さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

今年もまた夏フェス時期という名の熊本ライブ不毛期が始まるのか…。
06-30 22:36

ロックだぜは行けそうやな、多分
06-30 22:32

RT @misumikubo: この刈谷さんの表情が、ほんとうに好きです。そして。お忙しいなか、解説を書いてくださった白石一文さん、ありがとうございました。読んで泣きました。『晴天の迷いクジラ』(新潮文庫)どうぞよろしくお願いいたします。 http://t.co/SVKttaq
06-30 22:18

RT @misumikubo: 『晴天の迷いクジラ』(新潮文庫)本日発売です。解説は!白石一文氏です。表紙の女の子は刈谷友衣子さん、撮影は新津保建秀氏です。『aBUTTON VOL.3 _旅』(ルーセント・ピクチャーズエンタテインメント、2011)からお借りいたしました。
06-30 22:18

RT @shinchobunko: 発売されたばかりの7月新刊、窪美澄さんの『晴天の迷いクジラ』の表紙に注目!文庫版では、女優でモデルの刈谷友衣子さんのお写真を使わせていただきました。http://t.co/c2aAiH80Qa
06-30 22:17

RT @tekidanhei: 官邸前に20万人の人が集結したそうだが、どう見てもコミケ開場前に並ぶ1列にも満たない件について。https://t.co/b9Q4Rs1cLO
06-30 22:14

窪美澄さんの「晴天の迷いクジラ」買った RT @shinchobunko: 今年も「新潮文庫の100冊」の季節がやってきました。明日7月1日より、フェアがスタートします。既に店頭展開してくださってる書店さん多数です。ありがたい、です。 http://t.co/pznfNK3sf1
06-30 22:14

RT @tsukampo: 最初に入った会社では入社早々「親睦を深めるため」と称してバーベキューだの社内テニス大会だのが毎週末に企画されていた。どうやって逃げようか考えていたら自分以外の同期は全員楽しみにしてて、今思うとあれは親睦を深めるためじゃなく「社会不適合者を早い段階でふ…
06-30 22:12

RT @takurou7: うんうん、お前みたいな左寄りも守ってくれるよ。 RT http://t.co/3PYqI1dVLw
06-30 22:10

RT @joj_chako: 許可を取ればデモも自由に出来、官邸にさえ直接メールで自身の抗議を伝える事も出来る環境にある日本。焼身自殺するも消防士に助けてもらい未遂に終わった状況を見て、それでもチベット人の焼身自殺と同じか? それでもまだ、自己正当化するために亡くなられたチベッ…
06-30 22:08


RT @pentabutabu: 私服勤務オーケーな部署の新人さんが「会社に着てくような私服持ってませんから」ってずっと真っ黒なリクスーで仕事してたんだけど、今朝すっごい可愛らしいオフィスカジュアルな私服で登場して「初ボーナスで買っちゃいました」って照れくさそうに笑うギャップ攻…
06-30 22:07

昨日Zeppにはバクホンがいたのね。で熊本には中田裕二来てたのか!僕はLOGOSでピロウズだった。
06-30 22:06

あたしゃ明日から四時起きでサマータイム
06-30 21:58

#nowplaying 024 第14話 キャンプ 奥華子さん(シンガーソングライタ - 新一、奥華子さん(シンガーソングライター) - [ピートのふしぎなガレージ]
06-30 21:56

幸福の科学どこまでやるんだ他の宗教までwww
06-30 21:55

RT @t_kawase: ここまで来たか。今や驚きと言うより、あきらめの境地に達しつつありますが。天理教本部はどう対応するかな。先の真柱の「出直し」でそれどころではないか。/天理教開祖 中山みきの霊言 | 幸福の科学 Happy Science 公式サイト http://t.…
06-30 21:55

RT @djbunya: FMKレディオバスターズ今日18時台は熊本出身の中田裕二さんのインタビューをお届けしました。6月18日にカヴァーアルバム「ソング コンポジット」をリリース秀逸なアレンジが施された名曲の数々。全てが中田流歌謡曲です。 http://t.co/Te
06-30 21:54

RT @K_torishimari: ■1日(火)の交通取締情報□時間帯:午前○県道 菊池市西寺●速度超過○国道325号線 阿蘇郡南阿蘇村河陽●速度超過
06-30 21:53

RT @minasoko___: 女性向けシャンプーが「ノンシリコン」「オイル」「○○種類の潤い成分配合」と次々に推してくるのに対して男性向けシャンプーの推しポイントが何年も何年も「スースーする」なの興味深い
06-30 21:52

フリーライブのチケット来ないなあ、はずれたかねえ
06-30 21:52

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト6月27日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
06-30 21:46

中田裕二と聞いて #rkbcbr
06-30 21:45

RT @tabacchi_rkb: 今夜10時のRKBラジオ・チャートバスターズr!のメニュー。KREVAとKX第2弾は「10年のサウンド面の進化」について。NIKIIEインタビュー。THE BACK HORNライブレポ。怒髪天コーナー。中田裕二さん生出演!メッセージはcbr@…
06-30 21:45

ペアリング…なあに古い話さ
06-30 21:44

#nowplaying GARDEN - AIR - [GARDEN No.01]
06-30 21:42

これ初心者を釣るためのネタだぞ
06-30 21:42

RT @bizeomeh: 【拡散希望!】振り込め詐欺の新型登場!Twitterから請求書。気をつけてね。 http://t.co/0CwWvktkae
06-30 21:42

RT @menmanist: 深イイ話 「同時55人とLINEで会話!」 俺 「うわ俺にとってのTwitterだ…」深イイ話 「渋谷に行けば誰かと会う!」 俺 「うわ俺にとっての秋葉原だ…」深イイ話 「読者モデル!」 俺 「テレビ消した」
06-30 21:41

【天使は結果オーライ: 2 (ロケットガール)/野尻 抱介】を読んだ本に追加 →http://t.co/lj8UebBR0x #bookmeter
06-30 21:35

【聲の形(4) (少年マガジンコミックス)/大今 良時】結弦と西宮家の事情というか、ファンにはセーラー服姿が見れたりとたまらない展開だったと思ったり、内容はちょっと悲しいけどね。だんだん結弦がちゃんと... →http://t.co/IId5eo4idl #bookmeter
06-30 21:34

夙川、アレク、爆弾ジョニーレンタルしてきた
06-30 20:51

RT @KatohMasafumi: おはようございますっ!!1985年の今日、演劇集団キャラメルボックスが結成されました。これからも、応援よろしくお願いいたしますっ!!#今朝の1曲は Bruce Springsteen - Bobby Jean http://t.co/d
06-30 20:47

RT @asyura85: 裏側は野菜保方さん。これはリケンのドレッシングとコラボすべきかと。 http://t.co/NrFLAH9jPt
06-30 20:45

RT @asyura85: 米保方さん。地方JA独自の手作り看板大好き。 http://t.co/b7fTxW0Lnh
06-30 20:45

RT @ray_fyk: おれたちは炎天下で壁に触れなくなるほどのプレハブ教室に押し込められて扇風機だけで勉強してたさ。だが、そんなの尊いことでもなんでもない。そうするしかなかったからだ。いまの子供にそんなことを強いるのは、洗濯機で楽をすると堕落すると、嫁に洗濯板を使わせる意地…
06-30 20:44

それは異性カップルの離婚の時と同じでは。どちらが親権を持つかという。https://t.co/PNn37HAg4Q
06-30 20:19

芦田五段すごい! RT @mako_0722: もうこれは三十代半ばの実力派美人女優のコメントですよ(笑)RT @kujira1016: 芦田愛菜、浴衣姿で登場 1年前の自分に「大丈夫だよ」といってあげたいと大人の表情 http://t.co/7DMWmtHVlN
06-30 19:58

窪美澄さんの晴天の迷いクジラの文庫版げっつ。一回読んだけど文庫版せっかく出たのでり
06-30 19:18

RT @yuriiia_wiz: 思い出のマーニーのあの子めんまじゃね?
06-30 18:43

RT @akari_tree: 休学してると国立は学費かからない。これ豆な!
06-30 18:42

1000SAYのNONZOの逆襲届いたー♪しかも受注生産だけあってバンドメンバーからの手書きメッセージつき!これは嬉しい! http://t.co/R994TcgxFN
06-30 18:22

RT @stn_stn: 昨日岡山の出火原因1位がたき火なんだけど岡山ってたき火多いの?って呟いたら続々と岡山の人からめっちゃたき火してる、今朝も見た、ゴミ焼きなら、たき火というか野焼き、焼き芋おいしい、洗濯物が焦げくさくなるなどのお声をいただき私の岡山のイメージがたき火に
06-30 12:16

海洋堂からくまモンが!!
06-30 12:12

RT @mizuho_w: でた(`・ω・´) RT @erosunomori: ヴィニイルファクトリー くまモン ソフビフィギュア[海洋堂]《10月予約》 [楽天] http://t.co/vTTu5DoqFp #RakutenIchiba http://t.co/4Yt1
06-30 12:12

超太田吉! #e0655 http://t.co/bBBO2pAyZt
06-30 07:00

RT @soratobu_tyappi: かごにゃんからマーブルが脱走してもう一年半以上になります。写真のネクタイは外れてるとおもいますがこの特徴のある顔を見かけられた方は居ませんか?今までの目撃情報だとおそらく決まったテリトリーを作らず放浪していると思われます。... h…
06-30 06:28

My Top 3 #lastfm Artists: BUGY CRAXONE (18), The Birthday (13) & パスピエ (12) http://t.co/yYtA4tkBvm
06-30 01:45

「発見!ニッポン城めぐり(無料位置ゲーム)」をチェック! https://t.co/MYTRV58VCjこれは!!
06-30 00:52

明日は聲の形4巻を買う。てか出てたの気づかなかった
06-30 00:49

RT @ShapeMoon: ユニゾン、セトリ。いやー初っ端フール、しかも最新シングル2曲を組み込んでてときめいた。「MR.アンディ」の多幸感。そしてラスト2曲、周りの恐らくバスターズであろう皆さんの手がどんどん上がっていく様子が泣けた。場違いハミングバード最高。 http:/…
06-30 00:46

洗濯に出した服が帰ってこないの勘弁してほしい、ユニクロで買ったやつだけどさあ…。一回どこかに紛れ込むとなかなか出てこないのよね
06-30 00:35

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2746-ce265d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧