さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ふう、熊本着
06-29 23:51

RT @onnananooo: 友達の女の子(30)から電話かかってきた。今帰り道で知らん男の人に追いかけられて声かけられたらしい。男「可愛いですね何歳ですか?」女「30です」男「気をつけて帰ってください」めっちゃきれてた。
06-29 23:39

RT @8est4517arashic: 聞いて聞いて!オレオレ詐欺の電話かかってきたの!テスト勉強中の荒んだ演劇部女子高生の演技力なめんなよ(笑)(笑) http://t.co/zfHAo80Pfu
06-29 23:20

今度は上川端のふくろうカフェ行くぞ
06-29 22:57

産交もいい加減To熊だけじゃなくてICカード対応してくれよ…
06-29 22:49

RT @thepillowsJPN: Thank you, ふくろうず!!! http://t.co/ILaWafr0Fy
06-29 22:40

せっかく福岡に来たのにさわおさんに笑笑に連れて行かれたふくろうずw
06-29 22:39

RT @thepillowsJPN: 福岡、ふくろうず、UNISON SQUARE GARDENとの対バンツアー大熱狂で終了!!!次は7/11 大阪 なんばHatch!!! http://t.co/prWtgPwq2W
06-29 22:38

RT @thepillowsJPN: http://t.co/Akv24KnaAf
06-29 22:38

SUGOCAにチャージしてきたのに時間の関係上産交運行にしか乗れなかったマン
06-29 22:37


RT @yokohamanogin: これどこだかわかりますか? 江戸時代の日本みたいですよね!なんとボスニアなんですよ!!! http://t.co/HyC4qbAXG9
06-29 22:36

RT @_agr: 新宿の焼身自殺が報道されないのは報道規制で言論封殺だ!との声もあるようですが、だいぶ以前から、自殺防止の観点から、自殺事件をセンセーショナルに報道しないことになってるマニュアルがあるようです http://t.co/YKXeOwg1RN
06-29 22:35

RT @WFootballPlayer: 【速報】内田篤人に結婚報道か。相手は清水東高校の同窓生で『2014年中には入籍したい』という話を周囲にはしているとのこと。 http://t.co/DYxkTzezGu
06-29 22:35

ひらおがまだ腹に残ってる
06-29 22:31

めんたいフランスmgmg
06-29 22:27

RT @tiny_raspberry: ふくろうずのMC「ピロウズのファンの皆さんが思う以上に私たちが何故さわおさんにこんな好かれてるのかわかりません」「お会いしたときも食い気味に『ふくろうずいいよー』って言ってくださるんですけど、口下手なんでどう応えれば良いかわからなくて」「…
06-29 22:25

眠い…
06-29 22:11

やー、今日もピロウズ最高だった!Rock and sympathy andちやほやしてもらえるツアー!楽しかった! @ 福岡 DRUM LOGOS http://t.co/eluwYjtIsm
06-29 21:33

あ、Be9でよく見るおじさんだ
06-29 21:20

RT @MaK_Ish: パシリムの試写会に行った時、でかい音とかなる度に後ろの人に背もたれを蹴られ、特に芦田愛菜の登場シーンになるとドカドカと蹴られて、臆病な愛菜ちゃんファンのおっさんかと思って試写終了後に後ろ見たら、愛菜ちゃん本人だった。#夏だしフォロワーさんの怖い話教え…
06-29 19:57

ユニゾン最高だった!オリオンはなぞらなかつまたけどさくらのあとにハーモナイズドをフィナーレしてくれた!
06-29 19:42

次はユニゾン!
06-29 18:38

ふくろうず終了。いやー、最高にキュートだったよー。
06-29 18:37

The pillowsライブなう。対バンはふくろうずとUNISON SQUARE GARDEN! @ 福岡 DRUM LOGOS http://t.co/MkKJKQqV1H
06-29 17:23

【聲の形(4) (少年マガジンコミックス)/大今 良時】を読みたい本に追加 →http://t.co/psQFYQnWbw #bookmeter
06-29 16:34

和歌山のゆるキャラたち。やばいくえどんキモい @ Hakata Station http://t.co/f6V0coMqH0
06-29 15:51

I'm at 博多駅 (Hakata Sta.) (Fukuoka, Fukuoka Prefecture) w/ 6 others http://t.co/BfkeBeJ6qE
06-29 15:47

組み立て中 @ キャナルシティ博多 http://t.co/dLSzNpD5HR
06-29 15:13

ドラえもん!! @ 上川端商店街 http://t.co/MzvXQNZMs3
06-29 15:01

RT @gutchom: まぁ持ってない人もいると思うけどうちにはやっぱりあるね
06-29 14:56

RT @mami_chal_: 「関西人は一家に一台たこ焼き器があるの?」という広島から来た同学部の子の質問に対し「いやそんなこともないよ、うちにはあるけど」「うん、そんなことないと思うよ、うちにもあるけど」「多分そんなことないと思う、うちにはあるけど」と二人の友人と私(関西人…
06-29 14:56

写真を投稿しました http://t.co/M31xoSIsDn
06-29 14:54

新宿に三島由紀夫が現れたと聞いて
06-29 14:42

ブルーベリーヨーグルトでちょっと休憩 @ Cafe Veloce http://t.co/AhUrER1AL1
06-29 14:19

山笠 @ 櫛田神社 Kushida Shrine http://t.co/mzn196EZBN
06-29 13:51

山笠! @ 新天町商店街 http://t.co/wBbkEKrYlt
06-29 13:17

ひらお美味かったー。がっつりお腹いっぱい。
06-29 13:07

RT @azukki_: ではここで我が家の猫が網戸と戸の間にはさまっている写真をごらんください。 http://t.co/QcKjRbPT5G
06-29 12:32

RT @riekitazawa: ミッチ「ノアの方舟って知ってる?正しい者達だけを救う、神からの救済…」ほむほむ「ハーイ!!!!!出ました!!!!!虚渕ワード!!!!!救済!!!この言葉を口走った者はだいたい救済されませーん!!!!!」まどか「ほむらちゃん、涙拭いて…」…
06-29 12:32

初めて来た。めっちゃ客多いw (@ 天ぷらのひらお 天神店) http://t.co/lhDHFKdWr8
06-29 12:30

高速バスの駐車場がまさかの満車で駐車場探してうろうろしてた
06-29 10:30

RT @rim99981: あと普通、土日祝日でも手数料が原則無料になる口座とか未だに少ない
06-29 09:10

RT @rim99981: それが最大の利点やろ。田舎行ってもまともに使えるのなんてゆうちょぐらいだぞ普通は。手数料ガン無視ならコンビニでもいいけどな
06-29 09:10

RT @hakojima: セブン銀行はATMがいっぱいあることしか利点なし
06-29 09:10

RT @su_ji_RDJ: もうやめてよ…かなめじゅんに無理させないでよ… http://t.co/vTlSrAqBMB
06-29 09:05

RT @koba200x1: 何言ってるんだ。要潤の真骨頂は寧ろそういうところじゃねぇかw>RT http://t.co/40ziTVH3FR
06-29 09:05

恋チュン?
06-29 09:04

RT @yajiroquai: #小保方晴子さんの逮捕秒読みだそうですが、彼女のAVデビュー作品を監督するなら、どんなタイトルにしますか?? — 夜の参考文献、ノンSTAP○○時間!割烹着の下に真実はありまぁす!とかいかがでしょう?…いやハイすいませんで... http://…
06-29 09:02

RT @takemita: 多くの大学生は18歳で入学したらすぐに飲酒を開始する。にもかかわらず未成年の飲酒が禁止されているせいで責任ある立場の大人が未成年飲酒の現場に同席することができず、結局新入生は19歳なり20歳なりの「先輩」から酒の飲み方を教わるしかない。すごく危険な状…
06-29 00:24

荒川弘って女性だったの?
06-29 00:21

RT @hatori_niwatori: 荒川弘先生がハガレンの連載中に出産なさってるのは知っているが、世の女性作家的には「荒川先生出来たんだから他の女性作家も出来るでしょ!」と言われる恐怖が生まれてしまったといっても過言ではない
06-29 00:21

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2745-ee2130b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧