さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Virgin_Babylon: "ぶっちゃけDLだとほとんど損失がないんだ。おれらみたいに自宅スタジオで徹底的に音楽を追い込むタイプは制作費が全部黒字になっちゃう。CD買ってもらっても同じく制作費が補えるので次の作品を作るだけ。 CD売れない音楽業界の正の連鎖だ ht…
07-15 22:46

RT @Virgin_Babylon: Go-qualia"Xeno"に収録され 唄に「やなぎなぎ」朗読に「門脇舞以」を迎えた楽曲が新リミックス2曲加え「Betelgeuse EP」として配信リリース。 http://t.co/cc11AzuHIR MVも公開 http:…
07-15 22:17

RT @Larco_373: 「PCが重い」と言う理由で横に置いてある空の外付けHDDをガン無視してPCに入ってるものを片っ端から削除、結果ネットワークアダプタのデバイスを削除してしまいネットに繋がらなった従姉妹も最初は「何もしてないのに繋がらなくなった」って言ってたよ
07-15 21:54

RT @takuyaz: 84ゴジラは、ドラえもんを見に行った劇場で、このポスターと海をバックに足音だけが聞こえる特報を見て、えもいえない不安感と絶望感を感じた。この後、ビルよりでかいイラストポスターを見て絶望感はマックスに http://t.co/xvvXUQVxF9
07-15 21:54

番宣www
07-15 21:40

玄米パンで稲作振興 中九州クボタ 熊本に製造拠点 - MSN産経ニュース http://t.co/aMXqYCVRWw
07-15 21:27

RT @pekindaq: 昼の東京ドームの呟きをふまえると。今日オープンしたUSJのハリー・ポッターゾーンの「東京ドーム3個分」という表現ではピンと来ない所を、「ビッグサイト東1~6ホール×3個分。さらに炎天下」と言いかえるだけで過酷すぎて聞くだけで汗が噴出する
07-15 21:25

RT @tama_das: 【拡散希望】先日の車椅子の件、先程京都から現物が届き、本人の物と確認が取れました!7万以上もRTして頂いた皆様のご協力がなければ、こんなにも早く手元に戻ることはなかったと思います。感謝してもしきれません!本当にありがとうございました! http://…
07-15 21:21

4億で倒産する銀行w
07-15 21:15

ドッキリとはいえワイプとツッコミが邪魔
07-15 21:03


#nowplaying Lilac (Bombs 戸川純) - Vampillia - [Virgin Babylon Night mix Vol.2 No.06]
07-15 20:54

#nowplaying Smile (feat. 湯川潮音) - world's end girlfriend - [Virgin Babylon Night mix Vol.2 No.07]
07-15 20:51

【ユリイカ 2014年8月臨時増刊号 総特集◎シャーロック・ホームズ - コナン・ドイルから『SHERLOCK』へ -/ベネディクト・カンバーバッチ 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/EmNGrMJXgE #bookmeter
07-15 20:23

狩野の映画、カイジかw
07-15 20:17

RT @55_kumamon:ばっ!逃さないモーン!今年こそカッパさんを封印するんだモン☆ http://t.co/6akfXXGMT6相変わらず人吉のかっぱこえーw
07-15 20:15

狩野のドッキリに舞台俳優がわらわら。池田成志とか
07-15 20:11

スシ・・・スシを食べている。スシは栄養補給に最適なファストフードだ。 #etv
07-15 19:50

スマホとデジタル・ネイティブ世代
07-15 19:31

(誰か東京で買ってきて
07-15 19:31

ゆるキャラ「くまモン」のミニ四駆が出るモン! 合計1000個の限定品なんだモン! - ねとらぼ http://t.co/EGZVLK5Stnなにこれほしい。東京限定なのか・・・
07-15 19:30

RT @Virgin_Babylon: <Virgin Babylon Recordsの4年目にリリースされた作品たち>Go-qualia - Betelgeuse EP http://t.co/XVRnJyu0Ic唄に「やなぎなぎ」、朗読に「門脇舞以」を迎え制作された楽曲…
07-15 18:17

RT @manzokukonankun: 警官「ちょっと止まって」ぼく「なんですか(止まる)」警官「いま君スマホ弄りながら自転車こいでたね。名前は?」ぼく「いや、スマホ使ってないです」警官「嘘はダメだよ。左手に持ってたでしょ。出して」ぼく「これですかね……(コンビニで…
07-15 18:13

Buster-Kun アロハ - BUSTERS SHOP http://t.co/gaLJ40W7w0Mサイズ欲しかったけど品切れ中・・・
07-15 18:01

RT @onryu_TX: 今週の「音流」MCコーナーは「増子道」!増子さん主宰のレーベルNorthern Blossom Recordsから BUGY CRAXONEをご紹介!Vo.&Gt.のすずきゆきこさんが、新作『ナポリタン・レモネード・ウィー アー ハッピー』をひっ…
07-15 17:48

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/GsfxFShSFa START OF THE DAY EP "THE BATON" RELEASE TOUR
07-15 17:47

RT @san_niconico: 続きクルー「そのついったーとはどんなものなんですか?」私「えっとみんなで文書書き込んで情報交換するみたいな」クルー「それは、フクロウ便よりもはやいですか?」私「…たぶん、早いです」クルー「わぁすごいですね!!(灬ºωº灬)」私(…
07-15 16:55

RT @san_niconico: USJのハリポタ先行公開を見に行ってた時のやりとり私「ここ情報てまだTwitterで呟いちゃダメなんでしたっけ?」クルー「?」私「あの、えっと…」クルー「ああ、すみません!私まだマグルの世界のことには詳しくなくて」私 (゚Д゚)…
07-15 16:55

懐かしいw – #SoundHound から、SMiLE.dkのButterfly http://t.co/czyxyHDlIV
07-15 15:51

RT @sas869: 確かに「オタクで町おこし」と「オタクは犯罪者予備軍」が両方正しいならば、つまり秋葉原はゴッサムシティということになる。
07-15 08:23

あーもう大雨!
07-15 08:20

RT @AoiKunio: 古代の彫刻は似すぎているからエイリアンの3Dプリンターがあった、とか言ってる奴、こういう奴こそ自分の手で物作ったこと無いんだろうな。人間の手をなめるなよ!
07-15 06:07

RT @lostman76: モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 -追い山ツイキャス!その3 http://t.co/yBoWPaSwwt
07-15 06:04

RT @Shinbyou_A: 昨日に引き続き最近読んだ面白い本、『鳥類学者、無謀にも恐竜を語る』。冒頭でいきなり「よのなかには二種類の人間がいる。恐竜学者と鳥類学者だ」的なことを断言し、読者の大半を占めるであろうどちらでもない人を人外判定する強者っぷりにハートをつかまれそのま…
07-15 05:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2761-1cf71fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧