さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @nofrills: 「日本の女はセクハラに甘い」とか言ってたおっさんは現実をごらんあそばせ。言論的セカンドレイプにさらされるんです。「出るくいは打たれる」どころじゃないんですよ。 https://t.co/vLzefCv7Z8
06-25 23:11

RT @RintaroWatanabe: 日刊ゲンダイまで塩村都議の過去を攻撃か。今回の性差別ヤジ問題と過去は関係ないのに。がっかり。 http://t.co/Nl9hNqyJtN
06-25 23:11

RT @Keemia37: そりゃお前、「女の子と一発ヤりたい」って理由でサッカー始める日本人と「貧困に苦しむ家族を救いたい」って理由でサッカー始める屈強な黒人が戦ったら屈強な黒人が勝つに決まってるだろ。
06-25 23:09

おっと大津高サッカー部の悪口はそこまでだ
06-25 23:07

RT @fllayg: うちの親もそうだけど、サッカー日本代表を応援している日本人の大多数が「日本はサッカー強い国」って認識している感あるよな…「毎回甲子園出場するけど一回戦で負ける学校」ぐらいの認識でいて欲しいね。
06-25 23:07

RT @cd1356: 二人組作ってくださーいって先生に言われたときに、偶数なのになぜか一人余る。 #幼少期の不思議な体験
06-25 23:05

RT @tenzingumo: 燃料電池車から「原発止めて水素で発電しろ!」にもっていくテレ朝本当にすごいしなんでも原発と絡めないと報道できないのかここは
06-25 23:02

仏滅アバー
06-25 22:15

RT @shinchobunkonex: 〈「新潮nex大賞」とは!〉インターネット上に発表されている小説を対象とした新人賞です。選考対象は、商業化されていない小説作品。公募型新人賞ではありません。ネットに発表されている小説を僕らが選び、読み、「これだ!」と思った時、突然連絡が…
06-25 22:12

RT @rocaz: どうせMNOどもはLTE-A始める時には、今度は「電波今までの2倍ぐらい使うから」とか言ってまたデータプラン値上げするんじゃ無いの? LTEの時もどさくさで値上げしてるわけだし、もうLTEとか5Gも要らねーよ、廃止しろ、3Gに戻して価格も戻せ、ずっとそれで…
06-25 22:07


静脈が青く見えるのはあれか、色の錯覚画像と同じか!
06-25 22:05

RT @chilime: インドで仲良くなったサウジアラビア人が我々日本人との食事会でお酒がぶがぶ飲んでいたところから察するに、日本人のそばなら何かが許されると勝手に解釈されているような気もする。…宗教に関する細かいことでムキー!という感じにはなりそうもないからかなあ…? ※た…
06-25 22:04

RT @yukiao: 【最新刊】青山裕企『僕の妹は、写真家になりたい。』7.16発売!Amazon予約スタート!http://t.co/mVtOhk4JU0帯は、妹が昔から大ファンのバンド“KANA-BOON” @_kanaboon Vo.谷口鮪さん! http://t.c
06-25 22:02

RT @mau_miyu: 顔を半分隠した侍が大股開きのすごい格好でミッションこなすところを想像して目が覚めた(@ω@)…あれ、合ってた。 RT @Monjiroh 『超高速!参勤交代』の英題が『ミッション・インポッシブル:サムライ』だと聞いて驚愕している。
06-25 22:01

RT @kuro_oolong96: 日本は南米の強豪には勝てない。コロンビアには負けるしかないが、イェーガーに乗ればコロンビアと戦えるし、勝てるのだ
06-25 21:59

We call him...ゴジラ
06-25 21:56

RT @chibasyu: ゴジラの国内向けのCMは、どんなカンジになるのかしら。劇場前で観客が「感動しました!」「泣いちゃった!」「(せーの)ゴジラ、サイコー!」みたいなのはカンベン( ;´Д`)
06-25 21:55

RT @tetsuo14: 4年間の努力は報われなかった。しかしたとえ報われない努力であっても、それをひたすら続けることが、W杯優勝を成し遂げる唯一の方法だ。これだけ悔しいってことは、まだまだ成長できるってこと。日本サッカーは何度倒れても、何度も立ち上がる。W杯…
06-25 21:54

あーあーあー今月の味千の日忘れてた
06-25 21:49

踊る博多区www
06-25 21:43

RT @_miitachi_: 「オリオンをなぞる」を博多弁変換してみたから元気だせよ(´ω`)って弟から送られてきた「 オ リ オ ン ば な ぞ る 」 http://t.co/33RwbPDhvT
06-25 21:43

RT @kayno: “青い”静脈、実は“灰色” 目の錯覚と確認(京都新聞) - Y!ニュース http://t.co/d3HdYM5ApI マジで!?
06-25 21:42

ロケットの打ち上げ祭りってあの花のあれ!#ntv
06-25 21:21

手塚治虫「ブラックジャックはこんな歩き方しない」
06-25 21:00

RT @nekonomono: 艦これアニメが始まったら・アニメ化特有のアニメから艦これ入った人叩き・「アニメ(公式)と違う」厨が二次界隈で大量発生・面倒くさいミリオタによる「戦闘機はこんな飛び方しない」等のドヤ顔評論
06-25 21:00

ゴジラの吹き替えはパシリムを見習ってほしい
06-25 20:54

違う天使
06-25 20:41

8×4の多部ちゃん電子
06-25 20:41

新井が誰か知らないが全部新井が悪い
06-25 20:37

RT @necs2186: SMAPが料理→食材は用意されてる高級品TOKIOが料理→食材は廃棄品、ほぼ食材と言えない嵐が体を張る→スタジオでアトラクションに挑戦TOKIOが体を張る→スズメバチの駆除アイドルが北海道へ→ライブツアーTOKIOが北海道へ→収穫のお手…
06-25 20:36

RT @eambai: 「ダメな科学」を見分けるための大まかな指針」のポスター - うさうさメモ (id:usausa1975 / @usausa1975) http://t.co/K1cRkVl3Gtこれイイ。「扇情的な見出し」を見たら眉に唾つけろ。 http://t.c
06-25 20:36

ボブ・クルーズ「いいえ、それはトムです」
06-25 20:35

トム・クルーズがもしボブ・クルーズだったら
06-25 20:34

ドーモ
06-25 20:33

RT @blackbot_: ツイッターアイコンは人となりをよく表す。自分写真は有名人除くと容姿に自信ある人か出会い厨、自画イラストは社交的な人か大抵リア充、複数女の子写真はJK、息子写真は理屈っぽい人、ロゴはガジェット好き、猫、花、夕日とかは割とヤバイ人率高い。あくまで個人的…
06-25 20:33

連休・・・?知らない子ですね
06-25 20:31

RT @NAVY_ICHIHO: 駆逐艦「響」に乗り組んでいた新米少尉が、病院船「氷川丸」のランチに招待された時に船とサービスに魅了されて、戦後に日本郵船への入社を果たしただけでなく、橿原丸/出雲丸復活のために奔走しついには客船事業の復活と「飛鳥」建造を実現した事はもっと知られ…
06-25 20:20

RT @KanColle_STAFF: 現在カドフェス展開中の全国の書店さんで、カドフェスの帯のついた「角川文庫」を購入されると、「艦これ」の「加賀さん」を含む特製ブックカバーがその場でもらえる角川文庫さんのキャンペーンを実施中です。※詳しい情報は下記HPで!http://t…
06-25 18:22

角川フェスで艦これブックカバー…!
06-25 18:21

ナツイチ見てくるかな、本屋本屋
06-25 17:12

RT @utsuyama_QB: 前から言ってるけど本田って昔(名古屋時代、黒髪)は爽やかイケメンだったよなー。今じゃ別人だが。 http://t.co/yKrZ9oYx5e
06-25 17:11

RT @lostman76: (応援ソングに)手を出すな! RT @piccadilly19: やっぱり桜井和寿とGAKU-MCがサッカー応援ソング歌うとボロ負けするジンクスやな。http://t.co/dpb5l9SSJ1
06-25 12:55

RT @you_yah: このバンド誰なのか教えてくれ : VIPPER速報 http://t.co/TyegbcxCGm
06-25 12:55

RT @GoblinSmithy: みんなきっと、ザックが悪いだの駒野が悪いだの戦犯探しを始めるだろう。だが、待って欲しい。選手はみんな全力で戦い抜いた。コンディションが悪い中戦い抜き、夢と感動を与えてくれたサムライ達をどうして褒め称えないのか。戦犯探しなんてクソだ。新井が悪い
06-25 12:54

RT @kanda19901018: 日本が負けた理由はこれ#日本代表 #Whttp://t.co/ipEFmgFp28
06-25 12:48

RT @lm700j: 反原発の文脈で江戸時代はよかったとか抜かすバカが多いが、江戸時代に原発あったら作ってたろうよ。西国の外様大名は加圧水型が好きでござるが東国の親藩は加圧水型が好きでござるとかいいながら。なんというスチームパンク。汽力だけに
06-25 12:21

RT @kitune_chan: どこが貧乳だ、この世界舐めてんのか RT @miracle_hinnyu: 貧乳にドキッとしたらRT http://t.co/4kN4XhvTMm
06-25 12:17

RT @NTsKiiii: マンチェスターのパブにいます。「切腹はだめ」って隣にいるイギリス人が言っています。
06-25 12:17

RT @nikoxmaki: まさかのルールを知らないプロ http://t.co/PNxbE2lZ3E
06-25 12:11

セクハラのヤジさんキタさん
06-25 12:09

RT @yontengoP: 部長、今ゲリラ(豪雨)に襲われてるんで少し遅れます。部長「応戦してどうぞ」
06-25 08:29

RT @aomuro: 出社したらこないだまで全くサッカーに興味のなかった上司が日本戦に対してむっちゃブチギレてるんですけどもしかしてこの人ラモス瑠偉なの?Jリーグカレー食べるの?
06-25 08:26

RT @yuuitirou528: Androidってフロッピードライブを認識するんだ… http://t.co/XA4VXFvtbE
06-25 08:23

RT @XDAY20220216: @dagon_kawadu これゲイ向けのビデオのワンシーンですよ。日本代表とは関係ないのですけれども
06-25 08:22

RT @Alice_0608: コロンビアの選手たちは負けて落ち込む長友選手に駆け寄って励ましてる。これくらいの精神的余裕が選手を批判したりしてる人たちにも欲しいなぁって私思います。 http://t.co/5Wr8PaTmIs
06-25 08:19

RT @atkyoudan: ・内戦真っ最中のシリアに行って・ISISの本拠地でキャンプで戦士たちと寝泊まりしてたら・シベリアから来たタタール系ロシア人のムジャーヒディーンに・突然日本語で話しかけられて・『るろうに剣心』の相楽左之助のコスプレイヤーだった…というの、一段…
06-25 07:50

RT @tozamasan: 【速報】1対4(※一番おいしく飲めるカルピスと水の割合)
06-25 07:49

負けた負けた
06-25 06:52

RT @Boogie6: 支配率/日本32% コロンビア9% 松木59%
06-25 06:50

ええええ!4点目…。
06-25 06:48

清武!
06-25 06:44

マルちゃんめ…。
06-25 06:41

うわきめられた #daihyo
06-25 06:40

RT @96pen: さっきから松木っていう選手しかTLに出てこないんだけど?
06-25 06:35

RT @puniyo_chan: 【新ルール】審判も巻き込んで倒せば反則にならない
06-25 06:31

RT @rirube: レフェリーが倒れるのはプロレスではよくあること
06-25 06:31

RT @YuzhanL: 【速報】コートジボワールがドログバのゴールで同点。日本の決勝トーナメント進出が絶望的に。
06-25 06:30

RT @Dr_yandel: 岡崎は利き足である顔を痛めたので柿谷と交代です
06-25 06:29

はじまたた! #daihyo
06-25 04:54

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2741-33817057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧