さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

山中健史
06-14 23:58

RT @nekomain: 「眼鏡がないと拙者は何もできないと言ったではないか」(意味)「眼鏡があればなんでもできる」
06-14 23:57

窪田殿すげー #timescoop
06-14 23:54

特殊な交渉術でも賊に襲われる #timescoop
06-14 23:53

RT @ayammin: ついったー七不思議。「フォロワー多いんだから発言を慎め」という謎のローカルルール。会話したこともないのに「そんな人だと思いませんでした」と勝手に失望する人。通りすがりに意味不明な質問をぶつけてきて、答えないと「逃げた」と言い出す人。議論すらしてないのに…
06-14 23:51

見える・・・見えるぞ・・・! #timescoop
06-14 23:50

恒例の賊キタ━(゚∀゚)━! #timescoop
06-14 23:48

眼鏡の鼻あては日本人が発明したのか! #timescoop
06-14 23:47

近眼用は凹レンズ #timescoop
06-14 23:46

この侍の仕事なんや #timescoop
06-14 23:44


それを1日で作れって無茶ですぜ #timescoop
06-14 23:43

眼鏡がなければ作ればいいじゃない #timescoop
06-14 23:41

近眼の侍 #timescoop
06-14 23:40

沢嶋のゴーグルに言及w #timescoop
06-14 23:38

江戸時代のJINS #timescoop
06-14 23:35

昔は水晶で眼鏡作ってたのね #timescoop
06-14 23:34

眼鏡売りなのに眼鏡かけてないのが現代の眼鏡売との違いだな #timescoop
06-14 23:33

江戸時代の眼鏡 #timescoop
06-14 23:30

久しぶりのタイムスクープハンター待機 #timescoop
06-14 23:29

RT @Titanfang: ニンジャ・ピル!「美味い!」 #njslyr https://t.co/uY3rm8x0X1 http://t.co/aFiurvtMYD
06-14 23:27

RT @Spfy4tz9Sel1670: おっぱいもみたいにゃーん♡(パクリ) http://t.co/g5ZsxWbpBH
06-14 23:24

#nowplaying 020 第11話 富士山 田代博さん(写真家) - 新一、田代博さん(写真家) - [ピートのふしぎなガレージ]
06-14 23:24

RT @KenSenda: 猫カフェってあれだろ…… 体によく塩胡椒を振ってくださいとか入店前に指示されるやつだろ……
06-14 23:23

総司令官をまず前線にやって王手ですかーそうですかー
06-14 23:23

ジョイフルなら(ry
06-14 23:22

RT @SunaCujira: 念のため調べてみたら新潟大学生協にこんなチラシ画像が…http://t.co/CyxOtPpQ5Jなんて悲しい現実RT>ぜくちん @FusoC1266 新潟大学の食堂…これで524円です…ボッタクリもいいところです… http://…
06-14 23:21

オナニーでしか君に会えない世の中ばかばっか♪
06-14 23:19

RT @SemirapidP: 【スカイマーク 制服報道まとめ】テレビ朝日が「ミニスカートで物議」と副題をつけてスカイマークのCA制服一新を報道したが、嘗め回すようなアングルでCAを撮影していたのは当のテレビ朝日の報道クルーだった http://t.co/Yic5Ns9yg9
06-14 23:17

#nowplaying 朗読男女~5分で聞けるオリジナル物語~ 第56回放送 仲田雄 - 株式会社ALFA - [朗読男女~5分で聞けるオリジナル物語~ - ALFAポッドキ No.01]
06-14 23:14

にゃーん
06-14 23:11

RT @muko_photo: おっぱいもみたいにゃーん♡
06-14 23:11

#nowplaying パンクロッカーなんだよ - 忘れらんねえよ - [あの娘のメルアド予想する No.10]
06-14 23:05

#nowplaying バンドワゴン - 忘れらんねえよ - [あの娘のメルアド予想する No.09]
06-14 23:02

#nowplaying THANK YOU SEX メドレー - 忘れらんねえよ - [あの娘のメルアド予想する No.08]
06-14 22:58

あ、温泉行けば良かった
06-14 22:56

RT @kuzuha_ama: 「え、W杯見ないの? 日本戦も? やっぱ選手頑張ってるんだから見とかないとー」とか言われたので、「でも、プリキュア頑張ってるけどプリキュア見ないっしょ?」と返してみました。
06-14 22:54

#nowplaying 僕らパンクロックで生きていくんだ - 忘れらんねえよ - [あの娘のメルアド予想する No.07]
06-14 22:50

#nowplaying 僕らチェンジザワールド - 忘れらんねえよ - [あの娘のメルアド予想する No.06]
06-14 22:46

RT @dai1501: 今年は非常に沢山のバンドアンセムの曲に出会った。ロストインタイムの「30」「VTR」「最後の頁」、セカイイチ「バンドマン」、忘れらんねえよ「バンドやろうぜ」、THE抱きしめるズの「今日から俺は!!」、他にはキュウソネコカミのビビったなどなど…全てバン…
06-14 22:43

#nowplaying バンドやろうぜ - 忘れらんねえよ - [あの娘のメルアド予想する No.05]
06-14 22:42

#nowplaying 運動ができない君へ - 忘れらんねえよ - [あの娘のメルアド予想する No.04]
06-14 22:39

#nowplaying 体内ラブ ~大腸と小腸の恋~ - 忘れらんねえよ Feat. 玉屋2060%, MAX - [あの娘のメルアド予想する No.03]
06-14 22:35

RT @kitty1101a: さっき医療系番組でやってたんだけど、日本人アナルせクロスで背面座位適しすぎだね??????????? http://t.co/PgDbpi1KIg
06-14 22:33

#nowplaying タイトルコールを見ていた - 忘れらんねえよ - [あの娘のメルアド予想する No.02]
06-14 22:31

#nowplaying ばかばっか - 忘れらんねえよ - [あの娘のメルアド予想する No.01]
06-14 22:27

RT @DTN4_: どうして未成年の方が「飲酒運転なうw」とかつぶやくとRTされて名前と学校特定されて学校に通報されるのに「8時間以上労働なうw」とか「サビ残なうw」とかつぶやいても会社特定されて労働組合とかに通報されないんですか!?なんでなんですか!?
06-14 22:25

#nowplaying 群馬県森林組合連合会の高橋伸幸さんにお話を伺いました(FMぐ - FMぐんま奈良のりえ - [COOL WOOD JAPAN PROJECT suppor]
06-14 22:24

RT @Axel_Nico: 【ライブチケット転売対策】cali≠gariが差額返金対応 - Togetterまとめ http://t.co/RUWpH1lpYd
06-14 22:23

ロックのライブでとこまでマナーを主張できるかっていうのは悩みどころ
06-14 22:19

#nowplaying 2014年06月10日(火)「ゴジラが教えてくれたこと」(探 - TBS RADIO 954kHz - [荻上チキ・Session-22]
06-14 22:18

RT @yuh_vistlip: 海が言ったけど、モッシュで前に行けた、とか、バカな事言ってんじゃねぇよって話。あとさ、もちろんその考え良くないんだけど、割り込みされたから肘打ちしてやった、みたいなのもチラホラ見るワケよ。お前等同罪だから。ほんとクソヤロー共だなって思う。そんな…
06-14 22:16

GODZILLA is Last Samurai?
06-14 22:09

RT @MITSU_R: アメリカ版『ゴジラ』製作時にスピルバーグはエメリッヒに苦言を呈し、その数年後に『宇宙戦争』って器でちゃっかり自分が『ゴジラ』をやる辺り、いろいろ上手いよなぁ。
06-14 22:03

マグロ食ってる奴がエメリッヒじゃなくてスピルバーグだったらあれじゃなかったのか…
06-14 22:02

RT @AkibakoTank: GODZILLA ゴジラ アート・オブ・ディストラクション マーク・コッタ・ヴァズ http://t.co/cEVK7FCNo1 @AmazonJPさんからゴジラ アートオブデストラクションの日本語版が予約中ですよー。パシリムのビジュアル本の…
06-14 21:37

RT @latepool: MONSTERZ観てきた!すごいバイオレンスデッドオアアライブホモ!!!お前のことは死んでも殺すVSお前のことは殺したいほど憎いけど絶対にもうこれ以上お前に誰かを殺させない系ホモ!興奮した状態で呟くけどホント後半15分我々は試されているから劇場では頬…
06-14 21:34

RT @aonooo: 「にわかは死ね」って意見が流れた時に「お前らも全員最初はにわかだっただろ」みたいな反論が必ず出るけど『流行ってる時だけファンみたいな顔してそれ以降一切興味を持つ事が無さそうな上、度を超えて騒ぐせいでファン全体に迷惑をかける人』の事をさして「にわか」って言…
06-14 21:32

RT @Theater_League: ▼6/15 17:00〜17:55 TOKYO-FM ラジオドラマ『NISSAN あ、安部礼司〜beyond the average〜』出演:吉川晃司
06-14 21:30

RT @m_soba: 「サルでもわかる」で書名検索して、サルでもわかるものを列挙してみたところ「DVDコピー」「地デジコピー」「ダウンロード」「PSPコピー」「パチンコ」「都条例対策」「核武装」「経営監査」などそうそうたるラインナップで、人類はサルをどんな邪悪な生物に仕立て上…
06-14 21:25

RT @Y_at: 蚊の音を聞きつけた時って、瞬時に動きを止め息を殺して視覚ではなく聴覚と気配で位置を把握しようとするから多分、やっぱり日本人は忍者の末裔だと思う。
06-14 21:24

RT @papyrus1600: その後、今まで生きてきていちばん嬉しかったことはなんですか?という質問の回答で「嫌なヤツはみんな死んでしまった」というのを邪悪の権化みたいな表情でするのを見て、更に長生きについて考えさせられてしまった。
06-14 21:24

RT @papyrus1600: 昔見たテレビのインタビューで100歳のおばあさんに、今まで生きてきていちばん辛かったことはなんですか?という質問の回答で「友だちがみんな死んでしまった」というのを寂しそうな表情でするのを見て、長生きについて考えさせられてしまった。
06-14 21:24

RT @hidaka3: 英国で迷彩艦復活ってニュースをやってたけど、何か永谷園って感じッスね。 http://t.co/MCFupaw70M
06-14 21:23

RT @JohndogJohn: ママがパソコンやってるけど構って欲しいときのぼくの位置。猫はマウス操作している手の上に乗ってきて寝るんだって。邪魔だよねー。ママ、そのまま操作しつづけるけど。 http://t.co/Js2VGOWHRj
06-14 21:23

阿蘇 (空母) - Wikipedia http://t.co/7NmGswjtTv
06-14 20:52

熊本はもちろん球磨だモン RT @kurus_es: 利根を取り合う茨城と千葉と埼玉と栃木と群馬 RT @nojiri_h 各県は「県の艦」を制定してだな
06-14 20:48

RT @tarareba722: (当該ブログとアステカ文明の名誉のために一応付け加えておくと、前ツイート引用記事の文末には「※おそらくウソです」と注意書きがあります。試すガッツのある方には敬意を表しますが、自己責任でお願いします。あとヒモは切れやすいもの推奨)
06-14 20:48

ありんままの姿ば見せんね!
06-14 20:47

RT @chino_y: ツイート数カウントくん周りキナ臭いな。警察沙汰になるかもとかどんだけだ…「ツイート数カウントくん」アプリ認証してる人勝手な挙動してよくわからんことなってるから解除したほうがいいよ http://t.co/wcpXmaXUXy
06-14 20:45

RT @_79tan: Twitterでアクセストークン流出、作者は鍵垢逃亡。10万人のフォローやブロック権限が乗っ取られる。 http://t.co/Ct5KideU3Gツイート数カウントくんとかいうアプリ使ってるやつ必読ヤバいでこれ
06-14 20:45

RT @mustkiks: 油断してバナナチップをポリポリ食ってたら裏に540キロカロリーとか書いてあってビックリした。ヘルシーっぽい雰囲気なのにカロリー高い食べ物って、清楚っぽい雰囲気のヤリマンみたいだ。
06-14 20:44

カフェ飯に行きたい
06-14 20:42

RT @ashitaka0789: ホントだ! 俺が思ってたより遥かに永谷園だわコレwww RT "イギリスが迷彩艦復活!とか言ってる船がどう見ても永谷園。お前らが思ってるよりも永谷園。" http://t.co/J4EI4apG0q
06-14 20:41

年貢 For youならぬ町民税 for youだよこのやろ!
06-14 20:14

RT @arakichi1969: 【自動車情報】倒木により無惨に破壊されてしまったトヨタ2000GT。もう、部品取りの部材にしかならないのではと心配していたが・・・なんと某所ですでに修理に取りかかっているという事が判明!。難事業だと思われますが期待したい! http:/…
06-14 18:30

RT @nishinoakihiro: 【悲報】吉本興業でツイッターの講習会がひらかれ、弁護士の先生がまとめた『吉本興業所属タレントが過去に起こした炎上例』のほとんどが俺だった。
06-14 18:29

RT @THIS_IS_GUCCI: 平塚にあるこのビル、小学生の頃てっきりすかいらーく系列が集結してる最強のファミレスビルだと思ってて母親にあそこのデニーズ行こうよと言って目の前まで行ったら母親にやんわり他のところにしましょうって言われたの懐かしいしクソ恥ずかしい http:…
06-14 18:26

アニメのそれせかとバンドのそれせか
06-14 18:23

RT @amaebooksale: アズミ・ハルコは行方不明 (山内マリコ) が、Kindleストアで360円値下げされて840円(48%OFF)になりました。http://t.co/OtPtmRb5va
06-14 18:22

僕はハウスのインドカリーが一番美味いかな
06-14 18:21

RT @nantokaX: たまには違うカレーを食べてみると、やっぱ自分で作るカレーはバーモントカレーが一番うまいと思う
06-14 18:21

RT @seerged92: Sを勘違いしてる人が多すぎり。Sっつーのはそんな簡単なもんじゃない。例えばMが「や…やめてくださっ…」って言ったときに(ああ、この顔はもっとしてほしいんだな、よし) (ん?これは本気で嫌がってるな)って判断する高度なスキルが必要な職人なんだよ。奉仕…
06-14 18:20

RT @kiba_yasi: たまこラブストーリー http://t.co/8GZRBeVJRX
06-14 18:16

RT @moa151: ハチにしか進化しねーよ http://t.co/iITzpRKXfR
06-14 18:15

RT @h4nso1o: ブラジルW杯のサッカー会場が雨降りだと楽しめ仕様だそうだw http://t.co/hnqtgRiqok
06-14 18:13

RT @yamanashirei: 割とマジな話。「トモコレに同性婚が入ったらCEROが全年齢対象じゃなくなってしまう」とか言っている人は、自分が何を言っているのか分かってんのかな。「異性婚は子どもに見せてイイけど同性婚は子どもに見せるな」って言ってんだよ?
06-14 18:10

あ、瑠璃温泉行かなきゃ
06-14 18:09

RT @tarareba722: アステカ式陣痛緩和法、凄すぎです。フォロワーさんから教わり、画像を検索。陣痛の痛みと愛情云々抜かす男子には全員見せるべき。説得力抜群です。 http://t.co/ji1JKPdbL7 http://t.co/VLOIC0mIHH
06-14 17:53

松木さんは出てこなかったかwww #ふしぎなガレージ
06-14 17:50

#SoundHound から、Champs UnitedのWorld Football Anthem http://t.co/81RxAmS0wh
06-14 17:48

RT @Shingi: ファミマのこれ、五七五でメチャ綺麗にまとまっているいい俳句だと思う。季語は「茄子」。 http://t.co/tQuixhqW
06-14 17:46

RT @news_tw: 【ライブチケット転売対策】cali≠gariが差額返金対応 - Togetterまとめ http://t.co/yoT8sZeRjC
06-14 17:24

RT @X_in_Ego: サイズ感覚って使ってた時期の違いと時間の経過で狂うものだね ゲームボーイカラーと5インチのスマートフォンはほぼ同サイズなのね 今は片手でゲームボーイカラー並の大きさのものを操作してるってことだ http://t.co/Yz8URNY9f9
06-14 17:23

RT @muskaito810: これしか思いつかなかった #自衛隊機クソコラグランプリ http://t.co/HtXUrnfwMp
06-14 17:19

FIFA ANTHEMで入場する新一ww #ふしぎなガレージ
06-14 17:02

JMSDF US-1A http://t.co/Rr0UKAOhiF
06-14 16:56

RT @LiSA_OLiVE: ありがとうございましたぁぁー!“@LiSA_STAFF: NHK-FM「アニソン・アカデミー」出演終了しましたー!リスナーの皆さん、しょこたんさん、あべしさん、スタッフの皆さん、 #LiSA_STAFF #aniaca http://t.co/
06-14 16:26

RT @wagonthe3rd: 今の若い子は知らんやろうけど、昔は日本では高学歴というか勉強できる男の子やとまず間違いなくモテなかった。ドラえもんの出来杉くんは嘘(笑)ちょうど今社会で重要な地位に就いてる男がそうやから、その恨みが、日本の政策や産業界に反映してても不思議は無い…
06-14 16:23

RT @norihito: 乳と腹 http://t.co/tZRvLgmrOj
06-14 15:45

二階堂のふみちゃんを観に行きたいが1800円か…
06-14 15:43

銀の翼に希望を乗せて灯せ平和の青信号! #aniaca
06-14 15:28

Vガンキタ━(゚∀゚)━! #aniaca
06-14 15:27

バウってリンドバーグだったんだ!!
06-14 15:23

定刻通りにただ今到着! #aniaca
06-14 15:23

なんだよ、「YES,SAKATA CLINIC」ってwww
06-14 15:15

エンジェルビーツ見てなかったけどガルデモは聴いてた #aniaca
06-14 14:54

ガルデモもLove is same allもいいよね!! #aniaca
06-14 14:53

LiSAだー!LiSA大好き!! #aniaca
06-14 14:37

やっぱり久留米ラーメンが好き at ラーメン龍の家 益城インター店 http://t.co/EbCcVUrsMl #miil
06-14 13:18

九州の町田こと鳥栖市
06-14 13:05

町田は神奈川の植民地だが九州が支配している
06-14 13:03

RT @kaeru_no_tsura: うどんウエストネタでこんな記事があった。そうかも / “@nifty:デイリーポータルZ:町田はけっこう九州だ” http://t.co/pxAcflu2A6
06-14 13:03

しかし昼時多いのう (@ 龍の家 益城インター店) http://t.co/5A3mQJ0VbB
06-14 12:43

ギズモのUT(*´Д`)ハァハァ
06-14 12:07

メンズレギンスジーンズを買いに (@ ユニクロ サンロードシティ熊本店) http://t.co/GBfjSoXPsX
06-14 11:47

TSUTAYAで超うさんくさいパワーストーン買ったら忘れらんねえよのCDついてきた #忘れらんねえよ @ 蔦屋書店熊本三年坂 http://t.co/GrTBqbclMD
06-14 10:57

RT @ataso00: W杯始まった!!サッカーに興味無い人は非国民扱いされる期間が始まった!!!青いユニフォーム着て、ルールも分からず「うっちー超かっこいいんだけどお♡」しか言ってねえ量産型底辺女に「え〜絶対サッカー見た方がいいってえ〜スポーツ最高だから!」と!言われる時期…
06-14 08:50

朝の下通りの閑散とした
06-14 08:44

RT @sada_Kio: セックス中に元カレや元カノの名前を呼んでしまって別れるという話はよくあるけど、今のところ先輩が彼氏とセックスしてるときに間違って教授の名前呼んでしまってフられたエピソードに勝るものを聞いたことがない。
06-14 08:41

御船にモンゴルから恐竜が来るらしく見に行かなきゃな
06-14 07:42

RT @tyokorata: 児童ポルノ裁判の流れを決めた「琴音さら」さんの画像(未成年閲覧注意)http://t.co/jb1oGzjSus うん、これを裁判所で語り合ったのか。実にけしからん女優だ(ポチりながら)
06-14 07:40

RT @nakamukae: 通www知wwwきwwwたwwwwww http://t.co/Xl1w6vAYK7
06-14 01:42

RT @moero_faiya: 【悲報】脳科学者 茂木健一郎氏、クソコラを無断転載https://t.co/6fC5hHfO5T http://t.co/0EGjxoqVgG
06-14 01:41

ねてた
06-14 01:38

RT @takumifujita: なんと!ミッシェルガンエレファントのTシャツプレゼント! #tokyorealeyes #jwave #tシャツロック
06-14 01:33

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2730-95c9d22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧