さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tundratiger: 『世界の車窓から』インドで手でなくスプーンでカレーを食べる人が増えている理由が携帯をよごしたくないから、というのが興味深い
06-24 22:53

RT @kisei64: ヤジについては、陸軍と海軍双方から「あいつ等が言った」と責任のなすりつけ合いが続いています http://t.co/UAhntQTiiE
06-24 22:46

高良健吾&橋本愛っていう熊本人コンビ! #ハードナッツ
06-24 22:40

RT @yp_murasaki: エセ福岡県民「あ、これ東京土産のひよこです、どうぞ」福岡県民「ありがとう(おもむろに拳銃を取り出し引き金を引く)」
06-24 22:38

橋本愛ちゃんカワイイヤッター! #nhk
06-24 22:32

NHK版ガリレオことハードナッツはじまた #nhk
06-24 22:30

#nowplaying super stomper - 10-FEET Feat. MAN WITH A MISSI - [6-feat 2 No.01]
06-24 22:28

#nowplaying ライオン - 10-FEET Feat. tricot - [6-feat 2 No.05]
06-24 22:25

#nowplaying #91 色んなものを見ながら観る - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
06-24 22:19

#nowplaying 『絵本の選び方 3 (絵本の店あっぷっぷ 三角綾さんを迎えて - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
06-24 22:13


RT @oresama_knight: 時空回顧録: 繊細でエコロジカルなエンジンに慣れすぎて、アメ車の豪快爆音エンジンを使いこなせなかった日本人を心から気の毒に思う、アメ車暦=年齢な、違いの分かる男オレサマのイメージ図。 http://t.co/VaIsZdZAMw
06-24 22:12

RT @Sendaiforever: そういえば、今日竹市センター長が言ってたことですが、STAPあるかもしれないという朝日の記事はでっち上げ。何度も念押ししたのにも関わらず、そういう記事にされてしまい、怒りを通り越して呆れてました。本当はまず存在しないと思っているというのが真…
06-24 22:10

うんとこしょどっこいしょまだまだ株は売れません
06-24 22:09

RT @blackbot_: 猫の語尾が「にゃー」なのも犬の語尾が「わん」なのもいいんだけど、うさぎの語尾が「ぴょん」なのは納得できない。ちゃんと鳴き声で勝負しろよ、何が「お腹空いたぴょん」だよ、ちゃんと「お腹空いたンギェー!」って言え。
06-24 22:04

RT @karoku1991: 明治大学の「報告文」,他のページにはある拡散ボタンがそのページだけ無いところに,火消しをしたいけど拡散もされたくないという大学側の葛藤が垣間見えて"""深い"""。 http://t.co/okhB8y5GyA
06-24 22:04

RT @kanenooto7248: 「被害者がいないじゃないか」という意見に対して「被害者がいなければ何をやってもいいのか?」というみっともない寝言ではなく、「被害者はいないが気持ちが悪いのでアニメゲームマンガを規制したい」とはっきり言ってくれなくては、話にならないのである。
06-24 22:02

RT @kousuke_LP: 何度も言うぞ、病気等で急にバイト休む趣旨の電話した時に「じゃあ誰か代わりの人に連絡取って」ってさもバイト仲間と連絡先交換してるのが当たり前ですみたいな発言やめろ、コミュ障舐めんな!それと後々知ったけどそれ違反だからな!
06-24 22:00

RT @NHK_PR: このあと22:30から総合テレビでドラマ「ハードナッツ!」地上波初登場。橋本愛さん演じる天才数学科女子大生くるみが、高良健吾さん演じる刑事伴田とともに、数学を駆使して難事件に挑みます!(*´д`*)〜з(はぁ~、ドーナッツぅ…)
06-24 22:00

RT @rimuraryou: あすなろ三三七拍子をギバさん主演でやれるのであれば、ロト7CM連ドラ化して欲しい事をここに主張する!柳葉敏郎&妻夫木聡ダブル主演、あの人気CMをついにドラマ化! 中年サラリーマンが宝くじにのめり込み、道を踏み外したがその後!みたいな逆転劇コメ…
06-24 21:51

あすなろ三三七拍子ドラマ化なのねー
06-24 21:51

#SoundHound から、MaydayのDo You Ever Shine? http://t.co/wIDB4wZE8x
06-24 21:49

TrackID™推薦曲 [Mayday]の[Do You Ever Shine?]をチェックしてください。SonyのTrackIDを使用しています。http://t.co/2LpZhuy1QR
06-24 21:48

ひとみ「あんたバカぁ?」 #ビターブラッド
06-24 21:34

RT @kaya8823: セクハラ野次に対して「言い返せばよかったのに」って言う人は、ブラック企業でつぶれていく若者にも「会社と戦えば良かったのに」って言うんだろうし、いじめで苦しんでる中学生にも「いじめっ子に反撃すれば良かったのに」とか言っちゃうんだろうな。
06-24 21:26

銃弾が仕込んであるとか・・・ #ビターブラッド
06-24 21:25

Perfumeのコンサートwww #ビターブラッド
06-24 21:24

お父さん魔王がやってくるよ #ビターブラッド
06-24 21:16

#nowplaying マイガール - ザ・チャレンジ - [みんなのチャレンジ [タワーレコード限定盤] No.01]
06-24 20:50

#nowplaying COME TOGETHER - The Birthday - [COME TOGETHER No.12]
06-24 20:46

#nowplaying 星に願いを - The Birthday - [COME TOGETHER No.11]
06-24 20:40

#nowplaying 情熱のブルーズ - The Birthday - [COME TOGETHER No.10]
06-24 20:36

#nowplaying PIERROT - The Birthday - [COME TOGETHER No.09]
06-24 20:33

#nowplaying KNIFE - The Birthday - [COME TOGETHER No.08]
06-24 20:29

#nowplaying LEMON - The Birthday - [COME TOGETHER No.07]
06-24 20:24

#nowplaying KIMAGURE KING - The Birthday - [COME TOGETHER No.06]
06-24 20:17

#nowplaying LOVE GOD HAND - The Birthday - [COME TOGETHER No.05]
06-24 20:15

#nowplaying 星の首飾り - The Birthday - [COME TOGETHER No.04]
06-24 20:10

#nowplaying SAKURA - The Birthday - [COME TOGETHER No.03]
06-24 20:07

#nowplaying アイノメイロアイノネイロ - The Birthday - [COME TOGETHER No.02]
06-24 20:02

#nowplaying くそったれの世界 (COME TOGETHER MIX) - The Birthday - [COME TOGETHER No.01]
06-24 19:59

シュレーディンガーのコロンビア戦
06-24 19:52

RT @uenis_k: サッカー日本戦はもう明日か。5時起きは不可能なので起きた頃には決着しているのか。起床してyahooトップを見た瞬間に日本が勝った世界線なのか負けた世界線なのかが確定するわけか。
06-24 19:52

RT @mkit2009: スクーター乗ってる女子高生はダサいと思うけどこれはかっこいい http://t.co/7DgIrl7ROr
06-24 19:51

RT @punyomi: とんでもねえ野次だ←わかる野次った奴謝れ←わかる責任取れ←わかる外国特派員協会で会見する←?安倍首相にもお聞きしたい←???こんな感じ。
06-24 19:48

#nowplaying Life Featuring YeYe - jizue - [Journal No.08]
06-24 19:46

RT @kikuyarou: 雷光ったら1、2,3、って秒数数えて、3秒以内に音がなったら1㎞以内、10秒以内なら3㎞範囲、即安全なところへ移動しろ、それ以上でも音が聞こえるなら10㎞まで近づいてるから家帰れ室内にいるなら移動すんな、が雷都の別名持つ宇都宮出身者からのアドバイス…
06-24 19:44

筑豊名物ひよこ
06-24 19:42

RT @e531joban: 新幹線車内販売で、『東京名物草加煎餅』とか言ってた。なんじゃそら! RT @houshimaru: 「東京ばな奈」が埼玉で生産されていると聞いて、県民として「よっしゃ!」って思ったけど、あとからじわじわそれでいいのかと思い始めてきている。
06-24 19:42

#nowplaying 5 - jizue - [Journal No.07]
06-24 19:40

#nowplaying Eat Faker - jizue - [Journal No.06]
06-24 19:35

RT @solanine5: スターバックスの”不適切な表現”って、雨のリズムが”心地よい”を超えて災害レベルだったから、不適切になったんでしょうね。 http://t.co/nIDp4iFz9Y
06-24 19:32

RT @Starbucks_J: 先ほどの投稿に不適切な内容が含まれていたため、削除させていただきました。ご不快な思いを与えてしまった方々に心よりお詫び申し上げます。
06-24 19:32

#nowplaying Dance - jizue - [Journal No.05]
06-24 19:30

ケンチキで骨無しチキン(ダブルミーミング)食いたい
06-24 19:27

RT @kanikanio: 友人に「オールユーニードイズキルってどんな話なの?」って聞かれたので説明したら「マリオみたいなもんか」って。お前マリオをそんな風に捉えてたのか…!
06-24 19:24

RT @MYSmgmg: いまCMで「すべての女性は綺麗になってもいいんです」って言ってたけどブスが周りに遠慮してブスやってるとでも思ってんの?こっちは神に強制されてブスやってんだから黙ってて。
06-24 19:24

#nowplaying Clock - jizue - [Journal No.04]
06-24 19:23

RT @okitepeugeot: ワシの知ってる慶応生のツイート「空母最高!今月だけで4回横須賀行きました!」「コブラボール最高!今月だけで4回横田に行きました!」
06-24 19:20

俺、今日が終わったら早く寝て明日コロンビア戦を見てから仕事行くんだ…
06-24 19:19

#nowplaying Buzz - jizue - [Journal No.03]
06-24 19:18

カメめいたミュータントバイオニンジャ
06-24 19:15

#nowplaying Rosso - jizue - [Journal No.02]
06-24 19:13

アイエエエ!ナンデ!カメニンジャナンデ!
06-24 19:12

RT @sarasiru: あかん。。。だれや。。。だれなんや。。。 http://t.co/8IQUoaSNlf
06-24 19:12

RT @fuka_fuka_mfmf: 東京で雹が降ったとか言ってるからまた例によって過去の異常気象写真のパクリ投稿して喜んでる連中がいるんだろうなと思っていたら案の定RTで回ってきた https://t.co/iktsYqWTFW http://t.co/t4ShPLb7
06-24 19:09

RT @JPNG5: 【異常気象】これは東京都三鷹市、本日午後の様子です!CGではありません!解説している気象予報士もドン引きしています!!  http://t.co/qleMY4v5kH
06-24 19:09

#nowplaying Intro - jizue - [Journal No.01]
06-24 19:07

#nowplaying 023 第64話 洗車 鰐部早紀さん、井村美紗希さん(CCI - 新一、鰐部早紀さん、井村美紗希さん(CCI磨き隊) - [ピートのふしぎなガレージ]
06-24 19:06

名刺が悪用されたのか
06-24 19:05

RT @nekoruri: https://t.co/U5H7vaU2kh 公式曰く「当該社員は現在も在籍しており無関係」という謎面白案件 / “GREE退社してきたけど質問ある? : IT速報” http://t.co/0pCDT3e7L4
06-24 19:05

#nowplaying 022 第32話 女子ゴルフ 山岸舞彩(フリー・アナウンサー - 素子、山岸舞彩(フリー・アナウンサー) - [ピートのふしぎなガレージ]
06-24 18:59

大阪こわい
06-24 18:55

RT @OPP_seian: 【オレオレ詐欺撃退法】「あ、オレオレ!」「オレて誰や?○○か?あんた長いこと顔見せへんけど何してたんや。お金?自分で取りにおいで。人をよこす?そんなもん信用できるかいな。今どこにおるんや!」 マシンガントークで会話の主導権を取りましょう。話すうちに…
06-24 18:55

RT @reichama22: 女子高生「全部割り勘でもいい!好きな人と一緒にいるだけで幸せだもん。」女子大学生「奢ってくれたら嬉しいけど、無理しないで欲しい。たまにされたらキュンてする!」アラサー「奢らないのにデート?はぁ?馬鹿にされてる気分。大体こっちは化粧品に金かかっ…
06-24 18:53

RT @Vanguard_DN: 俺の評価は変わってなくて、パシフィックリムは全体的に高水準で10点満点中9点のシーンで構成されていたとする、バトルオブアトランティスは全てがクソでグダって10点満点中2点と4点を行き来するような感じだったんだけど、ラストシーンで20点叩き出した…
06-24 18:51

RT @tarte2525: 【通い妻】動物園のヤマネコの檻に侵入した野良ネコが大胆過ぎるwww http://t.co/fedtv0jhco http://t.co/ySW5vlY1JU
06-24 18:51

紙の本の積読の一部 http://t.co/VxTwSoLOLd
06-24 18:50

#nowplaying ゲスト:仮面女子 DI:GA 茂木放送協会 PODCAST - 茂木淳一/仮面女子(小柳朋恵、桜のどか、窪田美沙) - [DIGA茂木放送協会]
06-24 18:49

Kindleの積読の数々 #kindle http://t.co/veeZyaicUg
06-24 18:48

RT @funeko_: 山口百恵とダルビッシュのあいだに生まれた子が奈良時代にタイムスリップするものの呪いをかけられて固まってしまった、それが阿修羅像。
06-24 18:45

#nowplaying New Song - 王舟 - [New Song No.01]
06-24 18:43

#nowplaying 紫陽花~bonus track~ - 中田裕二 - [SONG COMPOSITE No.13]
06-24 18:39

新潮文庫までラノベレーベルをかあ
06-24 18:36

RT @tkihira: 女の子が男と飲みに行くときに、席を離れた瞬間に薬を盛られないように「手渡された酒は飲むな」「トイレ行く前にグラスを空に」「頼んでおいたよ、と言われても注文しなおせ」みたいなツイートがあったけど、そこまで信用できない男と飲みに行かざるを得ないシチュエーシ…
06-24 18:35

はらへった
06-24 18:35

RT @303marumaru: 流行ってると聞いて…#うらふとももこ http://t.co/myvVOr4TUm
06-24 18:35

くーそったーれーのせーかい
06-24 18:28

♫ 紫陽花~bonus track~ by 中田裕二 (SONG COMPOSITE by 中田裕二) #nowplaying 買っちゃった♪ http://t.co/bh2LwbB64H
06-24 18:00

SOTEC…
06-24 17:57

RT @h_nattousai: めいろまおばちゃん「あんなセクハラ野次は日本だけ」 ↓『エゲレスも野次すごいやん』 ↓大原おばちゃん「日本と違いウィットのレベルが高いのだ」の流れにみる既視感…(´・ω・`)https://t.co/jMYq8lqCAu
06-24 08:29

RT @hankourei: 時速80km/h越えで走ってくる道路で一時停止で加速車線なしの合流とかきつすぎだろw http://t.co/Eww6svuoHI
06-24 08:29

RT @ScreamoTAI: au「選べる自由。au」→WP8が選べないDocomo「Tizenも積極的に展開したい」→Galaxy Gear 2以外出てない東芝「日本でもChromebook出します」→でないFireFox OSぐらいやんちゃんと出すの
06-24 08:25

RT @pisiinu: 注射が嫌いな子供のために、注射で変身したりパワーアップしたりするライダーとか戦隊があったらいい、と思ったけどどう考えてもやばい人だった。
06-24 08:25

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2740-87b5f3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧