さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

南沢奈央ちゃんかわいい
06-08 23:59

でも女の子もだんだん声が低くなってくるよね、喉仏ないけど。 #etv
06-08 23:58

喉仏できて声が低くなった時ってさ、ショックだよね。小学生の時分。 #etv
06-08 23:56

カフェインとアルコールが眠気で戦ってる
06-08 23:56

RT @62gata_Kancolle: 太平洋戦争末期の米海軍輪系陣特攻なんて成功するわけないだろ!!! http://t.co/WC8erMzHve
06-08 23:55

みゆきちも処女膜から声がとか言われてしまうのか…
06-08 23:45

RT @nekuma221: 「沢城みゆきが結婚」の文字自体はダメージ軽度なんだけど「ぷちこの頃14歳だった沢城みゆきが結婚」にすると時の流れの残酷さが津波のように押し寄せてきて致命的な死にたさを生んだ
06-08 23:44

RT @satake_take: 一般男性(製作会社社員)一般男性(レコード会社社員)一般男性(引退した男性声優)一般男性(プロダクション社員)
06-08 23:43

RT @ma_ru_kin: 有名人が「一般の方と結婚しました」と言うのを聞くたびに、有名人どころか一般の人とも結婚できない人達は一般じゃなくて何なのか、一般の対義語を調べてみました。_人人人人_> 特殊 < ̄Y^Y^Y ̄ということは、俺たち_人人人人人_> …
06-08 23:41

サイエンスZEROでおっぱい。てかワコールすげーな。 #etv
06-08 23:41


RT @soccerugfilez: TVつけたらいきなり遠藤のケツがwwwwwwwwww http://t.co/B2yMe8BHXz
06-08 23:37

RT @b_bsan16: 遠藤の尻であふれてる http://t.co/u17h2rytfq
06-08 23:36

サイエンスZEROってNスペより深くやっていいんだw
06-08 23:34

みゆきち入籍だとおおおお!!
06-08 23:33

来週は園子温かー。なら二階堂ふみとか染谷将太とかでんでんとか出るー? #jounetsu
06-08 23:29

遠藤の尻がw #jounetsu
06-08 23:25

RT @yash_san: 文化庁HPより、引用が認められるのは、1)他人の著作物を引用する必然性があること。2)かぎ括弧をつけるなど,自分の著作物と引用部分とが区別されていること。3)自分の著作物と引用する著作物との主従関係が明確であること(自分の著作物が主体)。4)…
06-08 23:19

RT @ri_py0000n: キャナルの横の川で人の足浮いとったらしい久留米ではまたまた不発弾らし〜福岡怖!…と思ったけど15年間普通に無事だから大丈夫か! http://t.co/Z9wIB3TEou
06-08 23:15

遠藤「座敷わらしを見た日に代表初ゴール」 #jounetsu
06-08 23:11

オリオンを飲ます♪ http://t.co/2E3WcEsz2a
06-08 23:07

スリランカくまもとって天神のツナパパの姉妹店だったんだ!
06-08 22:32

RT @Ganeosaurus: おもしろ画像botがアプリ関係のツイートしたりRTしだしたら「ついに正体を現したな!」感ある
06-08 22:26

RT @seerged92: 事務所にハチが侵入してきて、女子陣みんなキャーキャー言ってる中、1人の事務女子が机の上にあったウチワを手に取りだしたので(うぉーめっちゃ動揺してる。あおいで風で撃退するの)とか思ったら、おもむろにうちわを縦にして勢いよくハチを叩き切ってたので前世は…
06-08 22:24

RT @soo_mei: 「画像で吹いたら負け」じゃなくてRTしたら負けだと思うよ。スパムを広めるようなリテラシーのない人間だと思われてお終いさ。
06-08 22:23

RT @soo_mei: ツイッター速報とか話題の画像botみたいなスパムって無限に湧いてくるけど、何処かで生産されてるの
06-08 22:23

あー、月曜か
06-08 22:22

おおブッダ
06-08 22:20

RT @seisyounagon_: 初対面の人に「覚えてますか?」と聞いて「覚えてますよ~w」と返されるなんて古典文学ではよくある話。これこそが「宿世(すくせ=前世からの因縁」です。だから初めての握手会でアイドルに同じことを言われても嫌ってはいけません。前世の縁を大事にしてこ…
06-08 22:19

スマホで4K動画撮影?Xperiaのことかああああ!! #ルーズヴェルトゲーム
06-08 21:18

それインサイダーやで… #ルーズヴェルトゲーム
06-08 21:04

RT @takenoma: 産経を除く報道機関が「薨去」を使わずに「逝去」を使う理由は、昭和22年に宮内庁と報道機関との間で、皇室への敬語について「普通の言葉の範囲で最上級の敬語を使う」との了解が成立したから。以来、皇室に使う特殊な敬語は使用されなくなった。占領中の了解がいまだ…
06-08 21:02

RT @kaiedak: さっきRTした成人男性の女装写真 https://t.co/0k8AboS5e3 に「児童ポルノ 犯罪だよ!」って噛み付いている人 https://t.co/WDusLOnziT がいるんだけど、これは児童ポルノ規制の致命的な問題を表している気がして興…
06-08 21:01

RT @takenoma: 正確に言うと、天皇、皇后、太皇太后、皇太后がお亡くなりになることを「崩御」(ほうぎょ)といい、その他の皇族がお亡くなりになることを「薨去」(こうきょ)といいます。ちなみに、天皇は皇族ではありません。
06-08 21:01

今日の情熱大陸はサッカーの方の遠藤か
06-08 20:58

RT @takenoma: 皇族がお亡くなりになることを『薨去』(こうきょ)という。「桂宮殿下薨去」と報じたのは、主要メディアでは産経新聞のみ。他社は「ご逝去」「逝去」、ひどいのでは「死去」。新聞こそ、このような使用頻度は低いが重要な言葉を使って、日本語を遺すことに積極的になる…
06-08 20:53

ダイスケはんもとうとう! RT @natalie_mu: ダイスケはん結婚「ホルモンで一番最後に結婚した方」に http://t.co/mwLAiIACr0
06-08 20:50

RT @nnd5300: てる「官兵衛のバカっ!何よ意気地なしっ!一人で立てないのを足のせいにして、足はちゃんとなおってるわ、官兵衛の甘えん坊!恐がり!意気地なし!どうしてできないのよ、そんな事じゃ一生立てないわ!それでもいいの?官兵衛の意気地なし!あたしもう知らない!官兵衛な…
06-08 20:45

RT @kimi_10sai: 半兵衛「官兵衛のバカ!なによ意気地なし!官兵衛の甘えん坊、怖がり、意気地なし。どうしてできないのよ、そんなことじゃ一生立てないわ。それでもいいの。官兵衛の意気地なし、わたしもう知らない!官兵衛なんかもう知らない!」
06-08 20:45

帰ってきたウルトラマン…じゃなかった官兵衛。そしてすっかり存在忘れてたよね小寺 #軍師官兵衛
06-08 20:43

RT @2ratama: 回想半兵衛「官兵衛のいくじなし!よわむし!」官兵衛「養生は終わりだ、姫路へ戻るぞ」「「「殿が立ったァアアアアア!!!!!!!!!」」」
06-08 20:40

半兵衛「官兵衛のいくじなし!」光「官兵衛が立った!官兵衛が立った!」#軍師官兵衛
06-08 20:39

有馬温泉という名のNHKスタジオ #軍師官兵衛
06-08 20:36

官兵衛のブラックジャック状態(リハビリ的な) #軍師官兵衛
06-08 20:32

村重はいつ道糞になって再登場するんです? #軍師官兵衛
06-08 20:30

RT @nma_Haganai: 桐谷美玲が処刑だと…村重ェェェェェェェェェェ!!!!俺が村重だったら信長に降伏するわ…
06-08 20:29

ハイクを詠め!カイシャクしてやる! #軍師官兵衛
06-08 20:28

RT @a94j081: 信長は尼崎にいる村重に 「お前が出てきて詫び入れれば一族の女子供は助けるし、元服前の子に家を継がせてもいいんやで」 的な条件で降伏勧告して一か月間の猶予を与えました これまじなら信長さんって甘すぎ
06-08 20:24

六条河原でだし様処刑 #軍師官兵衛
06-08 20:22

一年間歩けなかったら人はここまで筋力低下するものなんだなあ #軍師官兵衛
06-08 20:20

有馬温泉で官兵衛様療養してたのね #軍師官兵衛
06-08 20:16

信長が主上、秀吉が麒麟に見える #軍師官兵衛
06-08 20:14

信長「許す」で十二国記を思い出すクラスタ #軍師官兵衛
06-08 20:13

信長様ってほんと大甘よね… #軍師官兵衛
06-08 20:11

ちょっと罪人じゃないんだからwww #軍師官兵衛
06-08 20:10

RT @hyuga_kabocha: 「役に立たない」と冷遇されながら希少糖の研究を続けた香川大の研究者が、大逆転をかけて希少糖の大量生産に必要な微生物を探し、全国5000ヶ所の土を集めた結果、香川大の裏庭の土にその微生物がいたという話、マンガや小説のプロットで出したら編集者が…
06-08 20:09

RT @AzaraSeals: 官兵衛「早く水を…」光「フフフ…欲しいのかい?」N「ついつい昔のプレイを思い出した官兵衛であった」#軍師官兵衛
06-08 20:08

水をと言ってるのになかなか水持ってこない光様ドS #軍師官兵衛
06-08 20:07

デウス様(官兵衛) #軍師官兵衛
06-08 20:06

RT @hda12401: 当初は「地図にDASHの名を載せたい」なんてお馬鹿企画でしかなかったDASH村が、気がつけば10年以上続き、日本の農業や福島の復興を支えるお化け企画に化けたのも、ひとえにこの人が技術的にも精神的にも支え続けてくれたからだよ。明雄さん、今までありがとう…
06-08 20:02

今日は官兵衛のリハビリ生活か #軍師官兵衛
06-08 20:01

SL人吉だ!!
06-08 19:59

人吉駅! #nhk
06-08 19:58

RT @DAIGATANA: 今週の鉄腕DASH面白かった。特に番組のラストでデカワンコが溶鉱炉にサムズアップしながら沈んで海外に出荷されるシーンは涙無しには見れなかった。
06-08 19:58

RT @Sfor2a: 親指をたてて溶解炉に沈んでいくデカワンコは涙なしにはみられませんでした
06-08 19:57

鉄腕DASH感動した!特に多部ちゃんが親指を上げて溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙が止まらなかった! #ntv
06-08 19:55

RT @minori_t: 「人類に、打つ手はない」とかいうキャッチコピーなのに普通にミサイル打ち込まれて死んだ前ハリウッドゴジラの話はやめろ!!
06-08 19:45

長瀬が多部ちゃんをwwww #ntv
06-08 19:38

わあああああ!!多部ちゃん!!!! #ntv
06-08 19:38

明日の弁当の具材でも作るかなあ
06-08 19:27

国民的アイドル(副業)
06-08 19:20

さすが買うという概念のない番組や! #ntv
06-08 19:14

〈右も左もリア充だらけだ!〉
06-08 19:01

TOKIOが蛸壺から作る話?
06-08 19:00

RT @michioshusuke: むかし友人が田んぼの用水路を見たら、生後間もない仔犬の遺体が流れてきて、彼はその身体を抱き上げ、水難事故といえば人工呼吸だと、マウス・トゥー・マウスの人工呼吸を行ったところ、なんと仔犬は仮死状態で、やがて息を吹き返し、今では立派な成犬。物…
06-08 18:57

http://t.co/Czs6M3TUFq
06-08 18:54

RT @suzuinu: 東京とかだとハッテン場とかの注意書がある一方北海道では http://t.co/S8rgIn94kM
06-08 18:53

ツレが元々いませんで
06-08 18:52

RT @cynanyc: こゆ人たちをプロフェッショナルと言います。 RT @kikuty_ 日本AV男優協会のウェブ内コンテンツ「性活相談」がマジレスの嵐だ。たとえば子宮全摘を予定している女性の相談など。 http://t.co/gfz7HVWzsl
06-08 18:46

今希少糖で一番普及してるのはキシリトールかねえ
06-08 18:43

RT @narcotice: 最近台湾のドラマ本当にすごいよ…旦那の不倫相手(A女)に報復したいと思ってる妻がA女に近づく、色々ことあって彼女がA女にとって大切な存在になった。そして妻とA女がガチで恋をした話… http://t.co/JYMmz59DYA
06-08 18:40

RT @RadiumEgg: 彼女いない処女厨と彼女いるイケメンの違いがコレ http://t.co/NEYJUhq3Kz
06-08 18:40

ゴジラ:JR博多駅に登場…2mのミニチュア 米映画PR - 毎日新聞 http://t.co/t21rlrqynM14日までなのか…
06-08 18:35

RT @kosolmos: ゴジラの米国内専用ポスター。しかし日の丸や旭日旗をイメージし、原作の日本映画へのオマージュ満載で告知されている。現在大ヒットしてる米国の映画が日本文化オマージュ満載なのは嬉しいね http://t.co/pXnxRVgY2m
06-08 18:30

博多駅のゴジラいいなあああああ!
06-08 18:22

BRAVIAのCMって川井憲次?
06-08 18:13

ぼ、ぼくはフライドポテトが食べたいんだな
06-08 18:10

RT @artask: "「校則で化粧を戒められているのに、高卒就職組はいきなり就活で”社会人としての化粧”を求められるアレさ」" http://t.co/WI6FRrXkch
06-08 18:08

優しいということと善人であるということはまた別物だよ
06-08 18:05

RT @FNN_News: 熊本・白骨化遺体事件 赤石容疑者の家族「優しい子だと...」 http://t.co/n399EVRTdQ #FNN
06-08 18:05

❌友達○協力者
06-08 18:02

RT @kazuyo_fuku: "「公安調査庁の仕事は、言わば“友達を作る”ということ」" な、なんですって(゜゜;) そ、そうか、トモダチだったのか!刺激強いわー。 → 公安調査庁の採用パンフレットに起きた変化が破壊的すぎる http://t.co/beubzec0JO @…
06-08 18:01

さて、夕飯どうすっかな。外食でもいいんだが
06-08 18:00

ゴジラデスクトップ考えてる http://t.co/zqS94QWp3V
06-08 17:30

RT @GodzillaMovie: We call him… #GODZILLA. http://t.co/e7M9odwyJd http://t.co/3MreyXHJuX
06-08 17:13

RT @chilime: 「子供は?」とか「早く作っちゃった方がいいよ〜?」みたいな質問をカジュアルにする人、たまにいらっしゃるのですが、お子さんを亡くされたりした方や何らかの理由で子供が出来ない方って、実は少なくないんですよね。割とデリケートな話であるという認識は広まるといい…
06-08 16:55

RT @doy1969: 「お母さんが小学生の時に読んで面白かった本を教えて」と聞かれた嫁さんの答えが猟奇的過ぎてどうかと思う(「一寸法師」借りてきました)。 http://t.co/WWy8UXkobN
06-08 16:52

RT @utsu_shun: 今朝のNHKラジオ、作家冲方丁の話に時間差で感動している。新幹線での編集者との雑談で動物の数え方の話になり、牛豚は一頭、鳥は一羽、魚は一尾、つまり食べられずに残る部位である。では人間はどうか。一名二名……ああそうか、死んで名を残すから!これを聞いて…
06-08 16:29

今日は引きこもり。まあマックには行ったけど
06-08 16:26

【新城支隊 - 皇国の守護者外伝 (中公文庫)/佐藤大輔】時系列としては3巻と4巻の間の話。撤退戦から六芒郭籠城になるまでに繰り広げられた戦い。 →http://t.co/pBrKWm5Xaa #bookmeter
06-08 15:33

【皇国の守護者4 - 壙穴の城塞 (中公文庫)/佐藤大輔】要塞六芒郭に籠城して戦うことになってしまった新城支隊。新城とユーリアのまた知能戦のような戦いが始まり、若い兵士の丸枝や夏川の要塞内での戦いの話... →http://t.co/VUyTC9cPfp #bookmeter
06-08 15:32

【職業倫理 - 皇国の守護者外伝 (中公文庫)/佐藤大輔】を読んだ本に追加 →http://t.co/WQ5rQktpUv #bookmeter
06-08 15:27

【皇国の守護者3 - 灰になっても (中公文庫)/佐藤大輔】を読んだ本に追加 →http://t.co/nAdoT6WPXv #bookmeter
06-08 15:26

新城支隊 - 皇国の守護者外伝 (中公文庫) Kindle for Android で 佐藤大輔 の 新城支隊 - 皇国の守護者外伝 (中公文庫) を 98% 読みました! http://t.co/1j1IT8sDit
06-08 15:21

#nowplaying Breaking Arrows - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.05]
06-08 14:27

皇国の守護者4 - 壙穴の城塞 (中公文庫) Kindle for Android で 佐藤大輔 の 皇国の守護者4 - 壙穴の城塞 (中公文庫) を読み終わりました! http://t.co/1j1IT8sDit
06-08 14:25

#nowplaying Enemy Attack - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.04]
06-08 14:23

#nowplaying Safe Return - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.03]
06-08 14:22

#nowplaying Prevail - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.02]
06-08 14:15

#nowplaying Second Strike - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.01]
06-08 14:13

#nowplaying Requiem - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.24]
06-08 14:11

#nowplaying Stonehenge - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.23]
06-08 14:10

#nowplaying Escort - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.22]
06-08 14:07

#nowplaying Tango Line - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.21]
06-08 14:03

#nowplaying Operation Bunker Shot - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.20]
06-08 14:01

#nowplaying Comona - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.19]
06-08 13:57

#nowplaying Stonehenge's Attack - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.18]
06-08 13:54

#nowplaying Deep Strike - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.17]
06-08 13:51

#nowplaying Echo - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.16]
06-08 13:48

#nowplaying USEA National Anthem- Hymn of - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.15]
06-08 13:47

#nowplaying Invincible Fleet - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.14]
06-08 13:46

#nowplaying Aquila - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.13]
06-08 13:41

#nowplaying Lifeline - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.12]
06-08 13:38

#nowplaying Blockade - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.11]
06-08 13:32

#nowplaying The Northern Eye - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.10]
06-08 13:27

#nowplaying Imminent Threat - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.09]
06-08 13:24

#nowplaying Sitting Duck - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.08]
06-08 13:21

#nowplaying Scramble - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.07]
06-08 13:18

#nowplaying The Hangar - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.06]
06-08 13:16

#nowplaying Stardust - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.05]
06-08 13:14

#nowplaying Operation - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.04]
06-08 13:12

#nowplaying Gateway - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.03]
06-08 13:10

#nowplaying ISAF - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.02]
06-08 13:08

#nowplaying Shattered Skies - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.01]
06-08 13:07

#nowplaying orange and cool sounds - KEYTALK - [KTEP SP No.01]
06-08 13:06

#nowplaying 紫陽花 - 椿屋四重奏 - [薔薇とダイヤモンド No.05]
06-08 13:02

NIKIIEと椿屋四重奏の紫陽花
06-08 12:58

#nowplaying 紫陽花 - NIKIIE - [紫陽花 No.01]
06-08 12:57

#nowplaying Do You Ever Shine? (BITTER BLO - Mayday - [Do You Ever Shine? No.01]
06-08 12:51

RT @kachan_warota: 【助けてください】私が着替えてると母親がきゃりーぱみゅぱみゅのもったいないからのリズムで 「おっぱいないから おっぱいないから 今日も腹の肉寄せるー」 と歌ってきます。ひどい言葉の暴力です。助けてください。
06-08 12:47

肉球 #猫 http://t.co/yDbgaOJtVI
06-08 12:07

きょうのにゃんこ #猫 http://t.co/NkjnE6OYvH
06-08 12:06

gakkenflexと #猫 http://t.co/6GfTyt8PLY
06-08 11:54

桂宮様も薨去されて、これで三笠宮様は息子全員に先立たれたのか…
06-08 11:20

にゃー
06-08 11:08

RT @kokoKOMINE: 1680円のTシャツ買うと1080円が寄付されます!@kokoKOMINE: Tシャツ買おう、と思っているあなた、セルビアの洪水被害救援のプロジェクトがあります。セルビアは、震災の時にヨーロッパの中で大変多く寄付金を送ってくれた国ですhttp:…
06-08 11:08

JALと夏の王子様のパクツイが多いこと多いことww
06-08 11:02

RT @FlatDefense: 大陸系の違法アップロードサイトにお悩みの同人作家さん方、登場人物のTシャツや背景やらに合言葉となる特定の文字列を入れておくと親切な中華人民共和国政府が無料で取り締まってくれるサービスをしていますので是非ご利用下さい。合言葉は「六四天安門」です!
06-08 11:01

RT @EICEAR: 「ホッチキス買った」に対して「ホッチキスは正しくはステプラーですよ」と送ってくる程度じゃクソリプとは言えない。真のクソリプマンは「ホッチキス買った」に対して「私の旦那の年収は2000万円です」とか送ってくる。
06-08 11:01

RT @ohnuki_tsuyoshi: いまのオタク文化は、あと20年ぐらいで終息すると思うな。若い作家が「子供の頃に見たアニメのようなものを作りたい」人ばかりで、再生産の再生産になっていけば、いずれ新しい世代から「おっさん・おばさんの文化」と看破されてしまう時期が来る。演歌…
06-08 11:00

RT @XDAY20220216: 電車で隣の席に座ってたホストっぽいお兄さんが自撮りのアイコンのツイッターで「あいつと別れた..死にてえ」と呟いた次の瞬間ごちうさのシャロのアイコンのアカウントに切り替えて「うっとうしいやつが消えた!やった!これで思いっきりこころぴょんぴょんで…
06-08 10:58

RT @penpenjoe: “ソビエト”がたったひとりでやってきた。やったねたえちゃん! http://t.co/Xj7Yb9FNkd
06-08 10:58

RT @yuki_mutsumi: 安住アナ「サッカーのことは契約で放送に入れてはいけない」。そうのか…。 ゴール入る度に”ゴール”って小声でつぶやくってのは如何でしょうかw #nichiten
06-08 10:57

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 10:41】天皇陛下のいとこ 桂宮さま ご危篤
06-08 10:55

RT @high_noteP: ってかメジャーのアーティストもライブじゃなくて即売会をやって欲しいなってたまに思う。ひとりでラーメン屋に入れないような女性は、ライブに行くハードルもむっちゃ高いので、そういう人がカフェ感覚で優雅にお茶でもしながらアーティストから直接CDを推薦して…
06-08 10:53

餓鬼が熊本帰ってきてるのかあ
06-08 10:50

RT @gaki44: 熊本の蔦屋三年坂店にて餓鬼レンジャーインストアライブ!勿論、無料です!!!14:00~/16:30~の2回公演でそれぞれ内容か異なる・・・はずですw
06-08 10:50

RT @hige33miwa: 『キングコング対ゴジラ』で面白かったのは、コングを探しに行く方向が右→左だったこと。これが『キングコング』だと主に左→右に捜索隊が移動しているはず。本をめくる向き同様、日本と海外では物事の移動方向がやっぱり違うんだろなぁ、と思った。
06-08 10:48

RT @verdamil: 返信用封筒には「行」と書き、先方で消して「様」にする。最初から二重線で消した行と様を書いておけば向こうの手間が無くてより親切なのでは…?
06-08 10:47

ところで今の小学生は馬場チョップの意味わかって使ってるのか?
06-08 10:47

隣の小学生が「シッペ、デコピン、馬場チョップ、おまけにぞうきん、新幹線」てやってるけど、ぞうきん、新幹線ていつ増えたんだ…?
06-08 10:45

RT @Delete_All: 毎度おなじみ日曜の朝に大地讃頌を大声で歌う隣人おっさんが歌い出した途端に雨が降り出したのですげえ神々しいよ。母なる大地をアー!
06-08 10:42

RT @eis_baerchen: わからない人のために解説。若者の死因で自殺がトップになるのは,若者が「事故・病気・犯罪で死なない」から。平和だと自殺くらいしか死ぬ原因がない。他国ではカーチェイスで死んだり,薬物に逃避して濫用で死んだり,犯罪に巻き込まれて死んだりしてるの…
06-08 10:42

ス卜口ンチウム
06-08 10:38

RT @iressa: モーニング・ツーの女性を容姿で差別云々の編集後記を批判するツイートの直前に「AKBを語る男ってなんでこんなに気持ち悪い顔してんだろう」っていうツイートしてる人がいてずっこけた。無意識って怖いず。
06-08 10:33

RT @shin5mt: 妻と結婚する前、待ち合わせに10分遅れると連絡があったので駅で待っていたら中年夫婦に「道を教えてもらえませんか?」と話かけられ、歩いて5分のレストランだし 一緒に話しながら行ったんだけど、その先になぜか笑顔の妻がいて「お父さん、お母さん。私の彼氏どう?…
06-08 10:32

RT @it_a_san: 「子ども怪獣好きやろ」くらいの雑い思いやりで親が子どもを連れてきて、結果泣き叫ぶ程怖くて、トラウマになってその後の人生全部歪むようなの体験が、日本全国10%くらいの児童には必要だと思うんですよ(バンバン)
06-08 10:28

RT @george_10g: 本日の祝カプチーノ、『宮野真守さん』。 http://t.co/GTDghjg8N2
06-08 10:11

C∞SHOCKで2時間の公演打てるようになったんだ。時代が変わったなあ
06-08 10:09

RT @WEcafe1: 「ペンギンモドキカフェ」の様子をまとめました。絶滅した謎の海鳥ペンギンモドキ、古生物学の魅力をのぞいてみませんか♪→ 「ペンギンモドキカフェ〜2500万年前の海にいた鳥〜」 http://t.co/3LGxKiy2vn #wecafe #ペンギン #p
06-08 10:07

RT @soonsoul: 最高裁は、同性婚を認めないことは憲法違反ではないが、認めてもいいよねくらいで収めるんじゃないの。
06-08 09:38

RT @soonsoul: 9条は明らかに軍隊を念頭に置いてますよ。それを禁じてるわけですよ。でも、24条はまあ、同性婚を念頭には置いていないでしょうよ。それなのに、前者は自衛隊を認めておって、後者は同性婚はダメだというのは、やっぱおかしいでしょ。これは感情論ですが。ちな、自衛…
06-08 09:38

RT @soonsoul: 24条のあの文言で同性愛を認められない解釈しかできないならばですよ、9条から集団的自衛権行使容認はおろか自衛隊の容認だって無理ですよ。おかしいですよ、こんなの。
06-08 09:38

#nowplaying プルオーバー - KEYTALK - [OVERTONE No.13]
06-08 04:18

#nowplaying 雨のち。夏、 - KEYTALK - [OVERTONE No.12]
06-08 04:15

#nowplaying YGB - KEYTALK - [OVERTONE No.11]
06-08 04:11

Cross Horizon 最高に楽しいよ。無料でゲット: http://t.co/rKOfQrGSkQこのコードでスペシャルギフトをもらえるよ: 101835280 #CrossHorizon @CrossHorizon
06-08 04:09

#nowplaying シンドローム - KEYTALK - [OVERTONE No.10]
06-08 04:08

#nowplaying Siesta - KEYTALK - [OVERTONE No.09]
06-08 04:05

#nowplaying メロディ - KEYTALK - [OVERTONE No.08]
06-08 04:02

#nowplaying パラレル - KEYTALK - [OVERTONE No.07]
06-08 03:57

#nowplaying お祭りセンセーション - KEYTALK - [OVERTONE No.06]
06-08 03:54

#nowplaying はじまりの扉 - KEYTALK - [OVERTONE No.05]
06-08 03:51

#nowplaying BEAM - KEYTALK - [OVERTONE No.04]
06-08 03:48

#nowplaying MURASAKI - KEYTALK - [OVERTONE No.03]
06-08 03:44

#nowplaying コースター - KEYTALK - [OVERTONE No.02]
06-08 03:41

#nowplaying バミューダアンドロメダ - KEYTALK - [OVERTONE No.01]
06-08 03:38

#nowplaying sympathy [Live] - KEYTALK - [KTEP SP No.08]
06-08 03:34

#nowplaying fiction escape [Live] - KEYTALK - [KTEP SP No.07]
06-08 03:31

#nowplaying S.H.S.S. [Live] - KEYTALK - [KTEP SP No.06]
06-08 03:29

#nowplaying 桜の風吹く街で - KEYTALK - [KTEP SP No.05]
06-08 03:25

#nowplaying マキシマム ザ シリカ - KEYTALK - [KTEP SP No.04]
06-08 03:22

#nowplaying 太陽系リフレイン - KEYTALK - [KTEP SP No.03]
06-08 03:19

#nowplaying MABOROSHI SUMMER - KEYTALK - [KTEP SP No.02]
06-08 03:16

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2724-ffe5774f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧