さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ハードディスク・・・
06-15 23:51

RT @chomado: フロッピーディスク💾「ディスク」って名前ついてるけど、私の中の「ディスク」ってCD💿だから違和感がある!
06-15 23:50

マグロ食ってるようなやつじゃないか
06-15 23:44

RT @TABECHAUYO: エメリッヒゴジラをイグアナイグアナいってるような連中は本当に目がどうかしてるとしか思えないんだよな。こんな素晴らしい構図がバンバン出てくる怪獣映画、滅多にないからな。 http://t.co/k9iJwEFuTr
06-15 23:44

RT @Kino_see: ネットにあったんだけど、三重大学にはこんな事がw http://t.co/b7CiStNEe7
06-15 23:41

RT @clarakeene: http://t.co/mNL1zVcxv2「守ろう!日本のうなぎ」と言いつつうな重を掲げて微笑む図って、たとえるなら「守ろう!日本の子ども」と言って児童ポルノ掲げてるようなもんじゃないのかな絵面的には。
06-15 23:36

今日のサイエンスZEROって前にNスペの男と女でやってたやつよね? #etv
06-15 23:36

RT @zerojirou: なめるの大好き埼玉県サービス精神なら福岡県_人人人人人人人人人人人人人_> ねっちり愛撫は茨城県! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/vej61yCf9W
06-15 23:36

10年前にはもうなかった
06-15 23:34

RT @tanakh: ノートパソコンからフロッピードライブが消えて何年ぐらいたつんだろ
06-15 23:34


アルコール4%程度でわれが酔うとでも思ったか!
06-15 23:31

もうメロディアスライブラリーこの時間にやってくれよ #tokyofm
06-15 23:30

RT @arukugamu: ブラジルにサッカー観戦し行ったらチケットミスでサンパウロについて日本戦を録画で観戦した宮根の画像ください http://t.co/RiqDv903vM
06-15 23:28

下通りダイエーがなんか廃墟感醸し出してた
06-15 23:25

RT @takumifujita: そしてこの後23時30分から日本テレビ「LIVE MONSTER」です!今夜はエレカシっっっ!!!必見です!
06-15 23:22

地雷のような予感はしつつもファミマ限定-196℃夕張メロンのお酒を買ってきてしまった
06-15 23:18

RT @takolukasan: 駅にある愛知県警の痴漢防止ポスターがちょっとアレな件 http://t.co/fhdnhNNUFD
06-15 23:01

RT @meguro_staff: 本日のWカップ、残念ですが良い試合だったと思いますところで当ホテルのチェックアウトは12時皆様最後まで観戦されたようで11時50分〜12時はチェックアウトのお客様で大変混み合いました慌ててお帰りのようでレプユニのお忘れ物が3点心当た…
06-15 22:59

RT @meguro_staff: Wカップを観戦するにあたり、ラブホほど良い場所は無いのではないかと思います大声が出せる個室大画面テレビベッドでゴロゴロ観戦応援で汗をかいたらお風呂以上「ラブホって観戦に超いいんだよ」と女性を誘うテクニックのご紹介で御座…
06-15 22:58

RT @mitsuba_tan: マグロの注文、難易度高い http://t.co/1MgnzDYl0M
06-15 22:58

東名阪福
06-15 22:58

ボーンスラムや!!
06-15 22:56

夕飯で翌朝に残るように結構多く作ったのに、その日の夜にはなくなっているミステリー。
06-15 22:56

RT @tomyuo: なんでTwitterが居心地いいかって、いかにも学校で仲間はずれにされてそうな人たちが偉そうな顔してるからですよ。
06-15 22:24

ファッ!?
06-15 22:23

RT @rin_ne_01: Twitterを始めてみたら、みんな「あのさぁ…」とか「つよい(確信)」とか「ファッ!?」とか「草不可避」とか使ってるんですよ。だから「あ、これがTwitter上での流行語なんだな」って思ったんです。そしたら何ですか、全部元ネタがゲイビデオって…。…
06-15 22:23

【出れんの!?サマソニ!?】PHOENIXと共演・対バンしたい、1000sayに投票しました! http://t.co/OGGGoZy9GJ #deresama14 #サマソニ
06-15 22:20

RT @niwakaha: 頭の悪い人は、「戦争ができる国」=「戦争をする国」と勘違いし、軍事的な抑止力こそが、まず「戦争を回避する」ための定石という発想がない例RT@kenichiromogi 「戦争を回避できる国になれる外交力」その通りだね。RT 東京新聞 http://…
06-15 21:54

RT @niwakaha: 軍事力は「殴られたら確実に殴り返す」という戦争抑止力だが、その上、9条教徒達が馬鹿なのは、外交力と軍事力が対立概念と思ってる点だな。この2つは二人三脚なんだよ。例えば弁護士は交渉力だけでならず者から勝利してみえるが、それは法の実行部隊・警察という暴力…
06-15 21:54

後ろの連中のほうが気持ち悪いわhttps://t.co/BJgqXGCF50
06-15 21:53

RT @kosodateikuko: とても慣れへんゎ(>人<;)こんなんが町中行進って…“@shido_tk: これは市民の目に軍服を慣れさせるためめです"(@asahi_nagasaki)撮影 http://t.co/MnB66txoGv  http://t.co/yROp
06-15 21:53

RT @Messerschmitt99: 韓国の国技は強姦とか言ってる奴いたけど、このままだと日本の国技が痴漢認定されるから卑劣なサイレントフーリガンを抹消してくれ早く
06-15 21:52

#nowplaying 時は終わる - envy - [Yes, We Love butchers ~Tribute No.05]
06-15 21:48

#nowplaying ノイズ - THE BACK HORN - [Yes, We Love butchers ~Tribute No.04]
06-15 21:40

#nowplaying banging the drum - ASIAN KUNG-FU GENERATION - [Yes, We Love butchers ~Tribute No.03]
06-15 21:35

#nowplaying 青い夜更け - ハルカトミユキ - [そんなことどうだっていい、この歌を君が好きだと言ってくれたら No.05]
06-15 21:29

#nowplaying 385 - ハルカトミユキ - [そんなことどうだっていい、この歌を君が好きだと言ってくれたら No.04]
06-15 21:23

#nowplaying かたくてやわらかい - ハルカトミユキ - [そんなことどうだっていい、この歌を君が好きだと言ってくれたら No.03]
06-15 21:18

#nowplaying 赤くぬれ - ハルカトミユキ - [そんなことどうだっていい、この歌を君が好きだと言ってくれたら No.02]
06-15 21:12

#nowplaying その日がきたら - ハルカトミユキ - [そんなことどうだっていい、この歌を君が好きだと言ってくれたら No.01]
06-15 21:09

RT @ippei69: 【おさらい】今回は、FIFAの偉い人や、ブラジルサッカー協会?の偉い人にどーにか、こーにかお願いして、たまたま入れただけです∧( 'Θ' )∧っう事は?もうわかるよね。二戦も三戦も入れる確証はありませんオイラも下を向く暇なし! http://t…
06-15 21:05

#nowplaying デストロイヤー  - それでも世界が続くなら - [Yes, We Love butchers ~Tribute No.11]
06-15 21:04

RT @rhinoeye: 棺の前で遺影を持ちながら、小さなガッツポーズをして笑顔を隠しきれない喪主、っていうのは、さすがにまずいだろう。
06-15 20:52

RT @rhinoeye: まぁ、うちの親族に限っては、この試合勝ってなくてよかったな。もし勝ってたら、出棺前に喪主がガッツポーズするという、とんでもない葬儀になっていただろう。
06-15 20:52

RT @rhinoeye: 喪主挨拶が終わって、出棺までの待ち時間に試合結果を確認していっそう悔しそうな顔をする喪主と、それについてツイートする親族。
06-15 20:51

RT @rhinoeye: 葬儀の読経が終わったとたん、めいめいがスマートフォンで試合結果を確認するというこの状況。
06-15 20:51

RT @rhinoeye: 11時からの葬儀だというのに、親族控室でみんなテレビ見ているというこの状況。
06-15 20:51

RT @tkc49: 今朝、嫁に「今日のワールドカップはどこでやってるの?」と聞かれたので、ドヤ顔で「ブラジルや!!!!」って言うたら、嫁に「チャンネルや!!!!」って逆ギレされたのが本日のハイライト。
06-15 20:51

RT @chaky_paw: 昔は大河ドラマの前がアニメ枠だったんだよ #nhk
06-15 20:48

RT @football_pr_com: FIFA公式サイトデビューを果たした一平くん http://t.co/lnp5C5IQTZ http://t.co/FXlK8OHI6S
06-15 20:47

ハードナッツとうとう地上波か
06-15 20:45

あのゴミ袋やっぱ最終的にゴミ袋になったのか
06-15 20:44

RT @WFootballPlayer: コートジボワールに負けて悔しいはずの日本サポーターがスタジアムの観客席に落ちているゴミを丁寧に拾っていたようです http://t.co/IGggNAdG0K
06-15 20:44

RT @mirakui: シドニアのKindle版、スキャン品質がめちゃくちゃ悪いっていうレビューだったけど仕方なく買った、確かにめちゃくちゃ悪い
06-15 20:43

黒人家来キタ━(゚∀゚)━! #軍師官兵衛
06-15 20:43

RT @yasuhikohatta: 織田家のブラック企業っぷりはワタミ並だという書き込みをよく見るけど、トップが官職に就いている(信長:右大臣/和民:参議院議員)のも共通点か。"@1059kanri: 佐久間信盛は織田家と徳川家の取次も行っていたらしく、彼の追放は徳川にも大き…
06-15 20:41

RT @Remmei: 佐久間「7年も前のことで…」林秀貞「7年前ならまだいいよ、私なんて24年ぐらい前のことを口実にリストラだぜ?」 #軍師官兵衛
06-15 20:40

官兵衛さんに1万石 #軍師官兵衛
06-15 20:38

RT @1059kanri: だからあそこでだし様の怨霊出すなら、その後信長に「次は誰々が裏切るぞ」「お前に忠実な奴なんて一人もいないぞ…」なんてだし様が信長に囁やけばいいのだ。そうすればこの信盛追放シーンもドラマチックになるのに #軍師官兵衛
06-15 20:37

RT @candy_souta635: うわー、みんなの前でこき下ろし、7年前のミスをおおっぴにされ、ひぇー!パワハラの鏡ですぞ、信長殿!ブラック!ブラック!!
06-15 20:36

RT @see_take: 7年も前の口答えを覚えている愉快な上司がいる職場です☆ #NHK
06-15 20:36

7年前のことで責めてくる信長こえーw #軍師官兵衛
06-15 20:34

ケチではない、倹約だ! #軍師官兵衛
06-15 20:31

官兵衛「セプクしろ!カイシャクしてやる!」 #軍師官兵衛
06-15 20:21

家臣に愛想つかされw #軍師官兵衛
06-15 20:11

待てはやまるなこれは官兵衛の罠だ #軍師官兵衛
06-15 20:02

村木道糞殿は8月3日に再登場するらしい #軍師官兵衛
06-15 20:01

道糞キタ━(゚∀゚)━! #軍師官兵衛
06-15 20:00

今日の熊本の石橋はいつものマイナーな石橋じゃなくて通潤橋
06-15 19:59

あの日見た犯人の名前を僕達はまだ知らない
06-15 18:20

あ、ご飯炊かねば
06-15 17:55

集団的自衛権反対派の人の中にも個別的自衛権賛成派と反対派がいるの?
06-15 17:31

吉川晃司のマグロめいた生活 #abe02
06-15 17:29

RT @MIKITO_777: アメコミ好きの友人が「アメリカは蜘蛛とかコウモリまでヒーローにするんだぞ、すごくね?」と自慢げに言ってきた時、他の友人が言った「何言ってるんだ、日本ではおやつの菓子パンがヒーローになって、自分の顔面食べさせたり、弱ったら顔面交換したりするんだぞ。…
06-15 17:27

RT @otousan28: 性感帯を意図的に作り出すことってできないのかな〜って調べてたら「大好きな人に触れられた所は全部性感帯になる」って一文を見つけて「あぁ…せやな……せやな…わたしが間違っていた……相手を愛する気持ちこそが性感帯………とうとい…………」って言いながら泣い…
06-15 17:26

あ、フィルム現像ださなんかった
06-15 17:26

RT @htmk73: 【200RT】【必見】フジテレビ『僕らの音楽』6月20日はアニソン特集!水樹奈々さん、影山ヒロノブさん、中川翔子さんたちが出演するぞー!! http://t.co/wmrA8D4d6x
06-15 17:22

RT @I2_09: 口がカモメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.c
06-15 17:21

チョコモナカジャンボwwww #abe02
06-15 17:18

RT @bonga1nyo: おっぱい揉めると思ってわざわざ渋谷まで来た田舎の中高生らしき姿を見て哀愁とエロの偉大さを感じた
06-15 17:17

RT @penguinsquare: 図書館でパブリックビューイングって、意味がわからない。普通に図書館利用したい人には迷惑としか言えないんでは。https://t.co/TzhsldO93g
06-15 17:17

RT @qittu: 本当に好きな人と公園で一日中話し続けられるコミュ力ほしい
06-15 17:05

RT @koibitoimasen1: 本当に好きな人同士だったら公園で一日中 喋ってるだけでも最高のデートになる。いちいち着飾ってどこかに出掛けたり、ましてやそれをSNSに書いて自慢ばかりするようなら、それは彼氏彼女じゃない。アクセサリーって言うんだよ。 って教授に言われた。
06-15 17:05

サボウル2だと…。 #abe02
06-15 17:02

シーガルを初めて知ったのはLast.fmだった
06-15 17:01

RT @azsainamura: 今日のあ、安部礼司は(^^)あの、モニカ部長がー!来ーーーるーーーーんです✳︎ #abe02
06-15 17:00

安部礼司はじまた! #abe02
06-15 17:00

宮部みゆきの「RPG」思い出したなんちゃって家族 https://t.co/4wOnkANvJS
06-15 16:54

RT @takahashi365: 今の若者はコーラで避妊は知らないと思うのですがそれは……
06-15 16:51

RT @ScreamoTAI: 若者の下ネタは例えば「昨日彼女と四回やってさあwwwで、ゴム無くなっちゃって、最後生で入れちゃったんだけど、コーラ入れれば出来ないって言うから、最後コーラ入れちゃってwww」みたいなの書いてて頭痛くなってきた
06-15 16:51

RT @nhk_hensei: 【心と体を支配する!神秘の物質ホルモン~2】Eテレきょう夜11:30~「サイエンスZERO」親が我が子をいとおしく感じたり、恋人が相手と離れがたいと感じたり…その愛情が、実は脳内で分泌されるホルモン「オキシトシン」によって操られていた!愛の謎に科…
06-15 16:50

ややトゥーレかと思ったらドログバだった
06-15 16:50

DJサンタモニカ…が出るわけないか
06-15 16:47

RT @Hirata_Yukaco: ねえ知ってる?本日、夕方17時から、TOKYOFM系列で放送の『NISSAN あ、安部礼司』がもうすぐ始まるし、姫ちゃん出てるし、サンタモニカからモニカ部長が登場ですのよ◎#abe02
06-15 16:47

RT @Be_OKr: 「人の顔覚えられないんです」は「当方の顔面把握能力および記憶力の欠如により、大変恐れ入りますがあなたのことを次回忘れている可能性が非常に高い状況ではありまして、しかしながら私はあなたのこと嫌いだとかそういう訳ではないのでご了承頂きますよう宜しくお願い申し…
06-15 16:45

RT @asagihara_s: 日本1-2コートジボワール(終了)1-0で迎えた6回裏、コートジボワールは代打のドログバが出塁すると、ボニー、ジェルビーニョの連続タイムリーで逆転。日本は2回に本田のタイムリーで先制、川島が5回まで9安打を浴びながら無失点に抑えたが、3回以降…
06-15 16:44

寝土日だった
06-15 16:43

ねごとまた熊本来ないかな
06-15 16:42

RT @uni21: ドログバは、国内が南北に別れて戦争をしている中でエースとしてコートジボワール初のW杯出場に導いて、その試合後のロッカールームでカメラを前に選手全員で跪いて、戦争はやめよう、って呼びかけて、それがきっかけで戦争が休戦になった母国の英雄、っていうエピソードを知…
06-15 16:41

RT @sengaiakiyuki: 東スポで報道されて話題のこの一件、法廷の様子を想像すると、弁護士は堺雅人のヴィジュアルしか浮かんでこない。 http://t.co/rZWjewud2z
06-15 16:40

RT @Gorgeous55555: やめろー((((;゚Д゚)))))))!!!!@entrypostman: 【悲報】ゴー☆ジャスさん、国を間違える : ゴールデンタイムズ http://t.co/P3EbiG87Yr
06-15 16:39

RT @Go_to_Sekai: 『日本人は英語が話せない。恥ずかしい(キリッ』とか言ってる人いるけど、イタリアの方がよっぽど英語通じない。stationもone two threeもわからん人いっぱいいる。よく○○は英語通じるとか言ってる人は高い宿に泊まってガイドと回る人な気…
06-15 16:22

何年かしてない
06-15 16:21

RT @Kurumi_Marine: パンケーキ美味しかった http://t.co/O39q6Fm12N
06-15 16:21

RT @borisbadenov85: 例え福島県の学校が過去に遡っても入賞の常連でなかったとしてもだ。「放射能まみれの空気吸ってるのだから入賞できるわけがない」とはどういうことだ。文字情報から作った侮辱に満ちた因縁なんぞつけないで、お前の耳でコンクールの歌を聴いてから言えや。
06-15 16:20

一番近いタワレコで久留米
06-15 16:16

RT @kazu_fujisawa: いつも思うけど、後ろの黒いビルが邪魔だよね。Photoshopで消したい。 http://t.co/0ET2nVpgte
06-15 16:15

下通でパブリックビューイングやってたのねー
06-15 16:15

1-12に見えたじゃないか RT @Kumamoto_News0: J2熊本、群馬に1−1 2試合 http://t.co/uwNV5jKm3Z ...
06-15 16:11

RT @gencho0804: 合唱コンクールで福島の学校が上位を独占したのはNHKの画策? http://t.co/I5fckAVhb3  そんじょそこらの運動部よりハードな練習してますよ。お情けで貰えるほど易しい賞じゃないのは、周りに合唱経験者がいるからわかる。放射能お情…
06-15 16:10

RT @MachSunday: 「(子供の)ゲームを取り上げれば勉強をするようになるだろう」「(夫の)趣味の品を処分してしまえば自分に愛情を注ぐようになるだろう」ゲームや趣味の品は、物語の世界の「悪の根源」じゃありません。ラスボスを倒して魔法が解けて元通りになるとでも思…
06-15 16:10

樋渡は図書館をなんだと思っているのか
06-15 16:09

RT @egamiday: Twitterを「サッカー」で検索したら、サッカーを見てないっていう人のツイートばかりが表示されるので、なるほど、リアルにサッカーを見てる人はわざわざ「サッカー」なんて言葉を使わないんだな、という言語学的真理に到達した。
06-15 16:08

高齢猫用の餌は容量が少ないだよこんにゃろ
06-15 16:07

RT @eieioh748: 「鹿島る」みたいに「コートジボワーる」とか言うのやめろwww
06-15 16:06

あ、猫の餌買ってこな
06-15 16:06

RT @y_kamo: 「日本攻められてる!」というツイートが流れ始めてから腐女子絵師の方々がTLから姿を消した。
06-15 16:05

RT @hiranokohta: リプライで「ドログバさんは本来の名前は日本人には発声が困難でカタカナで表記も難しいため仮としてドログバと表記されている」と教えていただき、俺の脳内では正式名で呼ぶと召還されるクトゥルフの神々と同等の強さに
06-15 16:05

RT @yo_bolder: まさか書架の前で音だしてPVするとは思いもよらなかった。本来の図書館利用者の迷惑とか考えないのだろうか。 “@saganofficial17: 本日武雄市図書館にて行われているパブリックビューイング #sagantosu http://t.co/F
06-15 16:04

RT @cinematheque_fm: 番組内でリクエストを紹介させていただいた方から抽選で、日本映画専門チャンネルの「ゴジラ」オリジナルQUOカードをプレゼントしています。皆様も深く心に残った映画をぜひ当シネマテークにお寄せ下さい。 #日曜シネマテーク #tokyofm h…
06-15 16:00

RT @kikumaco: 雨宮処凛はこんな写真を広めようというのかあ。もうちょっとまともな人だと思っていたけど、ひどいな “@karin_amamiya: 福島・郡山の方からのアピールです! http://t.co/BktJE3QlfK
06-15 15:59

RT @cinematheque_fm: タレントの中川翔子さんが語る『パシフィック・リム』。巨大怪獣と人型巨大ロボットの戦いを描いたSFアクション大作です。 #日曜シネマテーク #tokyofm http://t.co/5J5wEXofaJ
06-15 15:54

RT @cinematheque_fm: 『パシフィック・リム』、6/15(日)・20(金)・26(木)ほかスターチャンネルで放送! #日曜シネマテーク #tokyofm http://t.co/RHOj5AcSGe
06-15 15:53

モリサンスコシオサエテ #日曜シネマテーク
06-15 15:48

しょこたんがパシリムを!! #日曜シネマテーク
06-15 15:44

おおおお!!シネマテークでとうとうパシリムが!! #日曜シネマテーク
06-15 15:44

RT @Neru_Official: おはようございます。ワールドカップ ブラジル大会 日本初戦 対コートジボワール。残念ながら敗戦! ターキー ( la la larks / ex. GO!GO! 7188 ) 氏と肩を落としてます…。 http://t.co/JQVYRSy
06-15 12:43

RT @AW11_akazawa: コートジボアール戦面白かった。特にドログバが親指をたてながら溶鉱炉に沈んでいくラストが・・・
06-15 12:33

RT @V570: 反則ですw RT @kusolesteitoku ドログバ対策 http://t.co/oBenx1aN7b
06-15 12:30

RT @gudechan3rd: #大本営発表 、熱烈士気の皇軍はコートジボワール戦において敵に甚大なシュートを与えたり。得点33-4。繰り返します。熱烈士気の皇軍はコートジボワール戦において敵に甚大なシュートを与えたり。得点は33-4。
06-15 12:28

くまモンキタ━(゚∀゚)━!
06-15 12:28

菊池夢美術館に飾れやw
06-15 12:27

江頭市長がw
06-15 12:26

RT @jukai_123: NHK「日本どうでしたか?」日本国民「2-1で負けました…」NHK「そうでしたか…ということはNHK見てましたね。」日本国民「みてません、Twitterで知りました。」
06-15 12:26

RT @HappySetUp: 香川はなんで『繋がる速いソフトバンクキック』使わなかったのか
06-15 12:25

鞠智城キタ━(゚∀゚)━!
06-15 12:24

(でも菊池ならころう君をだな・・・鑑定団)
06-15 12:20

さ、鑑定団でくまモン
06-15 12:19

RT @noname4ause: 実況「コートジボワールはドログバだけが注目されがちですがタレント揃いなチームです」岡田元日本代表監督「コートジボワールはドログバでてくるまでたいしたチームじゃなかったですよ」このあとの数秒の間に吹いた。
06-15 12:17

RT @damegano: ニュース速報はNHKの全チャンネルに出すために試合放送中のチャンネルにも流れるって4年前教わった記憶
06-15 12:17

大した事件もなかったからかNHKニュースもずっとW杯やw
06-15 12:12

RT @asozan_daifunka: 警察△RT @ex3jsb623: 渋谷の交差点すごすぎる😂日本頑張れ〜〜〜〜〜 http://t.co/uVI4JFIUUd
06-15 12:07

RT @silverwolf5: ドログバ投入された瞬間に11人の日本選手が翻弄されて逆転されるって、ガンダム1機に12機のドムが落とされた感ある。
06-15 12:05

RT @semimaruP: 法事から帰ってきたらTLがお通夜とはこれいかに
06-15 12:04

RT @1990boys: テレビに私達を映さんでくれ。嫁はウエストウェールズで釣りをしてると思っているから。http://t.co/KfQU1PYAVI
06-15 12:04

RT @caaaasu76: ドロクバすげー!たった1人の選手の存在でこんなにも空気が変わるとは…そんでもって最後の最後のコートジボワールの戦い方が嫌だった(´Д` )それでもよく日本は頑張った!#日本代表
06-15 12:04

中田久しぶりに見た
06-15 12:01

熊本のコメダ開店はいつだろ?もう店はできてたけど
06-15 12:00

RT @gokuusoccer: 日本らしいサッカーの欠片も見れなかったのが悔しいですね。負けた事はどうでも良い。確かにドログバが入ってからのコートジボワールは強かった。しかし、そこではない。日本のサッカーの片鱗も見れなかったのが悔しい。
06-15 11:59

RT @KTsubasa: NHKのニュース速報は、地上波とBSの全チャンネルに流すようになってるから、意味不明速報になるんだっけか
06-15 11:59

コートジボワールの時間稼ぎなんやねーん
06-15 11:52

RT @Iwatuki: ムムッ!! 今8秒に一点ムムッ!!
06-15 11:40

二点目だと…
06-15 11:22

同点!
06-15 11:21

オークボー投入か?
06-15 11:20

ドログバきたー!
06-15 11:16

心を整えるキャプテン長谷部
06-15 11:07

RT @tunestw: W以外のカップも好きです(今なら言っても影響ないだろう
06-15 10:42

RT @sergeybubka: 南原清隆、サッカーメキシコ代表の選手を全員ヒルナンデスと呼ぶ #99ann
06-15 10:42

RT @ma_ru_kin: 「サッカーで日本代表が世界と戦ってるが、こんな時こそ浮かれたりせず俺たちはいつも通り平常心で働こう。俺たちもまた戦ってるだぞ(`・ω・´)」と弊社社長が朝の会議で良いこと言ったんだけど、日本代表の青いユニフォーム着てるから全然説得力が無い。
06-15 10:38

コートジボワールの選手たちもややトゥーレがたまってきてる #daihyo
06-15 10:37

RT @Kominebunzo: 世界最大最強の戦車をどう撃破するか、を示したのがこの写真。戦車の進路上に朱に染まって倒れた戦死者を装って待機し、戦車接近時に車体下部に飛込み肉迫攻撃。宇宙陸戦共通のセオリーだ。 http://t.co/mFkPuhVl2O
06-15 10:31

RT @16karankoron: せんせい車中で日本のゴール見て「えぇやんえぇやん!カッコえぇやん!で、これどこでやってんの?」スタッフ「え、そこからすか?!」の瞬間の写真。 http://t.co/Vftfvzyzhz
06-15 10:28

ややトゥーレだった
06-15 10:27

アディダスとプーマの戦いや
06-15 10:26

RT @_AilingPuni: あとそれに対して中隊長が「ありがとー♡」って返したのも笑った ありがとーじゃないだろアイドルかよ
06-15 10:25

RT @_AilingPuni: 今テレビで自衛隊の中の精鋭部隊「レンジャー」の訓練の様子が放送されてたんだけど縄を渡る訓練で上官が「中隊長も見てるぞー!」って拡声器で呼びかけたら「自分はァー!今までの中隊長の中でェー!今の中隊長が一番大好きでーーす!!」って謎アピールしたの最…
06-15 10:24

麻也にイエロー
06-15 10:23

うっちー残念
06-15 10:20

RT @urpn: 入ったのか http://t.co/q5jKhmuYun
06-15 10:17

ホンダ△ #daihyo
06-15 10:16

川島がちょっとズレてた円陣
06-15 10:01

RT @lululuriant: 円陣 #worldcup http://t.co/wMDjEfnpD6
06-15 10:01

RT @rainmanju3: コートジボワール代表のエンブレムは象、日本代表のエンブレムはカラス(八咫烏) つまり象×カラスで薄い本が(?
06-15 09:57

コートジボワールのジャージええな
06-15 09:55

FIFA ANTHEM♪ #daihyo
06-15 09:54

試合中はバルーン、試合後はゴミ袋に変わるんです?
06-15 09:50

真司のゴール信じてる
06-15 09:47

RT @kidosan335: NHK W杯開幕です!TBS W杯開幕です!NTV W杯開幕です!フジ W杯開幕です!(生中継)テレビ朝日 全米OP初日松山ガンバレ!あたらしいなおテレビ東京は(略
06-15 09:46

#nowplaying カテゴライザー - ef - [ボーカロイド ラボラトリー No.15]
06-15 09:41

RT @Oshima_Kaoru: 【悲報】調査兵団コスをベルトだけにすると非常にエロいことが判明#だが男だ http://t.co/KVtxFRZOsJ
06-15 09:40

RT @sakayaki_P: W杯に湧く渋谷の様子です。ご確認ください。 http://t.co/ebcRqpUW4c
06-15 09:39

#nowplaying シー・ノー・イーヴル・ニンジャ - [ニンジャスレイヤー]
06-15 09:36

RT @transfer_wfng: <日本代表>コートジボワール代表戦 川島 永嗣内田 篤人吉田 麻也森重 真人長友 佑都長谷部 誠(C)山口 螢岡崎 慎司本田 圭佑香川 真司大迫 勇也監督:アルベルト・ザッケローニ #JPN
06-15 08:50

RT @ashin945: 「クスノキ」は原爆が投下された長崎の美しさと哀しみを語り、「暁」は中国語版と合せて歌った。それからパワー全開で「Cherry」を歌ってギターへの情熱を打ち明けた。ミュージシャンとして舞台に上がった福山さんは、演奏も演出も、全てが想像を超えていた。
06-15 08:43

RT @ashin945: この間ストーンと一緒に観に行ってきたAmuseの大先輩である福山さんのWE'RE BROS. TOUR 2014台湾公演は、凄く心に響いて感動した。
06-15 08:43

そして春日に「誰だよ」って言われるのかw https://t.co/8occSW9oSB
06-15 08:41

RT @seisyounagon_: うるせえな。そこまでサムライジャパンならもう幕府作れよ。
06-15 08:39

さあ頭のなかでFIFA ANTHEMが鳴り響いてきただろ?
06-15 08:31

RT @eigacom: [映画ニュース] 早見あかり、ドラマ「アゲイン!!」ヒロインに 原作・久保ミツロウ氏の念願成就 http://t.co/oE9pvmnmBE #映画 #eiga http://t.co/R4zZ7Z8Hq6
06-15 08:29

お?機龍警察が値下げ
06-15 08:27

RT @kulop03: ワールドカップですらカエルが入場できるのに野球ときたらww ってえ?! http://t.co/3euiEClHZ4 http://t.co/q21p5h5ERt
06-15 08:25

日本は寅さんなのにw
06-15 00:25

RT @beruo11: オランジーナのCMです() http://t.co/MIWFQtA8OT
06-15 00:24

RT @beruo11: フランスのオランジーナのCMです http://t.co/IUnOKmrUQc
06-15 00:24

RT @mani_picklet: 今の若い子は知らないのかもだけどその昔「ジュニア」っていう同人誌雑誌が本屋で平然と売られてまして 同人ホモがまとめられてる一冊なんだけど表紙に二次創作のジャンプ漫画のキャラが描かれてるから小さい子みんなジャンプと間違うんですよ 熱いバトルが読…
06-15 00:22

RT @seisyounagon_: 最近はやってるアイコンが水没するやつを安徳天皇のアカウントがやってて、その無邪気さに全TLが涙してる。
06-15 00:18

RT @roma_ligter: 客の前で後輩とか部下とかしっちゃかめっちゃかに叱るジジイとかババアを見かけると俺はその怒られてる子のせいじゃなくお前のせいでこの店には二度と来たくない気持ちになってるんだよ、お前がバックヤードで説教されてこいよって真顔で言いたくなる。
06-15 00:12

RT @murachan2671: 「無痛分娩では子供に愛情が伝わらない」ってどっかで聞いた違和感ある文句だなー、と思ったら「履歴書は手書きでないと熱意が伝わらない」これだ。
06-15 00:11

RT @Tendo_Choi_bot: CS放送は鑑賞できない環境の者も多いが、CM無し+ノーカット放送という点は大いに魅力的だな・・などと考えていてふと思った。地上波放送時に尺の関係で一部シーンをカットするとしたら・・・それは紛れもなく俺関係のシーンなんだろうなと想像したらな…
06-15 00:07

RT @inuiazuma: このまま今シーズンのタイムスクープハンターに賊が出なかったらどうするんだ
06-15 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2731-242e5b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧