さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ゴジラ観たあと宇宙戦争観るとああこれはスピルバーグがゴジラをやりたかったんだなってーのがよく分かる。
06-22 23:36

RT @suriyahabibati: これも リビア内戦での画像を持ってきてイラク軍のヘリと主張してたみたい http://t.co/wd2DcQwVU3
06-22 23:27

RT @izuru01: 誤解のないよう言っときますが、オカマになりたいわけじゃなく、ただ女性のナリをしたい、変身してみたい、綺麗になってみたい、普段の自分じゃない誰かになって、解放されたい、と思ってるメンズは多いんですよ。ヘンタイさんではありません。
06-22 23:27

RT @shima_ko: どうしてコスモ石油が聖闘士星矢とコラボしないのか長年の謎だったが、よくよく考えたら「コスモを燃やせ」とかただの犯罪予告なのでそらコラボせんわ。
06-22 23:26

RT @amaebooksale: 神去なあなあ夜話 (徳間文庫) (三浦しをん) が、Kindleストアで夏のバーゲンセール中で600円(63%OFF)になっています。小説・文芸7位。http://t.co/L4a8mUZBU8
06-22 23:17

深夜の非エログラビア画像スレ - 時は来た!それだけだいい… http://t.co/Vetr5Kp3yD
06-22 23:10

今週は住民税 for youだぜこんちくしょう!
06-22 23:07

ランボー リコールーズヴェルトゲームレキシロッペン#ら行でなぜモテないのか分かるルーズヴェルトゲームだからモテない
06-22 23:05

RT @Spfy4tz9Sel1670: ノーブラ http://t.co/hFChZJ0JxD
06-22 23:03

RT @chitar16: 有害図書回収ポストかあ、地元の小さな駅に「白ポスト」って名前でおいてあった。中学の帰りにクラスメイトと手を突っ込んでいっしょけんめい中身を取り出そうとしてると、駅前で待機してるタクシーの運ちゃんが「こうすると出しやすいぞ」って傾けて手伝ってくれた。わ…
06-22 23:00


RT @blackbot_: 「左右の目の形が違う人は妖怪の血が少し混じってる」という伝承と「日本人の大半は左右の目の形が違う」という統計から「日本人の大半は妖怪の血が混じってる」っているという事実に
06-22 22:59

RT @lostman76: …という訳でナイトシャッフル的銀チョコの境界線は広島市
06-22 22:59

ランボー怒りのコリア
06-22 22:54

韓国のランボー
06-22 22:53

ラジオ終わったらザチャレ聴くべきかレキシ聴くべきか
06-22 22:41

RT @sasakimakoto: 昔、知り合いの議員がヤジを言われたら「いま○○議員が~~~ということをおっしゃっていますが・・・」なんて言って議事録にあえて残るように発言をしてた、と言ってた。しかもこのテクニックを使ったらとたんにヤジはとまるそうだ。ヤジられてる仲間のみなさ…
06-22 22:39

RT @lostman76: 銀チョコ=パンの種類
06-22 22:38

RT @kokubucamera: Siriに「タイマーで3分測って!」ってお願いしたら、「怪獣と戦うんですか?がんばってください!」って言われた http://t.co/OWsWxUDZzO
06-22 22:37

RT @lostman76: 【Twitterでも境界調査】「銀チョコ」がどういう食べ物かを知っているという人。(知っている方は出身地を添えてリプ or RT)参考:http://t.co/8NHryWUYXt
06-22 22:35

現代美術館のブロガー募集は時間なくて行けぬ…
06-22 22:28

RT @saharabingo: 若い後輩が「ルパン好きの佐原先生は栗貫のルパンてどうすか?」と聞いた為「山田康雄のルパンは本当に女好きだが、栗貫のはゲイを隠す為に女好きのふりをしてる様な違和感がある」と答えた所、ゲイの後輩が「それ僕も感じてました。佐原先生はゲイの感受性があり…
06-22 22:20

RT @ALIFE511: #ルーズヴェルトゲーム #tbs 大和田常務、顔芸のバリエーションの豊富さは流石w http://t.co/9EQ3hf7Zdu
06-22 22:19

RT @doctor_nw: 病状説明の最後には、インターネットで調べ過ぎないようにって必ず付け加えてる。いつでも病状説明の場は設けるから疑問点は自分に聞いて下さいと。ネットは自称専門家による嘘ネタが蔓延してます。個人的には世の中のお母さんの不安を煽るのは大抵、「インターネッ…
06-22 22:16

RT @Lingualina: 新入生おにゃのこのためのパーティードラッグの被害に遭わないためのアドバイスするからRTしてね。①自分が注いでない、あるいは注いでいるところを見ていないドリンクは飲まない。②トイレに行ったりと席を外すときは、誰かとタッグを組んでグラスを見張っておく…
06-22 22:12

RT @co70600: Windows7搭載!激安中古!!OS:OSはありません_人人人人人人人人_ > OSはありません <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/awe7LfDn3i
06-22 22:11

RT @baseball_pr: ルーズヴェルトゲームのイツワ電器の選手の名前が楽天選手wwwwww http://t.co/zWOSLf7Xx7 #rakuteneagles http://t.co/yZfle8TgCd
06-22 22:05

応援団まで移ってるw #ルーズヴェルトゲーム
06-22 22:01

城戸社長が野球部のスポンサーになったのねw #ルーズヴェルトゲーム
06-22 22:00

あ、すっかりジャパニクスのこと忘れてたw #ルーズヴェルトゲーム
06-22 21:58

PENTAXのデジイチは映画が撮れるらしい #ルーズヴェルトゲーム
06-22 21:55

ペンタ? #ルーズヴェルトゲーム
06-22 21:52

このカメラってリコー? #ルーズヴェルトゲーム
06-22 21:52

デジタルズームやめれ #ルーズヴェルトゲーム
06-22 21:51

青島勝ったー! #ルーズヴェルトゲーム
06-22 21:47

RT @redcrab_library: 【ギャグ】銃と手榴弾を持った韓国兵が脱走! ⇒ 最高レベルの警戒が『犬で捜索』はちま起稿のこの大誤報(珍島犬警報という韓国軍の警報を知らずに犬を使ってると笑いものにした)貶すことの出来る相手ならとことん貶してアフィでぼろ儲けとい…
06-22 21:32

RT @lostman76: 何それ見たい RT @whmakers: 行列にコナン出てるけど、弁護士が決めるコナン史上無罪に出来そうな事件ランキングとかそういうのやらないの?
06-22 21:30

RT @SEGA_OFFICIAL: セガサミー野球部の応援に使われている「檄!帝国華撃団」がTBSテレビ『ルーズヴェルト・ゲーム』で流れる昨今ですが、昨日、初芝清新監督率いるセガサミー野球部、見事都市対抗出場を決めましたッ!7/18~の本戦でも熱い声援をお願いします! htt…
06-22 21:27

この女社長ってアパホテル? #ルーズヴェルトゲーム
06-22 21:25

なるほどセガサミー野球部がゲキテイで応援してるのね #ルーズヴェルトゲーム
06-22 21:24

はーしーれー高速のー♪ #ルーズヴェルトゲーム
06-22 21:19

帝国華撃団!! #ルーズヴェルトゲーム
06-22 21:18

RT @izayoitea: ラーメン一蘭で71辛頼んだ結果wwwwwwwwwwww食べ物じゃ無かったンゴ… http://t.co/7YPvZSsHZJ
06-22 21:18

山吹色のお菓子じゃないかwww #ルーズヴェルトゲーム
06-22 21:05

ナタリー - UNISON SQUARE GARDEN、8月新作&9月から全国ツアー http://t.co/nHabxLJ5Nkおおおお!!来週福岡でpillowsとの対バン見るけど熊本来る!!
06-22 21:02

2週間ぶりのルーズヴェルトゲームなう
06-22 21:01

RT @K_torishimari: ■23日(月)の交通取締情報□時間帯:午前○国道3号線 熊本市北区植木町味取●携帯/シートベルト○国道325号線 阿蘇郡南阿蘇村両併●速度超過
06-22 21:00

「ディズニーが隠し続けた物語」っていう宣伝にいつも嘘つけって思ったり
06-22 21:00

RT @syun_ten: そういえば先日「DASHは『ひな壇』がないのが良い」というツイートを見たのですが、実は開始当初はスタジオコーナーがあったんですよね。DASH村が始まった頃からそちらに尺取るようになって自然と無くなりましたが(笑い声SEはその名残)。ある意味視聴者側の…
06-22 20:58

RT @akoustam: あらためてPS3とPS4のBD再生機能を比較してみたが、音に関してはPS3のほうが確実に優秀だ。特にDolbyやDTSからリニアPCMへの変換が優れている(DSD→リニアPCMのデシメーションフィルタが良いのは有名だが)のを再確認。PS4のBD機能が…
06-22 20:57

RT @enotenzan: 官兵衛「あれ? 俺いつ光とセックスしたっけ?」 #軍師官兵衛
06-22 20:55

「何か・・・しないんですか?しますよね?普通」
06-22 20:54

RT @meguro_staff: 「何もしないから」と言いホテルに誘う男性がいらっしゃいますが、入室後女性が「何もしないって言ったじゃん」とお怒りになる場面をよく見かけますですので「何かする」と暗に伝えた方が良いかと思います例えばこのツイートを見せ「これヤバくね?」と…
06-22 20:54

来週は備中高松攻めか #軍師官兵衛
06-22 20:43

シンケンレッド初陣 #軍師官兵衛
06-22 20:42

ショタが松坂桃李になった! #軍師官兵衛
06-22 20:42

吉川晃司のご先祖や #軍師官兵衛
06-22 20:40

リハビリ中なのにしっかり官兵衛励んでたのねwww #軍師官兵衛
06-22 20:31

夫婦げんかは官兵衛も食わぬ #軍師官兵衛
06-22 20:30

秀吉、浮気バレたってよ #軍師官兵衛
06-22 20:29

RT @nan_phoone_6996: 格闘家であり、お笑い芸人であり、仮面ライダーウィザードに出演していたベルナール・アッカ #軍師官兵衛 #ニチヨル #スーパー軍師官兵衛大戦 #モヂカラ #レッツ武士道
06-22 20:27

弥助「平たい顔族の王族か・・・!」 #軍師官兵衛
06-22 20:25

弥助は日本語覚えてるのね #軍師官兵衛
06-22 20:24

ドーモ、上=サマ。弥助です。ドーモ、弥助=サン。信長です。#軍師官兵衛
06-22 20:23

シンケンレッドに続いて長政で殿と呼ばれる松坂桃李 #軍師官兵衛
06-22 20:21

ゲスの極み直家 #軍師官兵衛
06-22 20:19

超高速!参勤交代の信時が宇喜多に見えてしかたなかったw #軍師官兵衛
06-22 20:17

お倫は珠(ガラシャ)の姉?てか初めて石橋杏奈ちゃんがLIFE以外で演技してるの見た #軍師官兵衛
06-22 20:16

#SoundHound から、Akira IfukubeのGodzilla vs. Destoroyah: Ending Title http://t.co/pP2LqwKCSD
06-22 19:35

#SoundHound から、Akira IfukubeのGodzilla vs. Destoroyah: Main Title / Hong Kong's Destruction http://t.co/LfszHLYBsV
06-22 19:21

#SoundHound から、Akira IfukubeのBonus Alternative Ending Theme - The Decision of Godzilla http://t.co/0QVfcYYEMl
06-22 19:19

Super X3 Take off
06-22 18:41

あ、香港ってKaijuに襲われる前にゴジラに襲われてたんだ
06-22 17:58

僕もマーチ #abe02
06-22 17:24

"スクラッチ de クーポン"で『ビッグマックセット』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05C0xE
06-22 16:57

1954ゴジラの上映前に2014ゴジラの特別映像があったのもよかった
06-22 16:53

30させ頃、40し頃、50イカせ頃www #talkingfm
06-22 16:50

RT @redcrab_library: 韓国の38度線近くの基地で兵士が銃を乱射して逃亡↓韓国軍が緊急警報である「珍島犬警報」を発令↓珍島犬警報を知らないまとめサイトのはちま起稿が「韓国軍が緊急事態に犬を派遣して兵士を探してるm9(^Д^)プギャー」とネタにする。…
06-22 16:40

RT @hk_Portfolio: 「口が悪いけど根はいい人」 に対してはどんなにいい人だろうが普通に距離を取りますね……
06-22 16:40

RT @fukazume_taro: 「子供に予防注射を一切していません。どろんこ遊びや犬と触れ合わせることで菌と仲良くし免疫力を上げています」と主張する自然派の人のブログを見たので、予防接種は菌と仲良くして免疫力を上げるものですよって教えてあげようと思ったんですが、パワースト…
06-22 16:17

RT @yuhsha: 出来ないわよ(標準語) +++でけん(熊本弁)しきらん(熊本弁)しこなさん(熊本弁)【応用】でけんばな→まず出来るわけがありません
06-22 16:16

テレタビーズ…?テレビタミーン…?
06-22 16:14

RT @kondofumie: 女子大生昏睡事件で、女子大生の自衛が足りないって言う人たちは、飲み会で女の子たちがドリンクにも料理にも口を付けないって状況を望んでいるのかな。まさか、俺は悪くないから俺と一緒のときの酒は飲めって思ってないよね。
06-22 15:46

RT @cinematheque_fm: 東進ハイスクール英語科講師の安河内哲也さんが語る『いまを生きる』。規律の厳しい高校へやってきた破天荒な教師と生徒たちの交流を描いた青春ドラマです。 #日曜シネマテーク #tokyofm http://t.co/ESGhphkCqe
06-22 15:45

英語なんて言葉なんだ!の先生だ! #日曜シネマテーク
06-22 15:43

もうやめてあげてー!あの子のライフはとっくに飛行機雲よー
06-22 15:20

デストロイア借りてこよー
06-22 14:40

ゴジラ面白かった。特に芹澤博士が親指を上げて海に沈んでいくシーンは涙無しには見れなかった。
06-22 14:38

RT @raptor_biomed: 釧路湿原東部に動けないオオワシがいるとの通報。収容して検査すると案の定急性鉛中毒。今年すでに7羽目。全道各地で発生していることからも違法に鉛弾を使う犯罪者は少数で無いことが伺い知れる。鉛弾規制の強化と共に取り締まりの強化が求められる。 ht…
06-22 12:18

RT @nekonoakajita: 学生の時に「実際にやってみた」系の遊びをよくやってビデオに収めたりしてたんだけど、「二階から目薬」を実際にやってみたんだよ。で、あれは「入るかいそんなもん!」という意味のことわざではなく「目に入った瞬間、目が超痛い」であることがわかった。
06-22 12:17

RT @a_kitada: 追い込みかけるなあw毎日。毎日が本気出したら、まじやばいということを某記者の存在を通じて知っとる。http://t.co/KE3txnWZwi
06-22 12:16

RT @minorikitahara: 仕事忙しいし お見合いだなんて 帰れないよ。と、嘘をついた。↑どこらへんが嘘なのか、全くわからない広告が目の前にあって。気になってます。上越新幹線車内にて。 http://t.co/5jjhhWmJRK
06-22 12:16

RT @matsu_koma: 「連絡先教えて」と執拗に絡むお客様や「さっさとレジ入りなさいよ!」と罵声を浴びせるお客様にも「申し訳ございません」と頭を下げて穏和な笑顔で勤務している新人の女子高校生、よく似た子がゲームセンターで二丁拳銃を構えて敵の軍隊を無傷で壊滅させているけど…
06-22 12:13

ゴジラ一作目のネタバレはデストロイア見て知ってる
06-22 11:58

RT @wolflovelove: 映画、超高速!参勤交代にちょこっと出てる狼犬のリープ・アルツさん。ぜひ見てね(≧∇≦)http://t.co/L7rmsQGkAh所でなに役でしょうか?(笑) http://t.co/oiSASNNpTz
06-22 11:32

ジャパーーン! @ マクドナルド 光の森ゆめタウン店 http://t.co/ffWFk7fgFq
06-22 11:07

招き猫 #猫 http://t.co/YF6MbpsE3a
06-22 11:06

相変わらず戦場だねえ、ここは (@ マクドナルド光の森ゆめタウン店) http://t.co/f9Q6E4qHOi
06-22 11:03

今日はゴジラ (@ TOHOシネマズ光の森) http://t.co/d9y1GeEhR6
06-22 10:50

We call him...ゴジラ #Godzilla http://t.co/fQDW0uJPjs
06-22 00:21

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2738-79d44e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧