さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

夢がないね
06-23 23:51

RT @unsan05: 次世代スク水 http://t.co/yW1oWVHOUl
06-23 23:51

ネット初期の頃、GIFを動画などと称していた頃に流行ったブラクラをお前らは覚えているか!
06-23 23:48

TwitterがGIFに対応したことで昔流行ったブラクラが今更流行る予感
06-23 23:46

沢チャレのボーナスチャレンジ笑うwww
06-23 23:42

何これ?
06-23 23:37

RT @OwaTigers_24: 何これ? #野球初心者から聞かれた衝撃的な質問 http://t.co/l9dTrbDh0Y
06-23 23:37

RT @shibainu714: 以前「田舎の人はなんであんなに車に頼ってるの?コストとか考えてる?公共交通機関使えばいいのに」とかなんとか寝ぼけたことほざいてた野郎は追い詰めて肥溜めにぶち込むべき
06-23 23:35

RT @maru_kirei: 妊娠8ヶ月の時に、「よくそんなカッコ悪い腹して、得意先にいくな」と言われて、「バーコードみたいな頭さらして、スーパーでよく精算されませんね」て言い返した私からしたら、その場で、ヤジ男は特定し、身体的欠陥をすばやくみつけ攻撃する。やられたら、やりか…
06-23 23:33

雨か
06-23 23:29


半導体…?
06-23 23:26

RT @takei: TOKIOが自作パソコン作るとすると、どこから作るのだろう
06-23 23:25

RT @Perfect_Insider: 例の野次が塩村議員のみならず多くの女性を(場合によっては男性も)傷つけているという点は同意するので、例えば集団的自衛権に関して安倍首相に「狂気の沙汰」「人殺し」等と罵声を浴びせるのは、首相当人のみならず集団的自衛権に肯定的な多くの国民を…
06-23 23:04

RT @ume_omusubiman: 舞台関係の公式Twitterアカウントがやるべきこと・予約案内・上演時間情報・当日券情報・メディア掲載情報・オフショット画像(これ重要)やるべきではないこと・感想ツイート RTの嵐・一般人ツイート RTの嵐・RTボタン…
06-23 23:00

RT @KYUSO_NEKOKAMI: 本日はこの後、TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK」にキュウソネコカミが出演させて頂きますー!キュウソネコカミ先生て…そんなガラじゃない! #sol #キュウソ http://t.co/IVD3nYyK1m
06-23 22:55

RT @maetatta: ネットで見かけるJKの絵見てて思ったけど、このスカート折って上げるベルトってまだ使われてるのかな?これが描かれてる絵全然見かけなくて気になっている。私の高校では皆使ってた(スカート切ると先生に怒られるため)けど、地域性なのかしら・・・ http://…
06-23 22:18

#nowplaying ゲスト:レキシ DI:GA 茂木放送協会 PODCAST v - 茂木淳一/レキシ - [DIGA茂木放送協会]
06-23 22:15

#nowplaying 瞑想 - パスピエ - [幕の内ISM No.12]
06-23 22:09

#nowplaying わすれもの - パスピエ - [幕の内ISM No.11]
06-23 22:04

ハイクを詠め! #死ねって言うと下品だから他の言葉考えようぜ
06-23 22:00

#nowplaying 誰? - パスピエ - [幕の内ISM No.10]
06-23 21:59

RT @anhebonia: 「福島の女はもう子どもは産めない」だとか「福島の女とは結婚できない」だとかには、まったく反応しなかったフェミ系の論者が、例の議会のヤジには素早く反応しているw 
06-23 21:58

#nowplaying アジアン - パスピエ - [幕の内ISM No.09]
06-23 21:56

RT @taiyakirinriki: まーーーーーーたeveryはレベルの高い変態を発掘してくる http://t.co/lyx7YOkznw
06-23 21:54

#nowplaying MATATABISTEP - パスピエ - [幕の内ISM No.08]
06-23 21:52

偶然にも卒業した次の年に中高ともエアコン導入された俺達は
06-23 21:49

RT @kumagai_chiba: そりゃ「学校にエアコンあったらいいですか?」と単純に聞けば、私も欲しいと答えます。導入したくないのではなく、限られた皆さんの税金の優先順位の話です RT @sawacocawas: 署名活動を通してエアコン設置は多くの父兄が望んでおり独り善…
06-23 21:48

RT @kanenooto7248: なんども言ってることだけど、今回の早く結婚しろなんて野次よりも、表現規制の際に浴びせられた「お前は痴漢されて喜んでるんだろ」のほうが、ずっと議会の品位を貶める発言であったと思うけれどなー。けどなー。けどなー……。
06-23 21:48

#nowplaying とおりゃんせ - パスピエ - [幕の内ISM No.07]
06-23 21:48

#nowplaying 世紀末ガール - パスピエ - [幕の内ISM No.06]
06-23 21:44

RT @franny0930: ジャンバルジャン、真っ向から否定されたぞ!RT>
06-23 21:44

RT @UmaMurak: フォローのために一応言っておくと、オレは単に塩村議員のように過去の自分の経歴をなかったことのようにして今現在善人として偉そうにしている人間が死ぬほど嫌いなだけです。
06-23 21:43

RT @tokyofm: 22:00からは『 #SOL 』生放送教室にキュウソネコカミ先生が登場!今夜の授業は「キュウソ&エー」みんなの質問にキュウソ先生が一問一答形式で答えてくれるぞ!質問は掲示板に書いてね→ http://t.co/3evMrp4cgY #tokyofm #…
06-23 21:42

#nowplaying ノルマンディー - パスピエ - [幕の内ISM No.05]
06-23 21:42

RT @taka__gf: 「ホモもレズも好きなの」って言葉を「薔薇も百合も好きなの」って言い換えるだけで花を愛でる大和撫子に変化出来る気がするから同人誌品定めしながら「どのお花にしよう」って言うと女子力超高くない?っていう会話してたらそれまで黙ってた友人に「大和撫子は腐った花…
06-23 21:41

RT @neko1225: あたが出とるとね? RT @waku_311: やめろー!トラウマをさらすのはやめろー! RT @neko1225 YouTubeで「熊本県の女子高生 制服人気ランキング」を見ませんか https://t.co/aMDyISARmU
06-23 21:39

#nowplaying あの青と青と青 - パスピエ - [幕の内ISM No.04]
06-23 21:39

#nowplaying 七色の少年 - パスピエ - [幕の内ISM No.03]
06-23 21:33

#nowplaying トーキョーシティ・アンダーグラウンド - パスピエ - [幕の内ISM No.02]
06-23 21:29

#nowplaying YES / NO - パスピエ - [幕の内ISM No.01]
06-23 21:25

RT @itmedia: [News]老舗レコード会社が「日本vsコロンビア株式会社」に“社名変更” W杯日本代表応援で期間限定 http://t.co/bNEEHbCvvV
06-23 21:21

#nowplaying いみがないから きこえない - BUGY CRAXONE - [ナポリタン・レモネード・ウィー アー ハッピー No.01]
06-23 21:21

#nowplaying dreamer(live ver) - BUGY CRAXONE - [ナポリタン・レモネード・ウィー アー ハッピー TOWER No.02]
06-23 21:18

ヤジった側、ヤジられた側、どちらも叩きが進行しているな
06-23 21:17

RT @ifnolond: ヤジ議員が謝罪したのはわりとどうでもよくて、むしろ「あのヤジのどこが国際的にも取り沙汰されるほど問題だったのだろうか、どこがどうアウトなのか」を理路整然と解説してくれるTV番組やニュースサイトが皆無なのがおかしいと思う。みんなちゃんと説明できる?
06-23 21:16

RT @you_yah: どうせ嘘臭い言い訳するなら「塩村さんのことが気になっていたのに素直になれなくて、ついいじめてしまいました」くらい言えばいいのに
06-23 21:16

RT @tyurukichi_AA: あるところに、地方議員が吊し上げられていました。「これは一体?」「この議員は酷い野次を飛ばしたのです」議長が答えます。キリストは立ち上がり、大声で言いました。「この中で野次を飛ばした事がない人だけが批判しなさい!!」議長は言いま…
06-23 21:13

#nowplaying NORTHERN ROCK(live ver) - BUGY CRAXONE - [ナポリタン・レモネード・ウィー アー ハッピー TOWER No.01]
06-23 21:13

#nowplaying 杏のanytime andante #127 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
06-23 21:09

セクハラおやじ問題
06-23 21:07

#nowplaying 杏のanytime andante #126 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
06-23 21:05

山口県も入ったり入らなかったり
06-23 21:04

RT @kumamoto_arubot: [多くの人が勘違いしている事実]九州地方=福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県の8県九州=沖縄県を除いた7県
06-23 21:04

RT @toppinpararin: まだ月曜日?HAHAHA,ナイスジョーク
06-23 21:03

ねみー今日は
06-23 21:02

RT @moumaro: 子どもがいない安倍総理に対して「種無しカボチャ!!」と言った田中真紀子は、当時マスコミに叩かれましたっけ?あれは全国の不妊に悩む方々に対する冒涜発言では?女が男から何か言われると過剰反応して、男は女から何言われても泣き寝入りしろというのはおかしい。…
06-23 21:00

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト6月20日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
06-23 21:00

RT @niwakaha: めいろまさん、「アナルにスイカぶち込みで産みの苦しみを体験せよ」とか「アナルからスイカだしてね」とかずっといってるけどさ、この人、普段は「イギリスでは~」ばっかりいってる癖に、英語変だよねwアナルは形容詞で「肛門の」って意味で、「肛門」っていいたい…
06-23 20:59

RT @TOWER_Takatsuki: 【今宵の月のように】ライブモンスターのエレカシを、家で何回もリピートしております。名曲ですよね。何回聴いても、泣きそうになります。そして、この名曲を10FEETがカバーして、エレカシとはまた違う、かっこよさがあり、、たまりませんね。テン…
06-23 20:31

RT @ikuji_aruaru01: テレビはよくない?知るかよじゃあ誰が夕飯作りの時に子供見てくれるんだよ。Eテレは救世主だよ。ピタゴラスイッチは神だよ。 #本当の育児書 Yukilinus
06-23 20:30

10-FEETの今宵の月のようにのカバーいいね
06-23 20:30

RT @nori_tas: 鈴木章浩wiki http://t.co/K6X4h7EBD52005年ー海外視察報告書に大学教員の講演要旨を丸写し2006年ー海外視察報告書にウィキペディアを丸写し2012年ー魚釣島に無許可で上陸2014年ーセクハラやじ騒動こいつ普通…
06-23 20:25

サンフジンズてwww RT @FM802_PR: 【新着ニュース】コンビニプリント×サンフジンズ『コンビニで新曲リリース!』キャンペーン サンフジンズの未発表音源「じょじょ」コンビニプリントで先行リリース! http://t.co/3BHudoHX4q
06-23 19:28

ひらおの天ぷら
06-23 19:25

RT @kitune_chan: 小学生のときデ○ズニーランドに行ったら、水上のアトラクションで係員のお兄さんが「お子さんは迷子にならないようご注意くださいねー。僕も25年前ここで親とはぐれ、それ以来ずっとディ○ニーランドで働かされ続けています」と言ってた。ディ○ニーってそうい…
06-23 19:25

手榴弾SUGOCAね
06-23 19:22

よかばいSUGOCA
06-23 19:21

RT @jtbp_train: JR九州のICカード「SUGOCA」の導入はすでに決まっていましたが、「○○SUGOCA」の名称募集です。7/2必着ですのでご注意を:「北九州モノレールICカード名称のアイデア募集について」http://t.co/DJ5AJtfOLo #鉄道 #…
06-23 19:21

RT @utukushinihon: 「韓国人売春婦61人に3億500万円支払い済み」報道来た! 韓国人203人が補償金受領済み! http://t.co/jT3MMpQRru やっとテレビで(T_T)
06-23 19:17

RT @teracy: 「女子中学生(12)と交際する男性(21)と知り合ったがLINEのメッセージを返さなかったから仕返しに女子中学生を拉致した解体工(18)ら16~18歳の少年3人」という地獄絵図本当にすごい
06-23 19:17

RT @melissa_exe: アイドルが「二階席のみんなも、ちゃんと見えてるよー!」と言うパフォーマンスの話を聞いたことがあるが、こないだの坂本冬美は、のっけのトークから「三階席、四階席のみなさま、わたくし最近、どちらかといえば遠くの方がよく見えるようになってきました」と言…
06-23 19:17

RT @euro_tour: アムステルダム、愛猫家に人気のアパートメント『キャットンキャビネット』 運河沿いに位置する17世紀のカナルハウスを利用した、アパートメント。猫をテーマにした「猫博物館」を併設しています♪➡http://t.co/xbBV6hcEFV http:/…
06-23 19:14

リビング熊本(熊本リビング新聞社) http://t.co/bKNL4RfXF7くまもとフリーライブ申し込んできた。また今年も当たればいいなあ。時間的になんとか行ける。
06-23 19:08

♫ babylon by MAN WITH A MISSION (Tales of Purefly by MAN WITH A MISSION) #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/f99RhEYjg5
06-23 18:58

♫ Searching life by MAN WITH A MISSION (Groovy mix based on Base Ball Bear) #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/B19BUbNWon
06-23 18:30

日曜福岡行ったらひらおで飯るかなあ
06-23 18:27

♫ Funny Bunny by Base Ball Bear (ROCK AND SYMPATHY -tribute to the pillows- by Base Ball Bear) #nowplaying #groovemusicapp
06-23 18:25

上司がバツイチで良(ry
06-23 18:00

RT @yamazakura5963: 「早く結婚しろ」圧力が女性のみならず男性をも苦しめているのは明白で、「結婚してない奴は仕事もダメだね」なんてことを平気で言って部下の評価につなげる上司ってのがどこの会社でもはびこってる。これなど明らかに待遇差別なのだが。ハラスメントの対象…
06-23 18:00

RT @shitsumontw: 困っていません。(オークションについて) http://t.co/xzHPdQnW6c
06-23 17:59

ちょっとコンビニ行ってくる RT @CNFJ: いろいろ気になりますが、今日はこれにて失礼します。See ya! http://t.co/pyHU5WHkYD
06-23 17:59

RT @namnchichi: 武雄市のアレは、図書館をつぶして喫茶店とレンタルビデオ店に貸したらうけたという話し。自治体が図書館を維持する必要は無いと判断した市長を支持するかどうかね。
06-23 12:59

RT @yasainetbot: VIPPER速報 : 【画像あり】シールの貼り方一つにも国民性が表れると海外掲示板で話題 http://t.co/YYp0IHdfUA http://t.co/T4txtkl78U
06-23 12:59

RT @Ishotihadus: 中学1年生の僕「連立方程式なんて将来何に使うんだよwww」大学2年生の僕「ああああああぁぁっぁああああ(奇声をあげながら疑似3Dでの遠近法の表現をするために5元1次方程式を解く)」
06-23 12:11

はらへてた
06-23 12:09

RT @sawachalle: ザチャレキシ\(▼o▼)/RT @keikiryu: ラジオ終わったらザチャレ聴くべきかレキシ聴くべきか
06-23 12:00

RT @oraora1966: TOKIOのメンバーは盲目的に安全を信じた訳ではなく、専門家達に聞き自分達でもチェルノブイリ後の各国での農業への取り組みなどを徹底的に調べたと聞く。その上で選択した福島県西郷村での農業。これは彼らから私達へのメッセージであり挑戦状。これほどまでに…
06-23 08:21

たなくじ #e0655 http://t.co/gEcsJWJXS7
06-23 07:00

#lastfm Artists: パスピエ (12), きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ (5) & Mannish .. http://t.co/9yYWCTu53p
06-23 00:12

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2739-cc6feec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧