さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @aka__3: SM物のAVで亀甲縛りされてる男優が「何かに縛られていた方が楽なんだよこの国の人間はさ」って言ってて日本の闇を感じた
06-16 22:11

RT @chatoraneko: レリゴー!レリゴー! http://t.co/ETM6ZV8gcG
06-16 21:52

FMK-テスラは泣かない。 LIVE招待 http://t.co/0DnQy80QAoFMKでテスラは泣かないのシークレットライブ招待やってるよー
06-16 21:50

WOOD JOBの園子温じゃない染谷将太もよかった
06-16 21:43

RT @tbs_pr: (´ー`)。oO(「くまモン」の発音違い説について、私もとある女性アナウンサーから、その説を聞いた事があります…。)
06-16 21:42

RT @ma_ru_kin: 無銭飲食した大学生を晒したら「若者の未来を潰していいのか?」と責められるらしいが、犯罪を犯して笑っていられる若者の未来なんてたかが知れている。むしろそういったバカどものせいで別の若者の未来が潰されることを危惧するよ。
06-16 21:41

RT @km170: 俗に言う「コミュ力が高い」と言われる人は「どうでもいいことでも遠慮せず周りに話したがる人」なんですよね。僕は「どうでもいいことでいちいち話しかけるのは申し訳ない」って罪悪感を持ってしまうタイプなんです。だから「コミュ力」が低いんです。これは"罪の意識"の問…
06-16 21:40

#nowplaying Do You Ever Shine? (BITTER BLO - Mayday - [Do You Ever Shine? No.01]
06-16 21:37

RT @franceshoin1985: 性器以外の男性の性感帯 http://t.co/6eqqxseb5l
06-16 21:36

RT @tabacchi_rkb: 今夜10時のRKBラジオ・チャートバスターズr!のメニュー。KREVAのロングインタビュー。ソロ10年の軌跡に迫ります。怒髪天コーナーではベスト盤収録曲解説始まります。JPOPの教科書は「ジャパコンで100倍楽しむJPOP」。さてジャパコンの…
06-16 21:35


RT @bolero_MURAKAMI: セックスのとき何をするにもまず相手に「○○していいですか」と訊く童貞、リアリティある。
06-16 21:34

RT @decimalbloat: システムの設定変更したりシステムのディレクトリにファイルコピーしようとするといちいち聞いてくるWindowsは童貞
06-16 21:34

#nowplaying Belle - tricot - [Disney Rocks!!! Girl's Power! No.03]
06-16 21:32

好きの反対?俺に関わるなだよ
06-16 21:32

RT @nan_phoone_6996: クウガにボウケンレッドに鴻上社長って…スーパーヒーロータイムだわ #極悪がんぼ #スーパー極悪がんぼ大戦
06-16 21:30

#nowplaying 2014/06/02 5/31 サタデーナイトラボ「ナンバー - TBS RADIO 954kHz - [ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル]
06-16 21:27

RT @dandori: 日本人サポーターが試合後ゴミを拾って帰ったことがまた海外でニュースになってるそうだが、最近は国際大会の度にこの話題が報じられ、外国人も飽きてくる頃だろうから、今度は試合後、工事の遅れているスタジアムを日本人がちゃちゃっと仕上げて帰るくらいのことをして世…
06-16 21:25

RT @kaigunmilk: ワイドショーの「日本戦を見ない人達はどこで何をしている」も、そうだけどもともと興味が無い人達に「◯◯見るのは当然」「◯◯するのは当たり前」みたいな同調圧力かけると無関心の状態から嫌悪感が生まれアンチになったりするので止めた方が良いぞマジでプ…
06-16 21:02

RT @djbunya: 今日のFMKレディオバスターズ18時台のゲストは明日熊本Be.9でライブがある「それでも世界が続くなら」のG,Vo:篠塚将行さんでした。... http://t.co/vRPS3nSE8T
06-16 21:01

RT @morimotochie: CDでます!組曲のご縁です。高木正勝/中納良恵/中村達也/森本千絵「Bibliophina」7月23日発売。こんなジャケにしてみました。予約はじまってますhttp://t.co/8UYzo5h6qg http://t.co/tG1VD
06-16 21:00

ネコライオンとねこ旅なら持ってるー
06-16 20:57

RT @yohehokun: 岩合光昭写真展「ねこ」「ねこ歩き」100万人突破でAmazonでも販売 - ゆるこいぶろぐ http://t.co/p5PLnunaAQ
06-16 20:56

RT @studiotomochan: 医「酒やめないと死ぬよ」 俺「死亡確定…」 医「酒の量を控えろ。苦手な酒ってある?」 俺「ウイスキーとか」 医「ウイスキーだけ買うようにしたら?」 俺「なるほど」 一か月後 医「経過はどう?」 俺「ウイスキーも飲め…
06-16 20:55

RT @ryona23: 最近ゲームをクソゲー扱いする理由に「解像度」「データ容量」「売上」の3つを掲げる人が増えてゲーマーの減少を実感してる。
06-16 20:54

#おまえらのレコ棚CD棚を晒せ http://t.co/88DoQGPSaM
06-16 20:53

ニンジャ絵本ならタノシイ祭りで配布されただろ?
06-16 20:49

RT @sakatamaki: 許可を得られるならヘッズ絵本出したいよ~
06-16 20:49

RT @dandori: 人を叩いたら「ごめん」と謝る、ということを覚えた2歳の息子が、それなら先に謝ってから叩くのも一緒、という結論を導きだし、「ごめんね、ごめんね」と言いながら6歳の姉をぽかぽか殴り続け、姉は「いいよ、いいよ」と言いながら殴られ続けるというDV夫婦みたいな光…
06-16 20:47

RT @spritzer_: あの難しい国家試験を突破した元経済官僚の言うことなのに、「ギリシャ戦に勝ったら、渋谷のスクランブルで、凱旋集会から集団的自衛権行使反対のデモに切り替え」という論理構成がさっぱりわからなくて震えてる。>RT
06-16 20:47

RT @kogashigeaki: 【将来徴兵される若者のみなさん】安倍さんは今頃新しい広報戦略を練ってる頃ですね。ギリシャ戦に勝ったら、渋谷のスクランブルで、凱旋集会から集団的自衛権行使反対のデモに切り替え。なんて事が起きたら安倍さんたちは国民がバカじゃないってことがわかるは…
06-16 20:47

小保方「(STAP細胞が)できる!できるよ!」
06-16 20:44

RT @kusoiinkai: 空想委員会ワンマンツアー、次は西に遠征です!一緒に遊びましょう!6/19 広島Cave-Be6/21 福岡DRUM SON6/22 熊本B.9V-26/24 心斎橋JANUShttp://t.co/u2YvE http://t.co/v
06-16 20:42

RT @kita_q_man: 最近小倉駅で「キタキュウマンの中の人やけど」と言ってナンパをする人がいるそうです。北九州市民全員が恋人である私がナンパをするなら、相手は北九州市外の人だけで、「今暇?住民票、北九州に移さない?」と声を掛けるはずです。
06-16 20:42

RT @Yuhki_Nakatake: あと残るは陰謀論だろうな。「小保方さんはハメられたんだ」「本当に彼女が細工をしたんならサンプルなんて残すはずがない」とかとか。人様の頭の中なんて分かる訳がないですが、僕が小保方さんならD論の写真をNatureに載せたりなんかしませんね。ミ…
06-16 20:18

金麦なう
06-16 20:16

まる見えも昔はおっぱいくらい隠さずに放送してたのになあ #ntv
06-16 20:14

#nowplaying スナイパー - チリヌルヲワカ - [it No.04]
06-16 19:59

RT @miyamo_7: 『ノア』はマッポーの世で悪い人間に家族を殺されたノアが聖書ソウルに憑依されて悪い人間を殺す者ニンゲンスレイヤーとなり「人類死すべし、慈悲はない!」と決め台詞を放ち凄まじいカラテで敵をなぎ倒し愛機ハコブネ・ヨットで迫り来る大洪水を乗り越えるも聖書ソウル…
06-16 19:57

#nowplaying 印−しるし− - チリヌルヲワカ - [it No.03]
06-16 19:55

旧約聖書に記されたノアの方舟の映画よりも古事記に記されたマッポーの世の映画のほうが観たいですね
06-16 19:55

#nowplaying 空蝉 - チリヌルヲワカ - [it No.02]
06-16 19:51

#nowplaying it - チリヌルヲワカ - [it No.01]
06-16 19:48

#nowplaying Loop of Wonder(Naked ver.) - xxx of WONDER(南波志帆×Dr.Usui×フレネ - [WONDER of WONDER No.01]
06-16 19:44

RT @soredemosekai: 【NEWS】5月28日発売、bloodthirsty butchersトリビュートアルバム最終作第4弾に、それでも世界が続くならが「デストロイヤー」で参加。また、女性ボーカルパートに「転校生」を休止中の水本夏絵氏がゲストとして参加。ht…
06-16 19:43

これでコーラスやってるの誰かと思ったら水木夏絵こと転校生じゃないか! #nowplaying デストロイヤー  - それでも世界が続くなら - [Yes, We Love butchers ~Tribute No.11]
06-16 19:41

#nowplaying デストロイヤー  - それでも世界が続くなら - [Yes, We Love butchers ~Tribute No.11]
06-16 19:38

#nowplaying バンドやろうぜ - 忘れらんねえよ - [あの娘のメルアド予想する No.05]
06-16 19:32

シューマッハが目覚めた!シューマッハが目覚めた!
06-16 19:31

#nowplaying タイトルコールを見ていた - 忘れらんねえよ - [あの娘のメルアド予想する No.02]
06-16 19:29

メロンに金払ったのってメロンジュース以外ないな
06-16 19:28

熊本の人間にとってメロンとは買うものではなく貰うもの
06-16 19:27

RT @korumono: 「プロにタダで物頼んじゃいけないって言うけどでもやっぱり友達にお金払うのは失礼ですよね」と議論が一周して元の場所に帰ってきたようなので「貴様と友達になどなった覚えはない」と一刀の元に切り捨てねばならない。不殺の誓いなどこの乱世で生き抜くには無意味であ…
06-16 19:24

RT @Tare7710: #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝A.俺のPCメモリ256GBあるんだぜwwwB.それSSDでしょ。A.は?(PC内部を見せる) http://t.co/ToYDriXTFW
06-16 19:23

国を代表して行ってんだからいいんじゃないの?国旗を背負って戦うって結構な重みだと思うが。https://t.co/ThyxrOvTqN
06-16 18:44

無料券が今日までで (@ 阿蘇白水温泉 瑠璃) http://t.co/VY92j01fAR
06-16 18:05

これはブージーのライブの時以来のあれになりそうやな…
06-16 17:38

明日のそれせかのチケット取ってきた。V3なんで予想はしてたけど、案の定整理番号5番である。ただでさえV3ってステージと近いのに
06-16 17:36

むかしむかし、、倹約だ!?の殺陣がー!?#むかしむかしからの予測変換で続けてみよう
06-16 17:08

RT @rcn419onepiece: 市電壊れてるなう交通局前の前後の市電は直るまで止まったままだよ~ http://t.co/CZiq9a1SJ0
06-16 07:53

椎名林檎の顔が思い出せない
06-16 06:45

RT @santourikusi: 即応予備自衛官の住職を知ってる殺生はイカんのではって聞いたら『浄土へ送るだけだ』って言われてなるほどってなった
06-16 06:40

RT @bakuru_a: 晒し首にされた上に顔も知らない父への感謝を言わされている http://t.co/tPtr54ZGIb
06-16 06:38

ClariSはいつ出るのかと
06-16 06:37

My Top 3 #lastfm Artists: 忘れらんねえよ (9), ハルカトミユキ (5) & NHKラジオ第一 (5) http://t.co/9yYWCTu53p
06-16 01:41

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2732-7d04eb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧