さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

大オリーブ飲み #軍師官兵衛
06-28 23:59

勘五郎役の人、兄者てw #timescoop
06-28 23:58

ヒロインはこっちだったー!! #timescoop
06-28 23:55

さあ、歴史修復作業の始まりか?w #timescoop
06-28 23:54

秀忠が髭禁止令出してたのかwww #timescoop
06-28 23:51

おりん「お・も・て・な・し」 #timescoop
06-28 23:47

伝次郎(彼女いない歴1ヶ月) #timescoop
06-28 23:46

おりんキタ━(゚∀゚)━! #timescoop
06-28 23:45

湯女風呂?キャバクラ? #timescoop
06-28 23:45

沢嶋がつけるとただのコントじゃねえかwww #timescoop
06-28 23:42


付け髭屋www #timescoop
06-28 23:42

勘五郎の髭ピンチwww #timescoop
06-28 23:40

特殊な交渉術キタ━(゚∀゚)━! #timescoop
06-28 23:39

RT @sui_911: NHKタイムスクープハンターでしれっと頼朝さんが江戸の女性に人気が無い件。
06-28 23:38

公家髭はやっぱだめなのかw #timescoop
06-28 23:37

RT @47news: 冷凍マグロで女性殴る 宮城、傷害容疑で男逮捕 http://t.co/OKghIhznwM
06-28 23:34

※ただしイケメンに限る #timescoop
06-28 23:33

頼朝は選ばれないのかwww #timescoop
06-28 23:32

江戸時代にフリップボードwww。バラエティ番組になっとるぞwww #timescoop
06-28 23:32

RT @baito_bot9: バイト先でミスをしちゃって落ち込んでいる時、元JRの車掌をやっていた親戚のおじさんが『俺なんて、昔付き合ってた彼女が騎乗位しようとして俺の上に乗ったとき反射的に「ご乗車ありがとうございます」と言ってしまったことあるんだぜ?』と励ましてくれてせいで…
06-28 23:31

僕も毛深いのが悩みでな・・・ #timescoop
06-28 23:31

タイムスクープハンターはじまる #timescoop
06-28 23:29

古事記にもそう書いてある
06-28 23:24

RT @AfgEmbTokyo: ラマダンが始まったら、皆はお互いの挨拶は「ラマダン カリーム」と言います言ってみて!昼とか食べられなかったら、どうする?よく朝の3時とかに起きて、食べて、また寝る。
06-28 23:24

RT @hatt_san: こいつらの前で福島産の胡瓜ボリボリ食いたい
06-28 22:59

パシフィックリム続編決定
06-28 22:58

ゴジラゴジラゴジラとメカゴジラ
06-28 22:57

RT @mr_sttmk: All you need is killをこれから見る人に忠告することは映画の余韻を楽しむためにエンディングを最後まで見てはならないってことです。少なくとも字幕:戸田奈津子の文字が出る前に顔を伏せましょう
06-28 22:56

なんですと RT @asahi_seibu: 久留米市の石橋美術館を運営する石橋財団は、収蔵している美術品960点を2016年、東京のブリヂストン美術館に移す方針を明らかにしました。
06-28 22:55

西鉄ばセンターに入れなんね
06-28 22:54

RT @w_Shisen: 西鉄バ センター http://t.co/eMVya8wrud
06-28 22:54

RT @mizuryu: 児童性虐待が悪とされるのは、それが「性行為だから」ではなく「子供の意思を無視して立場の強い大人が強要するから」であって、そう考えると「肌を晒すな、性交するな、漫画も読むな」という児童ポルノ規制派の主張は、むしろ虐待する側の姿勢に近い。
06-28 22:52

ぼっちなう
06-28 22:48

RT @haradaakm: ぼっち取材で気付いたのは、誰が「ぼっち」か、という使い方の変化です。最初は、他人を指す言葉でした。「あいつ、ぼっちだよね」と。それはイタイ人、という蔑みが含まれます。だけど、今は多くは自分から「ぼっちなう」。蔑みではなく、もっとライトです。それは何…
06-28 22:48

RT @RayShibusawa: 私は、女の子が若い時にちやほやされることを「娘ボーナス」、おばさんになってから割を食うことを「ババアオーナス」(オーナスはボーナスの反対語)と呼んでるんだけど、娘ボーナスを貰いそこねて年を食って娘を僻む鬼ババアと化するよりは、娘ボーナスをしっ…
06-28 22:45

RT @yuyushiki_j: ゆゆ式60話時点の実況推移表です。 #yuyushiki #ゆゆ式 http://t.co/bXBqSTlDkZ
06-28 22:43

まいんちゃんのこと?
06-28 22:43

RT @nariyuki_hanyu: よくおわかりいただけない方のために説明すると、これは一年前に放送終了したアニメを「まだ終わっていない」と言い張る人たちがかつての放送時間に合わせてTwitterで実況するという狂気の所業を5周にわたって続けた結果、遂に本放送最終回のときの…
06-28 22:43

RT @mayousa_desuga: 米軍とのデータリンクからのイージスシステムの自動反撃は集団的自衛権なんですかどうなんですかとか、もっとそういう話をしたい奴しかTLにいない
06-28 22:38

RT @mayoel_fuziita: 別に来たくなけらば来なくていいし、食べなくていいし、忘れても構わないよ?福島を愛してる人は世界中にいっぱいいるし、君達が思っているほどに放射能汚染されてないから(●´ω`●) http://t.co/TksOCYOT3B
06-28 22:37

#nowplaying Non stop DJ mix for TSUTAYA - DAISHI DANCE - [the ジブリ set 2 [Bonus Disc] No.01]
06-28 22:33

RT @yukayuka_1119: 夕方のニュースで、大阪市が関電の大株主なのを受け、橋下氏が『原発をやめないなら関電の株を海外ファンドに80億円分全部売るぞ!』て言ってた。海外ファンドに売ったらもれなく原発再稼働になるから、何ツンデレやってるねん、てツッコミ入れた(・ω…
06-28 22:32

RT @shinpei_strtnr: 長崎県民ボーカリスト えんと えのん だい http://t.co/xfbLzY3piw
06-28 22:30

RT @umino88: 男性で言う「チNポジ」の感覚というやつは、女性でいうとなんなんだろうとこないだから考えたいたんだけど、先日思いつきました。「ナプキンポジ」もしくは「タンポンポジ」です。略して「ナッポジ」もしくは「タンポジ」です。誰か使う?この新単語使う? #使わない
06-28 22:29

RT @einlebenlang500: 日刊ゲンダイさん大変です。W杯に敗退して日本サッカー絶滅だったはずなのに千葉と京都と山形が今シーズン最多動員をたたき出しました。
06-28 22:29

RT @sasakitoshinao: セクハラヤジ問題は「塩村議員の味方か敵か」「どっちもどっち」というような対立構図で考える問題ではない。女性に対する差別を公然と発言する議員たちがいるということに、社会としてどう向き合うかという政治哲学の問題なんですよ。だから塩村さんは本件…
06-28 22:28

RT @slheep: 腐女子に対して「そういう目で見られてると思うと怖い」って言う男性は、全然意識した事無い女性にエロ漫画見つけられて「私の事こういう目で見てんでしょ気持ち悪い」って言われるのを想像してみれば良いよ。「んなわけねぇだろブス」って思ったでしょ、同じ事考えてるよ腐…
06-28 22:22

RT @Himanandess: いま1番おすすめのAV女優さん教えてあげますね?!!??!大島薫ちゃんです!!めっちゃ可愛い!!!!!!!!だが男!!!!!!!可愛い!!!!! http://t.co/VmoBKTqj7i
06-28 21:49

#nowplaying 風のとおり道 - DAISHI DANCE x 吉田兄弟 - [the ジブリ set 2 No.04]
06-28 21:49

スナップ一覧|JINS SNAP http://t.co/d141RNkEzJJINSのサイトの眼鏡っ子一覧が素晴らしく
06-28 21:48

お前の命も飛行機雲にしてあげようか
06-28 21:44

#nowplaying アシタカとサン - DAISHI DANCE - [the ジブリ set 2 No.05]
06-28 21:43

RT @atro_p: ソニー、早くも海外版「XPERIA Z Ultra」「Z1」「Compact」に最新「Android 4.4.4」を提供 http://t.co/j9sWDKE2Cc @sm_hnさんからアプデートがどこで打ち切られるかの積み重ねが信用を作っていく各…
06-28 21:42

なんやひのくに号いつの間に2060円なんて中途半端な金額に値上げしたんや
06-28 21:40

#nowplaying electro - ARIA - [ARIA No.09]
06-28 21:38

RT @mintia512: さっきイタリア人の男友達に都議会のやじの話を振ったら「知ってる知ってる!!男性議員が女性議員に『俺と結婚したらいいじゃないか』とか『俺の子を産んで!』って言ったんだろ!!すげぇよな!!イタリアでもめったにない口説きだぜ!?!!」って言われ…
06-28 21:38

MK5
06-28 21:37

RT @mizuho_w: ちょーMMww <昭和生まれに聞く、若者に理解してもらえなかった言葉「アッシー」「ラジカセ」> http://t.co/PPEjh1GpYJ #niconews
06-28 21:37

RT @junko39: 吉行あぐり - Wikipedia http://t.co/CSavMkaClI 発表します。あぐり106歳、まだ生きている。()不定期に確認
06-28 21:35

#nowplaying 怪盗紳士 - ARIA - [New Moon Daughter No.03]
06-28 21:34

RT @santourikusi: ここで陸海空自衛隊の結婚式を比較してみましょう http://t.co/T7QfCVkYEr
06-28 21:32

テレ東・・・?いえ、知らない局ですね
06-28 21:32

RT @mad_yn: あ、そうそう。レジェンダリー版ゴジラを撮ったギャレス監督のデビュー作『モンスターズ 地球外生命体』が7/23の「午後のロードショー」(テレ東)でHD画質で放送するから、ファンは録画した方がいいかも。主役の吹替えが『タイバニ』の鏑木で知られる平田広明だよん。
06-28 21:31

#nowplaying くそったれの世界 (COME TOGETHER MIX) - The Birthday - [COME TOGETHER No.01]
06-28 21:30

RT @yaplus: 自衛隊入隊希望者なのに自分のアカウントすら自衛できない奴は何やってもダメ
06-28 21:26

RT @beatrain929: ナカムラです。広報担当として採用をお伝えいたしますので後日ご確認ください。 — ヒエーッ?! http://t.co/zn3IzKiMC4
06-28 21:26

RT @beatrain929: 自衛官候補生試験会場にてぼく「筆記試験終わったし後は問診か…」??「君、海自希望?肺活量は?」ぼく「…?6100でした」(白い制服だし海自の人かな?)??「ああ、やっぱり!これ君でしょ」(Twitterのユーザーページを見せられる…
06-28 21:26

#nowplaying Sword of the Far East - Sword of the Far East - [Sword of the Far East No.02]
06-28 21:25

RT @FD3SNA2: ツヨイ・スリケン #必殺技で作品名がわかったらRT 
06-28 21:23

#nowplaying ロックンロール・ウィドウ - SCANDAL - [R-GIRL's ROCK! No.04]
06-28 21:22

RT @nhk_timescoop: 放送まで、あと2時間10分17秒 タイムスクープハンター シーズン6 第11回 「恋のヒゲ大作戦」 NHK総合:6月28日(土曜)23時30分 モテるためには、ヒゲを生やすべきか?剃るべきか 男の大問題を取材・調査! お見逃しなく!お忘れな…
06-28 21:19

#nowplaying Category 5 - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.16]
06-28 21:19

RT @tappatan: ウチの男性社員が『俺、口でしてもらうの好きだな、何か支配してるとか奉仕してもらってるって感じで』って言うから、鼻で笑って『女がその気になれば一瞬で致命的な打撃を与えられる状態なのにそれを支配してるとかwww』って言ったら、周囲の男性が揃って股間を押さ…
06-28 21:16

#nowplaying Striker Eureka - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.14]
06-28 21:16

#nowplaying To Fight Monsters, We Created - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.10]
06-28 21:14

#nowplaying Gipsy Danger - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.02]
06-28 21:12

志布志市志布志町志布志のどこかの志布志を抜いてもたぶん到着するだろう荷物
06-28 21:12

志布志の住所書くのがめんどい・・・
06-28 21:11

#nowplaying We Need A New Weapon - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.25]
06-28 21:09

RT @hskt: 車に傷とかついてなかったけどヤクザに取り囲まれアワアワした私は父に電話。「ちょっと待ってて」と電話を切る父。しばらくしてヤクザの携帯が鳴る。携帯で話し終わったヤクザは「すみません○さんのお嬢さんでしたか…」と去って行った。 父怖い。 #夏だしフォロワーさんの…
06-28 21:08

RT @hskt: 免許とりたての10代の頃、急ブレーキで止まった前の車に軽くぶつけてしまったら相手がヤクザだった #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
06-28 21:08

#nowplaying Pacific Rim - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.01]
06-28 21:07

福岡城も武将隊がいるのか・・・あそこ石垣しかないけど
06-28 21:05

Elbow Rocket! #必殺技で作品名がわかったらRT
06-28 20:47

ハイクを詠む暇もなく殺されるようなものだ RT @borisbadenov85: 裁判なしで処刑されるとか
06-28 20:36

RT @Virgin_Babylon: 久々にやる、異国でだけど。world's end girlfriend (feat. 湯川潮音) 「君をのせて ~ ナウシカ・レクイエム」 http://t.co/8gaMTPgJCw
06-28 20:35

RT @damel0c_0l: 普通自分の精液の味見くらいするだろ
06-28 20:33

RT @abbie77777: 故宮博物院の展示について、中国史を物凄くそれはもう溺愛していらっしゃる先輩が言っていた「白菜180分待ちだって。180分あったら台湾に見に行けるね。」というフレーズが頭から離れない
06-28 20:32

RT @Dr_yandel: 10万のフォロワーを有しながら基本全レス、人を傷つけるネタなく煽りにマジレスすることもなく、自衛隊入隊試験に望んだフォロワーをぶっこぬく宮城地本のスペックが高すぎる
06-28 20:32

RT @ogawaissui: あと、読書メーターの一巻のところに、先のほうのネタバレ書くのは、控えていただけると嬉しいです。
06-28 20:30

埋めないのか
06-28 20:29

RT @BIG_JUHN: テレビつけたら「日本のラップのことを考え続ける男」みたいなナレーション聞こえたからKREVAさんとかライムスターとか出てるのかと思ったらサランラップの事を考え続ける人だった
06-28 20:28

RT @K_Argm: 「仕事に遅れます」「どうして」「俺の車の上で猫が乱交しているんですよ」「………どうにかできないのか?」「邪魔できるわけないじゃないですか」「それもそうだな、着いたら連絡してくれ」「RT @TheSpaceCats: http://t.co
06-28 20:28

アイエエエ!ミュータントニンジャナンデ!
06-28 20:26

御船恐竜博物館のモンゴルの恐竜展行きたい時間がない。なんなんだこの仕事の忙しさは。
06-28 20:22

それでも眠気が覚めぬなら
06-28 20:18

今日はフラカンが熊本来てるってのに休日出勤頑張ってたよ
06-28 20:11

行けんがな・・・
06-28 20:10

RT @TOWER_Wakamatsu: 【HighApps TOURS 2014】いよいよ7/1福岡公演!THE ORAL CIGARETTESやKidori Kidori、フレデリック、She Her Her Hersが出演!7/1はQueblickに行くしか! http:…
06-28 20:10

RT @mayousa_desuga: 夏だから怖い伝言ゲームの話する http://t.co/CnNFWDRbwF
06-28 18:46

RT @KichiGUY_of_UT: 中高で女にフラれ続けたキモメンが東大文一のエリートになればモテると思って猛勉強して合格したが全くモテず、中高一緒で早慶落ちMARCHのチャラ男がテニサーでヤリまくってるのにブチギレて、警察庁に就職して私文テニサーを微罪で摘発しまくるドラマ…
06-28 18:44

RT @sainoa: facebookより⇒【仙台 拡散希望 】 弟が当て逃げされました https://t.co/98LsAYaxB4
06-28 18:42

RT @tatanai_douwa: 先ほどdocomoショップに行って「僕のガラケーのバッテリーがどうも寿命みたいで」と言ったら笑顔で「機種変更ですか?」と質問されたからもっといい笑顔で「新しいバッテリーに交換してください」と答えたら案の定化石を発掘した考古学者みたいな目で見…
06-28 18:37

気持ちよかった (@ 入船 旅館) http://t.co/pZJDd2NHQq
06-28 18:28

"スクラッチ de クーポン"で『ソーセージエッグマフィンセット』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05C0xE
06-28 12:19

RT @ninefang: パシフィック・リムの続編が決定したわけですが、続編になっても変わって欲しくないのをひとつあげるとするなら、あのテーマ曲ですな。アレンジはありだと思うけど。
06-28 07:05

休日出勤したくない.jp
06-28 07:05

ゾクヘンダッテ?
06-28 07:03

RT @pache_rin82: 未だかつて人間で200さんを超える人を見たことがない
06-28 00:16

RT @amaebooksale: ナウシカの飛行具、作ってみた 発想・制作・離陸――メーヴェが飛ぶまでの10年間 (八谷和彦,猪谷千香,あさりよしとお) が、Kindleストアで最大30%OFFセールで224円引きの896円(41%OFF)になりました。http://t.c
06-28 00:14

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2744-a5f27afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧