さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

誰か迎えに(ry
06-20 23:30

終電0017か。しばらく休んどこ
06-20 23:25

RT @lostman76: 【悲報】忘れらんねえよ梅津、バンドのやり過ぎで腰を痛めて今日のツレ伝は椅子に座って演奏
06-20 23:05

#彼女いません
06-20 23:00

連絡先も聞けず、何をやっいてるのだ僕は
06-20 22:58

市電めっちゃ並んでる。乗れるのかこれ (@ 熊本市電 新水前寺駅前電停) http://t.co/TVszanWxGZ
06-20 19:18

単線は行き違いの待ちがあるからやーねー
06-20 19:09

汽車の中がJKでいっぱい
06-20 18:47

RT @inochigaketora: 最近披露宴でレリゴー(原曲)がよく使われてるらしいんだけど、あれ「独りで生きてったるわいバーカ」って歌だけどいいのかな。
06-20 18:42

いざ飲み会へ (@ 肥後大津駅 (Higo-Ōzu Sta.)) http://t.co/X6BHXKPMnh
06-20 18:38


RT @haraherazu: キックオフ!(会社のドアを蹴破りながら)
06-20 08:17

RT @Den901: 日本代表の皆さん! 点をとって勝って下さい。そうしないと、全国のサッカーファンが、まわりの方に「どうして一人少ないのに点が入らないの?」と質問攻めにあいます。これはオフサイドの説明をするのと同じぐらい面倒くさい。だからお願い。 #daihyo #worl
06-20 08:15

RT @NO_NAME_POEM: 世界一セックスする国と世界一しない国だみたいな話はギリシャの童貞を傷つけるからやめよう…
06-20 08:10

RT @fmty: なに?報道ステーションで「男らしく名乗り出てほしい」とか言ったの??まさか、それって「女なのに子供生まないのか!」と全く同じレベルってことに気付いてないの?
06-20 07:27

RT @loveforfulie: 民放のW杯デイリーが低視聴率なのは、はっきりいうと「サッカー番組じゃなくてサッカーを利用した三流バラエティだから」じゃん。フジテレビの競馬中継が競馬ファンの逆鱗に触れてるのと同じ理由。
06-20 07:27

今でしょ!じゃねえwww #daihyo
06-20 07:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2736-03714e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧