さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @myrmecoleon: 学校司書に根拠法ができたか。 / “「学校司書」を初めて法制化した学校図書館法改正案が議員立法で全会一致で可決 衆・文部科学委” http://t.co/spTrN5fs0y
06-12 23:55

RT @raurublock: 日本人の好きな精神論は二つの要素で構成されている。1.精神状態が肉体のパフォーマンスを大きく左右する2.精神状態とは「気の持ちよう」であり、良好な状態にすることは簡単であるこのうち1.は全く正しい。問題は、2.が完全に間違っている、と…
06-12 23:54

きょうのkeikiryuさん:おならねこさんがでました。おならがでます。かんじんなときにでます。 http://t.co/UoEz3B8aGY http://t.co/48MSpnklLr
06-12 23:49

RT @tarareba722: タイムラインで「妊婦だけ特別扱いはおかしい(大意)」というツイートを見かけ、頭がクラクラしています。あの…、お腹の中に赤ちゃんがいる人を特別扱いしないで、ほかにどんな特別扱いする価値がある人がいるというのでしょうか…。。
06-12 23:43

RT @ROMtwittou: こいちゃん「ギターロックとか、嫌いなんだよ、オレ!」「だってガチャガチャするしかなくなるんだもん」 「極論言うともう死んでると思ってる。新しくならない」一郎さん「BUMPイデオロギーから誰も抜け出せてないよね」 #sol
06-12 23:39

RT @norikoshisei3: ぶっちゃけていい?の先は、たぶんこいちゃんが真ん中すこんと使えなくなっちゃったっていう部分だと思う。どこまで放送にのせてくれるのか。一郎さんはこいちゃんに何を言ったのか。
06-12 23:36

来週また聴かなきゃ! #SOL
06-12 23:29

対談内容が十代向けじゃねえw #SOL
06-12 23:24

カフェオレかな?
06-12 23:22

RT @seerged13: ブラック企業…労働環境が厳しいエスプレッソ企業…労働環境が著しく厳しいカプチーノ企業…上層部だけが楽で 下層部の労働環境が厳しいウインナー企業…上層部だけが甘い汁を吸っているカフェオレ企業…仕事はハードだが 休みもしっかり取れるアメリカン…
06-12 23:21


RT @htmk73: 【200RT】大仁田厚さん「くまモンと電流爆破マッチしよう」 → くまモン「お断りします」 → 「じゃあふなっしーだ!」 → ふなっしー「やらねーよ」 http://t.co/cGZmcVZ4t3
06-12 23:21

RT @honda_answer: 俺「コートジボワール戦のヤヤ・トゥーレ危険」本田「なんでヤヤトゥーレにビビらんとあかんねんと。考えて見てくださいよ。ブラジルの選手に比べたら・・・・。」俺「(ヤヤトゥーレの4歳の時の写真を見せる)」本田「・・・アカン」 http:…
06-12 23:20

BUMPイデオロギーてw #SOL
06-12 23:19

なんかめっちゃギターロックに対してぶっちゃけてるなw #SOL
06-12 23:19

最近のギターロックはガチャガチャうるさいwww #SOL
06-12 23:16

RT @yakeishashinka: 中国が発表した自衛隊機の写真、見慣れない機体だな。これってもしや秘密裏の・・・ http://t.co/wYwm4KSJLJ
06-12 23:13

RT @krmayu: こんなのがオシャレって言われるくらいならオシャレになんてなりたくないな http://t.co/AbDM5NMbjq
06-12 23:12

RT @pentabutabu: マック派の上司が珍しくモスを買って来てて、「どうしたんです?」って聞いたら「居間にあった娘のプリクラ見て、うちの娘とは思えんほど美人に写ってたから『まるでマックのメニューみたいに写真映りがいいな』って言ってしまってから、三日間会話が途絶えててな…
06-12 23:10

さ、ベボベこいちゃんとサカナクション一郎さんの対談聴くべ! #SOL
06-12 23:07

RT @wasureranneyo: (逆ですよ〜)RT @sakuri_sao: 忘れらんねえよの缶バッチ買ったらCD付いてきた
06-12 23:04

RT @atbusdesns: 福岡オープントップバスのきらめき夜景コースに福岡空港ルートが登場!http://t.co/L528wyASwG http://t.co/SvNVh6Pskc
06-12 22:44

RT @qtvr_master: 二宮忠八がマッドサイエンティストたる所以は、飛行器発明だけじゃなく、元は陸軍所属の化学者だったことから、世界で最初に火炎放射器を発明したこと。しかも上官に報告したら、余りの非人道的な武器なので即刻却下となったこと。そんなこと、普通はせぇへんワな
06-12 22:36

ピカソかwww #LIFE
06-12 22:28

プラス車掌これ絶対アドリブよねwww #LIFE
06-12 22:25

げんちゃんが餌食にwww #LIFE
06-12 22:24

陸軍から予算が出てれば有人飛行できてたかもなんだけどね・・・二宮忠八 #LIFE
06-12 22:16

いやいやいやいや二宮忠八は有名じゃん! #LIFE
06-12 22:16

うどん県に実在した有名じゃない人記念館! #LIFE
06-12 22:15

スカウトを受ける息子www #LIFE
06-12 22:13

ビッグサンダー投乃介www #LIFE
06-12 22:11

耳から飲んだwww #LIFE
06-12 22:08

かっぱ橋小次郎ってまた回転寿司みたいな名前だなwww #LIFE
06-12 22:05

すきやばし次郎かwww #LIFE
06-12 22:04

あたしゃスク水の良さがよくわからないよ
06-12 22:04

RT @madotsuki_: テレビでスク水カフェ紹介されてるwww http://t.co/P1v4I3dY0a
06-12 22:03

RT @ro69_jp: MAN WITH A MISSIONの楽曲“babylon”が、BMWのCMソングに決定 - 邦楽ニュース http://t.co/Lc3AcLe0Ik
06-12 22:00

天気予報が始まったと思ったら #LIFE だった
06-12 22:00

RT @migelfutosi: 大昔に遊んだゲームを今のハードで遊んでる時の「記憶はおぼろげだが身体が戦い方を覚えている・・・!!」感すき
06-12 22:00

RT @mimura33: キャ〜〜!!チャオ様〜!!!(チャオ様生きてた)(チャオ度が増してる)(中神ちゃん亡き後唯一の陽気変態枠貴重)(シーズン1でチャオガールズ続出したと思う)(シーズン2も引き続き見ます) #MOZU
06-12 21:58

RT @akinona: ツイッターのトレンドによると岩瀬が四失点し串刺しにされたけど生きてるとかさすが中日ドラゴンズは不死身の男ばかりだな #MOZU #dragons
06-12 21:57

RT @Nonamed_A: 毎度思うんだけど、「違法DL問題」に関して一個だけ思うのはな。金だすから 売 っ て よ 。 絶版のまま中古すらないCDとかさ、その一曲のために全集で十万円とかそんなんばっかしてないでさ。普通にお金払うからさ。 売 っ て よ 。買うから。
06-12 21:57

RT @nunonofuku123: もう、拳銃くらいじゃ主要キャスト死なないと思えてきた。 #MOZU
06-12 21:56

RT @thukumo_: とっても悲しいシーンなんですが、どうしても萌えずにはいられませんでした。すみません。ありがとうございます!!!警部×サイコパス女装殺人鬼おいしいです!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!! #MOZU http://t.co/SLvi
06-12 21:56

ヒント:FC2動画、Dailymotion、中華サイト #MOZU
06-12 21:55

#LIFE 待機
06-12 21:55

RT @drivers_hi: だいたいこういう話題になると、うなぎを食わない人がうなぎを食う人を批判する光景が見られるのだけれども、土曜丑の日に山と積まれるコンビニやスーパーのうなぎなどの流通の問題。護岸工事や生態の分析などに向かわず、個人批判で中身のうっすいやりとりを見るの…
06-12 21:54

また東がw #MOZU
06-12 21:51

えっと・・・和彦・・・? #MOZU
06-12 21:50

RT @momo_karubi: 無いようである。あるようで無い。貧乳界の巨乳☆ http://t.co/JmTOFKnRh0
06-12 21:48

西島さん、このドラマでどんだけタバコ吸ったんだろw #MOZU
06-12 21:48

新東京中央空港(CV:北九州空港) #MOZU
06-12 21:41

死神がキタ━(゚∀゚)━! #MOZU
06-12 21:38

RT @franceshoin1985: 【ペンシルテスト①】乳房研究家のR・ローゼンバーグ博士が提唱。乳房の下に挟んだペンが落ちない人はブラジャーが必要だが、落ちる人は(まだブラが不要なほど発育してないので)ブラは不要 http://t.co/ojXOQwlVA5
06-12 21:36

どこの部族やw
06-12 21:32

RT @the_maricoms: 今年トレンドの男子水着だそう…卑猥すぎやろ…笑 http://t.co/EZrWOYg6n9
06-12 21:32

宏美不死身すぎだろ・・・
06-12 21:31

ええ!?新谷まだ生きてるだと・・・ #MOZU
06-12 21:30

赤か青か? #MOZU
06-12 21:27

中神と同じ死に方じゃねえか宏美 #MOZU
06-12 21:24

新谷こえーwwww #MOZU
06-12 21:22

RT @tswi: 「一回寝たぐらいで恋人だとおもわないで」→わかる「一回死ぬ気で納期守ったからって普段からそのペースで仕事できるとおもわないで」→大変よくわかる
06-12 21:19

宏美の女装がおばちゃんにしか・・・ #MOZU
06-12 21:07

警察音楽隊だ! #MOZU
06-12 21:06

大杉警部補△ #MOZU
06-12 21:03

3分で分かるMOZU #MOZU
06-12 21:00

#MOZU 最終回待機
06-12 20:58

月刊行定勲のポッドキャスト2014年1月10日PART1 - FMKポッドキャスト http://t.co/4RSGxniW1Sこれだ #忘れらんねえよ
06-12 19:48

ナタリー - 高良健吾が劇中で熱唱!忘れらんねえよ、ドラマに曲提供 http://t.co/Rdbk98Pebkこのオファーの話、FMKの月刊行定勲でやってたなあ。FMKを通じて監督から忘れらんねえよに連絡取ったらしいw
06-12 19:47

RT @FlashNewsJP: 1億円するモン…重さ10キロ純金「くまモン」 - 読売新聞 http://t.co/6nkcKMxiBj 熊本県のPRキャラクター「くまモン」の純金製オブジェ(10キロ)の公開が12日、大阪市中央区の貴金属店「ギンザタナカ心斎橋店」で始まった。…
06-12 18:52

RT @nhk_life_comedy: 総理大臣の小暮井です。今夜も「LIFE!」が放送されます。今日も私から皆さんにお伝えしておきたいことがあるのでぜひご覧下さい。放送開始は、地球の日本時間の午後10時です。よろしくお願いします。念のために言っておきますが、私は、地球人です…
06-12 18:47

RT @sol_info: 【サカナLOCKS!】ベボベのアルバムに何を感じたのか…!?そしてベボベがこのアルバムで表現したかったギターロックの良心、音楽を続けていくことについてのふたりの想いとは…。 @SAKANAICHIRO @Base_Ball_Bear_ http://…
06-12 18:46

RT @depatsunet: 本日12日、西鉄福岡天神駅ビル・ソラリアステージに出店する寿屋の旗艦店「コトブキヤ福岡天神」が今月22日付で閉鎖すると発表された。2012年8月開業、改装のたび活気を集め惜しむ声が多い。福岡天神店の閉鎖で寿屋は九州から全面撤退となる。 http:…
06-12 17:18

RT @depatsunet: 2012年の開店時に自身も訪問したが、地元民放全局で特集が組まれ、男女問わず多くの客が並び賑いを見せていた。地方都市の中でも多彩な文化を備え、アジアの玄関口として開かれた九州・福岡天神に出店した寿屋をどの局も好意的に取り上げていた。 http:/…
06-12 17:17

RT @SHARP_JP: ┌──────┐ │うわ利休だ!│ お茶プレッソ │全員逃げろ!│ よこせ〜 └──────┘ ヽ(´ - ` )ノ三三  利   (  へ )三三  ┗休┓三   く 三三     ┏┗  三  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄…
06-12 17:16

忘れらんねえよ柴田、音楽が突き刺さる本気のインストア・ライヴ――OTOTOY最速レポ http://t.co/iK5teS0Ypf
06-12 17:08

RT @bci_: 「美しい国、日本」「日本を取り戻す」とか言うけれど、ネトでウヨな人が取り戻す「美しい国、日本」というのは、公衆の面前で中国人に向かって「シナチャンコロ」と馬鹿にする日本である。そんな醜悪ものに国民のほとんどは共感なんかするわけがない。保守の時代は来たけど、ネ…
06-12 16:53

RT @Fumiaki_Taka: プロフィールに人妻って書いてるツイッタラーさんのことをずっと、歳上の方だと思ってたんだけど、よく考えたら僕も人の夫だし僕より年下でもおかしくなかった。結婚してる人は自分より大人の人だと思う幼児的な思考様式から未だに脱していない。
06-12 16:49

RT @higomarumokkosu: 【結果報告】本丸より電話連絡あり。出動依頼はあっていたが、内諾はしていないし、出動の手引きに照らし合わせてもらえばわかるが、プロレスに出動(出場)することはない。相手方がどういった意図でああいった発言をしたのかはわかりません。以上、⭕仁…
06-12 16:48

RT @GinRickeyLime: シーシェパードに「うなぎ保護」させたら?って、ツイが流れて来たけど、シーシェパードが「うなぎ保護」なんてしないと思う。太地町の状況と同じ様に、うなぎ保護活動をやっても、うなぎ産地の漁師や業者に悪態ついて暴れるだけ。あいつらがやりたいのは保護…
06-12 16:46

RT @Isseki3: 今朝の朝日新聞。すばらしくいい記事なのに業界人が誰も言及しないのでわたしが取りあげます。AKBなんてどうでもいいからYahooニュースで。IT業界のモラルが急上昇するから。 http://t.co/YajkQOb2AE
06-12 16:44

RT @LilGiantPanda: 【拡散希望】傘の持ち方の注意喚起ポスターのデータを作りました。どなたでもご自由に印刷・掲示できます。この持ち方の危険性を認識していない方はまだ多くいらっしゃいます。近くにご掲示下さい。http://t.co/fujTQ7p0Hg ht…
06-12 16:43

RT @t_tomono: ファミコン持ってなかった奴の恨みってここまで深いのか! https://t.co/NB7pXbhI6Q
06-12 16:42

RT @magicstarguitar: 本日の北海道新聞朝刊恒例のHBCラテ職人の見事な技をご覧ください http://t.co/wUMWASWqge
06-12 16:41

RT @r_srp_n: みんな注意しましょう。今日の講義はこれだけです! http://t.co/lK7SkkGhIC
06-12 16:41

RT @hatt_san: 男「付き合ってください」女「ごめんなさい、友達でいましょう」男「アド街を見た」女「もう…一回だけだからね?ちゃんとゴム付けてね?」
06-12 16:40

主犯は平賀源内
06-12 16:36

RT @m_baja: 鰻が絶滅のニュースで必ず街の鰻屋の大将にインタビューしてるけど、嗜好品として細々と個人経営してる人は放っておいてやれよ。どうせならイオンとか7&iのバイヤーを問い詰めろよ。気狂いのように大量の鰻を世界中から買い漁って全国で売りさばいてきた小売大手こそが戦…
06-12 16:36

RT @vjroba: 遠隔操作ウイルスで学生が大学辞めたのも、ストーカーに相手の住所教えて殺されたのも、ゴビンダさんが無実で15年間捕まってたのも全部ごめんで済ますんだから警察ハンパねえな。
06-12 16:35

RT @nantsuru: アニメ化とドラマ化とか原作に忠実なのは、アニメ化だろうけど、シギサワカヤ先生 @ktos_tw の作品なら、実写ドラマ化が1番ドロドロして面白いと思う。
06-12 16:34

RT @wasureranneyo: 【本日ラジオ生出演】ガールズバンド忘れらんねえよの柴田、本日ラジオ生出演。■12:10〜FM京都『SUNNY SIDE BALCONY』(ゲスト)■16:20〜FM熊本『RADIO BASTERS』(KEYTALK寺中君…
06-12 16:33

RT @chinwaki: 福岡博多近辺の暇を持て余した諸君今日 薬院のビートステーションで当日券を買ってザ・バンドアパートのライブ見に来てくれませんか?♥
06-12 16:32

草! #猫 http://t.co/dNhrsyncxp
06-12 16:29

FMKの電話インタビューにKEYT…じゃなかった、忘れらんねえよ柴田キタ━(゚∀゚)━!
06-12 16:23

RT @nakamukae: 男女の違い:何かが欲しいとき、頭の中でぐるぐるまわる購入決定プロセスを男女別に表したチャート図 http://t.co/rlSqet3ovz  チャートを追うだけで疲れる(´・ω・`) http://t.co/ci05el5Zki
06-12 15:07

RT @seriku_xx: 童貞の定義細かいね!!? http://t.co/0mNRVj3kNz
06-12 12:53

RT @yakekogetaishi: 「安全だって言うなら東京に原発作ってみろや」とか「東電は原発に本社置け」とか言う方々はさ、他の発電所は安全だって言ってるわけじゃん?ダム湖の横に住んだり、火力発電所や風力発電の風車の傍に住んだりはしないの?洋上風力だったら海上に住んで…
06-12 12:49

RT @haretter: 火力発電所:くさい水力発電所:くさいし怖い風力発電所:うるさい地熱発電所:知らない波力発電所:海の上かよ原子力発電所:別に横に住んでも問題ないはず
06-12 12:48

RT @hatt_san: 「夏休み最高」「40連休」と喚いてる中高生の皆さん、「60連休」を謳歌してる大学生の皆さんよく憶えていてくださいそれは、就職したらもう訪れません二度と訪れませんその若さでその長さの休みは、一生で今だけですいいですか本当に今だけです悔いの…
06-12 12:47

RT @ikazombie: 『Let It Go』の日本語訳詞は英語の原文の意味をねじ曲げている!と憤っている人がいるそうなので、原文の意味を保ちつつ英語の韻を維持するよう試行錯誤した結果、「♪ままよ~ ままよ~ 我、忍耐不可能~」という歌詞が完成したので、現在の日本語歌詞反…
06-12 08:31

RT @ananas213: 去年秋の振分親方(元高見盛関)断髪式のサンスポさんの写真の構図、表情、色彩にずっとモヤモヤ既視感があって大きな壁面を見上げていたような記憶をたどってやっとわかった。エル・グレコ「受胎告知」(倉敷市大原美術館所蔵) http://t.co/9MAvT
06-12 05:07

ねむい…
06-12 04:41

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2728-58802eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧