さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

いわき訛りなのがいいねー、いやー笑った笑った
06-21 23:48

超高速!参勤交代面白かったー!
06-21 23:47

ドーモ、忍ジャニ=サン。ニンジャスレイヤーです。ニンジャ殺すべし!
06-21 21:16

ゴジラは明日として、今日は超高速!参勤交代 (@ TOHOシネマズ光の森) http://t.co/u3g8sEsrlf
06-21 21:09

トランセンデンスってエースコンバット3でしょ?
06-21 20:07

そんな女の子と中高同じでずっと好きだったよ https://t.co/KfdKIKzSL8
06-21 19:27

RT @mushiQN: 川内概念というのがニンジャヘッズ衆で流行っているので輸入してやろう、川内概念とは、中学生の頃に誰隔てなく接してくれる明るく活発運動が得意(not体育会系)な女の子と仲良くなるが結局大したことはなく高校では別になるみたいな秒速5センチメートル的概念であり…
06-21 19:27

RT @HF73l21: W杯始まってから母親がしきりにこのスタンプ押してくるんだけど、それ本田じゃなくて新庄だから http://t.co/EUBhhW725k
06-21 19:23

RT @ah_ito: サンリオのえらい人が「俺はキティちゃんがバカ売れしていたバブル崩壊前のめっちゃいい時にサンリオに入って可愛いとはなにか…を考えながら皆でポムポムプリンやシナモンを生み出してきたけど、切り身ちゃんとかぐでたまの人気具合にもう何が可愛いなのかわからなくなって…
06-21 19:21

RT @konkonsensei: 【台湾の反応】『国立故宮博物院』、日本展ポスター「国立」漏れに台湾が抗議!訂正無ければ 「展覧会中止も」検討!|台湾の反応ブログ http://t.co/64ROdSEDHJ @taiwannohannouさんから
06-21 19:20


Last man standing!
06-21 19:18

RT @Pentecost_bot: いいか、君は私がどんな人間かわかっていないし、私は自分の人生を君に話して聞かせるつもりはない。君を含めここにいる全員には揺るがぬ信念を持ってもらわなければ困る。最後まで戦い抜いて勝つのだ。私への共感も賞賛も不要だ。必要なのは命令への服従と戦…
06-21 19:17

今日もレイトショー観に行くのでタイムスクープハンター見れない
06-21 19:15

RT @kmnkt: スペイン=無敵艦隊 イングランド(イギリス)=その無敵艦隊を破った 日本=艦隊これくしょん
06-21 19:11

いつの回再放送するんだろ?
06-21 19:05

RT @nhk_life_comedy: 気象予報士の小田嶋伸一郎です。ワールドカップが盛り上がってますなあ。日本代表にも晴れ間が見えるといいですなあ。そんな中、今夜も深い時間に「LIFE!」の再放送は、ちゃんとあるんですな。どちらかと言うと、天気予報ではなく、私の気持ちを聞い…
06-21 19:05

RT @toshi_a: おもしろショートムービーを転載し、gifで減色して0年代前半画質になったものをアップロードしているここが2014年だというのか…
06-21 19:04

RT @nhk_n_sp: 明日のNスペは、「民族共存へのキックオフ ~"オシムの国"のW杯~」。ボスニア出身の元日本代表監督イビチャ・オシムがチームに託した民族共存への思い…「サッカーで一つになる」。戦火のサラエボで銃弾の中を生き抜いたエース、エディン・ジェコの秘話。ナレーシ…
06-21 19:02

たまてばこ脱線したのか
06-21 18:56

ntt
06-21 18:45

RT @llama100: 北海道民「市唯一のスタバが病院に入ってるせいでまったくおしゃべりに使えない…」北海道民「こっちなんて隣の市庁だよ!片道三時間だよ!」北海道民「わ、私も、一番近くのスタバ、地下鉄からすごく遠くて歩くのたいh」北海道民「札幌市民だ!!!殺せ!!!」
06-21 16:27

RT @MM_konBi: エセ沖縄人「沖縄県人でーす」沖縄人「じゅんになー?うちなーんちゅやいねーうちなーぐちわかいみそーらや?」エセ沖縄人「え?え??」沖縄人「や? ないちゃーがうちなーんちゅなぬいーねーうちなーぐちあびらんとぅでーじないんどー」エセ沖縄人「はいさー…
06-21 16:25

#aniaca#SoundHound から、Field of ViewのDAN DAN 心魅かれてく http://t.co/J5ntfAXQJ8
06-21 15:15

熊本のパト電 http://t.co/sp9v4TlzZH
06-21 12:09

RT @kobenyanta: すごい電車だ。 RT @Kanesue: 写真を投稿しました @ 豊郷駅 http://t.co/2uaSwTsGwq
06-21 12:08

RT @gaitifujiyama: これは西日本新聞の大スクープだなあ。そして公明党と言う政党の醜悪さがよく分かる話である/自衛権行使「新3要件」公明が原案 自民案装い、落としどころ #西日本新聞 http://t.co/HEjFMxHTLp
06-21 12:08

RT @Ro33y_: こんなグロい・残酷なゲーム、子供にはやらせられないよな・・・。って ゾンビU見ながら思ってたけど、おれが小1の時には既に男塾とか北斗の拳とか読んでたんだよなあ
06-21 12:07

めしー (@ ザ・スター食堂) http://t.co/bcWunxsRJS
06-21 12:04

RT @chihi4549: いいか、世の中には二種類の「イラッと感」がある。一つは「ナオト・インティライミ型イラッと」もう一つは「ファンキー加藤型イラッと」だ。
06-21 11:20

RT @kajioshinji3223: 「ゴジラ60周年デジタルリマスター版」熊本の公開は今日から。光の森で1日二回だけ。劇場では幼稚園以来だな。ストップモーションアニメ部分も確認したいし。
06-21 10:26

二日酔い抜けずムカムカが
06-21 10:25

RT @bari183: 例えば俺が「今朝のプリキュア見た?中島の演技マジパネエよな〜え?朝早いから見てない?朝早くても見るでしょ日本人なら〜w興味ないって?興味なくても中島は知ってっしょ?w中島だよ中島愛、え?知らないの?マジ?ヤバくね?」とか言ったら完璧池沼扱いなのにこれが…
06-21 05:12

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2737-e5e426a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧