さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @hiranokohta: 女子のおっぱいも揉めないような誕生日に何の意味もないんですよ
07-14 23:42

眠れぬ
07-14 23:41

僕なんて想いを抱えたまま3年さ
07-14 23:40

豊島ミホさんの「檸檬のころ」とその映画化されたものを読んだり観たりしてほしいなあと思ったり。 #SOL
07-14 22:52

青春を思い出しながらラジオドラマ聴いてる #SOL
07-14 22:38

RT @hotomoko: なし子さんが自らの体の一部である性器を、承諾を得た人にデータを配布したことが犯罪だとするなら、やはりこの国には、女が自分の体を自分のものとして扱う自由がないということなのか。女の体や性から主体的を感じさせず都合よく安心して欲情できるものがこの国では正…
07-14 22:10

RT @hotomoko: 日本の電車では、男のために脱いだ水着の少女は悪びれもなく掲載され、女が主体的に脱いだものは、例え性的でなくても公共の場にふさわしくないとされる。女が自分の肉体や性を主体的に自分のものとして扱う自由がないのかという怒りがこみあげた。http://t.…
07-14 22:07

RT @hbkr: 女性アーティスト・ろくでなし子が語っていた本音 「女性器は現実。汚いものとして嫌ってる風潮が疑問だった」 http://t.co/Clj0GyXuRN
07-14 22:06

RT @EASY_ends: 3Dマンコが逮捕で明大昏睡強姦未遂が厳重注意って何回見てもロックだな
07-14 22:05

RT @sis_sis: 「○○闘争」だの、「○○とのたたかい」だの、「打倒○○」だの、「○○を潰せ」だの、そんな言葉を使う人たちが「戦争はいけない」とか「戦争をする国にしちゃいけない」とか声を大にして言ったところで「まったく説得力が無い」ということを学ばないと。
07-14 21:59


RT @115changE: 小泉進次郎氏がブラコンなのは確かだし、「兄が芸能界に入るため家を出て一人暮らしする時、ぼくは寂しさのあまり密かに、”おにいなんて芸能界で失敗し僕の元に戻って来てしまえばいい”と念じていました」と語った逸話も、真実なのではないか http://t.c
07-14 21:58

RT @WINTERgneral: イギリス人「日本人はRとLの発音分けもできないのかい?」日本人「舌が一枚しかないからな」ってジョーク好き
07-14 21:56

RT @akagitsuyoshi: (承前)私も安倍総理の政策には、おおいに批判がある。しかし、安倍憎しのあまり、少しでも軍事知識があればあり得ないようなことを、裏も取らずに記事にしてしまうのは、かえって新聞の信頼性と主張の信用性を損なうだろう。(続)
07-14 21:54

RT @akagitsuyoshi: (承前)自衛隊は、日本が侵略を受けた場合に抵抗する任務を持った武装集団である。それが「相手を捕獲する」原則で訓練されているとしたら、そちらのほうがよほど問題だ。(続)
07-14 21:54

RT @akagitsuyoshi: (承前)諸君、どこの世界に、「相手を捕獲することが基本」の軍隊がいるだろうか。また、「人を標的とする訓練」というのは、正確にはどういう発言だったのだろうか。(続)
07-14 21:54

通常出勤と早出の切り替えの日が、つまり月曜夜がつらいな
07-14 21:54

RT @dragoner_JP: 沖縄タイムスの元自衛官記事、18歳で入って20代で辞めたとあるけど、これ単に契約制の士になって、2期勤めたから契約満了になっただけじゃね? 辞めたのも3月だからピッタリ
07-14 21:52

RT @dragoner_JP: てか、前後関係が明らかにおかしい。3月に辞めたのに、今月の集団的自衛権の閣議決定が影響したかのような書き方。どういう時系列なんだ → 集団的自衛権で辞職 元自衛官インタビュー | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/OLNoIlgDT7
07-14 21:52

RT @obiekt_JP: 集団的自衛権で辞職 元自衛官インタビュー http://t.co/EM8htimlTO @theokinawatimes 「安倍政権になってから人を標的とする訓練が始まりました。これまでは相手を捕獲することが基本でしたがもう今までと違います」 沖縄…
07-14 21:52

RT @mega_mari: 弊社の話ですが、クールビズで館内冷房を28度設定にしたら室温が34度まで上昇し各従業員の机にせんぷうきが回ることになり余計に電気使用量があがった上にサーバールームの温度上昇により(此処から先は汚れていて読めない
07-14 21:52

#nowplaying ストレンジ・カメレオン - Mr,Children - [SYNCHRONIZED ROCKERS No.10]
07-14 21:47

RT @grossherzigkeit: 政治家を前線に送ると、自分の政治力を使って上級司令部の命令をねじ曲げたり、占領地で勝手な政治的布告を出したり、はたまた自分の勝手な気分で辞職して配下を見捨てたりするので、政治家は戦争の際にはおとなしく議会に座らせておくべきというのが南北…
07-14 21:42

#nowplaying ハイブリッド・レインボウ - BUMP OF CHICKEN - [SYNCHRONIZED ROCKERS No.09]
07-14 21:29

RT @NJSLYR: ◆ピンときた方はいるだろうか?「バリキジャンプ」という世紀末的ゲームをご存じの方はおられますか?我々はゲーム製作者のネコ忍者コア=サンの存在をつきとめた。http://t.co/HWAVPKyRzU そしてエージェントを放った!新作ニンジャスレイヤーゲー…
07-14 21:29

RT @NJSLYR: ◆今言えることは一つ。左右で左右移動。Zでジャンプ。四人の灰色ニンジャの名はファイアイーター。彼らは四人いるが同じカトン・ジツの使い手で同じ名前を持つ。あとは流れで頑張れ◆ http://t.co/zEErTSpHmthttp://t.co/L0g
07-14 21:28

#nowplaying Over - Mr.Children - [ABOUT No.11]
07-14 21:09

何回聴いても分からないフレーズ「顔の割に小さな胸」
07-14 21:05

#nowplaying 紫陽花~bonus track~ - 中田裕二 - [SONG COMPOSITE No.13]
07-14 21:04

#nowplaying ペピン - Blankey Jet City - [Complete Single Collection "Si No.08]
07-14 20:59

#nowplaying Funny Bunny - Base Ball Bear - [ROCK AND SYMPATHY -tribute to No.04]
07-14 20:54

ドーモ、ミニットマン=サン。 #nowplaying ゼロ・トレラント・サンスイ Zero Torelant Sa - ニンジャスレイヤー - [マグロ・アンド・ドラゴン 先着購入特典オーディオドラマ No.01]
07-14 20:37

#nowplaying triangle - シキサイパズル - [Tirangle master final No.04]
07-14 20:29

#nowplaying slow dawner - シキサイパズル - [slow dawner No.01]
07-14 20:25

RT @MIKITO_777: 研修医時代、先輩医師に『患者さんに悪い情報を話すのは、出来れば昼までにした方が良い。遅い時間だとつらい時間が真夜中になって、誰にも相談できず一人苦しむことになるから』という話を聞いたとき、同僚の女性研修医が『じゃあ、彼氏に別れ切り出すの朝にしとこ…
07-14 19:51

RT @nhk_kabun: 【アダルトDVD送りつけに注意を】注文していないアダルトDVDが突然、自宅に送られてきたうえ、代金を請求されたというトラブルの相談がことし5月以降、増えているとして、国民生活センターが注意を呼びかけています。http://t.co/inpVqjwQ
07-14 18:43

RT @tmvit: 「勝手に届くアダルトDVDはベネッセの情報でも使ってるのかな」「生年月日も流れてるしちゃんと20才になってから送ってるかもな」「あれっ?ちょっとイイ話じゃね?」
07-14 18:42

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/iFAHPBNe67 the pillows /
07-14 18:38

新型フジサン特急の運行始まる - 朝日新聞デジタル http://t.co/Bca30t5pPv/^o^\フッジサーン
07-14 18:33

【世界をひとりで歩いてみた/眞鍋かをり】観光でもバックパックでもなく、自分らしい旅。旅ってやっぱ思い立ったらすぐって感じなんだろなあ。行ってみなけりゃ分からない。言葉がうまく通じなくてもなんとかなるも... →http://t.co/b6giHufZl8 #bookmeter
07-14 12:34

【世界をひとりで歩いてみた/眞鍋かをり】を読んだ本に追加 →http://t.co/mkgBBmA9oS #bookmeter
07-14 12:28

【献本プレゼント】読書メーターで小説宝石新人賞受賞「敬語で旅する四人の男」の献本に応募しました!応募締め切りは7月21日!献本応募はこちらからできます→ http://t.co/9C6PpenjCJ #bookmeter
07-14 12:26

RT @hideyosino: これは何度でも言うけど「選ばなければ仕事はある」ってのは「底辺で過酷な労働に従事すれば藁の家と野菜クズのスープにはありつける」って言ってるのと同義なんだよ。奴隷商人かお前は。帝愛地下帝国でも作るのか。この言葉は暴力だと自覚しろ。
07-14 08:18

RT @vola_via: このタイミングで「ビスマルクの画像ください」とか言うと、シュート決めた後のお祈りで有名なサッカーのビスマルク選手の画像持ってこられるから注意した方がいいぞ
07-14 08:10

RT @kieeei: 正直イケメンバンドが世の中糞食らえみたいな歌歌ってるのみても何も共感できないんですよね。楽器一切出来ない人生に何も希望の光が見えない50過ぎのくっせえおっさんどもがタンバリンならしながらわめき散らしてるほうがよっぽど世の中に対する不満が伝わってくるし共感…
07-14 07:53

RT @AngryBirds_JP: ドイツ優勝おめでとう~(•v•)~♪ #ワールドカップ2014 http://t.co/sXc3wSsj0U
07-14 06:39

RT @AngryBirds: Congratulations to team Germany! @DFB_Team #WorldCup http://t.co/meA5j9hXAQ
07-14 06:38

代休欲しいけど水曜までは無理だなこりゃ
07-14 00:35

RT @numrock: 謀反するひと向けにつくりました / 「初めての本能寺の変」チェックリスト http://t.co/ZZZjTasRSa http://t.co/14FV7tXmwD
07-14 00:34

RT @seerged23: 子「パパ〜、割り算の『あまり』って何?」父「例えば37人のクラスで3人組を作るとするだろう?組はいくつできる?」子「うんとねー12」父「でも組に入れてない子もいるだろ」子「うん1人いる」父「それが中学の頃のパパだ」子「パパ!」_人人…
07-14 00:30

怒髪天 TOKYO 3DAYS LIVE「オトナノススメ」: http://t.co/HwavcZfnoD オトナは最高だろう?
07-14 00:16

RT @urushizawa_t: みんなも Twitter モードの性格で Twitter やってるんだろうなぁ
07-14 00:14

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/9VHieThsPG 怒髪天 TOKYO 3DAYS
07-14 00:13

#nowplaying 029 第67話 かき氷 小池隆介さん(かき氷コレクション主 - 素子、小池隆介さん(かき氷コレクション主催者) - [ピートのふしぎなガレージ]
07-14 00:10

RT @matsukaze_gari: @bukubukuyuzu @got_by_P 「女性23歳以上不可」←ひでぇwwwww「ブス不可」←もっとひでぇwwwwww「男性可」←えっ
07-14 00:08

RT @bukubukuyuzu: http://t.co/Lh5m4vkfsY
07-14 00:08

#nowplaying triangle - シキサイパズル - [Tirangle master final No.04]
07-14 00:01

日曜\(^o^)/オワタ
07-14 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2760-eafdf586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧