さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @soredemosekai: 【NEWS】昨夜6月25日、フジテレビにて放送された「魁!音楽番付」という番組で、MUSICA鹿野氏によるオススメバンドに「音楽が無かったら、きっと廃人になっていただろう本物のロックバンド」と、それでも世界が続くならが紹介されました。 ht…
06-26 22:19

May'sとMay.Jの違い
06-26 22:13

きたっく
06-26 22:05

RT @chilime: 「酒飲んで死んだ奴とか見たことないw」と言われたことのある下戸ですが、私の母方祖父は体質に合わないお酒を飲まされ死にました。見えないところで死んでるんです。少しの飲酒でも命に関わる人間は存在するんです。どうか飲めない人間に無理強いはしないでやってく…
06-26 21:16

よしのやなう
06-26 20:47

眠い…。明日早出だ@まだ市内
06-26 20:44

RT @astro_waste: 中国の首相が訪英に際して「エリザベス女王と会わせろ、会えないなら訪英自体しない!」と脅して、中国の国力は英国より上だ!と喧伝しているが、エリザベス女王と接見した部屋は女王が平民と会う際に使う部屋だったとか。こういうやり取り面白い。
06-26 18:56

RT @notomi: 日本原作って言うの嫌だなあ、普通に桜坂洋原作、でいいじゃん。日本人の原作がハリウッドで映画化されるの自体は別に珍しくないだろー。
06-26 18:55

RT @der_freischutz0: 「男の娘アナルにローター入れたままデートしたい」って呟いたら「ローター入れても5分ぐらいでローターに体が慣れて感じなくなりますよ。エロ漫画みたいにはなりませんよ」ってクソマジレス送ってきたやつほんと死ね
06-26 18:54

講演会なうー (@ 熊本市国際交流会館) http://t.co/DOVRBgDobl
06-26 18:40


友達んとこは一緒やな
06-26 16:51

RT @dropnoiz: 【既婚者&同棲中のカップルに質問】寝室って一緒にしてる?
06-26 16:51

RT @ragemax: 楽天が航空産業に参入なんてしてみろ、スーパーセールとか言って通常料金の二倍の価格から50パーセントオフ!とかやるのが目に見えてる。
06-26 16:46

木曜か
06-26 06:44

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2742-3d61ebf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧