さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 或る話 - plenty - [this No.02] http://t.co/cVbAYcHypQ
07-10 23:58

#nowplaying プレイヤー - plenty - [this No.01] http://t.co/Bh5DwBOXfn
07-10 23:54

#nowplaying vol.042『甲冑を着たメキシコ人』 - 山中さわお - [山中さわおの fool on the planet] http://t.co/GG3jlCzuJS
07-10 23:50

#nowplaying 2014年07月07日(月)岡村詩野「魅力的な音楽フェスとは - TBS RADIO 954kHz - [荻上チキ・Session-22] http://t.co/iR49BqV0tY
07-10 23:26

RT @harineko_info: 【roOt.★ハイレゾ配信★フリーダウンロード開始!】ototoyにて「roOt.」M8“ハロー、さよなら”の期間限定フリーダウンロード開始!アルバムの中でもとびきりPOPで胸キュン曲。EPとは一味違う極上バンドサウンドです。ぜひ! ht…
07-10 23:03

ベンジーのナンシー
07-10 22:55

#nowplaying ブルーレイレコーダーの容量が足りない #142 - [http://t.co/KyLRekwbPU] http://t.co/KdAt0NDgVs
07-10 22:55

( ゚д゚)ハッ!LIFEのことすっかり忘れてた・・・
07-10 22:53

26日休みでよかったー!
07-10 22:46

これは観なきゃですぞ!!
07-10 22:46


『the pillows 25th Anniversary  NEVER ENDING STORY “ROCK AND SYMPATHY TOUR”』 ファイナルZepp DiverCity Tokyo公演の模様を独占生中継!! http://t.co/BvqTZE2LUJ
07-10 22:46

RT @franceshoin1985: 彼女と初めての夜を迎える童貞男性へのアドバイス http://t.co/fN6AQS66JJ
07-10 22:43

明日は指定猛暑団台風一家襲来か・・・
07-10 22:43

インスタント麦茶買ってきたけどあれ540円もすんのな・・・
07-10 22:34

#nowplaying 7/6 市立図書館閉館期間中の森都心プラザ図書館「学習室」利 - [FMKポッドキャスト] http://t.co/iKSLlUbuxx
07-10 22:32

今日はコロッケ食わなかった
07-10 22:31

RT @326vin: こにゃちは。みなさんこいつには気をつけてください。職場で被害者続出中。鱗粉に見える針が皮膚に刺さると、かゆみを伴う発疹が全身に出ます。完治に時間がかるゆえ、黄色い鱗粉が身体に付いたら、テープなどでそっと取ってください。こっすっちゃダメ http://t.…
07-10 22:23

RT @nekonogyakusyuu: 僕は、何度も『夏が来たら、女子は水着で外出するべき』と言っている。台風で傘がさせなくて濡れても水着なら安心だ。なぜそれが分からない!
07-10 22:22

そういえば上映前にCODのCM流れて死ぬ度に強くなるってずっと死ぬ度にリスタートしてたのは笑ったw
07-10 21:35

All you need is kill面白かった!あれなら3Dで観ても良かったかなあ。時間の関係上2Dでしか観られなかったけど。原作の設定だけ借りてあとはうまく換骨奪胎してある感じが逆に良かった。ラストはパシフィックリムかよと苦笑したのと、最初に日本語入ってて笑えるw
07-10 21:11

All you need is kill観てくる (@ TOHOシネマズ光の森) http://t.co/B1zzWAmskQ
07-10 18:37

#nowplaying ハロー、さよなら - ハリネコ - [ハロー、さよなら No.01] http://t.co/4xppD5Nxsu
07-10 18:12

RT @adure_: >聖徳太子はかつて、触れただけでアンデッドを破壊したという!→わからない>古事記の一節を想起させる超常光景だ!→わからない #njslyr
07-10 17:34

カーリングの試合やってるかと思ったらモンストだった…。
07-10 17:21

RT @But_sweets_: 待機列でレジェゴジT着て「ゴジラの常識」読んでる↓海外メディアからインタビューされる↓どっかフランスとかの報道局だろうww↓まさかのレジェンダリーピクチャーズ↓「YouTubeで見られます」↓全世界で醜態を晒す
07-10 17:10

RT @attrip: ジャストシステム漏えいしたネッセ登録情報を基にダイレクトメール DM。この影響をうけてジャステシステムの株価が・・ジャストシステム株がストップ安 http://t.co/qaF1cpRiRZ http://t.co/maumzAVbs7
07-10 17:06

RT @java_shit: Windows の「デスクトップアプリケーション」を作成の各位、お願いだから独自の見づらい UI を作成しないでほしい既存のソフトウェアがしているボタン配置には割と意味がある場合が多い特にウィンドウ枠を消して見たこともないウィンドウスタイルを作…
07-10 17:02

ドリーム・バイキングス 七分袖ラグランTシャツ http://t.co/6ghaHIwEcIこれが欲しかったんよなあ
07-10 16:57

▶ 坂詰克彦イメージビデオ プロモーション編 - YouTube https://t.co/qJvjxWMRrr #怒髪天
07-10 16:52

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/2C75PD5c0A
07-10 16:52

Buster-Kun アロハ - BUSTERS SHOP http://t.co/gaLJ40W7w0これこの前手に入らなかったアロハだ。ほしいなあ・・・ #thepillows
07-10 16:50

RT @yubais: 囚人のジレンマ「2人が黙秘した場合は2人とも懲役2年、片方だけ自白したら自白したほうが釈放でもう一人が10年、両方が黙秘したら両方5年。どうする」発言小町「え、それは囚人さんが可哀想ですよ。魅力的な女囚であれば男性は黙秘するものですよ。ちなみに私の夫…
07-10 16:41

サカナクション/SAKANATRIBE 2014 -LIVE at TOKYO DOME CITY HALL- Featuring TEAM SAKANACTION Edition + Standard Edition<初回限定仕様> http://t.co/VLDYVm65Ze
07-10 16:41

RT @yumejoho_stuff: 熊本市現代美術館では「水戸岡鋭治からのプレゼント まちと人を幸福にするデザイン展」を開催中です。7月20日(日)14:00~サイン会もありますよ♪http://t.co/T5olMASppv
07-10 16:31

あれだけ対策した台風とはなんだったのか
07-10 16:30

RT @izuminie: 今日整体だったんだけど、腕のとこ押されて「ここ痛いですか?ビールよく飲む人痛いんです」って言われて超痛かったわけだけど、「肝臓とかですか?」って聞いたら「いえ、ジョッキ重いですからね」って言われて笑ってしまった。
07-10 16:29

RT @kurizen: 放射線治療しないなんて一言も言われてないですね、、スポニチさん、酷い。 http://t.co/cTIFuUGbp7
07-10 16:27

RT @hecha_mukure: しまじろう「ア゛ー!世の中を…ウッ…ガエダイ!」
07-10 16:26

RT @hecha_mukure: しまじろうによる謝罪会見しかないな。
07-10 16:26

RT @toppy_net: ベネッセのニュース、株価にも大きく影響してるのに、テレビ東京の昼のマーケットニュースでは完全スルー、昨日もその他のニュース扱い。系列局製作とはいえ、しまじろうは大お得意様ですものね。
07-10 16:26

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/LqAHpkpjm6
07-10 16:25

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/mZaF4Jzaft
07-10 16:24

RT @skream_japan: tricot、スロヴァキア&セルビアの野外フェス会場からライヴ生中継決定 http://t.co/AbO21wfeMc
07-10 16:20

まだ発売も先なんで詳しくは感想言えないんだけど、角川の読者モニターで当たった「寄居虫女(やどかりおんな)」を読んでゾッとしてた。
07-10 16:04

RT @CookDrake: 読了:彼との初めてのエッチ、乱暴すぎて辞めてと言っても聞かずに病院に行くことになった。 http://t.co/6gIkfbgdaP @peachさんからこういう馬鹿からは正しいSEX知識を叩きこむまでちんこをお取り上げできないもんだろうかね。教…
07-10 12:43

マックでサブウェイなう @ マクドナルド熊本大津店 http://t.co/0xThOoT1MP
07-10 12:32

【All You Need Is Kill 2 (ジャンプコミックス)/小畑 健】ループを脱するための非情な条件。やがて来る戦争の終わりと明日。面白かった。 →http://t.co/5QULMh9alU #bookmeter
07-10 11:46

【All You Need Is Kill 1 (ジャンプコミックス)/小畑 健】原作は読んでたけど内容忘れてたので。漫画化してこんなに面白いんだなと。何度もループして戦って強くなっていく。えー、映画... →http://t.co/nkS8mVpxHS #bookmeter
07-10 11:24

RT @tari_tipa: ネットのマナーもいろいろ面倒くさくなってきたけど、「こんな時間にメールを送ってくるなんて非常識」以上に理不尽な主張を見たことがない。
07-10 10:42

RT @tadataru: 香川を台風が通過して「こちらは晴れて穏やかになりました」と遠慮がちにツイートしたら東京人に「これから来るのに不謹慎だ」とエアリプされたんだが、東京を通過すると東京の人が次々と「気持ちのいい秋晴れ!」とツイートしてTLが埋まり、やや理不尽な思いをしたこ…
07-10 10:38

RT @mipolin_tokyo: (決勝は新旧法皇対決だ) http://t.co/zPUND7dLSh
07-10 10:37

台風???
07-10 10:35

RT @smokeRDP: ちなみにゴローちゃんが「うん、いいじゃないか」なんつって簡単にふらっと入ってる店は、普段マクドで飯食ってる若者が一人回転寿司や一人ファミレス、一人焼肉ってレベル高けぇ~って言ってるのなんかよりかなり入りにくい町の老舗定食屋・飲み屋だから
07-10 08:28

RT @takuramix: 坂本龍一が反原発を理由に放射線治療を拒否すると報じているスポニチ。本人が言っているのか、スポニチが勝手に書いた事なのかよく分からないが、この報道によって、反原発を主張する人の中で放射線治療を拒否して命を縮める人が出てくる事を危惧する。この記事は…
07-10 08:25

RT @tadataru: 「たかが電気」と言いながら電気使い続けた人が放射線を拒否するわけ無いよね。もし本当に拒否してるんだったら他の患者さんにも影響与えるといけないからやめてほしい。
07-10 08:23

RT @wasmachstdujetz: 癌が見つかったけど、放射線治療は受けないよと宣言したらしい作曲家についてのツイートが散見されるが、そもそも癌だということがどうしてわかったんだろう、という検査方法についての議論になっている私のTL、どんだけ博識な人で溢れてるんだ(;゜゜…
07-10 08:22

晴れてきた???
07-10 08:11

RT @hanautafunfun: 帰国も間近に控えたある日、今まで普通に飲んでいた水道水が健康に悪いと大学側から通知されたアジア人達!病院に行こうかと困惑する日本人達、ペットボトルの水を買いに行く韓国人、その時中国人が取った行動とは……?次回、「なぁにかえって抵抗力がつく」…
07-10 07:53

RT @Ag3c: 男友達「見てみてーこの子可愛いでしょ」僕「おー可愛いじゃん彼女?」友「嫌、俺が女装した」僕「!??!?!?!!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
07-10 07:50

RT @knsjx: 車乗ってるとき赤信号で完全に止まらないで超ゆっくり動かす人たまにいるけど、あれ完全に人間のクズだと思う
07-10 07:50

RT @knsjx: タクシーの運転手が赤信号でズズズズって動かしてたから「それなんか意味あるんですか?」って聞いたら最悪の雰囲気になったことある
07-10 07:50

RT @keychiku: >放射線治療については、反原発運動の先頭にたってきたことから拒否??意味がわからない【超速報】坂本龍一が中咽頭ガンで死亡キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━???(※画像あり) : 超速V話題のまとめちゃん http://t…
07-10 07:48

RT @naoya_123: めざましテレビでインスタグラムの特集やってるんだけど今更感すごい。
07-10 07:47

RT @kuro_9: 校則の化粧禁止ってのは、男子の大好きな"すっぴん"という名のナチュラルメイクをマスターするための指導なのです
07-10 07:45

RT @yash_san: 坂本龍一氏が「反原発を貫き放射線治療を拒否」の見出し。がん患者から受診機会を奪いかねない無知な発言は厳しく批判されるべきだろう。 → スポニチ Sponichi Annex http://t.co/F1xFTvXymC
07-10 07:44

放射線治療は拒否だけど重粒子線ならとかいうあれかも?
07-10 07:43

RT @unnohotaru: 坂本龍一がここまでアホだったとは…(゜゜) https://t.co/TjHgTy2tp7
07-10 07:42

RT @NJSLYR: ◆婆◆ @njslyr_ukiyoe では「ラストガール・スタンディング」が佳境のようだねえ!悪いニンジャのソニックブームとニンジャスレイヤーがカラテ!カラテ!カラテの応酬だ!フジキド、やれ!そこだ!やっちまいな!ウィーピピー!◆袋◆ http://t.…
07-10 07:40

台風やっぱそれたかね?
07-10 06:52

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2756-1a488d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧