さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @__tengoku__: 今日の熊本のそれでも世界が続くならのライブのアンコールで、急にデストロイヤーをやると言って、私の名前が呼ばれた。何にも聞いてなかったし、転校生の休止ライブ振りに人前にステージあがって、ものすごく緊張して何もかもうまく出来てなかった自信があるけど…
06-17 23:32

RT @soredemosekai: 本日の熊本公演も終了しました。自分を取り戻すと言い放ったライブの熱量は凄まじく、燃え尽きる様なラストには、熊本出身で転校生を活動休止中の水本夏絵氏を迎えて、なんとブッチャーズのカバー「デストロイヤー」を演奏。お聴き下さった皆さん、本当にあり…
06-17 23:24

はよ帰って寝たいのに赤信号ばっかやー
06-17 22:56

それせかのライブ良かったけどまさかアンコールでブッチャーズトリビュートの「デストロイヤー 」(with 水本夏絵(ex.転校生))が見れるとは。夏絵さんめっちゃ恥ずかしそうにしてたけど。 #それでも世界が続くなら
06-17 22:14

#ライブぼっち
06-17 20:59

ライブハウスの水は出演者も有料。ちぃおぼえた!
06-17 20:50

田舎で使うのが怖い RT @NISSANEV: 「電気自動車はもう少し充電インフラが整ったら」と思っている。YESの方はこちらで充電スポットをご確認ください。思っているより、あるかもしれません(まだかもしれませんけど) http://t.co/ewC5ZycP0J
06-17 20:48

やっとそれせか。こりゃ終わるの十時だな
06-17 20:42

写真特集:世界の猫カフェ http://t.co/QVXrCR6yBv @cnn_co_jpさんから
06-17 20:00

RT @naked_zenra: 「海外エロサイトをノーガードで回りまくった上にエロ動画落とそうとしてダウンローダーって書いてある謎のzipを落として解答して中のexeを実行した」まではパソコン初心者の言う「何もしてない」に含まれます
06-17 19:54


RT @Essai_Ushijima: 本日、参議院法務委員会改正児童ポルノ法案審議を傍聴して来ました。法案は付帯案件を含め可決しました。コスプレに関して、結論から言うと、18歳以上のものには今まで通り、大きな問題はありません。18歳未満の未成年に関しては、解釈によるものがあり…
06-17 19:54

V3のバンド転換ほんと目の前でやるもんなあ
06-17 19:53

RT @nira0129: 強制的にハイエースに連れ込まれて、どこに行くかもわからないまま「うるせえ黙ってろ」と言われながら複数の男に乱暴に扱われ、家に何日も返してもらえずホテルにも連れ込まれてコスプレとかまでさせられさらに乱暴され、あまつさえそれをカメラで一部始終収められた鬼…
06-17 19:08

ボディを透明にされたのか RT @FNN_News: 福岡・従業員殺害 「白骨化したあとに砕いて川に捨てた」と供述 http://t.co/Qv9YV7x0bT #FNN
06-17 19:06

RT @niitakayama2669: 船の科学館にある陸奥の主砲が撤去されるから横須賀に戻そうという動きがででいるみたいです、是非署名して横須賀に戻してほしいです!! http://t.co/Nc1DPgkX0O
06-17 18:58

それでも世界が続くならライブなう。多分客が20人もいない @ Drum Be-9 http://t.co/Y6cG2di41C
06-17 18:47

TOKIO力?ラーメン作るのに小麦から作る徳のこと?
06-17 18:39

RT @chiroru_h: 【拡散希望】7月5日(土)熊本市内某所で急遽ライブ出演決定!昼です。予定あけておいてね!受付時、「ちろるを見に来た!」で特典あり。ツアーじゃないのでアニソンも歌うわ!暴れまーーっしょい!*\(^o^)/*【熊本でライブ出演決定!】
06-17 18:37

今日も音楽発売多いなあ。そしてタワレコがBUGY発送しやがらねえ
06-17 18:26

RT @amadeusrecord: こわ〜い話しよ via #BeFunky http://t.co/X132cjDZ8C
06-17 18:24

もうすぐライブ
06-17 18:23

RT @terrakei07: あらゆるツイートはURL付きでWebに公開されるということをもっと認識したほうがいいよね。有名人など特定の誰かの悪口書いた結果それが本人に見つかって手痛い反撃を受けて「大人気ない」「エゴサーチは悪趣味」「影響力を配慮しろ」とかいうのは、ちょっとお…
06-17 18:22

RT @DaTa_jp: 日本人はマンボウがマヌケに死ぬ事とかより、鰻の血液は毒性な事とか、大抵の魚には寄生虫がうじゃうじゃいて刺身で喰えるのは極々一部だとか、それでも寄生虫が居るからイカには切れ目を入れたり細切りにして寄生虫をぶったぎらないと喰えない事とかそう言う安全のための…
06-17 18:22

ていうかそれを許しちゃうと、893とかに因縁つけられて、あいつはよくてどうして俺たちはだめなんだ?みたいなことになるからじゃないの?
06-17 18:21

RT @kenichiromogi: 先日も、マオリの人が日本の温泉来て、タトゥーで入れなかったという事例を聞いたばかり。クソだよな。平気で、「タトゥー、刺青は入浴できません」とかいう貼り紙を貼って、それを支持するバカども。そういうの、日本の伝統でも何でもない。ただ無知でバカな…
06-17 18:20

RT @kenichiromogi: タトゥー、刺青の人は入浴できません、みたいなクソ貼り紙を、日本には日本のルールがあるとか、暴力団の人と区別できないからとか、そういうクソ理屈で用語するバカは「それが日本だ」とか言ってもらいたくない。断固ちゃうで。なんで、そういうバカに日本が…
06-17 18:20

RT @swisssss: え、こわい。何かこわい http://t.co/5K4ajrtSIO
06-17 18:17

RT @AOYAKA: Q)恋人と一番仲のいい友達が溺れかけています。誰を助けますか?A)なんでその二人が一緒にいる
06-17 18:16

寒いしラーメンなう (@ こむらさき 上通中央店) http://t.co/gD1QFZ84bu
06-17 17:24

走り出すなら土砂降りの雨 #紫陽花 http://t.co/S1RVidM4be
06-17 17:10

#SoundHound から、Cyntiaの閃光ストリングス http://t.co/HVPgodBGKb
06-17 17:05

さ、帰ってそれせかのライブ行かねば
06-17 15:23

女子高生、リフトオフ!: 1 (ロケットガール) Kindle for Android で 野尻 抱介 の 女子高生、リフトオフ!: 1 (ロケットガール) を読み終わりました! http://t.co/1j1IT8sDit
06-17 12:37

RT @vinyl_tackey: 「ドリカムはロックじゃないからサマソニに出るのはおかしい」とか言ってる人がいたけどシャブと暴行で逮捕された元メンバーがいて29歳年下と結婚したベーシストと略奪愛で事実婚の相手と死別したボーカリストがいるバンドのどこがロックじゃないって言うんだ
06-17 08:57

RT @n700west_gmail: 平成27年春の完成を目指して工事中の天神BC。完成後の降車場はガラス張りになり撮影はできなくなります。なお、名称も「西鉄天神BC」から「西鉄天神高速BT」に変更予定です。 http://t.co/86s0JumWJS
06-17 08:54

RT @oresama_knight: お持ち帰り研究会: イラクで生け捕りにしたハンビーを、シリアで使うという、国際テロ組織ISISの、日ごろのヒャッハー殺戮ぶりに似合わぬ地道な倹約イメージ図。 http://t.co/0EbYx22RuT
06-17 08:50

RT @dragoner_JP: マンボウ、間抜けな動物として流布されているが、椎名誠がダイビングでマンボウと散々遊んだ後、近寄ったサメを追っ払うマンボウを見て「酒場で会った気の良いオッさんが実はヤクザの大親分だった」に近い感覚だと表現していた
06-17 08:48

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2733-99772d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧