さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying slow dawner - シキサイパズル - [slow dawner No.01] http://t.co/xMyahYG9H5
07-13 23:57

#nowplaying 028 第17話 天体観測 篠原ともえさん(タレント) - 素子、篠原ともえさん(タレント) - [ピートのふしぎなガレージ] http://t.co/tcrtn0ErbH
07-13 23:38

CHEESE CAKEのフリーライブか水戸岡さんのサイン会か・・・。
07-13 23:37

#nowplaying ゲスト:CREAM DI:GA 茂木放送協会 PODCAST - 茂木淳一/CREAM (Minami、Staxx T) - [DIGA茂木放送協会] http://t.co/6npGW4sNVo
07-13 23:28

RT @ogawaissui: コンビニなど複数種類の電子マネー支払いを受け付ける店舗では、なぜその種類を申告し、店員が手打ちで入力する(しているように見える)必要があるのか。客が「電子マネーで」と告げてリーダーに当てたら、あとはSuicaかEdyかWaonか、機械が判別してく…
07-13 23:28

RT @korumono: 信長が死んで巻き戻すを繰り返すオール・ノブナガ・ニード・イズ・キルを
07-13 23:27

#nowplaying ひゅるリメンバー - 吉澤嘉代子 - [変身少女 No.06] http://t.co/GXeVuYojAj
07-13 23:21

#nowplaying 涙のイヤリング - 吉澤嘉代子 - [変身少女 No.05] http://t.co/N8bYDgP0jp
07-13 23:17

#nowplaying きらい - 吉澤嘉代子 - [変身少女 No.04] http://t.co/VlNFL43Vsg
07-13 23:14

#nowplaying ラブラブ - 吉澤嘉代子 - [変身少女 No.03] http://t.co/KZGoBVxaqj
07-13 23:10


#nowplaying チョベリグ - 吉澤嘉代子 - [変身少女 No.02] http://t.co/TtB1mN8Lfd
07-13 23:07

RT @tweetsokuhou_24: 【悲報ww】北朝鮮の国営放送は「快進撃を続ける、北朝鮮代表は、ブラジルWCで日本に7-0、アメリカにも4-0、中国に2-0で勝って、グループステージを突破、次はCR7率いるポルトガルとの白熱した試合が期待されます」と伝えております。 …
07-13 23:06

RT @matsu_koma: 「ほらっ、お兄さんがゴミ捨ててるねぇ」「今日は暑いでちゅね〜」「ダーメ、さっき食べたばっかりでしょ?」とペットを抱えながら店先に立っていたお客様、よく見ると動物ではなく薄汚れた綿の塊を抱きつつ一心不乱に語りかけていて、真夏日とはいえ肝を冷やす方向…
07-13 23:05

#nowplaying 美少女 - 吉澤嘉代子 - [変身少女 No.01] http://t.co/v5YQ4yhsQE
07-13 23:04

RT @you_nyansu: みなさんも気をつけましょうまる http://t.co/LoYfqkiz6C
07-13 23:03

RT @sawachalle: たなしん @@tanashinGMA と沢チャレの見分けがつかないと言う質問をよくいただきますが、大事なことなので、もう1度いいます、丸い方が沢チャレで、裸の方がたなしんです。 http://t.co/C1rQ6efgeD
07-13 23:02

#nowplaying 頭が臭いと君にいわれ5日振りに風呂に入った - モーモールルギャバン - [モーモールル・℃・ギャバーノ No.05] http://t.co/seJvbDDYU9
07-13 23:00

RT @hachi_100smiles: 楽譜見に来たんですけど、左上の注釈はどうしろと http://t.co/e8MJbJIR0r
07-13 22:58

#nowplaying クソまみれの僕ら - モーモールルギャバン - [モーモールル・℃・ギャバーノ No.04] http://t.co/6UWHYw0RJ0
07-13 22:55

RT @suzuki_buffalo: ぼく「…ハァ……ハァ……週6…残業も……これだけ働いて……総支給額が……1…7……まん…え…」年金「ザシュッ」ぼく「ウワーッ?!(右腕がとぶ)」健康保険「グシャァ」ぼく「ギァーッ?!?(左腕がちぎれる)」所得税・住民税「「クイッ」」ぼく「…
07-13 22:54

他のニュースならともかく、暑さの情報伝えてるニュースで同じ女性が映っていたとして、それは演出であってやらせではないのでは。だってやらせで気温は操作できない。
07-13 22:53

#nowplaying 愛のテーマ - モーモールルギャバン - [モーモールル・℃・ギャバーノ No.03] http://t.co/gPById0cED
07-13 22:51

RT @ShotacoN_15: お子様へ教育テレビを見せようとお考えのお父様、お母様へ。 このような教育テレビを見て育った子どもは15年後このように成長しております http://t.co/H1tMX4RmmT
07-13 22:50

RT @kurikimarron: 『 how to 妄撮 ~けしからん写真教室~』 http://t.co/JHD1gclZk1
07-13 22:48

#nowplaying 最後の青春パンク - モーモールルギャバン - [モーモールル・℃・ギャバーノ No.02] http://t.co/XnWi5Q5QuF
07-13 22:47

RT @iinch0: よく「1回熱中症にかかったら治療費がこんなにかかるんだぞ!」的なツイートが回ってきたりするが、それ以前に「日中に熱中症にかかりかけたらその日の夜に完全な熱中症としてぶり返して最悪死ぬ場合があるんだぞ!」っていう方も積極的に拡散していきたい所存。
07-13 22:46

#nowplaying ハイヒールブルース - モーモールルギャバン - [モーモールル・℃・ギャバーノ No.01] http://t.co/ejgfNAzsQ1
07-13 22:43

RT @tkawato: アナとエルサって桜陰から東大法学部を経て外務官僚になって国会対応で30連勤の姉と、雙葉から上智か慶応の仏文に進んでテニサーで彼氏作った妹って思うと涙なしには見られない。
07-13 22:42

RT @nikon_mania: ファインダー越しの私の世界って。大抵、液晶画面だよね。液晶パネル越しの私の世界でもいいと思う。
07-13 22:40

#nowplaying ハイブリッド レインボウ - ふくろうず - [マジックモーメント No.13] http://t.co/LwCMM4izdI
07-13 22:38

#nowplaying 赤い糸 - ふくろうず - [マジックモーメント No.12] http://t.co/7xOueQyFi9
07-13 22:33

#nowplaying ベッドタウン - ふくろうず - [マジックモーメント No.11] http://t.co/2X72i6qNR8
07-13 22:29

#nowplaying 37.3 - ふくろうず - [マジックモーメント No.10] http://t.co/WQTzzODlL4
07-13 22:25

#nowplaying 春の嵐 - ふくろうず - [マジックモーメント No.09] http://t.co/zmkJHCcMdW
07-13 22:21

#nowplaying イージーカム・イージーゴー - ふくろうず - [マジックモーメント No.08] http://t.co/HPrZnolkpB
07-13 22:17

#nowplaying マーベラス! - ふくろうず - [マジックモーメント No.07] http://t.co/ALDYv6Lpoo
07-13 22:14

#nowplaying ドキドキ - ふくろうず - [マジックモーメント No.06] http://t.co/Q0iTpoK0aD
07-13 22:10

#nowplaying テレビジョン - ふくろうず - [マジックモーメント No.05] http://t.co/kTZ6DtmdIl
07-13 22:06

#nowplaying ユアソング - ふくろうず - [マジックモーメント No.04] http://t.co/f88a8vkwq3
07-13 22:04

#nowplaying 夜の淵 - ふくろうず - [マジックモーメント No.03] http://t.co/vnAigsskvc
07-13 22:00

RT @ryuzens: 信長が歴史ループ繰り返してるよりも何回謀反してもうまくいかない明智がループ繰り返して信長が巻き添えでいっぱい死んでる方が悲しい
07-13 21:58

RT @kinoakito: NHKの大河ドラマで信長殺されすぎて「何度やっても謀反されちゃう……」って信長が必死に立ち向かってるループにしか思えなくなってきた
07-13 21:57

RT @suzuki_buffalo: 毎日ほぼ休みゼロで働いて得た給料が年金保険その他税金やら奨学金返済でメリメリと目減りしてそこから電気ガス水道家賃通信費を引いて最低限の食費を確保すると残りはだいたい数千円程度なんだけどビールやらCDやらクルマやらをその数千円で購入しないと…
07-13 21:57

#nowplaying デスティニー - ふくろうず - [マジックモーメント No.02] http://t.co/42iuFniDMD
07-13 21:56

RT @toppinpararin: Google画像検索、「半裸」で検索すると男女共にグッとくる画像てんこ盛りだけど、「全裸」で検索したら明らかにおかしい狂気を孕んだ画像メインで引っかかってくるから良い子は気をつけようね。
07-13 21:56

RT @heart_of_paper: 姉が「PCもらったからセットアップして〜。あっでもキーボード今ないから持ってきて〜。」って言ってきたので、念のためマウスも持ってお宅に伺ったら、そこには液晶モニタだけがポツンと置いてあって崩れ落ちた。
07-13 21:52

#nowplaying GINGA GO - ふくろうず - [マジックモーメント No.01] http://t.co/k69X26sROE
07-13 21:52

物足りない
07-13 21:51

#nowplaying ボーン・イン・レッド・ブラック Born in Red Bl - ニンジャスレイヤー - [マグロ・アンド・ドラゴン 先着購入特典オーディオドラマ No.03] http://t.co/Fkpuufp4dJ
07-13 21:49

ノミカイインシデントw
07-13 21:31

RT @kan_cole_SLYR: 「電の本気を見るのです・・・!」電の目が猫めいて光る。そして・・・「なのです!」「グワーッ!?」電による主砲・副砲・魚雷の一斉射撃によるアンブッシュが敵航空母艦を襲った!ゴウランガ!パールーハーバーアトモスフィアを忘れてはいけなかったのだ!…
07-13 21:31

乱 - Wikipedia http://t.co/ZytjyU90cc
07-13 21:28

しかし「本能寺の変(武力を伴っている)」「加藤の乱(武力を伴っていない)」のような例外もある。大規模な戦役には(内戦、対外戦争に限らず)「役」の名を用いる。
07-13 21:28

通常、武力を伴う内乱に「乱」、突発的な政治的・社会的事件には「変」の用語を用いることが多い(安田元久「歴史事象の呼称について」(『学習院大学文学部紀要』30号、1983年))
07-13 21:28

加藤の乱は正確には加藤の変らしいよ
07-13 21:25

RT @jun_present: 「本能寺の変」とか「大塩平八郎の乱」とか、「変」と「乱」って何が違うんだよと思ってたらどうやら、その出来事で世界が「変」わった(成功)のが「変」、その出来事が失敗してただ世界を荒らした扱いになるのが「乱」らしい。これで随分歴史が楽しくなった。
07-13 21:25

雨・・・
07-13 21:11

ハイクラスヤクザスラングとは
07-13 21:10

極太お相撲フォント
07-13 21:08

#nowplaying ベイン・オブ・サーペント Bane of Serpent [ - ニンジャスレイヤー - [マグロ・アンド・ドラゴン 先着購入特典オーディオドラマ No.02] http://t.co/s7aJXk1rtA
07-13 21:05

RT @Ruhuna61: 1549年江口洋介、尾張にタイムリープ1582年江口洋介、本能寺で自害する1594年江口洋介、石川五右衛門として活躍1867年江口洋介、近江屋で暗殺1878年江口洋介、京都で志々雄真と戦う2005年江口洋介、自衛隊の実験で戦国時代に→最初…
07-13 21:04

はあ、休みが一日じゃたりない
07-13 20:57

SODスイッチワロタwww。そうか、TENGAと提携してんやったね
07-13 20:47

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/QZb6wsecX4 SODスイッチ 胸Ver.
07-13 20:46

RT @chino_y: こんな時間に大笑いしたw(R18なので一応閲覧注意) | SODスイッチ 胸Ver. https://t.co/wHWgqyrXOt
07-13 20:45

RT @yujinfuse: イラクに取材に行った時、空爆やテロの被害者を前にカメラを向けられないことがあった。人が傷付いた姿を撮るのは人間の尊厳に触れる気がするからだ。そんな時、被害者の親から「撮ってくれ、そして日本の人たちに伝えてくれ」と強く言われたことがある。ガザの写真を…
07-13 20:43

RT @dol_aki: 本能寺の変が英語版wikipediaだと「ホンノージ・インシデント」とか書かれているので見るたびに忍殺っぽくて噴く
07-13 20:43

謀ったな!官兵衛!
07-13 20:43

殿のご運が開けました(大事なことなので二回言いました) #軍師官兵衛
07-13 20:39

傷で身分証明だと・・・ #軍師官兵衛
07-13 20:33

政職、高松城下にいたらしい #軍師官兵衛
07-13 20:24

【海街diary(うみまちダイアリー)6 四月になれば彼女は (フラワーコミックス)/吉田 秋生】を読んだ本に追加 →http://t.co/28Kh4MQxp8 #bookmeter
07-13 20:22

戦国最強キタ━(゚∀゚)━! #軍師官兵衛
07-13 20:21

RT @115changE: 文豪の恋文を調べていたんですが、片思いしている相手への恋文に「あなたがしあわせになりますように。そして、あなたのことを永遠に忘れられないだれかのことは、どうか忘れてください」という一文を見つけて戦慄した。愛する人の心に消えない跡をつける捨て身のこの…
07-13 20:21

明智の一週間天下の始まり始まり #軍師官兵衛
07-13 20:17

来週辺り清須会議? #軍師官兵衛
07-13 20:16

【速報】本能寺爆発せず #軍師官兵衛
07-13 20:16

なんで人間五十年をにんげんごじゅうねんと読んでしまうのか #軍師官兵衛
07-13 20:15

じんかんごじゅうねん #軍師官兵衛
07-13 20:14

今回は本能寺爆発しないっぽw #軍師官兵衛
07-13 20:13

光秀「ノブナガ=サン」 #軍師官兵衛
07-13 20:13

生か死か #軍師官兵衛
07-13 20:12

RT @od1582nbng: ぅゎ ぉのぅ っょぃ
07-13 20:12

RT @hana_taro2014: 小姓戦隊!蘭丸ファイブ!(爆発音 #軍師官兵衛 http://t.co/klRrFU4Dbk
07-13 20:11

RT @megane1103yori2: 蘭丸「上様!ここは我ら小姓戦隊ノブナガジャーにお任せを!!」信長「何それ儂も参加したい」 #軍師官兵衛
07-13 20:11

蘭丸がアカレンジャーか #軍師官兵衛
07-13 20:09

なんか蘭丸の仲間たちが戦隊ヒーローみたいな色・・・ #軍師官兵衛
07-13 20:09

信長様だけ戦国無双 #軍師官兵衛
07-13 20:08

なんで信長様いつも縁側で矢放ってんの? #軍師官兵衛
07-13 20:06

はなてー! #軍師官兵衛
07-13 20:05

RT @cheesecake_f: 【おさらい①】今回のフルアルバムは企画が多いのでここでおさらい(^ν^)◆タワーレコード(全国)購入者にはクリアファイルプレゼント◆インストアライブ開催東京 大阪 名古屋 福岡 熊本にてアコースティックインストアライブを開催!…
07-13 20:04

秀吉「諸君らの愛してくれた織田信長は死んだ!何故だ!」 #軍師官兵衛
07-13 19:59

RT @zignika: 血圧、脳圧、腹圧、眼圧、その他様々な圧力の塊である人間が低気圧に弱いのは当然なんだよなぁ……
07-13 19:43

RT @L1ech: "@kyoutore: セーラームーンを惑星のサイズにすると https://t.co/JkMFaEFOSi";冥王星って月より小さかったのですね、惑星から外れたのもこれが理由でしょうか?
07-13 19:37

岡田君と昇太さんw #軍師官兵衛
07-13 19:31

ダーウィンじゃなくて官兵衛がキタ━(゚∀゚)━! #軍師官兵衛
07-13 19:30

本能寺の変直前SPはじまたー #軍師官兵衛
07-13 19:30

RT @anuko_san_ippo: 今月のanan表紙の【畑から作らなきゃいけない感】が否めない http://t.co/ItYMlbyTws
07-13 19:27

My Top 3 #lastfm Artists: パスピエ (12), The Pillows (11) & plenty (10) http://t.co/9yYWCTu53p
07-13 19:21

流星?いえ、知らない子ですね。 #B7A2 http://t.co/XuOt43Ct7p
07-13 19:09

いつも菊陽ばかりなので初めて本店に。小銭の関係上ふつうにしてみた。でもやっぱこってりがいいかも。美味いけど。もちろんにんにく味噌はたっぷ… at 火の国文龍 http://t.co/1Zjh7Skswp #miil
07-13 18:38

初めて本店に来たよ (@ 火の国 文龍 総本店) http://t.co/xP9P8jxhDk
07-13 18:23

RT @tama_das: 【拡散希望】9:40頃発の名古屋→新大阪の新幹線内で、友だちの女の子が車椅子を盗まれました。特注品で、手で押す所が短く、自分の足で進めるようになっており超軽量化された特殊な車椅子です。これがないと非常に困るので見つけた方連絡下さい!! http://…
07-13 17:51

RT @Isaacsaso: 「過激な性描写のあるマンガは子供に悪影響」とか聞くが、少女マンガ等が「ドキドキしなければ恋愛じゃない」と子供に教え込んでる方がよほど悪影響だと思うぞあれのせいでドキドキしなくなった事を理由に恋愛をやめる人達が多い僕の見解で恐縮ながらドキドキし…
07-13 17:37

天野喜孝展だと!!これは行かなきゃじゃん!! @ 熊本市現代美術館 http://t.co/SM4TuZPoQ7
07-13 17:27

さてさて街から帰還しよかね
07-13 17:18

ベスト電器「安い!安い!実際安い!行こう!」
07-13 15:38

ピエール今日じゃん。すっかり忘れてた
07-13 15:00

ふくろうずとテスラは泣かないをレンタル (@ 蔦屋書店 熊本三年坂) http://t.co/C2cjQMdPXr
07-13 14:52

マグロアンドドラゴン入手!実際ドラマCDつきで安い! (@ アニメイト 熊本店) http://t.co/lGggxrry1T
07-13 14:39

忍殺これくしょん♪に・ん・さ・つ♪
07-13 14:36

パークシティからここの駐車場に乗り換える (@ コスギエコパーキング水道町) http://t.co/NsH2jmHGWO
07-13 14:23

さ、街に出よう
07-13 13:40

RT @omoroi_zatugaku: 「きれーなおねーちゃんが人前できわどい踊りを披露してくれるよやたー」→禁止→「しゃあねえな、じゃあショタで我慢してやるよ」→禁止→「ええい、わかった! おっさんに女装させるし、それでいいよな?!」 児ポの話ではなく、歌舞伎の歴史。
07-13 13:27

RT @tomananaco: 絵の構図からなぜ電柱がかっこよくなってしまったのか分析。まずは葛飾北斎の原画から。絵の重心が右にずれており、赤色がすっと目に入ってきますが、空と山の面積比は1:1に近く、点対称的で安定感があります http://t.co/InWO9F0aDD
07-13 13:24

RT @tomananaco: で、電柱バージョン。黒の電柱が原画の鮮やかな配色を一層際立てます。電柱は写真使ってるのかな、描き込みの細かさが絵の完成度を上げてます何より絵の重心!右に単調に置かれた重心を大きな電柱が左に引っ張ることでより良い構図になりました。 http:…
07-13 13:24

RT @tomananaco: 厳密にいえば、重心を右に残したまま、左に視線が行くのが気持ちいい構図の要因。これ、デザインした人の構図感覚が良かったせいで共感得られなくなってるだけのような
07-13 13:24

RT @ruineGT: アニメに缶コーヒーが出てくるとちょっとテンション上がるけど、近未来設定の作品で微糖のが出てくると「お前たちの時代でも…根絶されてはいないのか……」ってウィルスに汚染された時代にやってきた未来人と話した気分になる
07-13 13:22

RT @yu_packdanbo: ゆうパックダンボーは7月18日より公式サイトでもネット販売開始いたします!公式サイト購入特典として段ボール製メッセージカードを先着でプレゼント!http://t.co/XJEzn4ZbNF http://t.co/7sCiTM7DnW
07-13 13:20

そうだよメイトでニンジャスレイヤー物理書籍買わなきゃドスエ!
07-13 13:18

RT @kino_jp: レーン走行の自転車と地下駐車場から出てきたクルマが、お互いにブラインドのまま走路が交差するという、国内でも最恐レベルの設計。あまり話題になってないので、識者の意見が聞きたいから晒してみる。#cyclejp http://t.co/UOgGXtPZQh
07-13 13:18

RT @gekikarato: 葛飾北斎の赤富士にもしも電柱が映り込んだら 「無電柱化民間プロジェクト」のビジュアルが話題 http://t.co/R2rrAsaY5f これ構図良すぎて逆に格好いいし、女子の裸の大事なところを電柱で隠すビジュアルにしたほうがいいのでは
07-13 13:17

RT @picpic33046210: 君野由奈→http://t.co/cxtW3kECjn http://t.co/pHQCiYXyKJ
07-13 13:16

あ、アニメイト!
07-13 13:14

RT @ero3705: 君野由奈 Yuna Kimino #onlysexy#D310114→ http://t.co/BxRlFSZlu8
07-13 13:08

街に出てもいいけどまあ
07-13 13:03

釘煮
07-13 13:02

RT @ADHDSLSD: アジカン×スカパラのアー写見ると「内定がひとつも出なかった就活生がひょんなことからヤクザの跡目を継ぐことに」みたいなストーリーが浮かぶ http://t.co/AJLPO1ScKw
07-13 13:01

RT @nekoguruma: 自民党が徴兵制導入するってストーリーに無理が出てきたもんだから、「将来、狂人が首相になって憲法解釈を変えて徴兵制導入への道を開いてしまったー!!」ってストーリーにシフトしてるのね
07-13 13:01

RT @Renore: ベネッセの顧客情報流出事件、会長が経営傾いた某ハンバーガーチェーン店から移ってきたせいで「キングボンビー」とか言われてるらしいんだけど「会社のために名簿を売ってきてあげたのねん!」ってコメント付いてて不謹慎だけど爆笑してしまった
07-13 13:01

RT @sheepdog07: 毛皮反対は分かったからFacebookに皮膚を剥かれたウサギの大量の死体を載せるのは止めろぉ!
07-13 12:59

RT @ayano_kova: やべえこれ欲しい ミシガン州の醸造所、Bell'sが8月から順次リリースする惑星ビール「Planet」シリーズ http://t.co/pYbRzzYk82 ホルストの”惑星”をイメージしているそう。 http://t.co/4XWa13d1
07-13 12:56

実際の熊本県のイメージ http://t.co/KwsddzfgyF
07-13 12:56

世間一般の熊本県のイメージ http://t.co/6kK9Arwanf
07-13 12:55

RT @snagsi: 実際の新潟県 http://t.co/XvWN7VNBtq
07-13 12:54

RT @snagsi: 世間一般の新潟県のイメージ http://t.co/3FM3FTLieT
07-13 12:54

ほーむいんぷるーぶめんと…。
07-13 12:51

RT @katie__tommy: 昨夜息子がママ嫌いと泣くので「明日から新しいママと交代だ」と言ったら「古いママがいいー」と号泣。「でも新しいママ水着のお姉さんかもよ…」とささやいたところ泣き止んで「おりぼんしてる?」「爪キラキラしてる?」と具体的に検討を始められた。リストラ…
07-13 12:48

RT @hisutoria029: お前らwwwwww http://t.co/T4J6z36HIw
07-13 12:48

RT @gomashioman1012: 校則で男女交際禁止なんで、その代わり。男でも十分やわらかくて"おぉ♡"って感じ。 http://t.co/LdFsk0699a
07-13 12:47

RT @okumuratorucc: 「無電柱化民間プロジェクト」実行委員会設立のお知らせ -産経http://t.co/IGDwj5ky3r このキービジュアル、「電柱で台無しになった葛飾北斎」を表現しているらしいけど、正直かなりカッコいいし モ゛にょもにょする http:…
07-13 12:05

RT @hatoyaakichi: ここ2試合の失点数阪神…10中日…5DeNA…2←ウソだろw広島…9オリックス,西武,ソフトバンク…4ブラジル…10←NEW!
07-13 11:50

RT @sportsfan_news: RT: ホームゲームで大敗したブラジル国民の気持ちが痛いほどわかる横浜ベイスターズファン : 市況かぶ全力2階建 http://t.co/qvRxZZy3wq
07-13 11:46

あ、もう11:30か
07-13 11:43

ライブでこれはやめろ10ヶ条 http://t.co/Wfwub9pNIo
07-13 10:48

RT @lostman76: 【拡散希望】友人が今月21日(祝・月)のスピッツ@福岡の指定席1枚を余らせてしまってるそうです。気になる方がいらしたら私までリプ or DMを下さい。
07-13 10:38

RT @frandear_rain: 写真は撮り手の真を写すから対象を好きだと思って撮ればそのように写るしエロいことを考えながら撮れば妖しくも写るが相手に興味を持たなければそのようにしか写らないのだと思うだけにこれからは何も思わないくらいなら何かエロいことを考え…
07-13 10:38

RT @kinkan1230: 鷹の爪団、何してんの…wwww RT @Ichiro_SUMO: 千代大龍関に人気アニメ「秘密結社 鷹の爪」のキャラクターが染め抜かれた着流しが送られた。すごい派手。 http://t.co/AjG9L83wKy #sumo
07-13 10:37

アナと雪の女王:姉妹百合思い出のマーニー:百合
07-13 10:36

RT @nakatsukuniaki: 集団的自衛権の閣議決定を韓国に「ごめんなさい」しに行った上に韓国内のデモに参加した9条の会。なぜ他国に詫びるのか? 一発の弾丸もあっちに向けて撃ったわけでもないのに。理由はもうひとつしかないよね。9条の会がホントはどこの国のために活動して…
07-13 10:28

RT @itouke_urawaza_: くっ付いた焼き餃子を素早く奇麗にはがす裏技★お醤油とお酢を混ぜて霧吹きで噴きつけます。 箸で簡単にはがせます。たれが、かかっているのでこのままでいただけます。 生餃子・冷凍餃子・自家製餃子・すべてOKです。
07-13 10:27

RT @TANITAofficial: トッキュウジャーにゴー☆ジャス出てるwwwwwwwwww _人人人人人人人人人人_> ここマダガスカル! < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
07-13 10:26

RT @gyogyo6: (朝日新聞より)京都で、近所のおばあちゃんから「坊ちゃん、ピアノ上手にならはったなあ」と言われた時の対応。間違い「いや、そんなことないです」正解「やっぱり聞こえてましたか、ご迷惑をおかけしまして」京都こわい
07-13 09:59

ねむ
07-13 09:58

RT @tuiko_san: 今電車内で泣いてる子供とその母親が居て母親「こ~ら、野々村議員みたいじゃない」_人人人人人人人人人人人人_> 野々村議員みたいじゃない < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄泣いてた子供「…」_人人人人_> 泣…
07-13 09:57

RT @ASAILABOT: トトロの本家のおばあちゃんとラピュタのシータのおばあちゃんと、ジョジョのエンヤ婆の声が同じ鈴木れい子という人だが、さらにねるねるねるねのCMの魔女でもあると聞いて、日本の婆と魔女の元締めとしか思えない。
07-13 04:56

RT @shirasugohannda: 音楽のちからのTOKIOの20周年プロモビデオがジャニーズとして推すことを諦めてる http://t.co/Sb5ItoNq3f
07-13 04:53

RT @QaNiM1S0: 「コスプレAVは衣装を脱ぐやつの方が結局売れる」という話、艦これの大概の二次創作が軍艦無関係な単なるロリ物とか巨乳物とかになってる辺り、納得である。
07-13 04:52

RT @whmakers: 怒髪天のセトリって会場でさも拡散してください!という体で掲示されているけど、よく見ると小さい文字で「ネタバレ厳禁!会場でのみ公開!」とか書いてあるんだよねぇ。これトラップでしかないから、ネタバレ厳禁ツイッター厳禁ってデカデカと書かなきゃダメだよ、スタ…
07-13 04:52

RT @inasoft_ayacy: ジャストシステムが、Microsoft Wordを使って公開文書を書いているとか、世も末じゃないですか。一太郎って、もはや、ジャストシステム社内でも使われないソフトになっちゃったのか?
07-13 04:49

RT @R_Nikaido: こないだキリスト教の人が布教に来たけど、その際の売り文句が「今から定期的に訪問させて頂ければ、5月に劇場公開される聖おにいさんの元ネタ半分網羅できますよー!」だった。後ろに仏教の人もいて「もう半分は私が教えますよー!」って言ってた。
07-13 04:46

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2759-a7fa673d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧