さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tooooommy608: APUのコープでわろた http://t.co/M9W02Lqcca
07-09 22:52

RT @od1582nbng: 投げっぱなしえんどだー!!あ、あの悪の権化、投げっぱなしえんどだー!!!俺たちの本能寺の変はこれからだーー!!!第六天魔王先生の次回作にご期待ください!!!
07-09 22:51

RT @oamihinanjyo: 毎日しつこくすみません。台風が来る前に見つけたい(3) RT @gogowannyan: 《拡散希望》6月30日深夜に黒白柄の猫が逃げてしまいました。場所は川崎市宮前区潮見台8丁目付近です。どんな情報でも構いません。ご連絡ください。 http…
07-09 22:50

RT @kuroneko_pony: ちなみに藤岡みなみちゃんの「脱水少女」は名曲なので、今年の夏はこれを聴くとよろしい https://t.co/Sdm8Km6DLq
07-09 22:48

ねむ
07-09 22:46

日本人、ほんと日記残すの好きなw #nhk
07-09 22:32

RT @NJSLYR: ◆婆◆オーマイグッドネス!すぐ側では女子高生ニンジャのヤモトが虫の息!どうなっちまうのかしら!?【NINJASLAYER】で続いちゃったわ! @njslyr_ukiyoe は毎月7日と10日に前半後半で連載中!つまり再開は明日!◆袋◆ http://t.…
07-09 22:31

RT @Otori0704: 「台風来てるから畑を見に行っちゃダメだぜ」って祖母に電話したら「カメラ中継をタブレットでチェックできるから行かないよ」って返された。ハイテクバアサンめ!!
07-09 22:28

RT @cos1120: 日本対コロンビア戦で残り10分2点差つけられてるのに「逆転するには十分な時間です!」って言った解説者に腹が立ちましたが、本日6分間で4点入れることが可能だと分かったので謝りたいです。
07-09 22:21

日本に王は二人もいらぬ #nhk
07-09 22:15


偶然にも光秀が信長を殺してくれた義昭は #nhk
07-09 22:15

まあ当時宣教師なんてスパイそのものだしさ #nhk
07-09 22:10

オルガンティーノ神父 #nhk
07-09 22:09

吉田兼見 #nhk
07-09 22:07

台風情報にテロがかぶっとるw #nhk
07-09 22:05

RT @NJSLYR: ◆婆◆ニンジャスレイヤーの漫画は3種類ある。さっきのは「ニンジャスレイヤー殺」。全部読みたけりゃ #njslyr か連載元 @shonen_sirius を見といで!全部はRTしないよ。ア!?負荷でラッコが死ぬからよ!あんたたちの不便とラッコの命どっちが…
07-09 22:03

ヤマシゲ校長キタ━(゚∀゚)━! #nhk
07-09 22:03

RT @od1582nbng: あ!歌ってるうちにえねちけーが本能寺!
07-09 22:02

久しぶりにヒストリア見るなー。信長の死体どこに消えたんや #nhk
07-09 22:00

でもイェーガーに乗っているときは台風と戦えるし勝つこともできる #nowplaying Gipsy Danger - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.02] http://t.co/k9zSRDCKKP
07-09 21:59

RT @NJSLYR: ◆婆◆ハイ、これで今回の「ニンジャスレイヤー殺」は終わりだ。ひさしぶりだね、あんたたち、お婆ちゃんだよ!初めての顔もいるね。ニュービーに優しくしてるかい、あんたたち!?「エッ?もう終わりって、3ページしか読んでないよ!」ってキョトンとしてる人がいるから、…
07-09 21:55

RT @NJSLYR: ◆マディソンおばあちゃんの知恵袋◆
07-09 21:55

RT @shonen_sirius: P002-P003 #njslyr http://t.co/pSvVZBawc6
07-09 21:55

#nowplaying ネルマレ ~After long tomorrow~ - toe feat. Maia Hirasawa - [ネルマレ ~After long tomorrow~ No.01] http://t.co/ZiPeMotSiV
07-09 21:54

彼氏みたいな人いるの?
07-09 21:54

RT @0_n1_: 「彼氏いないんです」っていう女の子には「彼氏みたいな人はいるの?」ってきくと、大 体 い る よ ね! !
07-09 21:53

#nowplaying ある日ある時いつか何処かで - TM NETWORK - [LOUD No.02] http://t.co/abgQK1mQVX
07-09 21:52

RT @__fig__: どんなシステムエラーだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/Jb4tAYls7O
07-09 21:50

#nowplaying LOUD - TM NETWORK - [LOUD No.01] http://t.co/QSnVl5ioFW
07-09 21:48

RT @YOGOYUKI: マンゴー研修内容その②声「グオアワーッ」迫真の演技だ!翻「スマン本当にスマン無茶な事を言うがしっかりグワーッと発音していただきたい」何たる狂気的要望!声「グワーーーッ!」応える声優!正にプロ!振り返り翻訳チームを見やるその眼光はギラリと…
07-09 21:44

RT @mayousa_desuga: 今回の軍需産業の商品使いたくないマンは、ニコン(旧日本光学。光学兵器の国産化を目的に設立された会社)やリコー(旧理研感光紙株式会社。原爆開発に関わったことで有名な仁科芳雄などの所属する理化学研究所の関連会社)などのカメラを嬉しげにWebペ…
07-09 21:43

#nowplaying vol.11【6月8日に放送されるVOTFMのサンデースペシ - ボイス収集隊(ハナちゃん/ウララちゃん/デミちゃん) - [Voice of TOKYO FM] http://t.co/T6XxhxQPP6
07-09 21:42

RT @fmfukuokagow: THE COLLECTORS 加藤ひさしさん が話してた「恋するフォーチュンクッキー Rock Musician Ver.」。100万回目指しているそうですので、気になった人は見てみてください! http://t.co/aS6EJRh47z 
07-09 21:38

#nowplaying vol.9【「中西哲生のクロノス」パーソナリティ 中西哲生さ - ボイス収集隊(ハナちゃん/ウララちゃん/デミちゃん)・中西哲 - [Voice of TOKYO FM] http://t.co/gbnubsJLzJ
07-09 21:36

RT @edgj_: 【速報】埼玉県沖特別警報【速報】埼玉県沖特別警報【速報】埼玉に海ができた【速報】埼玉に海ができた http://t.co/BS3TrjUeuT
07-09 21:36

ニンジャ殺すべし #njslyr
07-09 21:31

RT @wa_ki_: 今日はノーブラの日だそうですが、ノーブラであることが重要ではありません。ウソでもいいので、男子の耳元で「今ね、ブラしてないんだ」と囁いてみましょう。男子のtntnはもれなくキュンキュンします。
07-09 21:29

RT @YOGOYUKI: マンゴー研修内容その①声「インガオホーッ」翻「もう一度」声「インガオホーッ!」翻「いただきました。ちなみにインガオホーは因果応報です」声「わ、わかっています」俺「ブフォ(吹笑)ゴホゴホッ」振り返り翻訳チームを見やる その眼光はギラリと光…
07-09 21:28

RT @msmsmrk: 僕「今週よかったら映画行かない?」女「あー用事あるかな..」僕「じゃあ来週は空いてる日ある?」女「えっと..ない..」僕「来月はどう?」女「うーん..ない..」僕「年内でもいいよ?」女「ないっぽい..」僕「2015年は..?」女「20…
07-09 21:24

#nowplaying vol.6【「School of lock」のとーやま校長・ - ボイス収集隊(ハナちゃん/ウララちゃん/デミちゃん)・とーや - [Voice of TOKYO FM] http://t.co/BR67qEgcUg
07-09 21:22

RT @usagi0913: Q.バイクが突っ込んで来たらどうすればいいですか?A.カラテだ。 #njslyr
07-09 21:22

RT @hiloko_m: 台風8号の影響で、地元福岡のなつの風物詩、山笠の飾り山が、一部の地区で解体…これ以上、被害が広がりませんように。皆様、お気をつけ下さいませ。
07-09 21:20

RT @tarte2525: 【悲報】(´;ω;`)_人人人人人人人人人人人_> C以下はムネと呼ばない < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ http://t.co/uKHEDzRXvL
07-09 21:18

RT @Heihouyasetu: 日本昔話って普通こうなるよなぁ…… http://t.co/BeRJNMccoU
07-09 21:16

ヒストリア…。 RT @od1582nbng: 犯人はヤス。まおうおぼえた。
07-09 21:14

RT @od1582nbng: 犯人はヤス。まおうおぼえた。
07-09 21:14

そういえば
07-09 21:13

RT @ruriai: あとラブホのトイレはなんで鍵がついてないのか
07-09 21:13

RT @hkazano: 「タイトル思い出せないけど、なんか青かったよ」という本のフェア。こういうアバウトなフェアいいなあ。 http://t.co/i3NJlKPlFJ
07-09 21:12

ヤマシゲ!
07-09 21:12

RT @NHK_PR: 総合今夜22:00からの「歴史秘話ヒストリア」は、「本能寺の変 犯人はオマエだ!ヒストリア探偵VS未解決事件」最新の研究成果をもとにヒストリア探偵(山崎樹範さん)とその秘書(宮嶋麻衣さん)が推理を展開。とにかく犯人はヤス。
07-09 21:12

ミュルミドン=サンか!
07-09 21:06

シュルミドン=サン!
07-09 21:06

RT @re_kth: 会社を出た直後の俺「今日は帰ったらアレとコレをやろう! 勉強もしよう!!」帰宅した直後の俺「ダルいからニコ動でも見るか」
07-09 21:05

RT @morley_ch: こんなモーリーを見逃した方は、来週までタイムシフト視聴が可能です。【ニコ生タイムシフト視聴中(2014/07/08 20:00放送)】モーリー・ロバートソン ch生放送 http://t.co/2dEoIpxDBN #mr_ch http://t.…
07-09 21:00

#nowplaying vol.4【Skyrocket Companyのマンボウやし - ボイス収集隊(ハナちゃん/ウララちゃん/デミちゃん)・マンボ - [Voice of TOKYO FM] http://t.co/4MP6btb4CM
07-09 20:55

RT @rainfine359: #ノーブラの日 http://t.co/ujeLFLXA5u
07-09 20:51

RT @haikarabitch: たらいまー!今日はノーブラの日だそうで、普段からノーブラなわたくしが通りますよっと(●'w'●)#ノーブラの日 http://t.co/SOIFsQpVoy
07-09 20:49

RT @arayado09144: 月に大気が無い理由って、酸素とか窒素をひきつけるだけの重力が無いからなんだよね。地球に水素があまりない理由は地球の重力が弱くて水素が宇宙に飛び出してしまうから。木星が水素とヘリウムな星なのは重力が大きくて水素とヘリウムを引き留められるからだね。
07-09 20:48

RT @shikishima: 噂の自衛隊羊羹、PKOで外地に行く部隊にとっては使い勝手が良さそう。武器輸出三原則が見直された今、ガンガン輸出して外貨を稼いで欲しい。
07-09 20:47

鳥取城跡のキャラ公開中止 かつ江さん、飢餓連想 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/7gYytsvnwj鳥取の渇え殺しの策を考えたのが黒田官兵衛なのだそうで
07-09 20:43

#nowplaying Green Wood Diary - the brilliant green - [Caramelbox Soundbook Endings No.07] http://t.co/hOrLKps5aS
07-09 20:41

RT @47news: 鳥取城跡のキャラ公開中止 かつ江さん、飢餓連想 http://t.co/6iuNUpvGc1
07-09 20:40

#nowplaying ロックンロールなんですの - supercell - [Today Is A Beautiful Day No.06] http://t.co/yS2esQ9bZu
07-09 20:36

なんかうちの大学のSF研がやってたハンバーガーの日思い出したwww
07-09 20:35

RT @SHELTER_1991: 本日は、、、”元BiSなりのワンマンライブ”伝説の横アリから一夜明けてのまさかのワンマン!チケットはソールドアウト!そして、、今日はフリーフードw http://t.co/ALEpgGMXng
07-09 20:35

#nowplaying 君の知らない物語 - supercell - [Today Is A Beautiful Day No.02] http://t.co/6zcoHGtVRB
07-09 20:33

あ、コロッケ
07-09 20:33

RT @k_wakita: 台風8号の中心気圧が910hPaから970hPaに上がった事について「台風がパワーアップした」と言っている方々がいるという事を知り、なんというかむなしくなる今日この頃。
07-09 20:32

RT @taka1982jp: 軍需産業に由来する物を使わない→多すぎるので核技術に限定→テフロン加工は核燃料製造のための腐食防止に使われた→フライパン使えない
07-09 20:30

これは!バイオスモトリ!
07-09 20:29

RT @HOMUMAN: 肉の量を増やすために遺伝子操作された牛らしい。自分の体重を支えるのが大変だと書いてありました。遺伝子操作、ほんとにやめて。する意味ない。自然じゃだめなの?したいなら自分の子供でしろよ。出来ないくせに 。 http://t.co/YUHcbv2B
07-09 20:29

RT @smoketree1: これは酷い。「精神障害者も、モチロン幸せに暮らしてほしいのですが、まともに働いて税金を納めている人々の生活を阻害してはいけませんね」「皆さんの家の隣にも、いつ精神障害者が来るかわかりませんし、(中略)ある意味では怖い世界だと思います」http:/…
07-09 20:26

RT @euroseller: 悪い冗談はよせ。稼げなくて日本マクドナルドを追われた社長がそんなこと言って良いのか?|ベネッセに稼ぎ方を伝授 原田社長が新経営方針 http://t.co/r7hxG0rQDJ
07-09 20:15

マックのBLT気になるけどあの値段ならサブウェイだよなあ・・・
07-09 20:13

原田がいなくなっても相変わらずマックは迷走してるようよ?
07-09 20:13

RT @10_9_mei: マクドナルドをボロボロにした原田社長って今ベネッセの社長なのかwwwww
07-09 20:13

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/0zDtPo1gCU indigo la End
07-09 20:12

RT @tappatan: あーwww自衛隊の定年区分知らない素人さんの浅知恵ねwwwww18歳で任官して60歳定年だと思ってたのねwwwwwもっとちゃんと調べてから詐称しようよwwwww http://t.co/B9KwYGHTU0
07-09 20:10

RT @todesking: 秘密保護法に抗議して人権を大事にしてる風を装ってる連中、セックスを無修正で配信してる人が逮捕されても冷淡極まりない態度なのでまったく信用できない
07-09 20:10

RT @shonen_sirius: P001 #njslyr http://t.co/8eZ8C0D4s5
07-09 20:06

RT @shonen_sirius: ◆◆◆◆◆◆◆ #njslyr
07-09 20:06

ストⅡの実写なら昔やっただろベガが名前違ったりさ!
07-09 20:05

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/g1dCBw8Y2n SHISHAMO「僕に彼女ができたんだ」
07-09 20:04

RT @MYCAPCOM: 【SF劇場公開!】「ストリートファイター」の実写化『ストリートファイター 暗殺拳』が8月2日(土)、特別に劇場公開!舞台は日本!「波動拳」のルーツが明らかに!? http://t.co/KefKBc0Xqv http://t.co/PMdassk7Hk
07-09 20:04

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/NO9PKfeDSI SHISHAMO「君と夏フェス」
07-09 19:58

RT @yagi09: 博多の大博通りが山笠のフンドシ男子たちに囲まれててバス動かないやばい
07-09 19:54

RT @Tinkmerry: 命の売買するペットショップの勇気です!仔犬仔猫を面前に可愛さで衝動買いしてしまう家族を減らすため展示販売中止。13箇条を理解、納得した家族にのみ紹介するという。年間犬5万頭、猫15万頭の殺処分を減らす為に供給する立場からの勇気です! http://…
07-09 19:37

RT @tw_news_jp: 九州新幹線 一部区間であす終日運休 http://t.co/00XacgO1MS
07-09 19:36

【悟浄出立/万城目 学】を読みたい本に追加 →http://t.co/am1TI3AvmS #bookmeter
07-09 19:11

RT @junsaito0529: 「小保方はAOで早稲田入ったからAO良くない」ってのは、「池田信夫がペーパーテストで東大入ったからペーパーテスト良くない」と言うのと同じぐらいアホな議論。気に入らない人と入試の形態を結びつけて溜飲下げているだけ。研究不正はどんな入試をしても起…
07-09 18:48

これで台風上陸したら熊本では十数年ぶりだな
07-09 18:47

RT @831131: 大事なことなのでもう一度呟いておきます。全員に告ぐ、全員に告ぐ。本日7月9日はノーブラの日である。繰り返す、今日はノーブラの日である。 #ノーブラの日
07-09 17:09

TrackID™推薦曲 [椎名林檎]の[NIPPON]をチェックしてください。SonyのTrackIDを使用しています。http://t.co/m8xGLPaFow
07-09 17:07

RT @tarareba722: ブラジャーの中に手を挿し入れた瞬間というのは、「あ、もう後戻りしないんだな」という臨界点なわけですよ。そして今まで見ることのなかった場所に手が先に触れ、乳首の状態も分かってしまうわけです。相手の表情が明らかに変わり、双方のスイッチが入るのです!…
07-09 16:51

RT @fukazume_taro: これ、大事なことなので何度も言いますが、冷房がガンガン効いた部屋でブラを外した時、「なんだよ、もう乳首立ってんじゃん。エロいメスブタだな」と言われたことありますが、あれ、鳥肌のシステムと同じですからね。
07-09 16:51

RT @san_you_chu: ノーブラの日だと? 本当に何も分かってないな! 最初からノーブラじゃまるで意味がないんだよ! いいか、セックスっていうのは女がブラを取る瞬間がメイン、あとはおまけだ! 女がブラを取る瞬間を食い入るように見つめたら後はどうでもいいんだ! 何らかの…
07-09 16:51

World's End Girlfriend feat. 湯川潮音 - 深夜高速(フラワーカンパニーズ) (7:17) http://t.co/tFpbIJLzy8 #sm20345079
07-09 16:50

これ見てみたいなあ。深夜高速~生きててよかったの集いって深夜高速のカバーアルバムも良いアルバムだよ。 / “フラカンの軌跡が舞台化「僕らの深夜高速」 - 音楽ナタリー” http://t.co/S8cdDX3DOn
07-09 16:47

http://t.co/UZdQ0efhdcペンギンのポロシャツとかなにこれかわいい高い
07-09 16:42

声優のアイコ事件、被疑者が性同一性障害なのなら”女”って報道するのはどうなのかな?
07-09 16:34

明日コメダの熊本店オープンや!
07-09 16:32

ブラジルの歴史的大敗が話題になってますが、ここでニンジャスレイヤー野球回を読んでみましょうノーホーマー・ノーサヴァイヴ #1 - http://t.co/joiEGqFJZt
07-09 16:12

RT @10My5: ブラジル対ドイツでブラジルが1-7と歴史的大敗したことが話題ですが、ここで2005年の日本シリーズを振り返ってみましょう http://t.co/ZkW1kcC0t6
07-09 16:10

RT @noin38: ハイウエスト水着がゴリ押しされているようですが、柄付きオムツにしか見えません http://t.co/AoOeiwObrm
07-09 16:04

忘れらんねえよのジャケ写みたいw RT @KONFUNK: キャバ嬢に爆発を背負われたらもう勝てないよ! http://t.co/vfMX5609xg
07-09 16:01

RT @msx036: Facebookやっぱ苦手だ。限られた友人だけに公開=その友人は必ず見るはず、みたいな感じが苦手だ。instagramは綺麗に撮れた写真を上げてるだけ、Twitterは思いついたことをつぶやいてるだけ、という言い訳ができるから気が楽。見てるのか見てないの…
07-09 16:01

RT @hazuma: えええ RT @sasakitoshinao: 日本が北方領土奪回作戦を計画して発動寸前だったが、震災で中止になったと在日ウクライナ大使館公式アカウントが。さすがにそれはあり得ないと思うけど、なぜ大使館がそんなことを。/幻の北方領 http://t.co
07-09 08:42

RT @senjuin1010: 手をガシガシしてくる(*´∀`) http://t.co/o9F84FhfpE
07-09 08:41

はい
07-09 08:35

RT @uiinya: これガチでコミュ障の人にしか分からないと思うんですけど、自分から話しかける勇気がない故に"相手から都合良く話しかけてくれないかなー"って何となく相手の方の様子をうかがう癖を本当に辞めたいし、勇気を出して自分から話しかけてみても会話が弾まなくて微妙な空気に…
07-09 08:35

RT @Painsister_TRPG: 三菱とかスバルの車が買えなくなります。
07-09 08:25

#nowplaying 優しい人 - ふくろうず - [砂漠の流刑地 No.11] http://t.co/4NmkhI7BeA
07-09 00:16

#nowplaying キャラウェイ - ふくろうず - [砂漠の流刑地 No.10] http://t.co/5csZEZjmoF
07-09 00:13

#nowplaying みぎききワイキキ - ふくろうず - [砂漠の流刑地 No.09] http://t.co/9Xs9ABZaP3
07-09 00:09

#nowplaying 通り雨 - ふくろうず - [砂漠の流刑地 No.08] http://t.co/VoNZeV6Qlb
07-09 00:06

#nowplaying スフィンクス - ふくろうず - [砂漠の流刑地 No.07] http://t.co/NCQzfD5VTZ
07-09 00:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2755-0d40bbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧