さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

47RONIN観てて、忠臣蔵ってこんな話だっけか…?ってなってるw
07-19 23:08

RT @macchiMC72: のび太もドラえもんも力で脅威に対抗することを否定したことはないぞ。相手が強大であるほどな。のび太≒弱いっていう一面しか観てないんですね>RT
07-19 22:22

RT @tomomisanjo: 先生「のび太が武装しても自分を守れるか!!」生徒「・・(考えこむ)」http://t.co/IJNSJ8W1uRこれは考えこむわ!だってのび太って射撃の天才的名手ですよ。しかもドラえもんという超未来兵器の援護もあるし。この教師、ろくにドラえ…
07-19 22:22

RT @donaco4649: 普通の人は、容量不足だからといってHDDやSSDを交換しない…らしい。今日おぼえた。
07-19 22:17

明日は2時に水戸岡さんのサイン会、4時にCHEESE CAKEのフリーライブだな
07-19 22:15

RT @magical_reisen: 女の恋は上書き保存 男の恋はgitで管理
07-19 22:13

友達と飲むときには珍しく四杯ぐらい飲んだ。いつもは二杯ぐらい(飲み会は除く)
07-19 22:01

はー、久しぶりに会えて楽しかったん♪ (@ 新水前寺駅 (Shin-Suizenji Sta.)) https://t.co/5BG9yT0RBG
07-19 21:58

琉球王朝! http://t.co/NVgSdnxcg6
07-19 20:27

友達と飲むー @ シーサー http://t.co/T5DNQ37r64
07-19 19:13


健軍のミスド隣にパン屋さんあったんだねえ (@ スキダマリンク) https://t.co/hGJI1opSSv
07-19 18:46

あれ、健軍のマックなくなったのか
07-19 18:11

RT @y_yt: ディズニー映画"Frozen"(アナと雪の女王):「嫌われたくない」…、これ、僕も大学の四回生の時に経験しているけど、とても強い負の呪文で、自分で自分を縛り、自分のまわりに高い壁を作ってしまいます。しかし、「どうにでもなれ」と思うことで、僕はこの負の呪文から…
07-19 17:39

Swarmからしかチェックインできなくなったから仕方なく入れた
07-19 17:36

通過 (@ 原水駅 (Haramizu Sta.)) https://t.co/TkBrhCk8MZ
07-19 17:32

I'm at 肥後大津駅 (Higo-Ōzu Sta.) (菊池郡大津町, 熊本県) https://t.co/QCouZbsKwq
07-19 17:30

友達と飲んでくる
07-19 17:10

RT @borisbadenov85: ティルトローター機がオスプレイで有名になってしまったので、これからティルトローター機は全部オスプレイと呼ばれる
07-19 16:39

RT @ashitaka0789: マーニー観終わった! 予告編はあんなだったけど、結局本編では百合展開そんなでもないんだろうな、と高を括っていたけどそんなことなかった。
07-19 16:33

RT @gameura: お使いの人「ご無礼ながら黒田様であるという証をお見せいただけますか?」官兵衛「ひらパー兄さんで、おま!」お使いの人「たしかに!」というようなネタしかこのシーン思いつかない。 #軍師官兵衛
07-19 16:27

ロバート・ダウニーJr(柔軟剤) #名前から想像される職業
07-19 16:05

姉がうちの猫の足轢いてしまって今病院なう
07-19 15:37

写真を撮ろうとするとなぜか振動が起こってフォーカス当てられないという不具合が携帯で起こってる。なんじゃこりゃ… http://t.co/K39Eo1jU2u
07-19 15:11

RT @zerojirou: セックスだらけの少女漫画、セックスまみれのanan、そして他人のセックスづくしの女性セブンを読みながら現代の大和撫子は完成されていく
07-19 14:41

ツレが陸奥になりまして #艦これ
07-19 14:28

西原の萌の里の近くのスプートニクってカフェが気になる
07-19 14:13

RT @kamiama93: 後で城彩苑に行くよ~)^o^(みんな~城彩苑で待ってま~す! http://t.co/3JXaVSzG15
07-19 13:58

RT @gendohki: 上司「このパソコン、ハード二つあるんだよね?」私「ハードディスクは一つですけどパーティション切って2つ扱いにしてるんです」上司「そういう専門用語使われても解らないよ」私「ところで会議二つ重なっちゃいましたけど部屋どうします?」上司「パーテーシ…
07-19 13:57

RT @kiriririnun: えっ!?仕事ですか!?
07-19 13:45

RT @kiriririnun: 皆さん三連休は何されるんですかね?
07-19 13:45

官兵衛「これは・・・!青酸カリ!」 #軍師官兵衛
07-19 13:41

信長「イヤー!」明智軍「グワー!」信長「イヤー!」明智軍「グワー!」#軍師官兵衛
07-19 13:16

小姓戦隊!蘭丸レッド! #軍師官兵衛
07-19 13:14

SP 本能寺編! #軍師官兵衛
07-19 13:11

加藤清正は戦国時代のTOKIO
07-19 13:10

RT @siozatou: 某スレで見かけた高松城攻め後日談。本当なら面白い話だなぁと #軍師官兵衛>和睦後、この堤防を壊して水浸しになったおの土地が肥沃な田畑に変わって、住民が喜んだんだよね
07-19 13:06

敵は本能寺にありなう #軍師官兵衛
07-19 13:05

RT @TakagiSota: 警察発表の「自称◯◯」は納税の有無で決定する。おれは確定申告用紙の職業欄に「石油王」と記入したので逮捕されたら「石油王 高木壮太」とオフィシャルに発表される。
07-19 11:26

ねごとのサンフジンズカバー! #jwave
07-19 11:24

RT @FM802RADIOCRAZY: ねごと出演中♪この後、「じょじょ」披露!! Radiko.jpからプレミアムに登録すると全国どこでも聴けます♪#PRINTMUSIC #サンフジンズ #jwave #j-wave #ねごと
07-19 11:22

RT @negoto69: J-WAVE RADIO DONUTSにて、ラジオに出演します!よろしくお願いします*@jwave813fm: 【 @rajido_813#jwave #radiko #rajido http://t.co/M7kaLKgORg
07-19 11:15

幸子と瑞樹! #jwave
07-19 11:14

ねごとキタ━(゚∀゚)━! #jwave
07-19 11:14

RT @af41: 影絵のAVを見かけた時はこれはもう芸術だなと思った http://t.co/EO27AL0Br3
07-19 10:16

RT @xxxtks: キューキュー鳴くからなにかと思ったら自分のオモチャに向かって切ない声あげてた。乾いたら返すってば(笑) http://t.co/nSwx3n2Tqk
07-19 09:14

RT @lostman76: 今朝のカーネーションで周防さんが糸子に告白して抱きしめましたが、ここで彼が勇者ヨシヒコに出演してた場面を振り返ってみましょう #カーネーション http://t.co/3m61pNWfgU
07-19 09:13

RT @DAITOTETSUGEN: 昔はミュージカル映画を観ていると、「そんな急に歌ったり踊り出したりするかよ」と悪態をついていたものですが、いざ大人になってみると、家で作業しててドン詰まったときに、急に歌い出したり、適当に踊り出したりするようになったので、今はミュージカルを…
07-19 09:12

RT @aomuro: 妻が外務省の話ばっかりするからどうしたんやろと思っていたら、これの話でした http://t.co/0F8gWqSlKN
07-19 09:11

RT @mio_itsuki: アリエッティは命題が分かりにくく評判があまりよくない作品なんだけど,宮崎駿監督がヒントとしたのは萩尾望都さんの「トーマの心臓」です。これを読めば,翔くんの心臓の病とアリエッティたちの生き方や最後のセリフの意味がピンと来るはず。ただしトーマの心臓…
07-19 00:09

RT @sarasiru: 借りパクがバレた時に使える日本語。 http://t.co/SnbQx4FNso
07-19 00:08

RT @gendohki: 急に物がなくなる。知らない所から音がする。そんなアリエッティ達の住む家に、リフォームの匠が立ち上がりました。
07-19 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2765-da3a35cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧