTINY UNIT 1 #gundam http://t.co/zm6RhHwEl7
07-21 13:52

OZ-00MS TALLGEESE #GundamW http://t.co/RWVUxuisz7
07-21 13:46

いい天気だなあ
07-21 13:27

24時間テレビのTシャツがかわいいと思ってたらこれ天野喜孝デザインだったのか!やばいほしい… http://t.co/kEcsnu6i4g
07-21 10:28

24時間テレビは見ないんだけど、今年のTシャツかわいい… http://t.co/dboBmTgS45
07-21 10:19

▶ CHEESE CAKE 『CHEESE CAKE×精華女子吹奏楽"ブラバンド"「音の無い世界のうさぎ」』 - YouTube https://t.co/oPOMrrSYjY
07-21 09:45

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/mNWkDRgd2W CHEESE CAKE 『CHEESE
07-21 09:45

RT @sazaeP: 戦争支持する政治家は戦争に行けとか、戦争に行った政治家だけが愛国とか言えとか、軍と軍人の発言力増やすから本当にやめて欲しい。
07-21 09:33

RT @Qatar_Cat: SBUによる盗聴音声が撃墜より前の時間に作成されていた? という陰謀論についての検証。リンク先に詳しい手順が載ってますが、「Youtubeからダウンロードした動画は、作成のタイムスタンプが1日前になってしまう」とのこと。要は仕様です。http://…
07-21 09:33

RT @yomikatajiyu: 金曜ロードショー見てたら思い出のマーニーで出てくる駅、江差駅やん #思い出のマーニー http://t.co/t2CqKvOc7R
07-21 09:27

思い出のマーニーはSF的理解をした
07-21 09:21

パンチ! #猫 http://t.co/X9e52vMfe9
07-21 09:17

RT @mof_mof: ねぇ消防士と自衛隊付き合ってる http://t.co/T3L67tTKzH
07-21 09:05

(´へεへ`*) < 11レベルなう
07-21 08:34

RT @dongame6: 俺もGoogleアースが出た頃には「おー俺の家映ってるかな」「おー映ってる映ってる」とかやったもんだが、今の十代にしてみれば「映ってるに決まってるだろ頭おかしいのか」って感じだろうし、そろそろ本気でEメールが届いたか電話で確認する故事を笑え…
07-21 08:30

映画では熊本にゴジラ上陸したのに、ゴジラ展が熊本に上陸してくれない
07-21 08:30

CH-47のことはチヌークと呼ばないのにV-22のことはオスプレイという愛称で呼ぶ皆さん
07-21 08:21

RT @Petoyama: マスコミが、F-15は機体番号で呼ぶのに、オスプレイだけV-22やMV-22ではなく愛称で呼ぶのは、市民が分かりやすい、覚えやすい名前を使うことで「オスプレイ=悪」と印象操作する為の手段である!
07-21 08:20

お好み焼き食べたい
07-21 08:13

ひきだしにテラリウム面白いよねー。九井さんの新作早く読みたいなー。 / 他1コメント http://t.co/02D6QmvXoP “ひきだしにテラリウム | Matogrosso” http://t.co/F646fWDeIY
07-21 07:18

RT @product1954: お願い ▶小5女児が無事に保護されて、ああよかった、と安堵した人は多いと思いますが、一方で、彼女の名前と顔写真が日本中にくりかえし流されてしまいました。今後、彼女が二次的に傷つくことがないよう、彼女の顔写真を善意から拡散した方は、すみやかに削除…
07-21 07:09

海行きたい
07-21 07:06

起きちゃった
07-21 07:03

My Top 3 #lastfm Artists: Czecho No Republic (18), TarO&JirO (11) & Scandal (10) http://t.co/9yYWCTu53p
07-21 01:21

夏フェス期間中につき熊本のライブが極端に減る季節がやってまいりました
07-21 01:16

RT @suyaco_zZ: 今日のワンマンで発表しましたが 9/24に両A面シングルをリリースします! タイトルは「アンモナイト!」と「黄昏のラプソディ」です🐙 今日「アンモナイト!」を初披露したけど、盛り上がって嬉しかった! これからちょこちょこやるつもりだから みんなライ…
07-21 01:15

RT @negoto69: 今日のワンマンで発表しましたが 9/24に両A面シングルをリリースします! タイトルは「アンモナイト!」と「黄昏のラプソディ」です🐙 今日「アンモナイト!」を初披露したけど、盛り上がって嬉しかった! これからちょこちょこやるつもりだから みんなライブ…
07-21 01:15

razikoだ
07-21 01:12

あ、そうか、端末リセットして修理に出したから福岡のラジオ聴けねえんだ。あ、でも福岡に行った時にradiko設定すりゃいいか。
07-21 01:12

RT @_husso: 東京喰種はトウキョウグールと読むらしいけど、『東京』って頭に付くとたちまち創作物のタイトルが成立するあたりに東京の凄さを感じる。大阪グールとか名古屋グールだとお土産感の方が勝つ。北海道グールだと新手のおいしいバター感。
07-21 01:06

RT @ktos_tw: ただの権力には別に憧れたことはないけどroot権限には憧れる rwx!7!どきどきする!!※UNIXユーザにしかわからないだろうが広大なインターネッツにはきっと理解者が居ると信じて
07-21 01:06

#思い出のマーニー はぼっち勢だとすごく共感できると思うよ、前半は。
07-21 00:54

まあなんていうか、杏奈は自分で壁作ってるだけでコミュ障ではないと思うんだ。そうじゃないと、いきなり初対面の女の子とあそこまで仲良くなれるかっていう。でも外側って意識してると、なかなか内側って入れないのよ。#思い出のマーニー
07-21 00:46

この世にはリア充側の人間とコミュ障側の人間がいてだな(ry #思い出のマーニー
07-21 00:43

外側の人間と内側の人間。杏奈のその表現はすごくわかる気がした。実際は自分で壁を作っているだけなんだろうし、杏奈もコミュ障ではないと思うんだけど、でもなんか外側、内側、それは自分のような人間にはすごくわかる。 #思い出のマーニー
07-21 00:42

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2767-49d7ee0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧