さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

寒遊
06-13 21:06

年貢年貢君に届け♪
06-13 21:04

RT @death__666: 覚醒剤で思い出すのは郷里の小学校の前にあったおでん屋が摘発された話。常連さんが「覚醒剤が高すぎで…と嘆くのをきいた女将が「私にまかせんしゃい!」と卸に交渉、激安で小売をはじめてパクられたのだった。パクられた時「人助けのつもりでやった」と答え、筑豊…
06-13 21:02

RT @K_torishimari: ■14日(土)の交通取締情報□時間帯:午前○国道3号線 熊本市北区植木町豊田●携帯/シートベルト□時間帯:夜間○県道 菊池郡菊陽町原水飲酒
06-13 21:00

サイオーホース!
06-13 20:56

ハロプロHIMEKA福岡で変態ホース#は行で自分の異常さを知る
06-13 20:56

変態度9ぐらい
06-13 20:55

RT @okarick545: 彼女いない歴に二乗くらいして変態度上がって行くからな
06-13 20:54

RT @Sitz101623: 人気ホラーゲーム実写化「零」9月26日公開決定 美しく怪しげな劇中写真もお目見え #映画 #eiga http://t.co/718cWqfVDS  なんだこの地雷臭しかしないポスター!?(驚愕) http://t.co/zbsMzmDE7S
06-13 20:53

そしてシュワ以外いなくなったw RT @MIKITO_777: アガサ・クリスティの『そして誰もいなくなった』原作の映画が公開だって。うわー好きな小説だから嬉しい! お、予告編があるのかどれどれ。原作どおりだといいなぁ。………いったいどうしてこうなった? けど見たいかも。…
06-13 20:46


RT @RAMBO_jp: 新入社員のギャルちゃんが仕事できてヤバイ。これおかしくね?これおかしくね?とか言いながら一人でシステムの問題点なおしてってる…
06-13 20:44

RT @koba31okm: 「やっぱり結婚するなら家事が得意な女じゃないと云々」とか言ってる野郎は何もわかっちゃいない素人。俺たち玄人(既婚者)の多くは「とりあえず理不尽にキレたり機嫌悪くなったりしないでくれ」と願っている。
06-13 20:42

RT @xiatus: ポケモン体温表マグカルゴ:10000℃ブーバー:1200℃ゲンシグラードン:約1000℃(※地表のマグマの温度は約1000℃)マグカルゴ>>>太陽の表面温度>>>ブーバー>アチャモの吐く火の温度=ゲンシグラードン←NEW http://t.c
06-13 20:41

RT @scandal_band: 【NEW】7月16日にリリースするニューシングル「夜明けの流星群」の完全生産限定盤である“ポケモン盤”にて、ポケモン第一世代では知らない人のいない大ブーム曲「ポケモン言えるかな?」をバンドカバーしております!とんでもない出来になってるので乞…
06-13 20:39

RT @noumin_T: 「お腹を痛めて産んだ子なのに、DNAが一致しない!」あやうく子供を取り上げられかけ、さらに犯罪の疑いまでかけられてしまった女性 http://t.co/iDw8KZrMqc 『職員は「DNAは100%で、嘘はつかない」と』こういうのが科学を扱うに…
06-13 20:36

人間は自然には勝てない。ゴジラが来たら逃げなければならない。でもメカゴジラに乗ればゴジラと戦えるし負ける。
06-13 20:30

RT @kitanoshuu: ガソリンの値上がりなー。違法状態の税金に税金をかける2重課税をやめればそれだけでずいぶん変わるよ。ガソリン税廃止の約束はどうなったんですかねぇ、詐欺師の皆さん。
06-13 20:26

RT @niwakaha: 「ウナギを漁業資源として自己管理できない日本が、鯨を管理できるなんて国際社会から思われるわけないよん」みたいな意識高い系論理にうっせータコと思いつ、とりあえずウナギの消費量を調べてみたら、ピーク時と比べ既に4分の1なんだよね。 http://t.co
06-13 20:21

福岡でコンバットといえばコンバット満のことだろ?
06-13 20:17

合同コンバット満とは
06-13 20:14

RT @vvakame: 合コンが福岡用語だと実は合同コンバットの略だったりするのかな
06-13 20:14

RT @dempacat: 「見て覚えろ、技術を盗め」「ボロクソに言われて、なにくそ、と思って頑張れる人こそ伸びる」と言ってる熟練の職人たちが後継者不足に悩んでいるのは、それが人を育てる方法ではなく、素質のある人を効率的に探す方法に過ぎないので、人気が低迷して素質のある人が来な…
06-13 20:13

RT @FA0bam_suica: 上司「このエクセルに渡す資料の項目を記入しといて」一時間後「ごめんやっぱやらんでいいや」別の作業開始して一時間後上司「さっきのエクセルやってくれた?」俺「指示の後やってません」上司「あのさー、やらなくていいって言われても普通完成さ…
06-13 20:11

RT @rui0088: #自衛隊機クソコラグランプリ???「ここは譲れません」 http://t.co/qUKZtTZ1ug
06-13 20:08

RT @hutakigusa: 13日の金曜日で盛り上がってるところ申し訳ないですが、今日は太宰の命日です
06-13 20:08

ウナギはカチグミサラリマンだけが食べるのことのできる高級食材に
06-13 20:07

RT @comibi: 「ニンジャスレイヤー グラマラス・キラーズ」(漫画) 第4話:サツバツ・ナイト・バイ・ナイト4★P.01★ #njslyr http://t.co/gHNvjYSWOg
06-13 20:04

RT @comibi: ドーモ、ニンジャ=ヘッズの皆サン、乙女の皆サン。トキメキ=サンです。今から、さおとめあげはセンセイの「ニンジャスレイヤー グラマラス・キラーズ」サツバツ・ナイト・バイ・ナイト4を放送します。梅雨でじめじめしますが、グラキラを読んで元気に過ごしてください。…
06-13 20:02

HIMEKAフリーになったんか
06-13 19:59

RT @HlMEKA: 【拡散希望】5年間日本でアニソンシンガーとして活動していたカナダケベック州出身「HIMEKA」です。最近フリーになって、ビザの更新できずに帰国してしまいました。どうしても日本で歌手の活動を続けたくて、興味があるレーベルはぜひご連絡下さい。himekain…
06-13 19:59

RT @Mossie633: BBCさん、上から3枚目の写真は、ウナギじゃなくてアナゴです。 RT @BBCNewsAsia Japanese eels now classified as "endangered": http://t.co/W4a7K1yq2o http:/…
06-13 19:59

飲もう今日はとことん飲みまくろう♪
06-13 19:57

ニンジャスレイヤーに一時30メートルまで接近され殺された
06-13 19:54

RT @unitedfruits: 使用例 http://t.co/THDgVSjwko
06-13 19:52

RT @nakamukae: 自衛隊機コラ画像が早速無断転載botにパクられてる。マジでこいつらどうにかならんのか? @checkmate__bot http://t.co/6nsqrVLiE2
06-13 19:46

Googleでロリが八分ならロリータ・ファッションもゴスロリもダメってことで嶽本野ばらはGoogle八分
06-13 19:43

RT @moritakujira: 日本語っぽいフィンランド語センタッキー:だからコケムス:体験オサケ:株式オシンコ:配当金クルクルパー:通行証クルクルパーの破壊力やばい
06-13 19:40

明日TOHOシネマズで何観たらいいんや。私の男はシネプレだし映画の日じゃないしなあ・・・
06-13 19:39

明日は晴れ予報なので朝からボランティアか・・・
06-13 19:38

RT @Dr_karute: 誰かあああ!!このメールの日本語解読頼むうう!! http://t.co/wTeVfR7o8H
06-13 19:37

RT @Dr_karute: そういうことじゃねぇよバカ中学生!!!!!!! http://t.co/54PoEEcu6A
06-13 19:36

RT @CCCP1917: 「なくそう放射能」って明らかに違う物理法則の宇宙への移行を主張してるのでSF魂くすぐられるよな http://t.co/PRyKY8qwau
06-13 19:34

RT @maxellJP: 磁気テープの工場見学にて ─ m「何か質問のある方おられますか?」 見「あのー、コーヒーはどこで作ってるんでしょうか?」 m「(またマキシムかマックスウェルと勘違いしてる人…)いや、ウチでは作ってないんですよ」 見「あー、やめられたんですか」 ─ 最…
06-13 19:34

RT @g_stand: 以前ラジオで「ミョウガ3個が入っている黒い食品トレイに、まるで誂えたかのようにiPhone 4sがぴったり収まります!」と紹介していたのを思い出してやってみたのだが、だからといってこれをどう使えと。 http://t.co/HJiy99Fvm9
06-13 19:33

I added a video to a @YouTube playlist http://t.co/5swaSntSMh Sword of the Far East 「ゼウス最後の警告」
06-13 19:24

I added a video to a @YouTube playlist http://t.co/FyliR9LP3Q Sword of the Far East - 戦場の花
06-13 19:20

Adicionei um vídeo a uma playlist @YouTube http://t.co/wPT15VE0nU of the Far East - ヨハネ黙示録第16楽章
06-13 19:17

Agregué un video a una lista de reproducción de @YouTube http://t.co/zYBmVnwGpA 怒髪天 MV「歩きつづけるかぎり」
06-13 19:07

동영상을 @YouTube 재생목록 http://t.co/bjJVGdh4fO レキシ - 年貢 for you feat. 旗本ひろし、足軽先生에
06-13 19:02

RT @sol_info: SCHOOL OF LOCK!【 サカナLOCKS! 】音楽対談:山口一郎(サカナクション)×小出祐介(Base Ball Bear) - 前編 #SOL http://t.co/LFQEc0RqVf
06-13 18:56

RT @hayakawa2600: おなじみ「ヒロポン」広告だが、「戦時活動に拍車」とは直截にすぎるコピー。左隅に「学校名記入申込次第 文献供試品送呈」とあり、学校で買って何に使ってたんだよとぞおっとした。:『科学朝日』昭和18年10月号より採取 http://t.co/KbJ
06-13 16:53

RT @otsune: “牛乳パックの3辺を掛け合わせても1Lにならないのですが、ちゃんと1L入っているのですか?| 牛乳類・飲料について | よくあるQ&A | お客さま相談室 | 森永乳業株式会社” http://t.co/Bd2ga1JSlD
06-13 16:51

RT @silver1031: 知り合いの元Jリーガー(今はJFL選手)に聞いてみたところ、「西村さんは日本では間違いなくトップクラスの審判。ただし、西村さんが主審の試合をやったことあるけど、え?これくらいでもファウル?と思う厳しいジャッジをする人。」と言ってた。
06-13 16:46

RT @tsuredure_bot1: もし目の前にニンジャが現れて、ハイクを詠め!と言われたら、君はその瞬間に何を求め、何をしようとするか?ゴウランガ!我々の生きている今日という一日と、その一瞬の何が違うのだ!君は「死んだら終わり」というミヤモト・マサシの名言を思い出さずには…
06-13 10:11

自衛隊機コラ流行りすぎだろw
06-13 08:28

RT @noiehoie: 不勉強で知らんかったが、子供の頃に聞いたまま、「いなばのしろうさぎ」の「ワニ」はサメの和名だとおもってたが、どうやら最近は学問的に、「南方系の説話だからワニは爬虫類のワニでok」となっとるんだな。 / “因幡の白兎 - Wikip…” http://…
06-13 08:25

RT @hori_shigeki: クローズアップ現代。番組の中で、今では日本人を雇うのと殆ど同じ給料を出さなくては外国人労働者も来てくれなくなってきたという台詞が聞こえたが、雇う相手が日本人か外国人かで給料に差をつけて構わないと思っているから出てくる台詞だろう。そんな差別は言…
06-13 08:23

RT @tapdw_27: 実況者「おぉーっと!選手倒れたァー!ファールです!」解説者「レッドカードっぽいですね〜」実況者「今!審判が止めに入ります!」解説者「完全に口論になってますね〜」実況者「おっと!ここで審判が〜?…な、なんとこれは楽天カードです!楽天カードが出ま…
06-13 08:17

RT @djkakihara: 世の中には男女問わず顔を見た瞬間に「恋…したい…!」と思わせる顔と「鯉(の)…死体…?」と思わせる顔の2種類の顔が存在する。哀しいがこれが現実だ
06-13 08:15

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2729-b05f6674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧