さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 灰になる - ふくろうず - [砂漠の流刑地 No.06] http://t.co/94raktx1bu
07-08 23:59

#nowplaying ユニコーン - ふくろうず - [砂漠の流刑地 No.05] http://t.co/gdwNrMJKk9
07-08 23:54

#nowplaying トワイライト人間 - ふくろうず - [砂漠の流刑地 No.04] http://t.co/7lxZvwsQN0
07-08 23:50

#nowplaying 心震わせて - ふくろうず - [砂漠の流刑地 No.03] http://t.co/I3ewDo4dqU
07-08 23:46

#nowplaying 砂漠の流刑地 - ふくろうず - [砂漠の流刑地 No.02] http://t.co/OPhkSICJuw
07-08 23:42

#nowplaying もんしろ - ふくろうず - [砂漠の流刑地 No.01] http://t.co/6iX5mpl7HE
07-08 23:38

#nowplaying トゥーファー - ふくろうず - [ループする No.01] http://t.co/1tFvphybDt
07-08 23:34

#nowplaying ハイブリッド レインボウ - ふくろうず - [ROCK AND SYMPATHY -tribute to No.12] http://t.co/LwCMM4izdI
07-08 23:31

RT @DENKIROK: 一つ言っておこう。外には出ない方が良いぞ。乗ってたタクシー、車線1ラインずれたからな。こんな天気だから周りに車いなくてよかったけど、スーッとスライドした。運転手さんと「今ズレましたよね?」「そうですね」2人で「アハハハ」何となく笑…
07-08 21:15

老猫が熱中症気味に夕方なってたからペット用冷却マット買ってきた (@ HIヒロセ 大津店) http://t.co/S1wdR6FTL5
07-08 21:04


なんで夜なのにこんなに蒸し暑いんじゃー
07-08 20:10

スリランカカレーといえばスリランカくまもと
07-08 19:17

RT @aoimanabu: アニメじゃない!! RT @wenli: 【悲報】ダブルゼータガンダム、台湾の道端で道に迷ってる模様 https://t.co/IfpIcGz2r7 http://t.co/qC4PzfSREp
07-08 18:45

RT @ochimusyagrind: BiS解散ライブ、オープニングで1曲歌ったと思ったら何故かスタッフの煽りで足踏み&手拍子&アカペラでWe Will Rock You を延々歌うことに。開演時間から40分、未だ1曲しか聴いておりません。凄いライブだ
07-08 18:41

RT @miyagipco: Ω ΩΩ <な、なんだってー!!!空自三沢基地と井村屋さんがコラボだと!?“@IMURAYA_DM: @miyagipcoさーん、(ゝω・)テヘペロ http://t.co/RThMaC6rH2http://t.co/cqSQXH1Ysi
07-08 18:39

RT @NHK_soccer: 【もう一度繰り返し!放送予定変更のお知らせ】※「9日午前4時半」から「総合テレビ」でお伝えする予定だった準決勝、ブラジル対ドイツは、台風8号接近に伴い「教育テレビ」での放送になります。延長の場合もそのまま教育テレビで放送する予定です。 #wcup
07-08 18:37

10年ぶりぐらいにフィルムを現像に持ってったらプリント料の他に現像料取られるの忘れてておうふとなったのがこちらのアカウントだ
07-08 18:36

空自の戦闘糧食羊羹・・・
07-08 18:34

空自羊羹だと!!
07-08 18:33

RT @IMURAYA_DM: 皆様、本日もありがとうございました!「JASDF羊羹」、必ずFAQらしきものツイートしますのでしばしお待ちを。また台風関係の情報、敏感にキャッチしてお気を付け下さい!ではまた明日(・ω・)ノシ
07-08 18:33

RT @H0LAI: #これ何だか分かる人RT  いやわかんないんだけどマジ http://t.co/MmAeymv06s
07-08 18:31

RT @siwasunookina: ファボやRT稼ぐために台風の危ない映像撮るのはやめて!そういうのは露わな自撮りエロ写メでやってください!!
07-08 17:14

RT @fukazume_taro: 「実はスポンジにはこんなに雑菌がウヨウヨなんですよ!」と電子顕微鏡を駆使した台所用洗剤のCMありますが、あんだけ雑菌まみれの状態で使ってても今まで特に体調に異変がないし、除菌なんか必要ないな、という感想しか出てこないので、あの手の演出は逆効…
07-08 16:43

さかむけ痛い
07-08 15:09

【ホーンテッド・キャンパス 雨のち雪月夜 (角川ホラー文庫)/櫛木 理宇】を読みたい本に追加 →http://t.co/FkiU1zbP0R #bookmeter
07-08 12:49

人間は自然には勝てない、台風が来たら逃げなければならない。でもイェーガーに乗っている時なら台風と戦えるし勝つこともできる。
07-08 12:17

RT @ktgohan: あー、あの台風の「秒速75m」をあまりよくイメージしづらい方もいらっしゃると思いますので単位変換しますと、「時速270km」と同じ速さです。新幹線くらいの速さの風です。そんな速さの風が吹き荒れます…
07-08 12:11

セーラームーンといえば同じ年代のレイアース思い出す
07-08 12:10

エースコンバット RT @sagami_yako: 自分であんな事を言っておいてなんだけど、いわゆる『ライトなオタク層』に「レールガン」あるいは「超電磁砲」という単語を(ある程度の水準まで)認知させたのって何が切っ掛けなのかな。ガンダムも作中で「レールガン」と明言した兵装って少…
07-08 12:04

RT @sagami_yako: 自分であんな事を言っておいてなんだけど、いわゆる『ライトなオタク層』に「レールガン」あるいは「超電磁砲」という単語を(ある程度の水準まで)認知させたのって何が切っ掛けなのかな。ガンダムも作中で「レールガン」と明言した兵装って少ない印象あるから、…
07-08 12:04

汗だくなう
07-08 12:03

RT @supremacyyyyed: 電車内でAV見ながら「おっ入った」って言うの楽しすぎwwwwwwwjkがマジですか日本やりましたねって言いながら 俺のスマホ除きこんで急に顔真っ赤にしてうつむいたwwwwwwwwww クッソかわいかったwwwwwww
07-08 08:30

RT @ennemon: ニュース見てたら北海道の酪農家が取材されててお名前が「荒川さん」だったのでもしかして荒川弘氏のご実家?と思ってたら飼ってた猫がエドとアルって名前だったので「あー…」と思ってたら追い打ちで「後はロイがいるんですけど出産間近です」って仰ってて多分あれで腐女…
07-08 08:26

RT @mzykrn: 長くTwitterをしてると、中学生のフォロワーが高校生になったり、高校生が大学生になったりして年月の流れを感じるけど、4年以上経っても大学生のままの人がいたり、24歳で時が止まっているOLがいたり、50代だったおっさんが20歳JDになってたりするから、…
07-08 08:20

RT @kawataka7cdb: 女性アーティストがよってたかって徳永英明の曲をカヴァーした逆VOCALIST聞きたい
07-08 08:17

RT @tubuyakinetwork: 【合コンで男子を落とす方法】夜景が綺麗な店を選ぶ会計後「ねぇ二人だけで夜景見よ?」と非常階段に誘う「わーキラキラしてるぅーあのお星様取ってー」とおねだりする男が柵から身を乗り出すふりをしたら素早くしゃがみ両足を抱えて落とすドア…
07-08 08:13

RT @Fumiaki_Taka: ちょっと泣いただけで同情を集めた小保方さんと号泣ても炎上した野々村県議を比べて男の涙は軽視されているとするツイートが盛んに回されているのですが、涙はちょっとだから同情されるんであって、小保方さんも号泣しながら"STAP細胞はッンハアアアありま…
07-08 07:54

RT @fukazume_taro: 「つまんない」「頭悪そう」等と罵倒されてもあまりダメージはないんですが、さっきの「雨の日に会えないルールで梅雨時に七夕を設定してくる神様は童貞過ぎる」のツイートに対し、「本来は旧暦なのでその指摘は的外れでは?」というリプライが飛んできた時に…
07-08 07:43

RT @kansatsuTw: アンパンマンに小麦アレルギーの子が登場したら一気にシリアスになるな…。お腹がすいたと泣かれ、無力感に打ちひしがれるパン達…駆けつけたどんぶりまんトリオも結局小麦使用のため食べられず、大ピンチの中アンパンマンの肩を叩くおむすびまん…!30分じゃきつ…
07-08 07:39

RT @cinematoday: [映画]アンジェラ・アキの名曲がモチーフ!新垣結衣主演で「くちびるに歌を」映画化 http://t.co/49gjzEe3fc http://t.co/eQab4ck9Jc
07-08 07:37

RT @ffi: twitterだけでしか交流のない人を好きになるのは、まったく不思議なことではない。平安貴族だって、短歌がうまいかどうかだけでセックスしてたんだから。
07-08 04:35

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2754-2564d847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧