さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Inverse_jp: 経団連って、電気代下げたいから原発動かせとか、奴隷が欲しいから残業代無しとか、経営者の組織としてはこれ以上ないほどに正直。対して労働者側の組織の連合はどうかというと、主張が全く労働者を向いてないんだよね。原発動けば労働者は電気代下がって楽になるの…
06-19 23:29

RT @seerged13: 「ねぇお母さん、寝る前に絵本読んで。」「ええ、いいわよ。どの絵本にするの?」「年長者が一つの方法に執着して他の方法を一切試そうとしないどころかあまつさえ自分より立場が弱い者に同じ方法を強要し膨大な労力を費やしてようやく目的を達成する絵本読んで。…
06-19 23:22

こいちゃんアルバム出さなすぎたwww #SOL
06-19 23:14

RT @laco0416: ネオフクオカは空港が近いのでビルを高くできない代わりに地下2000mまで掘り下げた逆ピラミッド型の巨大地下都市が存在する。かつて大戦前に存在した地名『祇園』にちなんで地下都市は『アンダーガイオン』と呼ばれている。
06-19 23:12

ネオクマモトではアトゼキしないのは実際シツレイにあたる。これは古事記にもそう書いてある。
06-19 23:10

サカナクション一郎さん×ベボベこいちゃんの対談後編キタ━(゚∀゚)━! #SOL
06-19 23:09

ヽ( ´ー)ノ フッ
06-19 23:04

RT @subnos: エセ都民「俺は都民だ!」都民「都民は都民であることを自慢しない。連れて行け。」
06-19 23:02

RT @Rmyrtille: 大学院の面接で、教授「君、立命館の琵琶湖草津キャンパスだったんだね?出身は千葉のようだけど、滋賀はどうだったかい?」Kくん「どうしようもないほどくっそ田舎で働き口もないので京都までバイトしに行ってました。」教授「そうかね…。ちなみに僕滋賀出身…
06-19 23:01

RT @openthepkk: ガラ悪いけどすごく本質を突いてるモグラ先輩の回答 #多摩動物公園  http://t.co/XaZiXLFg1V
06-19 22:56


RT @KANAFFU: 23・24歳の女子を接客してて気づいたんだが、この年齢で自分の事をおばさんと言う人が何気に多い。 その度にあたしの年齢を言うと驚かれ謝られるので、自分でおばさんと言い続けたら本当に“おばさん”になるよと、やんわり忠告している。 必要以上に自虐的にならな…
06-19 22:52

RT @kazoo04: ???「本日の国会、実況はジョン・カビラ、解説は北澤豪でお送り致します。」
06-19 22:51

ネオクマモトでもクマモトキャッスルの高さを超える建物を作ると闇のニンジャ組織の逆鱗に触れます。おおキヨマサ!
06-19 22:46

RT @NJSLYR: マグロアンドドラゴン社は、やり過ぎた。厳しい建築物高度制限によって、等間隔で配置される五重塔よりも高い建物は通常その存在を許されない……それがガイオン・シティである。社はその禁を破り、高所から古都を睥睨するビルディングを建造した。それが闇のニンジャ組織の…
06-19 22:45

RT @wasureranneyo: 【本日SCHOOL OF LOCK!出演】忘れらんねえよクソ柴田、本日6/19(木) 22:00〜TOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』にゲスト出演!!シャーーーー!!!#sol
06-19 22:43

RT @yasudakoichi: 今日、知人に連れて行ってもらった福岡空港近くの天ぷら店「ひらお」。ものすごい行列でびびったが、行って良かった。卓上の辛もやし、イカの塩辛、高菜、大根の煮付けが食べ放題。目の前で揚げた天ぷらが、次々と運ばれてくる。ボリュームたっぷりで780円!…
06-19 22:40

キュウソネコカミの柴田ですwww #SOL
06-19 22:34

RT @skream_japan: 残り2時間【フォロー&RTで応募】忘れらんねえよ、柴田隆浩のサイン色紙をプレゼント。研ぎ澄まされたアンサンブルが刺さりまくるメジャー1stミニ・アルバムに迫るインタビュー公開中 http://t.co/of9dBVfiE4 http://t.…
06-19 22:18

でもこの番組で一番流したいのはばかばっかじゃなくてバンドやろうぜ!なんだよなあ #SOL #忘れらんねえよ
06-19 22:14

オナニーでしか君に会えない世の中ばかばっかー! #SOL
06-19 22:12

RT @risestarup: 「とある研究所に勤める『理系女子』が、適当に実験やって適当にコピペして適当に論文出したら、上司に『世紀の大発見だ!』とか言われて、みるみるうちに大ごとになって、ウソがバレないようにアレやコレやと画策する」っていうドタバタコメディ、三谷幸喜監督・脚…
06-19 22:09

なんかニンジャスレイヤーがマキシマムザホルモンの歌詞みたいになっとる
06-19 22:08

ゲスの極み乙女の柴田ですwww #SOL
06-19 22:06

柴田の裁判を全時間を使ってwww #SOL #忘れらんねえよ
06-19 22:06

RT @ototoy_info: [J-POP] 忘れらんねえよ、応募者全員が出演できる「バンドやろうぜ」MVを作成、募集開始 http://t.co/2QNid1yQ9Q
06-19 22:04

忘れらんねえよ待機 #SOL
06-19 22:00

RT @NJSLYR: ◇「マグロ・アンド・ドラゴン」の特典オーディオドラマ各種ですが、どこで購入すれば入手できるかはここを参照な。それは敵を倒してもドロップしない◇ http://t.co/jLnyrh6rk8 ◆想像してみてください、ニンジャのある生活、そうでない生活◆!ニ…
06-19 21:47

RT @NJSLYR: ◇エエーッ!?さらに、「シテンノマグネット4種」と「ニンジャスレイヤー はじめてセット」オーディオドラマCDも付いてくるって〜〜〜ッ!!!!???◇しよう◇ http://t.co/vLg9r24HQN
06-19 21:47

RT @NJSLYR: ◇エースゴーイ!!!◇こんかいのebtenDXパックには他にも色々付属する!◇リー先生のゾンビー研究所「INW“イモータル・ニンジャ・ワークショップ”」をイメジしたこのエプロンだ!◇料理から人体実験まで多くの生活シーンに活用できます◇ http://t.…
06-19 21:47

RT @NJSLYR: ◇ワースゴーイ!!◇2014年7月9日発売「ニンジャスレイヤー マグロ・アンド・ドラゴンebtenDXパック」に付属する「デスドレイン“咎”Tシャツ」のイメジ画像が発表されている!貴方!◇http://t.co/8rpPNK9Xto http://t.…
06-19 21:46

あ、今日じゃん!一郎さんとこいちゃんの対談!
06-19 21:42

RT @tokyofm: 22:00からは『 #SOL 』今夜は、忘れらんねえよ先生が登場!ある偽装問題について、ボーカルギター柴田隆浩さんが生徒のみんなに謝罪!? そして木曜日は、サカナクション先生が登場。Base Ball Bear 小出祐介さんをゲストに迎えてぶっちゃけト…
06-19 21:42

RT @chikyujin701: 【自転車にLEDライトをつけている方へお願い】運転に支障のない程度に光源を下へ向けて下さい。白内障の私の眼にLEDの光がダイレクトに入ると、眼球内で光が散乱して視界不能になり、回復するまで動くことができません。視界を失う恐怖と不自由さを知って…
06-19 21:40

RT @kakenoshou: 良い子の皆!エロ本を真に受けて野菜(キュウリや人参等)を性器や肛門に突っ込んでも硬くて痛いだけだぞ!根野菜は常温で放置して食べれない位に萎びて来た頃が人体の弾力に近くてオススメだ!スーパーの見切り品コーナーが捗るぞ!それじゃあまた! http:/…
06-19 21:36

今週はゴジラ(初代)と超高速参勤交代があるじゃないか!!
06-19 21:32

MOZUも終わってLIFEもない木曜なんてつまらん!
06-19 21:29

RT @grossherzigkeit: エセ○○県民というネタが流行ってるが、以前TVに熊本出身のアイドルというのが出てて、司会の芸人に「熊本弁で『大好き』と言ってみて」と促され、はにかみながら「大好きばい」などと言って「可愛い〜」と喝采をあびてたが、熊本人なら「マウゴツスイ…
06-19 21:28

びぷれす広場でサーセンw
06-19 21:26

RT @sry2721: 熊本県民「君は熊本県民でも市内のほうかな」エセ熊本県民「そうです!」熊本県民「街での待ち合わせはどこ使ってた?」エセ熊本県民「えっと、熊本城です!」熊本県民「基本はPARCO前かダイエー前だ。連れていけ」
06-19 21:26

かたらんね〜♪
06-19 21:25

RT @KaitospTo: 熊本県民「お前熊本県民か?」エセ熊本県民「そうだよ」熊本県民「英太郎」エセ熊本県民「???」熊本県民「英太郎」エセ熊本県民「???」熊本県民「RKK(放送局)連れてけ」
06-19 21:25

RT @dragoner_JP: ハッ! 分かったぞ! ウナギが絶滅の危機になっているにも関わらず、未だに規制がかからないのは、オーガニックウナギを絶滅させ、代わりにバイオアナゴによって市場独占を狙うヨロシサン製薬の陰謀……っ!?
06-19 21:22

全人口の5%を占めるカチグミサラリマンだけがニホンウナギを食べることができる。これもまた古事記に予言されしマッポーの一側面か!
06-19 21:19

RT @kenkenir: 都議会でのセクハラヤジについて。後ろから二番目に座っていた民主党の中村ひろし都議「自分の横から聞こえた。そもそも前の列の声は聞こえない。」狭まってきましたなぁ。ちなみに、自民党では箝口令が出ているらしい。
06-19 21:13

RT @IikoSuguru: 福岡県民A「お前福岡県民?」エセ福岡県民「あたりまえたい!」福岡県民A「日曜の夜は家族み〜んなで?」エセ福岡県民「え、え、サザエさん?」福岡県民B「ナ〜イトシャッフル♪」エセ福岡県民「!?」福岡県民A「よし、筑豊ナンバーの…
06-19 21:10

九州だと筑豊ナンバーに気をつけろ的な
06-19 21:09

名古屋こわい
06-19 21:08

RT @toy0sn: 名古屋の自動車学校「教習車とみて露骨に煽ってくる人がいるので,皆さんも気をつけてください.」「この道は制限速度+10kmを目安にしてください.後ろから追突されます.」「ちなみに私も担当していた教習中に黄色で止まったら後ろから追突されました.」
06-19 21:08

やっぱP10は画質粗いな
06-19 21:07

近くの猫がポーズとってたので http://t.co/hBlmZb4oJa
06-19 21:07

RT @gotomayako: ハ、ハメ…?!!?!?? http://t.co/S2FeIgaffU
06-19 21:06

RT @wasureranneyo: 納得の完敗、むしろ嬉しい笑RT @aoneko_ken: @wasureranneyo 忘れらんねえよのアルバム特典のやたらデカい缶バッジ。多分持ってるバンド缶バッジの中で一番デカいんじゃないかと思って家に帰ったら、上がいました。 http…
06-19 21:01

早くケッコンカッコカリしろ!
06-19 21:01

きょうのにゃんこ #猫 http://t.co/fEb8Nq2Zda
06-19 20:57

オーガニックサーモンめいた養殖サーモンは実際うまい #nhk
06-19 19:40

クローンマグロのバイオスシと聞いて #nhk
06-19 19:33

アディオスグリース
06-19 19:30

RT @redcrab_library: 明日のサッカーW杯ブラジル大会、Cグループの日本対ギリシャ戦日本が負けたり引き分けても監督や選手を罵倒せぬよう。そしてギリシャに対する罵詈雑言も絶対にやめましょう。#worldcup #W
06-19 19:29

RT @ikusiad_no_k: #ADIOSSPANAクソコラ選手権 http://t.co/hooBDMiBgW
06-19 18:08

RT @kumama903: 「貧乳でもビキニのパットは結構しっかりしてるから誤魔化せるんだよ」って言ったら彼氏曰くパット入れてる人はパットが水を吸って海から上がっても水がポタポタ垂れてるから本物かパットかは一目瞭然らしいので貧乳達は海で気を付けていこうな!
06-19 18:05

愛はおしゃれじゃない
06-19 18:04

RT @inuningen: 女は産む機械じゃないし、男はATMじゃないし、ゲイはピエロじゃないし。変な差別まだまだいっぱいあるけど消えたらいいな〜
06-19 18:04

RT @_o_love_o: ASKA容疑者宅から小分けしたら白い粉が見つかる→塩だった→捜査関係者「白い粉を小分けしてしまう癖があるのではないか」面白すぎる
06-19 18:02

納車なう
06-19 18:02

ドーモ、オオキナ・カブ=サン。ニンジャです。
06-19 18:01

RT @toshi_otsuka: 息子が通う幼稚園で、園児達が「おおきなかぶ」の劇をやるんだけど、配役がカオス過ぎるwww http://t.co/3vTsDT7vOo
06-19 18:00

RT @ottwo: 「マルウェアを勝手にインストールさせようとしてくる偽Flash Playerに気を付けよう!」←わかる「本物はマカフィーを勝手にインストールさせようとしてくるから見分けられるぞ!」←???
06-19 12:56

RT @miyagipco: エセ海自「艦艇勤務してます。」海自A「貴様、仲間か?」エセ海自「もちろん」海自B「右舷左舷読めるか?」エセ海自「うげんさげん…」海自A「敬礼!」エセ海自「∠(`・ω・´)敬礼ッ」海自A「角度が陸自だ。江田島に連れて行け」
06-19 12:52

RT @zyaga_zyaga: まさかの皆さんの反応に驚きが止まらない今日の大井川鉄道、機関車トーマスですが、何気に客車もしっかり作り込んでありました。いつもの旧客には見えへんな(◎_◎;) http://t.co/R9SEkM6K0N
06-19 12:51

RT @tororosoba: いいですか、「あの人最近見かけないな~と思ってWeb覗きに行ったらブロックされていた」「みんなと@飛ばしあってる人なのに、自分が飛ばした@だけは無視されている」等のことでクヨクヨしたりめげたりしてはいけませんよ!強い心を持つのです!
06-19 12:48

RT @ntddk: まとめを更新しました。今ではYahoo!プロモーション広告が正式名称のようです。「ニコニコ動画などのYahoo!プロモーション広告から偽FlashPlayerをダウンロードさせられる件」 http://t.co/VRudSiG1QB
06-19 12:44

RT @anokata_kamen: 『拡散希望』 ニコ生を見ようとする→adobe frash playerのバージョンが最新バージョンになってないので見れません→偽装のadobeのページへ→インストール→勝手に色々とダウンロードするトロイの木馬もインストール^^ と言…
06-19 08:35

RT @saitone: 2006年初夏、知人から「サッカー日本代表の事をジーコジャパンて言うんだよ」と教えられ、それを単なる愛称だと勘違いしたまま8年経過した私の醜態を晒した本日のツイートを御覧ください。 http://t.co/KmBMuAQth2
06-19 08:34

RT @dacowazu: こいつか!!偽物Flash Player! ☓ボタン押してるのに勝手に移動してダウンロードしてきましたよ! http://t.co/i0mHkf4ngv
06-19 08:33

RT @Keloring: 防衛副大臣の銃口管理がなっていないと話題ですが、ここでロシアの大統領を見てみましょう。カッコいいですね。 http://t.co/CjeOJP9OgJ
06-19 08:25

RT @petun01a: 最近、ソフトバンクで再生するようつべがあまり停止しなくなったな、と思ったら、こんなことになってました。左ドコモ5s、右ソフトバンク5s同じ動画です。繰り返します。同じ動画です。 http://t.co/GOxxzufCRU
06-19 08:23

RT @ikazombie: クリームシチューってヨーロッパの伝統料理だと思ってたんだけど、日本人が近世になって考えたメニューらしくて、欧米にはないらしい。英語版wikiだと『日本料理』って紹介されてた。・・・じゃあクレアおばさんって誰だよ!
06-19 07:57

RT @3pF: 毎月25万円の年金を受給しているお年寄りを月給13万円の介護士さんが粉骨砕身ケアしている重労働な現場ってどう考えても平成哀歌でしょ。
06-19 07:55

RT @crzrainbow: ということで1998…フランス優勝 2002…フランス1次リーグ敗退 2006…イタリア優勝 2010…イタリア1次リーグ敗退 2010…スペイン優勝 2014…スペイン1次リーグ敗退 ということになりましたな(・ω・)
06-19 07:31

RT @shizu_cha: LINE社長さ、LINEのシステムの安全性の根幹を揺るがす報道なのに、それの否定コメントが社長個人ブログってなんだよ
06-19 07:29

RT @TokioSakurano: このおじさん、この先10年はコラ素材にされまくるだろうなぁ。 #ADIOSESPANA http://t.co/tQW435PNb3
06-19 07:29

無敵艦隊()という史実通りってわけか
06-19 06:45

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2735-14cee016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧