さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

HAPPY JACKでは同じdjangoだったね
06-10 23:58

RT @wasureranneyo: バンド違うwww俺らより全然人気者だしwwwRT @_hshser_: @wasureranneyo この缶バッチかっこいいですね http://t.co/FO9ELEZdlq
06-10 23:58

RT @sigsawa: よく「若者が親や教師にも相談せずにネットで知り合った他人について行くのが理解出来ない」って意見があるけど、そんなの、「親にも教師にも相談出来ない悩みや願いがあって、それを聞いてくれる(フリでもね)人だから」じゃないかと思うわけですよ。
06-10 23:57

RT @KuranaStarling: 「怪獣映画を見たいのではない、怪獣が出てくるちゃんとした映画を見たい、その点において(金子修介監督)『ガメラ大怪獣空中決戦』は健闘している」マンガ家あさりよしとおさんの、この言葉を刻みつけておきたい。#ss954
06-10 23:55

RT @chobbyxx: 放射能が心配なので、ホウ酸買えますかって問い合わせがあった。あなたの家の風呂に溶融しそうな核燃料棒が沈んでいるなら売ることにやぶさかでは無いですが、コレで体を洗うのは害が有るのでお売り出来ません。と返しておいた。
06-10 23:53

RT @tyoneda: 【バンド名が思い出せない】すべてたぶんですが…男だけの4人、ギターボーカルがメガネで変態、英語2語のバンド名(その内の1語だけの別のバンドがある)、9mmよりキャリアありそう、たぶん30代中頃、AXワンマンぐらいできそう、最近は分からないけどフェス出てた
06-10 23:47

RT @wasureranneyo: 【本日フラゲ日】忘れらんねえよミニアルバム『あの娘のメルアド予想する』は■ボーカル丸刈りに←new!■ジャケ超ダサい■曲いいのにPVひどい■12曲入り¥1500やすーいという非常にsexyな一枚です。PV等詳細→ ht…
06-10 23:45

RT @utsumi_trash: ひどいデマ、信じられない!RT @info_maternity: 【赤ちゃんを母乳で育てることで得られる3つのいいこと】①母乳で育った赤ちゃんはエイズになりにくい②母乳で育った赤ちゃんはADHD(注意欠陥・多動性障害)になりにくい
06-10 23:45

RT @modege2: フジキドの優先順位 女の子がニンジャにやられている<<<スシ・ソバを完食する
06-10 21:54

RT @arther456: ラスガのフジキド、最初が巻頭カラーの禍々しい横顔で、次がコレなんだけど、ニュービーにこいつが主人公だって伝わるんだろうか……。#njslyr
06-10 21:53


RT @ririshima: Q.既に完食してメンポつけてるのにドンブリ持ってエントリーしてるのナンデ…?A.フジキドだから #njslyr
06-10 21:52

RT @moderntimes_ns: ぼくも壁紙フジキドにしてみました ハイクを詠むことでロック解除するハイテックなシステムもとうさい済だ! http://t.co/4xk41VNrMg
06-10 21:51

RT @miyagitarou: いや、なんつーか、おじさん死なせなくても良かったんじゃない?このドラマなら。このバカドラマなら。ねえ。ねえ。私、ちょっと怒ってるのよ。ねえ。肺半分ぐらい移植してさあ。 #ビターブラッド
06-10 21:50

やっぱりミッチー生きてたー!! #ビターブラッド
06-10 21:49

RT @njslyr_ukiyoe: キョートの西、岡山県の麓で、今これをタイポしています。岡山県はよい天気です。 http://t.co/rb8MYWH1b6
06-10 21:38

知らない分からないただの小麦粉だと思う #ビターブラッド
06-10 21:31

RT @jubno10: 立ち食いそば屋で蕎麦をすする遠藤保仁の画像を下さい http://t.co/ErjMQj68xz
06-10 21:31

RT @Goto_funyao: 1.少女の暗い過去2.仲間たちと青春3.暗闇から来る追手4.ニンジャが出て殺す#njslyr
06-10 21:29

フジキドが立喰師列伝に出てきそうなwww
06-10 21:28

RT @njslyr_ukiyoe: 41 http://t.co/5UrMxiVKEM
06-10 21:28

RT @nirvanaheim: #NJSLYR 今ふと思ったのですが、フジキドひょっとして、事態を経過観察しつつ、今ヤモトがやられてた間に、無人の店で自分でソバ茹でて、タイミングを狙ってすすり出したんじゃ……
06-10 21:26

RT @miusakamoto: 間に合ったー!レキシUST→http://t.co/ZxcPHS0AxL@Laughin_JP
06-10 21:25

兄かよ! #ビターブラッド
06-10 21:25

RT @roro_tomashi: 博多弁のアナとエルサの「生まれてはじめて」がクオリティ高過ぎて爆笑してる http://t.co/buwSA3nX0M
06-10 21:15

RT @oresama_knight: 世界のモデラー: チェコ人がガンプラの存在に気がつくも、選んだのはホバー・タンクだったという、戦車道の鏡。 http://t.co/LOmXOvQOWf
06-10 21:12

RT @Nagisa_Staff: 【RT企画】「革命がえし」ツアーファイナル 渋谷公会堂 2014トレーラー映像公開! 6月17日までにこのツイートをRT &フォローで、サイン入りマフラータオルが当たる! http://t.co/7SpUOo7U2r http://t.co/
06-10 21:08

Do you ever 社員?♪ #ビターブラッド
06-10 21:07

RT @yuppi_KK: (・・・マジです。)(担)RT@gazo_special 熊本県マジか  http://t.co/ZKxBh10iUl
06-10 21:03

RT @amisuke0w0: 海外ドラマで舞台になってる所がわかるという画像が面白いwスパナチュ全域過ぎてww兄弟がインパラで巡ってるんですねwww http://t.co/vJZuuOqejO
06-10 21:03

#ビターブラッド はじまた
06-10 21:01

DAMのCMってなんてキャバクラなのよw
06-10 20:59

それただの変態とかストーカーや・・
06-10 20:58

RT @2Tu: 「草食系男子はもう古い」ってタイトルの記事に「これからは女性の生理周期をカレンダーで管理し調子が悪そうな日を前もって確認しておきさりげない心配りを忘れない生理に理解のある男子がモテる」って書いてあって普通に気持ち悪いと思った(小並感) http://t.co/
06-10 20:58

オリオン(スペシャルX)をなぞる
06-10 20:57

#nowplaying Searching life - MAN WITH A MISSION - [Tales of Purefly No.10]
06-10 20:55

RT @kusoiinkai: 行きたいけど1人だしな…という方は三浦委員長渾身のぼっちの細道をご覧下さい。ライブ参戦は基本1人だった!というぼっちの達人三浦が極意を伝授します!初めてのライブ参戦というページもございます♪http://t.co/lG6PSxPIak
06-10 20:54

#nowplaying When My Devil Rises - MAN WITH A MISSION - [Tales of Purefly No.09]
06-10 20:51

RT @urpn: フライトを終えてゲートへ向かう満席のB737。疲れからか、不幸にも黒塗りのA320に追突してしまう。乗客を庇って全ての責任を負った機長に対し、スターフライヤーの主、代表取締役高橋信に言い渡された示談の条件とは……。
06-10 20:49

RT @amaebooksale: 日本人なら知っておきたい TPP 環太平洋戦略的経済連携協定 が、Kindleストアで5円値下げされて90円になりました。http://t.co/I1FsgXwz5m
06-10 20:48

#nowplaying evils fall - MAN WITH A MISSION - [Tales of Purefly No.02]
06-10 20:47

おっと森鴎外の悪口はそこまでだ
06-10 20:41

RT @ginga_station: 日露戦争の時、根拠がないという理由で陸軍は麦飯等を否定し、膨大な脚気の死者を出しました。とりあえず、御自身の体験もなしに「信奉者」などという色付きの言葉は遠慮できませんか。RT @PKAnzug: だからアーユルヴェーダも本当に役立つ証拠が…
06-10 20:41

ポンペイでキノの旅を思い出す
06-10 20:28

RT @kajioshinji3223: 「ポンペイ」観ました。頭の悪いカップルのデートムービーによろしいチープさ。最後の火砕流が起こる前に登場人物全員蒸し焼きになっている筈だよ。そして一番嘘っぽいのはあんな火砕流でジャック・バウアーが死ぬ筈ないじゃありませんか。
06-10 20:27

アサリ=サンのところへ帰る!
06-10 20:26

RT @akari_cake: "今までで一番すごいと思ったBGMは『もののけ姫』の「無音」だな。シシ神の森での音の無いシーン、実はあそこには「無音」のBGMが流れている。なんと、わざわざ愛知県新城市にある鳳来寺山で収録された由緒正しい(?..."... http://t.co
06-10 20:24

JAS…
06-10 20:22

RT @cv_k: 12年前ごろに飛んでいた旅客機 http://t.co/ZZCy5Myh0x
06-10 20:22

RT @nohohon_kenbun: 共産党一党体制の中国では本格的な選挙がなく、AKB「総選挙」によって「世界を変える快感」を味わえることがファンを夢中にさせている。/時事ドットコム:AKB総選挙、中国票が左右=渡辺麻友さんに3万5千票 http://t.co/CEUcre
06-10 20:19

ラストガールスタンディング始まってたじゃないですかー。退廃的ホテル!
06-10 20:18

RT @0hns: そもそもだね。ドライバーが悪いのをドライバーだけ叩けばいいものを、車種を叩くな。ってのは免許が無い人の発言が多い気がする。一般公道を走る上で、「あ、○○だ。危ないかもしれないから車間を開けよう」「△△ナンバーだ。いいイメージないし、先に行かせよう。」…
06-10 20:16

RT @ktos_tw: 真綿で首を締めるような《健全》の先に、少子化対策!緊急事態!!何で!どうして!?っていわれても、なあ。>遅くなる「射精年齢」 母親と入浴の影響も? 〈AERA〉-朝日新聞出版|dot.(ドット) http://t.co/1gIqpi5Ir6 #dot
06-10 20:15

RT @vostokintheair: 【衝撃事件の核心】「かに道楽」中国人バイトはなぜ先輩調理師を刺したのか…「灰汁とるな!」にキレ、背景に浮かぶ日中「仕事観の決定的な違い」 - MSN産経west http://t.co/D6hNFmwG9p これは、日本側がおかしいとしか…
06-10 20:11

RT @bar_triangel: さて本日より3日間20時から24時までプレオープンいたします!プレオープン中は3杯で1000円のお試し価格になっていますので気になる方はぜひお気軽にご来店下さい、#とらあん http://t.co/DaNTV8o3AD
06-10 20:08

RT @Advanced_HT: 高学歴親が子どもを追い詰める 理論攻めで子どもの逃げ場なし http://t.co/cr6Bdb7BTF 「長男はサークルには入らず、バイトもしない。大学生なのに夫より帰宅が早い。友達もいないし、当然彼女もいない。要するに「まったくイケてない…
06-10 20:07

RT @nakamukae: わずか3時間半で個人特定 「匿名性」の落とし穴:日本経済新聞 http://t.co/CWFflqs01i ネットには匿名なんか存在しない。子供たちにはそれをしつこく教えていくしかないんじゃないかな。
06-10 20:03

RT @pisiinu: 夏コミで耳なし芳一のコスプレしたら、その後腕や顔にお経の日焼け跡が残って、なんか呪いのようだと思っていたら、直後に職場がつぶれて無職になった。これまさか呪いか…? http://t.co/m6NZLTpX0f #おまえらの同人誌即売会のトラウマ挙げてけ
06-10 19:41

違うオーガスタやwww
06-10 19:38

RT @wasureranneyo: 【まさかのスキマスイッチ先輩】童貞偽装への怒りの声。スキマスイッチのお二人から、動画届きました。やべえ…俺もうこの業界で生きていけねえ…http://t.co/sFymZOuvae
06-10 19:34

主題歌はOCEANLANEのBeauty and the Beastでお願いしたい RT @ellegirl_celeb: 『美女と野獣』の実写化が決定! 主演はクリステン・スチュワート? http://t.co/PCQeAk3hRi #BeauyandTheBeast
06-10 19:34

RT @wasureranneyo: おいお前ら…タワレコ特典『特大缶バッジ』がダサすぎるってみんな騒いでるが…ランダム封入の"当たり券"出たらもらえるこのTシャツのほうが…_人人人人人人人人_> もっとダセえぞ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.…
06-10 19:33

RT @45banme: ラジオ大阪をお聴きのみなさん!ホラーラジオドラマ「四十五番目の話」第十一話「後ろの気配」が、いよいよ今夜6/10(火)23:30オンエア!人気声優の羽多野渉が登場し、主役の「啓祐」役を演じます。AM1314ラジオ大阪をお聴き逃しなく! 感想もお待ちし…
06-10 19:31

RT @Session_22: TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」(平日夜10時〜)、今夜6/10(火)は「ゴジラは何を訴えてきたのか」小野俊太郎さん、町山智浩さん、TBSラジオ崎山記者。第1作の主演・宝田明さんのインタビューも!深夜24時台は結婚をテーマに選曲対決…
06-10 19:30

RT @wwwdensya: 電車の中で幼女の画像を待ち受けにしてるオッサンがいて「なんだコイツロリコンか?クッソ気持ち悪いな……」って思ったんだけど冷静に考えてみればおそらくその写真の幼女はその人の娘だろうし、本当に気持ち悪いのは俺の方だったっぽい
06-10 19:27

ええ!?まだ火曜なのかい!?
06-10 19:24

RT @hyocyo: It’s a Nicolas Cage http://t.co/0hsLxHoM3U
06-10 19:15

RT @PetFilm: 夕飯の支度が捗らない http://t.co/JH3voPkeS6
06-10 19:15

そうだ14日は「私の男」を観に行こう。原作読んだのは3年くらい前だったよなあ
06-10 19:13

困ったなあ〜
06-10 19:10

RT @renai_novelist: 女性の方は「困ったなぁ~><」とツイートしてみましょう!これによって自分がモテるどうかを測ることができます!男性から2件以上「どうしたの?」などのリプライが来ればあなたはモテます。リプライが1件、もしくは来なかった方はブス認定です。
06-10 19:10

エルサ「どこまでやれるか自分を試したい」月島雫「どこまでやれるか自分を試したい」
06-10 19:09

RT @rzm_italiajin: 権田の所属クラブがSetagaya-ku??? http://t.co/LDebPzxLdy
06-10 19:08

#nowplaying Spiral Sequence - 鈴木理一郎 - [『きみがいた時間、ぼくのいく時間』Caramelbox Ex No.01]
06-10 19:06

ペルー人?
06-10 19:06

RT @gi_go_syoku: コンドルは飛んでいくを聞いていいなぁと思えない人はきっと日本人じゃない
06-10 19:06

RT @GoisgodSechs: フライトを終えてゲートへ向かう満席のB737。疲れからか、不幸にも白塗りのA320に追突してしまう。乗客を庇って全ての責任を負った機長に対し、ジェットブルー航空の主、CEOディビッド・バージャーに言い渡された示談の条件とは……。
06-10 19:05

RT @GoisgodSechs: 「おいゴルァ!降りろ!操縦免許持ってんのか!」空港ゲートで旅客機同士が衝突 米ボストン http://t.co/aDqtGfAV19 http://t.co/wbMS5LnkcL
06-10 19:05

RT @chilime: 少しずつアレルギーに対する理解は進んで来たとはいえ、海老にアレルギーのある人に「海老を取り除いただけのスープ」を出したり、蕎麦アレルギーの人に「蕎麦と同じ湯でゆがいたうどん」を出して病院送りにする人、少なくないのが恐ろしいところなんですよね…。死にます…
06-10 19:02

#nowplaying CROSS - 鈴木理一郎 - [『きみがいた時間、ぼくのいく時間』Caramelbox Ex No.01]
06-10 19:02

RT @02320_ochi: 「敵に回しても恐ろしくないが、味方になったら危険な男」って名言すぎるな。
06-10 18:58

あの娘のTwitterアカウントを予想する
06-10 18:58

#nowplaying Do You Ever Shine? (BITTER BLO - Mayday - [Do You Ever Shine? No.01]
06-10 18:57

RT @negaxnega: サブカル女子に大人気の星野源コーナー(手前)と、誰もいない忘れらんねえよコーナー(奥)。あの娘のメルアド予想するなんてクレイジークレイジー。仕方ないから買ってあげた。今回だけだからな http://t.co/cJVCmycvm1
06-10 18:55

#nowplaying 光蘚 (Album Mix) - Base Ball Bear - [二十九歳 No.14]
06-10 18:52

RT @MAXWATANABE: 『パシフィック・リム』続編に『アベンジャーズ』原案者が参加!デル・トロと共同脚本へ http://t.co/GSxCbLb6sO
06-10 18:49

RT @megupiyo323: 童貞ソーヤングは名曲やで。忘れらんねえよ柴田さんの偽童貞事件は、笑い話やけど、ゴイステ時代、峯田が童貞(と思い込んでいた)峯田信者の童貞達が、峯田がライブで客に舐めさせてた事で怒り狂ってたん思い出した。そう考えるといまの子はかなり寛大やな。とい…
06-10 18:47

RT @ogawaissui: なんか電気コード等を縛るのに使うプラスチックの細い使い捨てバンドを呼称するのに、「インシュロック」派と「タイラップ」派と「結束バンド」派がいるらしいけど、検索かけるとそのどれよりも「ロックタイ」のほうがはるかに多数ヒットしてくるぞ。
06-10 18:43

RT @vinsong: 某ビッ○サイ○のコスプレ会場で金○日のコスプレしている人「写真 OKです」私「取材宜しいでしょうか?」金○日「はい。どちらの?」私「あ、 ○鮮日報です」金○日 「」私「あ、南の方です。安心して下さい」金○日「」 #おまえらの同人誌即売会…
06-10 17:09

解散してるのに○周年と言われても複雑な気分にしか
06-10 16:57

RT @pryingboy: そろそろ「そうめんで簡単に済ませようって男は言うけど女は灼熱の台所で沸騰する鍋の番をしなくちゃいけないんだからね!簡単とか言わないで!」という主婦の皆さんの絶叫がついったに流れてくる季節。
06-10 16:55

ローソンのクロワッサン…!
06-10 16:55

RT @ryudokaoruko69: セックスするのに話が合う合わないは関係ないだろうと思うかも知れませんが、自分に全く好感を抱いてくれてない人だと「こいつ簡単に股を開いてバカだな」「ブスだけどタダだから風俗に行くよりいいや」「適当に大丈夫とか言ってナマでハメて逃げよう」と思…
06-10 16:49

ドラえもんズの新キャラ? RT @HuffPostJapan: 【マスコットはドラえもん?】虎ノ門ヒルズが6月11日に開業(画像集) http://t.co/q6YIDuOKJ0
06-10 16:47

はらへ
06-10 16:45

RT @bessaflex: "女:女の子ってのは〜いっつも優しい男の人よりも20回に1回ぐらい優しい男の人の方が好きになりやすいんだって〜。 男:パチンコみてえだな。..." http://t.co/dMhNLcPwhJ
06-10 16:44

RT @nohito_nohito: 私の中学生時代の保健室の思い出は、女子生徒が頻繁に保健室に入り浸るようになったり、顔真っ赤にした女子が保健室から飛び出してくるのを目撃したり、まぁいろんな事があって、その翌年保険医が別の学校に飛ばされた事しかありません
06-10 16:44

RT @red2red2red2: 鮑です。アワビですが…見ての通り色が違います。何故だかわかる方いらっしゃいますか? http://t.co/M9LtZp45kB
06-10 16:43

RT @__ANKO__: 電車内で女子高生2人が立ちながら互いに寄りかかって寝てる↓僕「微笑ましいな」↓起きた子がもう一方に抱きつく↓僕「仲がいいんだな」↓キスしたり体をまさぐり始める↓僕「!?」↓体をまさぐられている女子高生「ダ…ダメだよここでは…」…
06-10 16:42

MWAMは英語バージョンだけDLするといいや
06-10 16:36

RT @YasuhikoFK: 犬の本より猫の本の方が売れるのは、「犬好きな人は結局のところ『自分の犬』が圧倒的に好きで、猫好きな人は自分の猫はもちろん大好きだけどそれとほぼ同等に『猫全部』が好き」なんだからだそうだ。すげえ納得。そういや、猫好きって野良猫だろうが他人の猫だろう…
06-10 16:35

RT @lostman76: RT @47news: 小保方氏、実験参加に意欲 「生き別れの息子捜す」 http://t.co/jHmEtCxYpa http://t.co/fF3TMvasUD
06-10 16:34

セカンドサイトでリアル脱出ゲームかー
06-10 16:33

にゃー
06-10 16:31

四時起きねっむ!
06-10 12:15

RT @AKHTYSSD: 屠殺されるブタが涙を流している画像を貼って「かわいそうでしょ肉食うのやめましょ!」ってRTが回ってきたけど、出勤前の社畜が「会社行きたくない」って泣いてる画像があれば会社行かなくてもすむの?
06-10 05:56

こんな時間に起きてもうすぐ出社
06-10 04:40

RT @chelseaguitar: 6/9はロックの日とかほざいておきながら6/10はポスト・ロックの日と言わない奴は二流
06-10 04:33

RT @wasureranneyo: (この写真見せて刈ってもらった…)RT @ts_m_n_hr: @wasureranneyo この写真も柴田さんですよね。かっこいいです。 http://t.co/Eg62hQgnYQ
06-10 04:33

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2726-0d0e8967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧