さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @QaNiM1S0: 日本で見る大抵の自称フェミニストな性差別撤廃論者さんの主張は、「男/女は【何か】がズルいから女/男にも寄越せ」で、立ち位置が「男女の権利は同一」でなく「男/女の権利の増長」にあるから面白いぜ。
07-07 22:54

君が指差すストⅡの筐体
07-07 22:53

RT @ta_pipip: 確かに周囲の施設に迷惑をかけたのはファンです。その行為を煽ったのが、彼らバンドです。楽しみたいのも盛り上がりたい気持ちも分かるが、周囲に迷惑をかけ過去に実際苦情を受けているにも関わらず、まだその行為を煽るのは、さすがにおかしいと思うんですよね
07-07 22:52

RT @ta_pipip: 会場で禁止と謳われており、周りの施設に迷惑をかけるジャンピング行為をさせるようファンを煽り、出禁など何も怖くないと言っているかのような発言をしたUVERWORLDというバンド。どうか全ての会場を出禁になり、崩壊してほしい。自分のした発言がいかに無責任…
07-07 22:51

RT @ta_pipip: その煽りを受けたファンは狂うようにジャンピングを始め、会場は震度3〜4レベルで常に揺れていた。そのせいか、会場で体調を崩したのか、倒れているファンもいた。
07-07 22:51

RT @ta_pipip: ジャンピング禁止と看板提示されていた京セラドームでのUVERWORLDライブでのMC中、ボーカルがで「去年はZeppなんばを出禁にされてしまった。会場が揺れすぎて周りの工場から苦情が殺到したらしい。けど関係ねえ、俺達は他にも歌う場所はたくさんある」と…
07-07 22:51

RT @reot8: あれがガイル・ザンギエフ・ベガ
07-07 22:50

RT @sportsfanF: 国立科学博物館よ・・・お前がそれ言っちゃダメだろうw RT 七夕の星は本当に会えるのですか? http://t.co/QoclhGXkWZ
07-07 22:50

http://t.co/UfubGJyaZIはHAPPY JACKのhotspringとつしまみれのつなぎの間に見たけどライブ楽しかったなー。 #rkbcbr
07-07 22:29

大学の時に撮ったやつ
07-07 22:27


マリノアhttp://t.co/SRTQZd0QtT
07-07 22:26

福岡タワーの天の川これだhttp://t.co/yMZv7y9FlG#rkbcbr
07-07 22:25

福岡タワーの天の川か、確かどこかに写真保存してたな
07-07 22:23

RT @nigaihito: 「現代に溢れかえってしまっている疲れきった労働者のために企業がすべき事は 『カフェインが含まれた飲料を職場に用意すること』」みたいな記事見つけたけど用意すべきは「カフェインが含まれた飲料」ではなく「限界まで疲れきらなくていい職場」だろ!!!そこじゃ…
07-07 22:17

RT @Budvar_P: ウミサソリが現在も生きていたら、きっと日本人が食いまくっていると思うのだった。→http://t.co/pTy43lCcRr
07-07 22:16

ミルキーウェイといえばShootingStar
07-07 22:13

RT @masa_Nautilidae: 勝てる相手としか戦わないブリテンを見習うべきである
07-07 22:11

RT @masa_Nautilidae: ブリテンの節目節目の戦争、英西戦争・英蘭戦争(覇権国と戦争)↓二次大戦(新興国と戦争)↓フォークランド紛争(途上国と戦争)というように国力の衰微に合わせてきちんと相手のグレード下げてるのでジャップも見習うべき
07-07 22:11

RT @Petoyama: セフレ欲しいっていうけどどう考えてもセフレって「快楽を求めたセックス」だから「テクが無いとセフレは作れない」しただ裸でいるだけでも幸せな恋人同士のセックスとはワケが違うんだぞ
07-07 22:06

RT @tabacchi_rkb: 今夜10時のRKBラジオ・チャートバスターズr!のメニュー。連続シリーズ「KREVAとKX」第3夜は「漉すと捨てる」。JPOPの教科書ならぬ「レキシの教科書」と題し「レシキ」を紹介。怒髪天コーナー。カリスマドットコム、Droogのインタビュー…
07-07 21:57

鹿児島スイッチ! RT @JR_kagoshima:★┷┓┃彼┃┃氏┃┃が┃┃:┃┃い┃┃や┃┃、┃┃鹿┃┃児┃┃島┃┃が┃┃盛┃┃り┃┃上┃┃が┃┃り┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━★
07-07 21:55

RT @JR_kagoshima: ★┷┓┃彼┃┃氏┃┃が┃┃:┃┃い┃┃や┃┃、┃┃鹿┃┃児┃┃島┃┃が┃┃盛┃┃り┃┃上┃┃が┃┃り┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━★
07-07 21:54

RT @oshidahatoko: 「女性は外で働かず、家にいるべきだ」と言う偉い先生方は、飲みに行ってもホステスがいず、病院行っても女性看護士がいず、ニュースを見ても女子アナがいず、風俗行っても相手は男性、洋画を観ても吹き替えは全部男性、老後に介護してくれるのは男性のみでいい…
07-07 21:53

七夕といえば高森湧水公園
07-07 21:53

やっと見つけた織姫様だけどどこだろう彦星様これじゃひとりぼっち
07-07 21:51

RT @jgtc32: あれがデネブアルタイルベガ('ω')申し訳程度の天の川要素#天の川 http://t.co/00ockBSE9l
07-07 21:50

台風で閉ざされた沖縄本島で起きる密室殺人というミステリ小説まだー?
07-07 21:48

RT @akirae233: 【悲報】明日、飛行機で沖縄に行くことも飛行機で沖縄から脱出することも一切不可。それどころか、沖縄脱出を画策して沖縄(那覇)空港に行ってもターミナルの中にすら入れない模様 http://t.co/BQ2LPQPZIC
07-07 21:46

まあまあうちの猫が雷怖がって包まってる様子でも見て癒されるが良い http://t.co/kBSjpZsgfq
07-07 21:42

#nowplaying ゲスト判定員のタイトルコール - NHKラジオ第一 - [怒髪天 増子直純の月刊☆ロック判定 No.01] http://t.co/SrDGgGUgTR
07-07 21:41

#nowplaying 6月号 ロック判定4 - NHKラジオ第1 - [怒髪天 増子直純のロックな労働相談室] http://t.co/VZwS0nvWmN
07-07 21:40

#nowplaying 6月号 ロック判定3 - NHKラジオ第1 - [怒髪天 増子直純のロックな労働相談室] http://t.co/Fi0M5PuCl1
07-07 21:38

RT @fog_105: ん? http://t.co/9fAh9GCwOI
07-07 21:36

#nowplaying 6月号 いろはにロック辞典「は」 - NHKラジオ第1 - [怒髪天 増子直純のロックな労働相談室] http://t.co/uWWJA7EHTZ
07-07 21:35

おっぱいはおっぱいさ!
07-07 21:34

アラと言う前にサー!と言え!
07-07 21:33

RT @Kantei_Saigai: 【波浪特別警報】≪ただちに命を守る行動を!≫沖縄本島地方は、数十年に一度の高波になる見込み。避難所に避難するか、外出が危険なときは家の中で少しでも安全な場所に移動を!⇒ http://t.co/5KEVZj3hXl
07-07 21:32

#揉ませろ
07-07 21:31

RT @hagane16: 「なんで大人の人はおっぱいおっぱいと騒ぐんだろう。膝の裏でいいじゃん」とコンビニのエロ本コーナーの前に立ってた少年がつぶやいてた。彼は何を悟ったのか
07-07 21:30

#nowplaying 6月号ロック判定2 - NHKラジオ第1 - [怒髪天 増子直純のロックな労働相談室] http://t.co/SBYefHxVY8
07-07 21:30

たーなーばーたーザーザードンドン!
07-07 21:30

IE9ですえ?IEないんですか?
07-07 21:26

#nowplaying 6月号ロック判定1 - NHKラジオ第1 - [怒髪天 増子直純のロックな労働相談室] http://t.co/BtKct7jBYM
07-07 21:24

RT @chrono_rei: 日本を印度にしてしまえ
07-07 21:21

#nowplaying ゲスト判定員のタイトルコール - NHKラジオ第1 - [怒髪天 増子直純のロックな労働相談室] http://t.co/5NywltMlvY
07-07 21:19

RT @BGenHummel: 憲法9条を守ろう的連中が嫌いなので改正してやろうと思っている人がいる気がする。自分も心の中ではそう思う気持ちは無くはない
07-07 21:11

ANAと風の女王
07-07 21:10

RT @NHK_PR: BSプレミアムあす8(火)21:00から映画「ゴジラ 60周年記念デジタルリマスター版」あります。記念すべきゴジラ映画第一作です。監督本多猪四郎さん特技監督円谷英二さん音楽伊福部昭さん、出演志村喬さん河内桃子さん宝田明さん平田昭彦さん菅井きんさん。
07-07 21:08

RT @zerojirou: セックス中、おねだりと称し女性に卑猥な発言を強要するシーンがよくありますね。あそこで男が「よくできました」とドヤ顔で言った瞬間にオオメジロザメの水槽へ転送する装置を作りたいんですよ。
07-07 20:56

へえ、あんたもアナっていうんだ
07-07 20:52

冥王星が惑星だとしたらカイパーベルト天体がすべて惑星になっちまうぞ #ntv
07-07 20:51

アメリカはファンタジーが教育になる国だからな・・・ #ntv
07-07 20:44

冥王星はカイパーベルト天体の一つなのよな #ntv
07-07 20:40

アメリカ人が冥王星好きなのはアメリカ人が冥王星を発見したからだよ #ntv
07-07 20:39

#nowplaying 夏のサイダー - CHEESE CAKE - [音の無い世界のうさぎ No.02] http://t.co/Yx379aRCU4
07-07 20:11

くまモン「ハイクを詠むモン!カイシャクしてやるモン!」タイムラインの写真 - わくわく都市 くまもと (熊本市役所) https://t.co/kg4cGwTv1d
07-07 20:09

#nowplaying ペピン - Blankey Jet City - [Complete Single Collection "Si No.08] http://t.co/2FXSgSHA2B
07-07 20:07

RT @dameko0sayama: この1ページから・対象を見ずにスローインできる・投げて丼を割らずに重ねられる・ついでにちゃんとトークンも払う・あのメンポで食べていた説が浮上する・敵側に知られているということがわかる。なお、彼は主人公である。もう一度いう。主…
07-07 20:06

お椀ちゃんと投げてたぞ・・・ #njslyr
07-07 20:03

タナバタ?いえ、ニンジャスレイヤーウキヨエの日です。備えよう! #njslyr
07-07 19:54

Видео "『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』ティザーPV /NINJA SLAYER FROM ANIMATION"
07-07 19:53

#nowplaying SUNTORY SATURDAY WAITING BAR A - 国立天文台の渡部潤一さん、謎の紳士、バーテンダー・スタン - [SUNTORY SATURDAY WAITING BAR A] http://t.co/LRKAQgTnFl
07-07 19:51

備えよう! #njslyr
07-07 19:49

RT @YOGOYUKI: ニンジャスレイヤー ラスト・ガール・スタンディング#5 の更新が迫ってまいりました。ズルッズルルーーッ!赤黒い死神がドンブリ持ってエントリーだ!いったいあのドンブリはどうなってしまうのか?持ったまま戦うのか?オハシで目をつくのか?備えよう…
07-07 19:49

RT @soredemosekai: 【NEWS】それでも世界が続くなら、インディーズ時代に自主制作しお蔵入りとなった、幻のPV「ヘイトミーヘイトユー」が特典として解禁。※アルバム:もう君はいい人じゃなくていい+シングル:僕らのミュージック両購入者全員にプレゼント。 http…
07-07 19:48

RT @akirae233: 【沖縄滞在中の本土民へ】今夜、ANAが緊急に沖縄脱出便を設定しますこれを逃すと脱出が困難になる確率大です http://t.co/rjCqVa0nOr
07-07 19:45

織姫=ベガ=ストⅡ
07-07 19:44

#nowplaying 七夕 - 伊吹唯 - [この空の下で No.11, 11] http://t.co/njQLd4BD93
07-07 19:40

#nowplaying 七夕 - ねごと - [ex Negoto No.07] http://t.co/fzVkRH0J6e
07-07 19:35

ミサイ涙雨
07-07 19:34

RT @bestrafung18: 囲碁界若者が少なすぎて暴走してるので、みんな是非囲碁始めて下さい http://t.co/jxJjJccz8P
07-07 19:33

#nowplaying デストロイヤー  - それでも世界が続くなら - [Yes, We Love butchers ~Tribute No.11] http://t.co/Jghi3gLAhP
07-07 19:31

烏骨鶏じゃなくて?https://t.co/jtdPSkBSGi
07-07 19:29

RT @nulltix: よく小動物で「アルビノ」とかで通常より白い個体が売られてたりするけど、どう考えても反対に真っ黒の「メラニズム」のほうがかっこいいな。画像はメラニズムのニワトリ。 http://t.co/oTShFrumrJ
07-07 19:29

#nowplaying Limp tomorrow - the pillows - [HORN AGAIN No.01] http://t.co/gUSCEk5iek
07-07 19:26

うちにコロッケあったかな・・
07-07 19:25

RT @NELLON: NHK福岡のラジオから幻獣に注意しろとの勧告が流れて来て、遂に熊本が陥落したかと考えたところで、今日の大雨に厳重に注意しろと言っていることに気づいた。よかった。
07-07 19:25

なんとなくテンション低めの月曜日
07-07 19:25

#nowplaying Good Bye Present - the pillows - [Comic Sonic No.02] http://t.co/cb3GFz7sjD
07-07 19:21

#nowplaying 雨上がりに見た幻 - the pillows - [OOPARTS No.08] http://t.co/epVs5H38lS
07-07 19:18

RT @MIBkai: 昔のブラック企業、つまり佐川急便とかは圧倒的に給料が良かったし、実際ワタミの社長なんかは佐川で働いて金を貯めて開業資金を作ってる。そのレベルで給料が良かった。今のブラックは給料安い上に遅配は当たり前、やめれば給料不払いに退職時に失業保険も払ってないとか…
07-07 19:13

#nowplaying バンドマン - SHISHAMO - [SHISHAMO No.08] http://t.co/cW6eg6j2bc
07-07 19:13

#nowplaying 深夜のラジオ - SHISHAMO - [SHISHAMO No.07] http://t.co/03KYhDIOd3
07-07 19:07

RT @anomie73: 君と夏フェスねえ…リア充な曲だねえ… http://t.co/AhzKO5juKa
07-07 19:05

君と夏フェス聴いてモテキ第一話思い出すくらいには
07-07 19:04

君と夏フェス リア充 検索
07-07 19:03

#nowplaying 君と夏フェス - SHISHAMO - [君と夏フェス - Single No.01] http://t.co/w6xF7Z2Dlq
07-07 19:03

#nowplaying ライオン - 10-FEET Feat. tricot - [6-feat 2 No.05] http://t.co/PdxPvMYfEX
07-07 18:59

#nowplaying super stomper - 10-FEET Feat. MAN WITH A MISSI - [6-feat 2 No.01] http://t.co/dzBdVdEtDs
07-07 18:54

(もっと仕事暇になってから台風来たらいいのに・・・休日出勤するかしないかの瀬戸際・・・)
07-07 18:53

RT @Eguchinn: おれが子供の頃地元で唯一の民放だったRKKにはお世話になったから恩返しの意味で描いたんだよ。RT @Yosojiotme: 地元のテレビ局が、女子男子を応援するキャンペーンをしてるポスター。イラストは地元繋がりで江口寿史さんです。 http://t.…
07-07 18:52

RT @sattleO1: 台風コロッケの由来は2001年夏の2ちゃんねる。台風の「上陸秒読み実況スレッド」で「念のため、コロッケを16個買ってきました。もう3個食べてしまいました。」と書き込まれたのをきっかけに、「コロッケ食べたくなってきた」という人が続出。以後、「台風=コ…
07-07 18:51

#nowplaying 片思いの味 - 片平里菜 - [片思いの味 No.01] http://t.co/UECVmoOPsc
07-07 18:50

RT @zoujirushi: 「女医が教える本当に気持ちの良いセックス」よりも「童貞が教える本当に気持ちの良いオナニー」の方が圧倒的に気持ち良さそうなんだよな。そもそも女医が気持ち良いのと男が気持ち良いのは別問題じゃん。女医は勝手に気持ち良くなってろよ。
07-07 18:47

一回ベッドに横になったらもう動きたくない
07-07 18:40

ドラキュラの誕生秘話を描く映画『ドラキュラZERO』 | コタク・ジャパン http://t.co/2fTzFx4UOnワラキア公ヴラド3世とオスマントルコとの戦いを描くってことでなんかすごい面白そう!
07-07 18:23

RT @toto_pa: Q「BiSの横アリのチケット余らせてる方いらっしゃいませんか」A「運営が腐るほど余らせておりますので、買ってください。」
07-07 12:55

RT @obiekt_JP: 自民党は老人を定年で辞めさせたり、郵政選挙の際に造反議員を追い出したりして、徴兵制で若者を鍛え直せ論の議員は実は見当たらないんですね。安倍首相はNHKで徴兵制を否定して居ます。次の総理候補と言われる石破幹事長は軍事的観点から現代戦で徴兵制なんて要ら…
07-07 12:55

RT @okumuraosaka: こういうのもセットで落ちてます http://t.co/365UKCM0O4
07-07 12:53

RT @UN_NERV: 【2014年7月7日 7:34 NHK】熊本 波多川で氾濫危険水位超えるhttp://t.co/xVCIEIop1F
07-07 12:49

RT @141kobo: このポスターを1から説明してほしい。もう全然分からない。 http://t.co/GqJZojhhjO
07-07 06:54

RT @murasakiyk: 【傘をお持ちの方へ】駅で盲導犬を連れている方がいたんですが、周りの人が持っている傘が盲導犬さんの顔や体にバシバシと当たっていました。特に込んでいる所では疎かになりがちですが、傘や荷物をお持ちの方は前後だけでなく下にも注意していただきたいと思い…
07-07 00:11

My Top 3 #lastfm Artists: 怒髪天 (21), YeYe (10) & Shishamo (6) http://t.co/9yYWCTu53p
07-07 00:11

RT @9ry3: 太陽って放射線の塊なんでしょ!!なんでまだ太陽破壊してないの!?子供達が被曝しちゃうじゃない!!!って釣りを思いついたんだが放射脳ってそもそも太陽から放射線が出ていることを知らないよな
07-07 00:02

┏┷┓┃ ┃┃彼┃┃女┃┃が┃┃で┃┃き┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┃ ┃┗━┛短冊メーカー http://t.co/xnZGTs424f
07-07 00:02

RT @danna_t200: 津田沼でこの短冊書いた連中出てこいw http://t.co/GQGD8aj1xO
07-07 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2753-52fbb008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧